7月22日 連休1日目・大暑

こんばんわん♪ぜんざいでつ




本日の1枚👏





7月22日  連休1日目・大暑_b0306158_14175457.jpg





※※※




7月22日  連休1日目・大暑_b0306158_14181788.jpg




朝ん歩からやっと①ちっこ




ごはん前にするする詐欺でつ



クソ暑いのに足が冷えてるからと浴槽にお湯張って温まってるのに温まらず冷たいままで




睡魔も襲ってきたので一足お先に寝室へ




7月22日  連休1日目・大暑_b0306158_14190621.jpg




パチョスがデリバリーしたときはもう寝てたのでマルチョスが鼻を『ふんっ!ふんっ!』と鳴らした音で気付いた程


寝寝ぼけ眼のままトイレを済ませて、
おやすみなさい



多分直ぐにマルチョスを下
におろしたような



明けて明け方にマルチョスをベッドに上げた朝~




7月22日  連休1日目・大暑_b0306158_14193118.jpg





朝のラブラブタイム💕が幸せな時間





7月22日  連休1日目・大暑_b0306158_14200946.jpg




朝からあっついでつね





7月22日  連休1日目・大暑_b0306158_14202125.jpg





パチョスとレッツ朝ん歩




Zはパチョスのスラックスを手洗いして水切りしてる間に水撒き




7月22日  連休1日目・大暑_b0306158_14204002.jpg




ミョウガを収穫しますた




7月22日  連休1日目・大暑_b0306158_14210466.jpg




アマちゃんも咲いてまつ




7月22日  連休1日目・大暑_b0306158_14212886.jpg




7月22日  連休1日目・大暑_b0306158_14214411.jpg





軽く脱水して日陰で外干し




お知らせラインが届いたときには





7月22日  連休1日目・大暑_b0306158_14225023.jpg




とうちゃこ~してました




7月22日  連休1日目・大暑_b0306158_14240471.jpg




淡々と歩いて戻ったようでつ(想像つくな)
頑張ったね
おちゅかれちゃん




7月22日  連休1日目・大暑_b0306158_14244586.jpg



うっさいよ




7月22日  連休1日目・大暑_b0306158_14250959.jpg




5分位遊ぶ




7月22日  連休1日目・大暑_b0306158_14253732.jpg




マルチョスのお手入れをば





7月22日  連休1日目・大暑_b0306158_14254913.jpg




小綺麗になりました



0855 29、6度
ムシッと暑い



なんとねぐJJで銀行に行き、実家に寄って安否確認
スーパーで買い物をして戻り




7月22日  連休1日目・大暑_b0306158_14183428.jpg




歯ひっ!




7月22日  連休1日目・大暑_b0306158_14275776.jpg




スラックスも乾いたのでワイシャツとアイロン掛け




残りのスラックスも洗おう♪





7月22日  連休1日目・大暑_b0306158_14280878.jpg




なんだかマルチョスが落ち着かず
なかなか寝ない




先週は見つけられなかったスーパーでも見つけられたミレービスケット




7月22日  連休1日目・大暑_b0306158_14281939.jpg



チャック付きのお高い方しかねぐ(笑)
しかもビスケット売り場ではねぐ、かりんとう売り場の横にあったけど(笑)





1400 34、3度
ジリジリ暑い



朝の情報番組ZIPでsubwayの特集をやってたらパチョスが食べたくなっちゃったらしく夜はsubwayに



買いにいぐのにコインパーキング代を払うんだったらデリバリー代を払ってもよぐね?ってうーばーで初めて頼もうとしたら



配達員が居ねぇと却下され結局買いにいぐことに(¬_¬)




7月22日  連休1日目・大暑_b0306158_18405202.jpg





ドライブ出来ると喜んだマルチョスにはお留守番頂き戻る




7月22日  連休1日目・大暑_b0306158_18452016.jpg




嫌がらせちっこもせず
イタズラもせず



お利口ちゃんに待ってたマルチョスを誇りに思う🤣




7月22日  連休1日目・大暑_b0306158_18460027.jpg




かぶりついてsubwayの写真無し
(((*≧艸≦)ププッ




明日の東京オリンピックの開会式
夜なのできっと起きてられない(笑)








お付き合い頂き、ありがとうございまつ♪





Commented by hhiromi39 at 2021-07-22 20:28
ごっめ~ん!私、開会式には興味なし(=_=)

武蔵、ご心配おかけしました。
まだ本調子では無いけど26日までそばに居られるので
様子見ていくつもりです。。。

実父ね~~~
武蔵の事があって昨日は行けなかったし今日も(>_<)
私って「人間<ワン」だからさー
・・・こんな私で良いのか???

Commented by otyobu at 2021-07-22 20:38
今日は行かないつもりだったのに「実家に行きますか?持っていってください」と、おばさんからメール。いったい何を?(爆)
で、配達人で実家に行ったらあちこち窓を開けっ放しでのクーラー。「今日は暑いわ」と母w。ええ、暑いの当然と思うで~w。
スーパーは冷えすぎだし、自宅も一部は冷え冷えだし。気温差にヤられるわー。
それでも衰えないかんたと私の食欲(爆)
Commented by yuko at 2021-07-22 23:36 x
>明日の東京オリンピックの開会式
夜なのできっと起きてられない(笑)
え?じゃブルーインパルスはいつ飛ぶの?
夜で見えるの??
どっちにしてもうちは東京から離れてるので見れないけど(爆)

バラの花びらが同じようなので安心した(笑)
Commented by らむりん at 2021-07-23 07:00 x
本日の一枚のマルチョス、ベストポジションやん😁
へぐ50点‼️

足湯をしても温まらないの⁉️
夏場のほうが、身体の芯が冷えてるんよねー。
夏の「あつざむい」感覚が嫌いでつ。
冬の寒さは、温めさえすればいいけど
暑い時に冷やしすぎると調子悪くなるー。

オリンピック競技にはまったく興味わかないだのけど、開会式は観ようと思ってる。
Commented by 962515 at 2021-07-23 08:58
ボビーまま、おぱよ~

ままは、競技と武蔵君と実家に集中してくさい(笑)♪
武蔵君、今日も落ち着いてるといいな
実家はエアコン入れてるといいな
30度でも…(-_-)
Commented by 962515 at 2021-07-23 09:05
おちょさん、おぱよ~

で、何を実家に持ってたんだろう?(・_・?)
おば様の頼みだと無下にも出来ないしね

>ええ、暑いの当然と思うで~w。

それなっ!
閉めきると寒いのか?
ともばぁは寒いと言って29度の設定にしてるけど使ってる
実家も使ってる
そのうち使わなくても平気になっちゃうかな?

ひょえ~~!

スーパー、生鮮売り場は寒いでつね
つけないと暑いしつけると寒いしで丁度いいとこがねぐ…
暑くても27度設定位がいいのかも

食欲旺盛なのは健康よ~~👏
マルチョスだってあんなにバタンバタンのひ~こらひ~こら歯ひん歯ひんしてても良く食べてる
PPも無し ええ子や
Commented by 962515 at 2021-07-23 09:07
yukoさん、おぱよ~

ブルーインパルスの飛行時間は午前中には発表になるらしいんだけどまだ秘密

江戸川まで行けば遠くに飛んでるのは見れそうだけど暑すぎる

うちのバラの方がひどいでつよ
日が当たればこんな状態∩(・∀・)∩
Commented by 962515 at 2021-07-23 09:18
らむしゃん、おぱよ~

本日の1枚はらむしゃんに贔屓されてるパチョスな(¬_¬)

足湯どころか湯船に浸かってるし桶にお水入れて温水と冷水で交互に浸かってるけどなかなかねぃ
↑冬でも無いのにやってる∩(・∀・)∩
足首ウォーマーもしてるヾ(≧∀≦*)ノ〃

そのくせ体は暑いだのね~~
冷え仲間よ…お互いに気を付けませう♪

オリンピック下げしてたくせに過去最長放送予定時間なんでつと
それなのにZが観たい競技は放送されずでつ
(カヌーも)

米国のNBCではJJ競技、ライブ中継するらしいのにσ( ̄∇ ̄;)

ハプニング特集とかで落車シーンとか流すんだじぇ~
ちゃんと競技放映しろ!!!
みんな大好き富士山(笑)もみれるのに

・・・まぁ1番盛り上がるのは閉会式だけどな

( ゚д゚)ハッ!
ぽろんちょも開会式見れない仲間やんか~~❣️
Commented by otyobu at 2021-07-23 13:51
今、美容院に行ったら
「あら?予約は明日だけど?」
「あれ?今日土曜日じゃない?」
「土曜日は明日ですよ」って(爆)。

出かける時にどこに行くのか聞かれたんよ。
親びんは、美容院は明日ってカレンダーに書いてあるのにの?と思ったらしい。
だったら行く前にそう言ってくで!(爆)
Commented by 962515 at 2021-07-23 16:02
おちょさん、こんにちわん

きゃ~~!
おちょさん、それはねっつーしょーでつか?(笑)
サイボーグでつか?

親びん、カレンダー見たなら一言言ってくれてもいいんじゃね?(¬_¬)

んで結局のところ今日は他の方の予約が入っててカットしてもらってねぇだか?
明日出直しでつか?

パチョスは同じ頃予約無しで散髪してきたで~~(床屋なので)
息子が忙しくて親父さんにカットしてもらったらしく、ちょいと雰囲気が違いまつ
暑いからさっぱりしてていいけどね(笑)
Commented by otyobu at 2021-07-23 18:04
はいな~。美容院の先生、焦ってたわw。
本当の予約の人が来るだろうから、すぐに退散しただ。
明日出直しするだw。

1回だけだけど…
小学校の長い休みあけに学校行く日にちを1日間違えたのよ。
友だちに「昨日なんで学校休んだん?」と聞かれて「え?昨日から学校じゃったん?」てw
親に「学校行く日じゃったのに間違えて行かんかったんよ」言っても、親も「へぇ~」と言っただけな気がする(笑)全然気にしてなかったみたい(爆)

あ。おばさんの用事はお寺に持っていくお中元でした。
Commented by 962515 at 2021-07-23 19:45
おちょさん、こんばんわん

結局予定通り明日トリミングなんでつね
せっかく行ったから空いてたら良かったのにね(笑)

学校休んじゃった件…
おちょさんらしいのでしょ~♪
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
親の反応も然り(((*≧艸≦)ププッ

ともばぁが病院の予約日を間違えて行っちゃったとかあるけど
お財布を手に持ってるのに『お財布忘れちゃったから後で支払いにきまつ』と言って『手に持ってるのはお財布じゃね?』って言われて恥ずかしかったとか(〃∇〃)

Zは日にち間違いは無いけど昨日郵便局に行ってひとつ違う通帳で用が終わらなかった…
通帳間違いはしょっちゅうやっててたみたみに『しっかりしてそうでうっかりしてる』と言われただのね

ずぶんでうっかりしてるおっちょこちょいだと思ってるから間違いないように気を付けてるだけだのね

そして50歳になったら忘れること多々あってもう終わったらと思ってまつヾ(≧∀≦*)ノ〃
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2021-07-22 20:00 | マルコ | Comments(12)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい