7月20日 朝から熱い

こんばんわん♪ぜんざいでつ





本日の1枚👏




7月20日    朝から熱い_b0306158_11243680.jpg





焦げそう




※※※




7月20日    朝から熱い_b0306158_11250357.jpg




7月20日    朝から熱い_b0306158_11251751.jpg




一足お先に寝室へ




7月20日    朝から熱い_b0306158_11254365.jpg





パチョスがデリバリーして、おやすみなさい
直ぐにおろしたんだっけかな?





明けて朝~



0330頃にベッドへ




7月20日    朝から熱い_b0306158_11261807.jpg





今朝はリビングのエアコンがつけっぱでした





7月20日    朝から熱い_b0306158_11275458.jpg




朝ちっこを済ませたマルチョスと
レッツ朝ん歩




7月20日    朝から熱い_b0306158_11290606.jpg





日に日に暑さが厳しくなる




7月20日    朝から熱い_b0306158_11293936.jpg




5分しか早く出れなかった




7月20日    朝から熱い_b0306158_11301356.jpg





7月20日    朝から熱い_b0306158_11303716.jpg






7月20日    朝から熱い_b0306158_11302745.jpg




7月20日    朝から熱い_b0306158_11311094.jpg




7月20日    朝から熱い_b0306158_11315075.jpg




Zがおばちゃまと話してる間休憩してるマルチョス




12歳の柴ちゃんが夜鳴きと夜中の徘徊が激しくなってきて寝不足だって💦





7月20日    朝から熱い_b0306158_11333292.jpg




バタン



7月20日    朝から熱い_b0306158_11335258.jpg




バタン



7月20日    朝から熱い_b0306158_11340589.jpg





バタン




7月20日    朝から熱い_b0306158_11341889.jpg





バタン




7月20日    朝から熱い_b0306158_11343099.jpg




昔々、この辺では広い敷地に建ったお家の主が
『草笛光子』のお家だとウワサが



その後、草笛光子の親戚だとか話が変わって結局のところどうなんだかわからず最近解体されて何かの店舗になるんだそうな




セブンがいいな♪(笑)





7月20日    朝から熱い_b0306158_11344627.jpg




スローペースでも頑張るマルチョス
q(*・ω・*)pファイト!





7月20日    朝から熱い_b0306158_11345730.jpg




1時間15分程で、お家にとうちゃこ~





7月20日    朝から熱い_b0306158_11351257.jpg




行き倒れ




7月20日    朝から熱い_b0306158_11352933.jpg





おちゅかれちゃん




7月20日    朝から熱い_b0306158_11355119.jpg




とりあえず水撒きしちゃうわ




とりあえずドライしてお手入れしちゃうわ




7月20日    朝から熱い_b0306158_11360523.jpg




小綺麗になりました




とりあえず2階の掃除機掛けちゃうわ




7月20日    朝から熱い_b0306158_11361330.jpg




朝ごはん



0800で29度
0900で30度




7月20日    朝から熱い_b0306158_16464768.jpg




どんどんあがって34度



7月20日    朝から熱い_b0306158_16471244.jpg




シジミ?




7月20日    朝から熱い_b0306158_16472663.jpg




続々とオリンピックロードに参加するあんな選手やこんな選手がとうちゃこ~して富士山辺りで調整してるって!




地元の人いいなぁ





7月20日    朝から熱い_b0306158_16484989.jpg





写真アプリの調子が悪いので
これにてどろん🍂







お付き合い頂き、ありがとうございまつ♪






Commented by hhiromi39 at 2021-07-20 20:08
暑いよね~
お互い熱中症に気をつけましょう(=_=)
旭川、今日は33.明日は34度予報・・・
実両親が心配(>_<)

今日も昼にはエアコンが切られてたらしい(怒)
犯人は実父!!
明日は朝に様子見に行くわ!!

オリンピック始まるね♪ぜんざいさんはどの競技が楽しみかな?
私は体操の内村くん、柔道の阿部兄妹、
水泳と空手も楽しみかな?
Commented by 962515 at 2021-07-21 10:44
ボビーまま、こんにちわん

行ってきたかな?
父上がお昼には消しちゃいそうだけど(-_-)
リモコン取り上げたらコンセントと抜きそうだし(笑)

Zの楽しみな競技はロードレース🚲とMTB(マウンテンバイク)
これはツールに出るような知ってる選手がいっぱい出るから

お家芸の柔道とかレスリングとか陸上リレーとかもみるかも

んでも、何気に楽しみにしてるのはカヌースラロームでつ🛶
(涼しそうだし ばう)

競技外で楽しみなのは開会式のブルーインパルス✈️
多分感動して号泣すると思うヾ(≧∀≦*)ノ〃
Commented by ramurinrin at 2021-07-21 20:04
暑いをとおりこして熱い!だのね~(^^;)

去年もこんなに暑かったっけ?
って、毎年言うてる気がするけども(≧▽≦)
年々暑くなってるのか、それともこっちが年々暑さに弱くなってるのか・・・

買い物行くときは日傘必須でつ。
マスクは日焼け防止目的でしてる~w

なんで草笛光子邸ってウワサになってたんやろ?
表札が草笛やったとか??
セブンになったらええね~~ww
塩げんこつがいつでも買えるww
あっ、ミレーも置いてほしいな~( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by yuko at 2021-07-22 00:36 x
>12歳の柴ちゃんが夜鳴きと夜中の徘徊が激しくなってきて寝不足だって💦
・・・・12歳で?(>_<)
切ないし大変だね
だから、17歳の子に「疲れた」って一言でも言ってはいけなかったと
とても後悔してる

シジミマルちゃんの目は夕方のゆらこの目と被りまつ(笑)
Commented by 962515 at 2021-07-22 16:02
らむしゃん、こんにちわん

今日は大暑で熱いでつよ 焦げそうでつ
去年も暑かっただの
お盆休み頃が1番暑かった気がしまつ
こちらでも最低気温が30度位で生きてて1番暑い朝だっただのね
朝晩だけでも涼しいといいだのね

らむしゃんが日傘を使ってるイメージがねぐ…
マスクだけじゃ日焼け防止にならない
すっぴん隠しにはなるな(笑)

表札は草笛でもねぐ 本名とも違うし
ねっつー時代の校長先生の奥さん役をしてたのでちっちゃかったZでも草笛光子は知ってて、『ここに奥さんが居るのかな?』って思ったこともありました

今日土地見たらやっぱりでかくてね
分譲したら戸建て8棟は建つかな

んでも、セブンになるみたいだし(妄想)

そうそう、先日アメブロで『ミレービスケット』を見かけて読んだら『堀ちえみ』さんのブログでさ~~
堀さんもぷこログ読んで買ったん鴨よ🤣
Commented by 962515 at 2021-07-22 16:08
yukoさん、こんにちわん

柴ちゃんは中型犬?かな
寿命から考えると12歳で認知出る位なのは普通かな
柴ちゃんはカイカイと認知になりやすいって聞くけどなんでかわかんない💦

くみちよが『疲れた』って言ったとこであーこは気にしてないと思いまつよ
だって全てずぶんで決めてきた神だもの
今頃は耳毛を短くして幼くなった頃だったな
ちっちゃくなっちゃっても可愛かった

>シジミマルちゃんの目は夕方のゆらこの目と被りまつ(笑)

もうシジミ師匠どうしちゃったの?!
。゚(゚^∀^゚)゚。
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2021-07-20 20:00 | マルコ | Comments(6)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい