7月18日 明日は平日で木金がお休みでつ

こんばんわん♪ぜんざいでつ




本日の1枚👏




7月18日  明日は平日で木金がお休みでつ_b0306158_07395862.jpg



デヘデヘなくでる?




※※※






7月18日  明日は平日で木金がお休みでつ_b0306158_07405190.jpg





7月18日  明日は平日で木金がお休みでつ_b0306158_07410390.jpg




パチョスがデリバリーして、おやすみなさい





明けてマルチョスがパチョスの足元で寝てた朝~




7月18日  明日は平日で木金がお休みでつ_b0306158_07412683.jpg





ゆっくり寝れたかな?




7月18日  明日は平日で木金がお休みでつ_b0306158_07423310.jpg




マルちゃんの勝ち




7月18日  明日は平日で木金がお休みでつ_b0306158_07425402.jpg





パチョスとレッツ朝ん歩





7月18日  明日は平日で木金がお休みでつ_b0306158_07402856.jpg




ラブリー❤️




7月18日  明日は平日で木金がお休みでつ_b0306158_07432759.jpg




出すもの出して




7月18日  明日は平日で木金がお休みでつ_b0306158_07434008.jpg





ウェザーニューズでは既に25度




7月18日  明日は平日で木金がお休みでつ_b0306158_07435486.jpg




バタン




Zさんは水撒きして朝ごはん作ってアイロン掛けしてたらお知らせラインが届いたので




7月18日  明日は平日で木金がお休みでつ_b0306158_07441009.jpg





待機ブリザード




7月18日  明日は平日で木金がお休みでつ_b0306158_07442596.jpg





がんばで~




7月18日  明日は平日で木金がお休みでつ_b0306158_07450477.jpg




q(*・ω・*)pファイト!




7月18日  明日は平日で木金がお休みでつ_b0306158_07455637.jpg





45分程で、お家にとうちゃこ~




7月18日  明日は平日で木金がお休みでつ_b0306158_07464685.jpg




ゴロンゴロン




7月18日  明日は平日で木金がお休みでつ_b0306158_07470234.jpg




見つめ愛💕



7月18日  明日は平日で木金がお休みでつ_b0306158_07472675.jpg




ナデナデ




そうそう、昨日何か届いたので『なんだっけ?』と思ったら



7月18日  明日は平日で木金がお休みでつ_b0306158_07474657.jpg




ダイソンクリーナーのモーターヘッドでした
忘れられてたかと思ってたのでよかち♪(笑)




あー楊枝で応急処置してたの完璧にバレてたな😝




多々多々多々多々多々多々多々多々多々多々多々多々多々多々多々多々多々多々多々多々多々多々多々多々多々





↑寝落ちした暗号?(((*≧艸≦)ププッ





7月18日  明日は平日で木金がお休みでつ_b0306158_07490434.jpg





わんわんうるさいっ!



Z『わんわん言わなくてもあげてるでしょ?』





7月18日  明日は平日で木金がお休みでつ_b0306158_07491422.jpg




24時間エアコン生活になってるので朝から冷えちゃったのでZは和室に避難





7月18日  明日は平日で木金がお休みでつ_b0306158_16135227.jpg





小綺麗になりました




午後パチョスはディーラーへ




7月18日  明日は平日で木金がお休みでつ_b0306158_16141753.jpg




こんなけ暑いと何もする気も起きませんねぃ
んでも、残った足裏バリカンをなんとねぐやって



7月18日  明日は平日で木金がお休みでつ_b0306158_16165557.jpg




全力で阻止するのでひとりじゃ完璧に出来ないけどやらないよりいいのでしょ~♪




7月18日  明日は平日で木金がお休みでつ_b0306158_16183348.jpg




毎日が日曜日なので明日は普通に平日だと思ってたらカレンダーは祭日になってて




んでも、オリンピックが延期になったからズレたんでつね




明日は平日扱いでつよ
んで木曜日からパチョスが連休やんか…
∩(・∀・)∩








お付き合い頂き、ありがとうございまつ♪






Commented by 奈々ママ at 2021-07-19 14:11 x
ぜんざいさん、こんにちは。

今日も暑いね〜。
車に乗ったら34度だった。
ふぅ〜〜。

我が家のカレンダーは19日が祝日になってるので
娘が「今週は木曜日から連休」だというのを、
今週は休みが多いなぁと思っていたのよ。
今日は休みじゃないんだね。
我が家は年中休みだから問題はないんだけど、びっくり!

ダイソン、きれいになって戻ってきたのね。
また新品になった気持ちで使えるわね。
多少高くてもこうやって直してもらえるならダイソンいいよね。
楊枝もお役目を全うできてよかち。

可愛くてかちこいマルチョスも元気でよかち。
Commented by 962515 at 2021-07-19 15:44
奈々ママさん、こんにちわん

今日は(は)熱い! hot!🔥
朝ん歩から全然違かったでつ
ウェザーニューズだとこちらも35度越えしてました
いや~~ん

うちのカレンダーも実家のカレンダーも今日は海の日のままでつ(笑)

んでも、ウェザーニューズの週間予報で木金か休みなのを見てたので今日は平日だと思ってました(笑)

連休だとどんよりしまつ🤣

ダイソンのモーターヘッド、ちゃんと届いてよかち♪
新品の舶来品でつよ~♪(C製だったりして💦)

もったいないのでもう少し楊枝のモーターヘッドのまま使おうかと(笑)
Rしゃんには『即捨て野郎~』と怒られそうでつけどねぃ
Commented by らむりん at 2021-07-19 16:46 x
即捨て野郎‼️    ばうっ🤣

そのヘッドは無料ってことでつか?
この前の修理のときに爪楊枝のことがバレて
ツマヨウジ ツカッテタカラ カエテアゲマス
ツマヨウジ タメタメヨ
って言うてきたん?w
ダイソンってば太っ腹やん❣️

うちのカレンダーも手帳も、みんな今日が祝日やでー。
変更後の祝日表記になってるカレンダーを
見たことがないでつ。
うちも今は、祝祭日はカンケーない日々やから
まぁええけどもー。
Commented by yukoayumira at 2021-07-19 17:02
パソコンの前にある亜由奈ちゃんのカレンダーは今日が黒で22,23が赤だった気がする・・・
神だから知ってた??(爆)

聞かれてないけど肉屋は23,24.25と三連休でつ
24がお祭りで上様役員なので・・24.25にしようと思ってたらしいけど
女将は先月行った時に病院の予約入れてきちゃったので。
だって病院のカレンダーも23が赤だったんだもん!

それにしても、もうすぐオリンピックだなんて
しかも東京で開催なんて
全然そんな気がしない、、
Commented by otyobu at 2021-07-20 08:07
でへでへなくでる?が誰かによく似てるのでしょ~♪
それにバシッとド突きが加わったら完璧です(爆)

スマホのカレンダーはきちんと変更してあるらしく…。我が家はゴミだしだけ気をつけねばと思ったら、「明日はゴミを取るらしいで~」と防災ラジオをきちんと聞いていた親びんが教えてくれました。
このところの私は、ドラマと映画とblogとインスタしか見ないので、例えば富士山が爆発しても気付かずに生活をするでしょう~。平和だ~♪
Commented by 962515 at 2021-07-20 13:25
らむりんさん、こんにちわん

>即捨て野郎‼️    ばうっ🤣

ばう!即答ありがと 捨てないけどな🤣

無料ではねぐ…
修理点検代の¥22,000の中に入ってたわけよ
元々はホース部分のスイッチの故障でホースだけの交換かと思ったら他の不備も交換してくでたのね
なので太っ腹なのか太っ腹じゃないのか?

シフトを組むお仕事だとお休みも決まってないしZも毎日が日曜日だから関係ねぐ

パチョスの休みに合わせるだけだな
Commented by 962515 at 2021-07-20 13:31
yukoさん、こんにちわん

あーこちゃんは神でつからねぃ(笑)
神でありちっこの天才!
なのちゃんはおませちゃん(爆)
上様の発想も面白い

今年はお祭り出来るんでつね
女将は料理するんかな?
実は日月で連休♪って女将が喜んでたりって思ったのであーこのせいでつね(みら語)

自国開催のオリンピックなのにね…
Commented by 962515 at 2021-07-20 13:47
おちょさん、こんにちわん

くでくでが激しすぎて珍しくデヘデヘ顔でつ
頭突きは無いけどたみたみにはくでくでぴょんぴょんしてまつね
Zにはぴょんぴょんすると怒られるからわんわん
わんわんでも怒られてるけど(笑)

うちの紙のカレンダーは見事に直ってねぐ…
うちにはあーこちゃんが居ませんからねぃ(笑)
ゴミ出しのお休みは年末年始とGWだけなのでだいどーぶ

>「明日はゴミを取るらしいで~」

取るって表現するでつね
こっちだとゴミ屋さん来るかな?

余計なことを頭に入れないのもストレスにならずによかちよ♪
Zはこのまま有料チャンネル継続してロードレース中継観ながら海外旅行しまつ
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2021-07-18 20:00 | マルコ | Comments(8)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい