7月16日 関東梅雨明け

こんばんわん♪ぜんざいでつ




本日の1枚👏




7月16日   関東梅雨明け_b0306158_12533851.jpg




スーパーズルのマル~
(*≧∀≦)





※※※





7月16日   関東梅雨明け_b0306158_12541036.jpg





7月16日   関東梅雨明け_b0306158_12542831.jpg





おぼろ豆腐ごんぞう




7月16日   関東梅雨明け_b0306158_12545486.jpg







7月16日   関東梅雨明け_b0306158_12551065.jpg





夜ちっこおげ




7月16日   関東梅雨明け_b0306158_12553814.jpg




足が冷たくて仕方ねぐ、肩周りも痛すぎて痛み止めを飲んで眠くなったので一味お先に寝室へ




ベッドの上で血流が良くなるらしいストレッチをして




7月16日   関東梅雨明け_b0306158_12555493.jpg




パチョスがデリバリーして、おやすみなさい





明けて朝~




7月16日   関東梅雨明け_b0306158_12572380.jpg




ん?ずーっとベッドに居たのかな?




7月16日   関東梅雨明け_b0306158_12574040.jpg





レッツ朝ん歩



7月16日   関東梅雨明け_b0306158_12580174.jpg





歌舞伎だじぇ~




7月16日   関東梅雨明け_b0306158_13011023.jpg




うっ、暑い💦




7月16日   関東梅雨明け_b0306158_12590642.jpg





これから2ヶ月は最低気温26度位が平均かな





7月16日   関東梅雨明け_b0306158_13015688.jpg




下唇の横にプチプチ跡があって、そこが痒いみたい




7月16日   関東梅雨明け_b0306158_13021787.jpg




♪誰のぉ~為にぃ~~咲いたのぉ~~♪🌻




7月16日   関東梅雨明け_b0306158_13030408.jpg




バタン



7月16日   関東梅雨明け_b0306158_13032042.jpg




動いたら反応して開きました👍




7月16日   関東梅雨明け_b0306158_15364123.jpg




ズルのマル~♪



ズルするマルチョスが可愛い💕




7月16日   関東梅雨明け_b0306158_13035688.jpg




マルチョス爪負傷事件があった現場を久々に通過して



晴れてきたσ( ̄∇ ̄;)




7月16日   関東梅雨明け_b0306158_13043684.jpg



時々行き倒れて



7月16日   関東梅雨明け_b0306158_13050925.jpg




時々道路に落ちて




7月16日   関東梅雨明け_b0306158_13053752.jpg




シャンプーしたばっかりなのにねぃ…





7月16日   関東梅雨明け_b0306158_15375412.jpg




やっぱり葉っぱの形がワレモコウ




7月16日   関東梅雨明け_b0306158_13055847.jpg




頑張るマルチョス
q(*・ω・*)pファイト!




7月16日   関東梅雨明け_b0306158_13061634.jpg




小山公園




7月16日   関東梅雨明け_b0306158_13070304.jpg





今朝は早速ミンミンゼミまで鳴き始めて
(朝からうるさい)





7月16日   関東梅雨明け_b0306158_13075703.jpg




とぼとぼゆっくりゆっくり進みながら




7月16日   関東梅雨明け_b0306158_13081142.jpg




1時間10分程で、実家にとうちゃこ~
②運著巣出たのでだいどーぶでしょう





7月16日   関東梅雨明け_b0306158_13090166.jpg





マ『スイカ🍉…』




7月16日   関東梅雨明け_b0306158_13092936.jpg





トイレから戻ったら行き倒れてた(笑)





7月16日   関東梅雨明け_b0306158_13095217.jpg





7月16日   関東梅雨明け_b0306158_13093921.jpg




ラブリー❤️




お手入れしませう♪




7月16日   関東梅雨明け_b0306158_13101195.jpg




小綺麗になったマルチョスを置いて、ひとりてくてく戻りまつ




ファミマでミレービスケットを探してみたけどねがったので、バタービスケットサンド(チーズ)を買って帰る




↑すごく美味しいでつ





お家にとうちゃこ~したと同時に送られてきた写真




くでくでうるさくスイカと卵かけご飯を食べて満足してリラックスしてると…




7月16日   関東梅雨明け_b0306158_13103735.jpg




Zは水撒き
↑八重咲きムクゲ




お気に入りだった渋いピンクの千日紅が枯れてた○| ̄|_




ダンゴムシにやられたのか、長雨にやられたのか
びえ~~ん( ;∀;)




掃除機掛けてアイロン掛け終わらせて28度にになったのでエアコンON




7月16日   関東梅雨明け_b0306158_18054228.jpg





入れるとやっぱりつま先が冷える
(ー_ー;)
困るチョス



ツールを見ながら肩周りのと血流改善ストレッチをして時々寝て(笑)





夕方、JJでマルチョスを迎えに





7月16日   関東梅雨明け_b0306158_18060088.jpg





朝とお昼で②ちっこ済ませたマルチョスと戻りまつ




7月16日   関東梅雨明け_b0306158_18063254.jpg




戻って③ちっこ




ねっつーしょーにも気を付けませうね






お付き合い頂き、ありがとうございまつ♪






Commented by hhiromi39 at 2021-07-16 21:31
旭川も最高気温33度(>_<)
仕事はガスの火でエアコンフル回転でも追いつかなかったよ(--;)
実両親、義母には今日はエアコンチェック電話出来ませんでした(=_=)
マルちゃん、ぜんざいさん、熱中症に気をつけてね!
その言葉をそのまま実両親に言いたい・・・

Commented by 962515 at 2021-07-17 14:19
ボビーまま、こんにちわん

あっついよ~💦
火を使うお仕事だし換気扇回してるからでつね日々の食事の支度でさえ暑くてイヤになるし
冬は寒くてイヤになるし(-_-)

ままもあれこれ気を付けてなの
忙しくても薬はちゃんと飲んでね(笑)
Commented by 奈々ママ at 2021-07-17 16:06 x
ぜんざいさん、こんにちは。

梅雨明けした途端に暑いですね。
エアコンが入ってる部屋から出られません。
ぴとっとなってるマルちゃんの写真かわいい。
ひまわりがいっぱい咲いてる。
我が家のひまわりは発育不足で貧弱です。
2メートルになるって書いてあったけど1メートルくらいしかありません。
ミレービスケット、意外とファンがいるみたいね。
娘も知ってるって言ってました。
で、らむりんさんのアイスクリームの話したら
「えっ!違うの?っ私もそう思ってた」って言ってました。
ということはアイスも売ってるらしいでつ。
蒸発しないように気をつけてお過ごしくださいね。
Commented by yukoayumira at 2021-07-17 16:15
しかし、暑いね
これからしばらくこーいう会話が続くんだね
昨日は上様、やっと冬用布団取り替えました(爆)

アサガオが近所のフェンスのと一緒だ
出来てるね
ちなみに肉屋周りでは見た事ない柄、、
Commented by 962515 at 2021-07-17 19:45
奈々ママさん、こんばんわん

梅雨明け10日は暑いし雨も降らないらしいでつからね~
日に日に暑さが蓄積されてイヤでつ
早く9月になればいいのに(笑)

このひまわりも1メートル位だったかな
最近のひまわりは小型化されてまつよね
昔はひまわりと言ったらリスが食べるような種が真ん中にびっしりある大きなものばかりだったけど

ミレービスケットゲッチュしました👏
Zでもモナカの文字はスルーしてミレービスケットに挟まれてるアイスだと思う
アイスこそ見ないけど…
探さなきゃ(爆)

蒸発というか、マルチョスがバタンと倒れて溶けちゃう気がする…
ヤダヤダ
Commented by 962515 at 2021-07-17 19:50
yukoさん、こんばんわん

『暑いね~』『ねっつーしょ~気を付けてね』の会話とマルチョスがバタンバタンと倒れる夏到来…σ( ̄∇ ̄;)

>昨日は上様、やっと冬用布団取り替えました(爆)

ありえねぇ~┐(-。-;)┌
んでも、なのパパは相当冷えてるんだな(-_-)

朝顔も色々ありまつからねぃ
因みにこの朝顔はどこからかのこぼれ種みたいで空き地に咲いてました

こちらはあまり見かけなくなったのでそろそろマル歯ルコウソウ見つけてちょんまげ
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2021-07-16 20:00 | マルコ | Comments(6)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい