7月8日 朝ん歩行けた♪

こんばんわん♪ぜんざいでつ




本日の1枚👏





7月8日  朝ん歩行けた♪_b0306158_13105735.jpg





ラブリー❤️




※※※




7月8日  朝ん歩行けた♪_b0306158_13112653.jpg




7月8日  朝ん歩行けた♪_b0306158_13114034.jpg




朝ん歩からやっと①ちっこ





ずーっとecoモードだったので




マルちゃんとパチョスで遊ぼ~♪





7月8日  朝ん歩行けた♪_b0306158_13120515.jpg




マルダッシュ



7月8日  朝ん歩行けた♪_b0306158_13125196.jpg




近いっ!



7月8日  朝ん歩行けた♪_b0306158_13131388.jpg



マルキャッチ





7月8日  朝ん歩行けた♪_b0306158_13132907.jpg




ボケてなければ…
スマホだもん♪




7月8日  朝ん歩行けた♪_b0306158_13134905.jpg




急に止マルチョス





7月8日  朝ん歩行けた♪_b0306158_13141989.jpg




終わり名古屋



7月8日  朝ん歩行けた♪_b0306158_13144775.jpg




頭はガリガリせずにキョトン(・_・)




7月8日  朝ん歩行けた♪_b0306158_13153021.jpg





舐めてる




7月8日  朝ん歩行けた♪_b0306158_13154899.jpg




2階をうろうろして




7月8日  朝ん歩行けた♪_b0306158_13161039.jpg




サービスでボーロひとつ




7月8日  朝ん歩行けた♪_b0306158_13163522.jpg




おやすみなさい
多分パチョスが下におろしたかと…





明けて朝~




7月8日  朝ん歩行けた♪_b0306158_13170657.jpg




床上でラブラブタイム💕してたら付いて来ちゃった




『くで』の写真は撮れてねぐ(>_<)




7月8日  朝ん歩行けた♪_b0306158_13175732.jpg




レッツ朝ん歩




7月8日  朝ん歩行けた♪_b0306158_13183528.jpg




歌舞伎だじぇ~





7月8日  朝ん歩行けた♪_b0306158_13185837.jpg




雨マークが出てるけど行けるとこまで行っちゃおう!





7月8日  朝ん歩行けた♪_b0306158_13193417.jpg




丶(・ω・`) ヨシヨシ
がんばで~~q(*・ω・*)pファイト!




7月8日  朝ん歩行けた♪_b0306158_13194658.jpg




7月8日  朝ん歩行けた♪_b0306158_13202095.jpg




ソコはまだ開いてませんよ




7月8日  朝ん歩行けた♪_b0306158_13203813.jpg




自主的休憩中…




7月8日  朝ん歩行けた♪_b0306158_13210321.jpg





久々にコンビニの自動ドアを開けて(笑)





7月8日  朝ん歩行けた♪_b0306158_13212996.jpg




あちこち進んで小学校を一周したり




7月8日  朝ん歩行けた♪_b0306158_13220245.jpg




まさかの③運著巣!
(○_○)!!




7月8日  朝ん歩行けた♪_b0306158_13222835.jpg




冷やしまつ(*≧∀≦)



7月8日  朝ん歩行けた♪_b0306158_13224706.jpg




ロックオン



7月8日  朝ん歩行けた♪_b0306158_13230205.jpg




ガウり隊



7月8日  朝ん歩行けた♪_b0306158_13231772.jpg




1時間10分程で、実家にとうちゃこ~
お手入れしちゃおう




7月8日  朝ん歩行けた♪_b0306158_13241181.jpg




小綺麗になりました




Zも一緒に朝ごはんを頂いて




7月8日  朝ん歩行けた♪_b0306158_13243498.jpg




マルチョスは①ちっこを済ませて




7月8日  朝ん歩行けた♪_b0306158_15401797.jpg




うとうとしてるマルチョスを置いて、ひとりてくてく戻りまつ





戻ってからアガパンサスちょっきん✂️してオルラヤは種をばら蒔いてから抜いて
雨がハッキリしてきたので室内へ




大分前からやろうと思ってた
パラコードをちょいと編んで




7月8日  朝ん歩行けた♪_b0306158_15404798.jpg





散歩中傘を持ってると邪魔なので背負えるように



マルチョスのリードより短いのでカフェリードとしても使える鴨?
(行かないけどな ばう)





1階の掃除機掛けて





マルチョスのごはんを作って





疲れた。゚(゚^∀^゚)゚。




今日は24度程度なのでNOエアコンで過ごし、雨は午後から本格的な降りに




7月8日  朝ん歩行けた♪_b0306158_15433347.jpg




傘さしてるヾ(≧∀≦*)ノ〃
(サービスショットでつよ)





夕方車でマルチョスを迎えに




7月8日  朝ん歩行けた♪_b0306158_17091711.jpg



た『電話がおかしいのよ~~』って大笑いしながら出てきたたみたみ



いや、貴方も充分おかしいでつ
(ノ∀≦。)ノ




マルチョスはお昼に②ちっこ




7月8日  朝ん歩行けた♪_b0306158_17094886.jpg




戻って③ちっこ




7月8日  朝ん歩行けた♪_b0306158_17103913.jpg





ゴロンゴロン




7月8日  朝ん歩行けた♪_b0306158_17103107.jpg






7月8日  朝ん歩行けた♪_b0306158_19215076.jpg





マ『ごはんじゃね?ごはんじゃね?』と段々近付いてくる




7月8日  朝ん歩行けた♪_b0306158_19223459.jpg





ほな股~(ノ∀≦。)ノ







お付き合い頂き、ありがとうございまつ♪






Commented by yukoayumira at 2021-07-09 17:00
>散歩中傘を持ってると邪魔なので背負えるように
すごいいアイデアだね
しかもカフェリードにもなるって・・
特許とって売り出しちゃえば?(笑)
前に腹当ての4本足付きの時も言ったかもだけど
それに似たのをインスタで見つけたよ!
やはりハンドメイドみたい
服は売ってるけどそれは参考作品なので販売しないって
だから先に売り出しちゃって(笑)

種は特にとっておくんじゃなくバラまいておくタイプ?
Commented by 奈々ママ at 2021-07-09 17:20 x
ぜんざいさん、こんにちは。

見つめ愛〜ん、可愛い。
どのマルチョス見ても奈々を思い出す。
シーズーあるある。

私も気になったんだけど
種はばらまいとくの?
オルラヤはそれでも出てきそうだね。
アマは9月か10月頃に播くといいのよ。
オルラヤの種、そろそろ収穫しとかないと勝手に出てきそう。

Commented by 962515 at 2021-07-09 18:00
yukoさん、こんにちわん

動くと柄の方が抜けちゃうからまだ改良しないとダメなのよ~
んで、足付き腹あてはあずきちゃんかな?
ママにお話して特許もとらず、販売もしないってことで真似させてもらったのよ
別に強制されたわけではねぐ、アイディアを盗むのがイヤだったし

それよりサイズ感が難しくて販売なんてとてもじゃないけど出来ません

種はとっておくのと自然に任せるのとそれぞれかな
オルラヤは雨続きなので、その辺にばら蒔いておきました

とっておくと撒くのを忘れるタイプ(爆)
Commented by 962515 at 2021-07-09 18:05
奈々ママさん、こんばんわん

見た目は奈々子とは似ても似つかないマルチョスでつけど、ちょっとでも癒されてもらえたら嬉しいなぁ

オルラヤはホントは土を被せておいた方がいいらしいでつ(多分風で飛んじゃうから)が、蚊がスゴいし雨なので適当にばら蒔いておきました

発芽してある程度大きくなったら植えたいとこに動かしまつ

お隣にいかないように土を被せておいたのに毎年お隣でもキレイに咲いてて(笑)

とにかく種を封筒に入れて大事に保管すると種まきの時期を忘れちゃって💦
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2021-07-08 20:00 | マルコ | Comments(4)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい