4月16日 50年前にぱっか~んですっぽ~んだった日

こんばんわん♪ぜんざいでつ




本日の1枚👏





4月16日   50年前にぱっか~んですっぽ~んだった日_b0306158_11503162.jpg




マルチョスではねぐハロ



天気が下る兆候だそうでつ




※※※




4月16日   50年前にぱっか~んですっぽ~んだった日_b0306158_11511298.jpg





パチョスが飲んで帰ってきたのに1930にはお風呂に入ってて、全然嬉しくない(ー_ー;)





4月16日   50年前にぱっか~んですっぽ~んだった日_b0306158_11512495.jpg





おやすみなさい




明けて㊗️50歳の誕生日の朝~




4月16日   50年前にぱっか~んですっぽ~んだった日_b0306158_11533409.jpg




別に特段変わったことも無いけどとうとう50代でつと




4月16日   50年前にぱっか~んですっぽ~んだった日_b0306158_11544394.jpg




たみたみが言うには50代が1番動けるって言うけど






4月16日   50年前にぱっか~んですっぽ~んだった日_b0306158_11551458.jpg




朝ちっこおげ



4月16日   50年前にぱっか~んですっぽ~んだった日_b0306158_11560249.jpg




朝から全くやる気が起きません(((*≧艸≦)ププッ




4月16日   50年前にぱっか~んですっぽ~んだった日_b0306158_11563843.jpg




意外と寒くて体が動かず(>_<)




4月16日   50年前にぱっか~んですっぽ~んだった日_b0306158_11564998.jpg




小綺麗になりました




遅くなっちゃった💦
レッツ朝ん歩




4月16日   50年前にぱっか~んですっぽ~んだった日_b0306158_11590286.jpg





最近歌舞伎のタイミングが合わず
(このときはやってないけど)




4月16日   50年前にぱっか~んですっぽ~んだった日_b0306158_11593205.jpg





遅いけど曇ってるのでだいどーぶそう




4月16日   50年前にぱっか~んですっぽ~んだった日_b0306158_11594760.jpg





このコーギーちゃん、短いあんよで伸びてました




4月16日   50年前にぱっか~んですっぽ~んだった日_b0306158_12001053.jpg




マルチョスはとぼとぼと変則的に進んで




4月16日   50年前にぱっか~んですっぽ~んだった日_b0306158_11595867.jpg





実家にいぐと思ってたのにゴルフ練習場方面に





4月16日   50年前にぱっか~んですっぽ~んだった日_b0306158_12004254.jpg




見つめ愛💕




4月16日   50年前にぱっか~んですっぽ~んだった日_b0306158_12002861.jpg




またいひひ~公園に戻ったら久々の風花君に会えた
ママさんとお話してたら日が出てきて暑くなってきて



4月16日   50年前にぱっか~んですっぽ~んだった日_b0306158_12010185.jpg




止マルチョス




4月16日   50年前にぱっか~んですっぽ~んだった日_b0306158_12011973.jpg




マルコンにて1時間20分程で、お家にとうちゃこ~




4月16日   50年前にぱっか~んですっぽ~んだった日_b0306158_12013147.jpg




戻ってから極楽鳥花が届きました
ちっちゃいので3年位咲かないと思うけど(笑)




4月16日   50年前にぱっか~んですっぽ~んだった日_b0306158_16422559.jpg




マルチョスはずーっと寝てておやつタイムに起きた位
50歳になったZもボケ~~っとしてて思い出してアイロン掛けした程度




4月16日   50年前にぱっか~んですっぽ~んだった日_b0306158_18464449.jpg




誕生日なのにコロナのせいで全く冴えないけど
∩( ・ω・)∩





お付き合い頂き、ありがとうございまつ♪





Commented by hhiromi39 at 2021-04-16 20:15
今日がお誕生日♪
おめでとーーーー
「たみたみが言うには50代が1番動けるって言うけど」
そーなの???私は50代になったら老化を感じたわ(-_-;)
家事をしてて休憩時間が増えたとか、
疲れが寝てもとれないとか・・・
イライラが増えたとか・・・(これは違うか?)

まぁとにかくおめでとうございます♪
楽しい50代をお過ごし下さいね(笑)

Commented by otyobu at 2021-04-16 20:43
ぜんちゃん、すっぽんでぱっかーんおめでとう~♪
いいこと、いっぱいありますように!

仲間入りですね♪←なんの?w
50代は一番動けるんだ♪
じゃあ、まだまだ楽しまねばだよね。
更年期が終われば少しはスッキリした感じ~♪がするかも?
スッキリはしたけど
50になってからはさすがに「もう若くねぇなぁ」を自覚するようになって早5年w
これからの人生で今が一番若いのよ~♪
やらねばっ!←何を?
何をやるのかあんまり思い当たらないけどw
楽しくいきましょ~♪
極楽鳥。いいね~♪
Commented by らむりん at 2021-04-16 21:24 x
ぽちんしゃん、お誕生日おめれとー🎉👏🎂
え?
あのぽちんがもう50代でつって⁉️
(あのってどの?w)

ついに我ら世代に仲間入りしたんやねー😆
まぁ、Rとくみちよは、来年には次のステージに
進むけどなっ🤣

50代が1番動けるとは、さすがたみたみ様❗️
言われてみれば、30代40代よりも今の方が
時間的体調的に余裕があるかも?

ぽちんしゃんも花の50代を楽しんでけろー✨😙
極楽鳥花も、ぽちんが50代のうちには花をつけるぢゃろー😁w
Commented by どんくんandどんくんママでつ at 2021-04-16 21:47 x

ぜんざいさんへ
お誕生日おめでとうございまつ。
いつもかわいい(おもしろい)マルチョスを届けてくださってありがとうございまつ。

50歳も 面白く良い年になりまつようにwithマルチョス
Commented by 奈々ママ at 2021-04-16 22:18 x
ぜんざいさん、50歳のお誕生日おめでとうございます。

私の場合50歳頃って第2の子育て期で教育ママしてました。
うん、一番動ける時期かもしれないですね。
頑張れ〜〜。
昔年上の友人に「もう更年期かしら〜?」って言ったら
「まだ更年期なの?若いわね〜。」って言われた。
見方が変わるとびっくりぽんの発想があるんだなぁ〜と思いました。

ハロっていうの?
太陽の周りに雲があるのかな?
よく見つけましたね。
よく知ってましたね〜。
賢い?

極楽鳥花、咲くといいね。
咲いたら見せてね。
うちの15年咲かない極楽鳥花にも見せてやるから。
Commented by 962515 at 2021-04-17 14:00
ボビーまま、こんにちわん

ありがとうございまつm(__)m

50代になる前から疲れてるし家事は捗らないしイライラしてるしでつ(笑)

ままは多分今がイライラのピークだと思いまつ
7月になったら職場のイライラもある程度良くなる鴨?
厄介さんが居なくなればそれだけでもイライラしないし
実家は… 厄介だな(ー_ー;)

楽しい50代になるように頑張りまつ
Commented by 962515 at 2021-04-17 14:05
おちょさん、こんにちわん

ありがとうございまつm(__)m
やっと仲間入り♪(笑)
楽しく過ごすじぇ~~o(`^´*)

絶対に50代は忙しいと思われ…
親のこととか親のこととか親のこととか
(((*≧艸≦)ププッ

髪の毛だけはスッキリしたけどf(^_^)
あっという間に60代になっちゃいそう
しかも今コロナ騒ぎで自由も制限されてるしねぃ

とりあえずマルチョス生活は50代でだと思うので目一杯楽しみまつ
afterマルチョスはJJでおちょ島までいぐかな(爆)

体力つけとかねば…
Commented by 962515 at 2021-04-17 14:11
らむしゃん、こんにちわん

あのキクちゅのストーカーに明け暮れてたぽちんもついに50代でつ(笑)
くちゃくない❣️

んだ、やっと追い付いたと思ったら来年にはR&yには先に行かれる…
やっぱ持つべき者はおちょさんよね~~(^-^) え?

>言われてみれば、30代40代よりも今の方が
時間的体調的に余裕があるかも?

ナイナイ(ヾノ・∀・`)
1番動いてたのは二十歳の一年間だけのぽちんでつからそれはZには当てはまらず
親子なのに違うだのね(笑)

>極楽鳥花も、ぽちんが50代のうちには花をつけるぢゃろー😁w

んでも、奈々ママさんの極楽鳥花はぽちんが65歳になっても咲かないって…○| ̄|_

( ゚д゚)ハッ!! 乙女様は咲かせてたんよね?!
ワインでも飲ませたのか?(笑)

あっ、おちょさん、モッコウバラはトゲはありません
希にトゲが出ることもあるらしいけど
実際にZの黄色モッコウバラでトゲが出たことがありました

とここで言う(笑)
Commented by 962515 at 2021-04-17 14:15
どんくんandどんくんママさん、こんにちわん

ありがとうございまつm(__)m
どんくんもありがとだのね~♪

段々と動きが少なくなってネタ探しが難しくなってきたけど顔が🍙になったりするからだいどーぶかな?(笑)

どんくんママが追い付くまでカー子と一緒に待ってるね(((*≧艸≦)ププッ
Commented by 962515 at 2021-04-17 14:34
奈々ママさん、こんにちわん

ありがとうございまつ♪m(__)m

えー!経験者だと動けるってわかるんでつか?!
自信無いけど頑張りまつo(`^´*)

>「まだ更年期なの?若いわね〜。」って言われた。

ばく(ノ∀≦。)ノ
さすが人生の先輩は言うことが違いまつね
物事の捉え方ひとつでポジティブにもネガティブにもなるので良いように考えませう

歯ろではねぐ ハロ(日暈)でつ
ウェザーニューズで良く出てたので覚えましたが『見掛けないなぁ』と思ってて
昼間外に出掛けないからでした(爆)

昨日は曇ってたのに日差しが出てきたので空の写真を撮ろうと上を向き掛けたら太陽にいぐまえに輪っかが見えて
『ん?』と思ってすぐに『もしかしたらハロじゃね?』と

直視出来ないのでなんとねぐ何枚か撮ったらキレイに輪っかが撮れました
ママも今度直視せずにみつけてなの~

>うちの15年咲かない極楽鳥花にも見せてやるから。

ママってば玉にスゴく強気になる(笑)
咲いてるのって1メートル以上の高さになってるけど
今30センチ位…

いつ咲くんだろう(笑)

あっ、今度ママのも見せて~
Commented by yukoayumira at 2021-04-17 23:43
なんだかあちこちで誕生日の話してたら肝心なとこにコメしてないので(爆)
あらためて
お誕生日おめでとうございます
50の世界にようこそ(笑)
んでも・・
>まぁ、Rとくみちよは、来年には次のステージに
進むけどなっ🤣
そうなんだよ、、だから私達には一生近づけないし追い越せないのでしょう(爆)

私は40代が一番動けたし体力も気力もあったな・・
Commented by 962515 at 2021-04-18 13:39
yukoさん、こんにちわん

あちこちでありがとうございまつ♪m(__)m
1年限定のお仲間でつ(笑)

くみちよはいつでも動いてるのでしょ~♪
止まると4ぬから(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2021-04-16 20:00 | 記念日 | Comments(12)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい