4月15日 つむじでぱっか~~ん

こんばんわん♪ぜんざいでつ




本日の1枚👏




4月15日   つむじでぱっか~~ん_b0306158_14125846.jpg




ほっしゃん。(ノ∀≦。)ノ




※※※





4月15日   つむじでぱっか~~ん_b0306158_14132953.jpg





4月15日   つむじでぱっか~~ん_b0306158_14135069.jpg




ラブリー❤️



4月15日   つむじでぱっか~~ん_b0306158_14140222.jpg





4月15日   つむじでぱっか~~ん_b0306158_14141373.jpg




やれば出せる子マルチョス👏




4月15日   つむじでぱっか~~ん_b0306158_14142754.jpg




食べられる前にとっとと流しまちたのよ(笑)




4月15日   つむじでぱっか~~ん_b0306158_14145345.jpg




膀胱はパンパンでつが肛門スッキリぽんっ!でおやすみなさい





明けて冷えてる朝~




2つあるつむじのクセが強くてぱっか~~んぱっか~~んと別れましてね…



4月15日   つむじでぱっか~~ん_b0306158_14153472.jpg




ドライヤーで直しても直ぐに別れる○| ̄|_




4月15日   つむじでぱっか~~ん_b0306158_14155068.jpg



朝ちっこの後、小綺麗になったのにZがトイレから戻るとひとつゴムを切って吹っ飛ばしてぐちゃぐちゃに
( ;∀;)




実家に行ってから




4月15日   つむじでぱっか~~ん_b0306158_14165652.jpg





レッツ朝ん歩




4月15日   つむじでぱっか~~ん_b0306158_14173005.jpg




歌舞伎だじぇ~



4月15日   つむじでぱっか~~ん_b0306158_14214057.jpg




そうそう、昨日雨で暇なもんだからついついポチっちゃったんでつ
極楽鳥花(((*≧艸≦)ププッ




4月15日   つむじでぱっか~~ん_b0306158_14230551.jpg




今度は頑張って咲かせるじぇ~~
o(`^´*)




4月15日   つむじでぱっか~~ん_b0306158_14232600.jpg




おっぺ~公園で運著巣を済ませたら脱力したのか、座って動かなくなり




4月15日   つむじでぱっか~~ん_b0306158_14252291.jpg



マルヴァリン
(昨日もXmenみてたの)




4月15日   つむじでぱっか~~ん_b0306158_14280566.jpg




ケポるのか?


4月15日   つむじでぱっか~~ん_b0306158_14241261.jpg




わからないのでマルコンにて移動
おろしたら急にスイッチが入って進みだして




4月15日   つむじでぱっか~~ん_b0306158_14245461.jpg




テンプル公園へ




グレちゃんが迎えに来てくれました




4月15日   つむじでぱっか~~ん_b0306158_14273838.jpg




多分涼しくなるまで会わないと思うのでお別れの挨拶を(笑)




4月15日   つむじでぱっか~~ん_b0306158_14284096.jpg




それからも帰らないと進んで久々の動物公園へ
ゴルフ中のおじ様おば様に 珍しく お愛想をふりまいて





隣市へ



ゴミ出しのおば様にもお愛想ふりまいて
(具合でも悪いのか?)




4月15日   つむじでぱっか~~ん_b0306158_14310645.jpg





緑地公園を通過してグレーチングエイッホ!選手権




4月15日   つむじでぱっか~~ん_b0306158_14321678.jpg




マル一時停止型




4月15日   つむじでぱっか~~ん_b0306158_14323548.jpg




1時間20分程で、シルバーさんにとうちゃこ~
あのマルコンはなんだったんだ?(・_・?)




4月15日   つむじでぱっか~~ん_b0306158_18192872.jpg




門柱を掴んだら大きなトゲが右の小指に刺さって
いまだに取れてません(¬_¬)




4月15日   つむじでぱっか~~ん_b0306158_14305034.jpg




右手だと左手でやらないとならないから難しいんでつ
参ったな




4月15日   つむじでぱっか~~ん_b0306158_14333608.jpg




急に活発になってきた子猫ちゃん




4月15日   つむじでぱっか~~ん_b0306158_14334728.jpg




同じ色同士で遊んでまつ




4月15日   つむじでぱっか~~ん_b0306158_14340975.jpg




結局今回の仔猫は4にゃん🐱🐱🐱🐱
何匹残るかな…



4月15日   つむじでぱっか~~ん_b0306158_14344467.jpg




あちこち移動しながらシエスタ




4月15日   つむじでぱっか~~ん_b0306158_18173076.jpg




ぱっか~~ん




おやつタイムに①ちっこ


マルチョスは実家だと抱っこされて寝まつ





4月15日   つむじでぱっか~~ん_b0306158_18174576.jpg




JJで一緒に戻りました
なんとねぐひんやり





お付き合い頂き、ありがとうございまつ♪





Commented by otyobu at 2021-04-16 11:28
ナニワノイバラー!
であってる?w
いつものとこ昨日見たら、半分咲いてた♪
トゲ!痛い!右手っちゅーのが難しいねぇ。
お兄やんに取ってもらい~♪
つむじが2つで…って、前にも言ってたねw
Commented by 962515 at 2021-04-16 12:16
おちょさん、こんにちわん

>ナニワノイバラー!
であってる?w

合ってる(^-^)👏

右手の小指の脇なので針がうまく刺さらなくて取れない(-_-)
直角に刺さってるわけでねぐ、横に入っちゃったので抜けないの

自力で動くのを待つしか無さそうでつ…
とりあえずアルコール消毒バンバンやっておいた(笑)

>つむじが2つで…って、前にも言ってたねw

言った記憶がねぐ…(ノ∀≦。)ノ
🌀したつむじじゃねぐ縦長のつむじだの

マルチョスのお尻のつむじは🌀なのん♪
Commented by ramurinrin at 2021-04-16 14:34
あちゃ!
トゲが痛そう~~。
そのままにしとくと、よけいに抜けなくなるから(自然に抜けることもあるけど)
早めに抜いたほうがええで~。

つむじぱっか~ん!はショートヘアあるあるでつね(^^;)
Rも短くしてからは、朝一番にお湯で髪を濡らす・・・ってのが
習慣になりますた。地味にめんどいw
出かけるときは、ヘアワックスも使ってるんだし。
ヘアワックスの使い方は、美容師さんが教えてくれたけど
テキトーにやるからあまりスタイリッシュにはならないww

子猫・・・毎年生まれてるよね?
んで、生き残った子がまた産むのかちら?
それとも、同じ母猫が産んでるのかちら?
きゃわええけど、これから先ずっと生き延びられるのか・・・と
考えると不憫やなぁ。
Commented by 962515 at 2021-04-16 16:29
らむしゃん、こんにちわん

トゲ、そのまま運著巣で出ないかなぁ
まち針じゃないからダメ?(笑)
ダメだと思うのでらむしゃん抜いてくでる?

>つむじぱっか~ん!はショートヘアあるあるでつね(^^;)

ん?Rしゃんも?
Zの家系が強いのかと… ロングでもぱっか~~んしてまちたf(^_^)

Zも久々にヘアワックス買ってきて薄く毛先にだけ付けてまつ
オソロやんか~~♪ くちゃくない❣️

この仔猫の母猫が何年か前に産まれて生き残って毎年出産してるみたいよ(たみたみによる)
居着いては居ないんだけど出産後の子育ては実家でしててけっこう可愛い盛りのときに見れるのは楽しい

んでも、なにもしてないのにZを(寝てるマリュにも)見掛けるとシャーシャー言う
不法滞在してるのそっちなのにさ ブツブツ
Commented by yukoayumira at 2021-04-16 16:37
>そうそう、昨日雨で暇なもんだからついついポチっちゃったんでつ
極楽鳥花(((*≧艸≦)ププッ
え~~~~!買おうと思った事無いので幾らするのか??だけど、、
高そうね(笑)
でも誕生日だしね
今日お赤飯炊いたので送ったから(爆)明日実家に届きまつ

で、猫・・庭にうんぴしないの??
エサはあげないんだよね??だけど滞在してるって事?

トゲは針でやったらどうだの?
私も二日たっても取れないのでやってもらったよ
Commented by 962515 at 2021-04-16 16:51
yukoさん、こんにちわん

前に買った極楽鳥花は千円位だったかな
今回は3千円位

近所の花屋さんでは開花してるのが1万円で売ってました
欲しいけど誕生日だけど買わない(笑)

お赤飯ありがとでつ(笑)

猫ちゃんは希に運著巣してあることもあったけど最近は話題にしてないので無さそうでて
餌はあげてません お水は置いても飲まない
ちょいと前にフェンスから落ちてばかりいた瀕死の子も汲んでおいたお水は飲まず、鉢の受け皿に溜まってた水を飲んでて…
水道水の香りがイヤなのかな

トゲは針でほじってるんだけどすんごい厄介な位置でうまく刺せないなのん
頼んで無いけど誰も怖がってやらないと思いまつ
Commented by 奈々ママ at 2021-04-16 17:21 x
ぜんざいさん、お誕生日おめでとうございます。
何回目〜?笑
3000円でも思い切ったよね。
なかなか買えないお値段。
子猫可愛いけど悩ましいよね。
我が家周辺も子猫見かけるけど、どうしようもない。
だいたい見かけると逃げるし。
寄ってくるようなら保護したいなと思うけど逃げちゃう。

ナニワイバラも矢車草もかわいく咲きましたね。
どっちも持ってないけど。

Commented by 962515 at 2021-04-16 18:54
奈々ママさん、こんばんわん

ありがとうございまつ♪
何回目かは後で発表しまつ(笑)

1度諦めてポイっちょしたくせにまた買ってしまいましたf(^_^)
今度は咲かなかったら諦めて放置しておこうと思いまつ
(それでいいのか?)

たみたみは猫でも飼いたいらしく、(散歩はしなくていいから)でもみんなに反対されてて(笑)
お兄やんには『飼うなら今だぞ』と(((*≧艸≦)ププッ

でもたみたみ亡き後Zもにゃんこは世話するつもりも無いでつから(ヾノ・∀・`)

>どっちも持ってないけど。

どっちもZのじゃねぐ(((*≧艸≦)ププッ

あっ、やっぱり奈々子はもう少し首を長くした待っててなの♪
もう①奈々子、頑張りまつo(・∀・)o
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2021-04-15 20:00 | マルコ | Comments(8)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい