4月12日 日本人初、マスターズ制覇の快挙🙌👏

こんばんわん♪ぜんざいでつ





月曜恒例 録画じゃないたなくじ





4月12日   日本人初、マスターズ制覇の快挙🙌👏_b0306158_14182546.jpg




昨日変わっちゃったよ(¬_¬)




※※※




本日の1枚👏




4月12日   日本人初、マスターズ制覇の快挙🙌👏_b0306158_14190786.jpg




なめてる🍙ちゃん




※※※




4月12日   日本人初、マスターズ制覇の快挙🙌👏_b0306158_14194660.jpg



4月12日   日本人初、マスターズ制覇の快挙🙌👏_b0306158_14200381.jpg


頭が軽い
おやすみなさい





明けてパチョスが早起きした朝~





4月12日   日本人初、マスターズ制覇の快挙🙌👏_b0306158_14205525.jpg




今日も松山選手がリーダーでつと!




それならば送ってくからギリまでみてなよと




4月12日   日本人初、マスターズ制覇の快挙🙌👏_b0306158_14214410.jpg




車中でも観戦


戻ってから掃除機掛けて




4月12日   日本人初、マスターズ制覇の快挙🙌👏_b0306158_14224032.jpg



逐一報告してあげる優しいZ(*≧∀≦)





4月12日   日本人初、マスターズ制覇の快挙🙌👏_b0306158_14315381.jpg




朝ちっこおげ




4月12日   日本人初、マスターズ制覇の快挙🙌👏_b0306158_14232937.jpg




5打差あったのに池ポチャあり~~の
いや~~んバンカ~んあり~~ので2打差まで縮まって目が離せず





4月12日   日本人初、マスターズ制覇の快挙🙌👏_b0306158_14251509.jpg




小綺麗になりました





マルチョスはちょいと待っててもらい最終ホールをみる




4月12日   日本人初、マスターズ制覇の快挙🙌👏_b0306158_14244763.jpg




外して




4月12日   日本人初、マスターズ制覇の快挙🙌👏_b0306158_14270540.jpg




入れて日本人、アジア初マスターズ制覇🙌
おめでとう😭
ゴルフをしないZさんでさえ号泣
たみたみも泣く




アナウンサーも解説の中嶋プロも宮里藍ちゃんのお兄さんの宮里優作プロもみんな泣く




わぁ~~ん😭





4月12日   日本人初、マスターズ制覇の快挙🙌👏_b0306158_17485111.jpg



画像はお借りしました




そして、キャディーの早藤翔太さんが18番ホールのピンを返した後に脱帽して一礼した姿に世界が大絶賛だったそうな




こういう心は素晴らしいよね~~
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)





っと、この話をたみたみにしたら
たみたみが感動して号泣(笑)





表彰式と記者会見を見たいけどガマン
後でゆっくり録画をみるじぇ~~



まぁ誰も興味が無いと思うけど(笑)





4月12日   日本人初、マスターズ制覇の快挙🙌👏_b0306158_14272550.jpg




JJで実家に行ってからレッツ朝ん歩




4月12日   日本人初、マスターズ制覇の快挙🙌👏_b0306158_14292449.jpg




歌舞伎だじぇ~




4月12日   日本人初、マスターズ制覇の快挙🙌👏_b0306158_14322525.jpg




日陰は丁度いいけど日向は危険なので急げ




4月12日   日本人初、マスターズ制覇の快挙🙌👏_b0306158_14323927.jpg




マズい
ロングになりそう




4月12日   日本人初、マスターズ制覇の快挙🙌👏_b0306158_14331165.jpg




一青窈(笑)



4月12日   日本人初、マスターズ制覇の快挙🙌👏_b0306158_14332351.jpg




松山選手がマスターズを制覇して気分がいいしお花はキレイだし気持ちいいなぁ




おばあちゃん家の近所まで来ちゃった💦




4月12日   日本人初、マスターズ制覇の快挙🙌👏_b0306158_14333796.jpg




Zがまだ生まれて無い頃は池?沼?だったところに家が建ってて



地盤はだいどーぶか?と
余計なお世話(笑)



Zの記憶だともう水は無くなってたので沼だったと知らなかったんだけど、たみたみが言うには牛蛙が『うーうー』鳴いてたりエビガニを採りに沢山来てたらしい




4月12日   日本人初、マスターズ制覇の快挙🙌👏_b0306158_14335737.jpg




キジを見掛けた記憶はあるんだけど、ちっちゃかったZはクジャクかと思ったんでつね~





4月12日   日本人初、マスターズ制覇の快挙🙌👏_b0306158_14344544.jpg




早く立派な公園にならないかなぁ




4月12日   日本人初、マスターズ制覇の快挙🙌👏_b0306158_14345726.jpg





暑くなってきてるのに帰らないって
σ( ̄∇ ̄;)




4月12日   日本人初、マスターズ制覇の快挙🙌👏_b0306158_14351232.jpg




これから仕事だし帰ろう(¬_¬)




4月12日   日本人初、マスターズ制覇の快挙🙌👏_b0306158_14352795.jpg




マル一時停止型



4月12日   日本人初、マスターズ制覇の快挙🙌👏_b0306158_14354039.jpg




お食べなさい




4月12日   日本人初、マスターズ制覇の快挙🙌👏_b0306158_14355663.jpg




近道して戻りまつ



4月12日   日本人初、マスターズ制覇の快挙🙌👏_b0306158_14361219.jpg




可愛い(*≧∀≦*)




4月12日   日本人初、マスターズ制覇の快挙🙌👏_b0306158_14362446.jpg




ほら見たことか…











そんな季節でつねぃ





4月12日   日本人初、マスターズ制覇の快挙🙌👏_b0306158_14370093.jpg




進みまつ







4月12日   日本人初、マスターズ制覇の快挙🙌👏_b0306158_14371892.jpg




マル浮遊型



4月12日   日本人初、マスターズ制覇の快挙🙌👏_b0306158_14373257.jpg




ちょんぼしマルコンにて移動




4月12日   日本人初、マスターズ制覇の快挙🙌👏_b0306158_14374589.jpg




1時間20分程で、実家にとうちゃこ~
ちゃんと歩きましたよ




和室に忍び込んだマルチョスを呼んだら




4月12日   日本人初、マスターズ制覇の快挙🙌👏_b0306158_14384020.jpg




狭くて出てこれない感じでしたがなんとか戻ってきた
ヾ(≧∀≦*)ノ〃



4月12日   日本人初、マスターズ制覇の快挙🙌👏_b0306158_14385182.jpg




午前中 撃沈
お昼時、催促もせず(○_○)!!




4月12日   日本人初、マスターズ制覇の快挙🙌👏_b0306158_14392788.jpg




午後もひたすらシエスタ




おやつタイムにやっと起きて元気にくでくでやったので一安心



ちっこも済ませて




4月12日   日本人初、マスターズ制覇の快挙🙌👏_b0306158_17240972.jpg




JJで一緒に戻りました




夕方のニュースでグリーンジャケットの様子



4月12日   日本人初、マスターズ制覇の快挙🙌👏_b0306158_17260124.jpg




いいニュースで♪







お付き合い頂き、ありがとうございまつ♪










Commented by yukoayumira at 2021-04-12 23:13
この緑のジャケットの話も初めて聞いたよ
一年だけ?着れる?外では着れない?だっけ?
ゴルフに全然興味無いけど何だか優勝しそうって時から結果は気になってた(笑)
凄い事だよね、本当におめでとうだよ!
今・・あの子(笑)はどうなったの?最近話聞かないけど・・
あの子の名前が出て来ないが(爆)あ、りょう君だっけ??

しかし・・一青窈も満開だなんて、、
私的に5月のイメージ(笑)
まだボタンがあるのにうちの桜シリーズだってまるで終わったかのようだけど(爆)



Commented by 962515 at 2021-04-13 13:03
yukoさん、こんにちわん

>ゴルフに全然興味無いけど何だか優勝しそうって時から結果は気になってた(笑)

ゴルフに興味無いお兄やんでさえみてたって~
Zも朝ドラは録画してるからスルーで(笑)
いやいや、その瞬間を見れて良かった♪
パチョスは見れずに悔しがってたけど(((*≧艸≦)ププッ

石川遼君もまた上がってくるのでしょ~♪(多分)

Zのバラちゃんも一気に咲いちゃいそうなのでいいような悪いようなでつ

暑くなる前に咲き揃うのはいいかな
Commented by 奈々ママ at 2021-04-13 16:50 x
ぜんざいさん、こんにちは。

この松山くんといい、池江璃花子ちゃんといいすばらしいですよね。
2人ともハキハキしてて爽やかなんだしぃ。
こんな娘や息子が欲しい人はたくさんいるでしょうね。
石川遼くんは最初にもてはやされすぎちゃったかな。

今日某所で藤の花を見つけたよ〜。
種類が違うのかな〜?
ご近所のはまだまだ咲きそうにないでつ。
今日は寒いのでZさんのバラも咲くのをやめたのでは?
うちも蕾が膨らんでるけど、まだ咲いてません。
今年は肥料を大サービスしたから楽しみにしています。
Commented by 962515 at 2021-04-13 17:41
奈々ママさん、こんにちわん

コロナの話題ばかりで悶々としてる中で喜ばしいニュースが聞けて良かったでつね
池江さんも素敵だし♪
ゴルフ中継みてこんなにハラハラどちどちしたのは初めてだったかも?
感動して泣いたのはソチオリンピックの真央ちゃんのフリー演技以来でつ⛸️

遼君だってまだ若いからだいどーぶでつよ~
やっぱり遼君が勝てば盛り上がるし

藤の種類はそんなに無いと思うけどここまで開花時期がズレるとわかんないでつね
こちらは今週末には終わっちゃいそうでつ

もうひとつ蕾がぷっくりして色付いてまつが、もったいぶって咲かないでつ

>今年は肥料を大サービスしたから楽しみにしています。

Zも楽しみにしてまつ♪
Commented by ramurinrin at 2021-04-13 20:28
>まぁ誰も興味が無いと思うけど(笑)

あ・・・うん、ごめんw
ゴルフに限らず、スポーツ全般に興味が・・・ないと言うか
そもそもルールがわからん(^^;)
んでも、あちこちで話題になってたわけが、ぽちんのおかげで分かりますた♪

>コロナの話題ばかりで悶々としてる中で喜ばしいニュースが聞けて良かったでつね

ほんまそれなっ!
だからもう、ここ数ヶ月ずっと、NHKのニュースとか見てない。
でも、ネットのニュースもなんだかね~。
なにがほんまで、なにがウソなのか、さっぱりわからんちんな世の中だじぇ~。

PCから見ると、お花が大きく写っててキレイだいs
マルチョスが大きくてかわええ~♪
安定感のある浮遊型!バランスがバッチリやからへぐ20点🌸
Commented by 962515 at 2021-04-14 12:21
らむしゃん、こんにちわん

Rしゃんがスポーツに興味が無いのは知ってるからおげ👍
ルールなんてわからんでもいいのよ~
ラグビーのときのように盛り上がればね(^_-)

( ゚д゚)ハッ!!
Rしゃんはラグビーも盛り上がってねがった…
○| ̄|_(笑)

>なにがほんまで、なにがウソなのか、さっぱりわからんちんな世の中だじぇ~。

世の中騙し合いでつからねぃ
Zがみるニュースは『どこがウソを流してる?』のチェックでつヾ(≧∀≦*)ノ〃
段々性格が悪くなる…σ( ̄∇ ̄;)

スマホで投稿してるのでピクニックで見ると写真がデカくてビックリするけどガマンしてちょんまげね(^_-)
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2021-04-12 20:00 | マルコ | Comments(6)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい