3月9日 サンキューの日

こんばんわん♪ぜんざいでつ



本日の1枚👏




3月9日   サンキューの日_b0306158_14054328.jpg




ラブリー💓
可愛くてありがとう





※※※



3月9日   サンキューの日_b0306158_14060551.jpg




3月9日   サンキューの日_b0306158_14062069.jpg




3月9日   サンキューの日_b0306158_14063409.jpg




3月9日   サンキューの日_b0306158_14064933.jpg




スーパーマルちゃん




3月9日   サンキューの日_b0306158_14070683.jpg




ペロペロし隊



3月9日   サンキューの日_b0306158_14073185.jpg




やっぱり食事前にお風呂を済ませておくと早く眠くなりまつ



3月9日   サンキューの日_b0306158_14074100.jpg




マリュも眠いよね



3月9日   サンキューの日_b0306158_14075475.jpg




この1年、早く帰って来てるパチョスはほとんど飲むこともねぐ、睡眠時間もそれなりにとれてるので健康的じゃね?




おやすみなさい




明けて朝~




3月9日   サンキューの日_b0306158_14081421.jpg




3月9日   サンキューの日_b0306158_14083237.jpg




朝ごはんの後で直ぐに朝①ちっこ




2階の掃除機掛けを済ませて朝ごはん




3月9日   サンキューの日_b0306158_14095961.jpg




マ『遊ぶ?』



遊びたくねぇ~~(>_<)




3月9日   サンキューの日_b0306158_14085958.jpg




とりあえずお相手を




3月9日   サンキューの日_b0306158_14104761.jpg



運著巣かな?




3月9日   サンキューの日_b0306158_14110041.jpg




一向にしそうに無い∩(・ω・)∩




3月9日   サンキューの日_b0306158_14112040.jpg




マ『じゃあ遊ぶ?』




遊ばないでつよ(¬_¬)



3月9日   サンキューの日_b0306158_14114805.jpg




3月9日   サンキューの日_b0306158_17252952.jpeg




BUCK-TICK



画像はお借りしました




小綺麗になりました




3月9日   サンキューの日_b0306158_14120618.jpg



JJで実家に行ってからレッツ朝ん歩




3月9日   サンキューの日_b0306158_14125246.jpg




歌舞伎だじぇ~



3月9日   サンキューの日_b0306158_14130682.jpg





犬だけどこのパルコレで女子力アップ⤴️



3月9日   サンキューの日_b0306158_14132230.jpg




可愛いなぁ(爆)←親バカ




3月9日   サンキューの日_b0306158_14133415.jpg




ちょっきん✂️されて柳になってないユキヤナギ




3月9日   サンキューの日_b0306158_14145098.jpg



ラブリー💓




3月9日   サンキューの日_b0306158_14141572.jpg




テンプル公園



3月9日   サンキューの日_b0306158_14143515.jpg




3月9日   サンキューの日_b0306158_14151438.jpg




寒緋桜だったっけかな?




マルチョスを呼んでも向かないので



3月9日   サンキューの日_b0306158_14155569.jpg




別の名前で呼んでみる…(笑)



3月9日   サンキューの日_b0306158_14162977.jpg



ラブリー💓




3月9日   サンキューの日_b0306158_14171429.jpg




リリーちゃんはカラスに敵対心を持ってるのでカラスが来ると豹変しまつ



あっ、飼い主さん曰く元々気難しいので慣れてないとワンコにもガウするらしいでつけど



今のところマルとはだいどーぶ




3月9日   サンキューの日_b0306158_14173389.jpg




別の名前を呼んでみる(ノ∀≦。)ノ




3月9日   サンキューの日_b0306158_14164508.jpg




3月9日   サンキューの日_b0306158_14174970.jpg




45分程で、実家にとうちゃこ~




3月9日   サンキューの日_b0306158_14181698.jpg





3月9日   サンキューの日_b0306158_14182868.jpg




みと様のお話を聞くマルチョス
聞き流してるけど(笑)




3月9日   サンキューの日_b0306158_14190063.jpg




お昼に①ちっこ




3月9日   サンキューの日_b0306158_14193189.jpg




陰ると途端に寒くなり、日が出ると熱くなる
アチっアチっ



3月9日   サンキューの日_b0306158_14201598.jpg



ホラー




買い物へ




3月9日   サンキューの日_b0306158_17211618.jpg




ここ数年お気に入りのローゼンセマムをまた買う
可愛いなぁ




おやつタイム



3月9日   サンキューの日_b0306158_17195740.jpg




玉にまぐれで🔔を鳴らすマルチョスと
はるか🍊を持ち帰るのにおっぺ~に挟むZ(笑)





JJで一緒に戻りまつ




3月9日   サンキューの日_b0306158_17210256.jpg




やっぱりまだなんとねぐ寒いっすね






お付き合い頂き、ありがとうございまつ♪





Commented by yukoayumira at 2021-03-10 00:49
シジミもyこ並みに呼び捨てなんでつね(爆)

>この1年、早く帰って来てるパチョスはほとんど飲むこともねぐ、睡眠時間もそれなりにとれてるので健康的じゃね?
長生き出来ちゃうね!良かったね!
うちは外飲みは減ったけど酒量は減って無い(爆)

ローゼンセマムはわかるわかる!
私も毎年買うよ~~~
Commented by 962515 at 2021-03-10 05:47
yukoさん、おぱよ~

このシジミはハシビロコウとかチンアナゴの仲間のシジミでつ(笑)
世界のイシハラさんの方ではねぐ…

>うちは外飲みは減ったけど酒量は減って無い(爆)

家飲みの人は変わらないんじゃね?(笑)
いずれにせよあれこれ不都合ある生活でつが、飲める、食べれる、寝れる生活が送れるだけ幸せでつよね…(-_-)

いつも地植えして夏には無くなってたローゼンセマムなので、去年のは鉢植えにしたら生き延びてまつ
なので今4株あるのね 挿し木もしてるけどつくかな?
マーガレットに似てるけどこっちの方がお気に入りでつ
Commented by 962515 at 2021-03-10 14:35
らむしゃんの米、その①


↓にもコメしますた😊

こんどこそパルコレだっ❣️
と思ったら、正解やった😁
マリンなお洋服、すっかりわっせとったけどなっ😆

おっぺーにはさむなやっ🤣
ってか2個でそ?
はさまれへんやんかっ🤣
おっぺーが3個あるなら、2個はさめるか?ww

お腹ナデナデされてるときのオテテがかわええ❤️
Rにもなでさせろやっ❣️
Commented by 962515 at 2021-03-10 14:37
鍵米にしてるらむりんさん、こんばんわん
(①のレス)

どう読んでも内緒話が無いのでしょ~♪

パルコレ正解👏
マルチョスはこんなに可愛いぷりぷりな洋服は買ってもらって無いし作ってもらっても無いし…(>_<)
季節外れのマリンルックはいっぺ~あるけど(ノ∀≦。)ノ

実は…ここだけの話、おっぺ~は3つあるんやで~~
(((*≧艸≦)ププッ
挟んだおかげでちょいとグラマーになったしv(^o^)(笑)

ナデナデのお手てだけでねぐ、顔だって可愛いのでしょ~♪ ←親バカ

撫でるだけでねぐ、スリスリしても気持ちええよ~~
ジャマなブツは真ん中に無いし(*≧∀≦)
Commented by らむりん at 2021-03-10 14:40 x
マルぜんしゃん、おぱよー❣️

ありゃ?なんで鍵コメに??
ぽちん画伯のいやがらせ??(ばく

たぶん、シークレットな話題はおっぺーやなw
知らんけどww
鍵を外してくさい。
まぁ、そのままでもええけどw
Commented by 962515 at 2021-03-10 14:44
らむさん、こんにちわん

鍵はこちらでは外せないのでコピペしてから削除して投稿し直しておきました(((*≧艸≦)ププッ

んで、↑この米もなりすまして投稿し直しました
時系列正しくなった(笑)
Z画伯にやらせるなや~~(ノ∀≦。)ノ

というわけで、おっぺ~の話題もマル見えでつ(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2021-03-09 20:00 | マルコ | Comments(6)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい