11月15日② マルチョスが7歳なので

こんばんわん♪ぜんざいでつ




↓にもありまつ




本日2回目の本日の1枚




11月15日②  マルチョスが7歳なので_b0306158_20093464.jpg




見つめ愛💕




※※※





出たついでにカインズに寄ってもらい




11月15日②  マルチョスが7歳なので_b0306158_19501119.jpg




お手頃価格の洋服を2着お買い上げ
わんわんフェスタじゃ無いんか~~い
ヾ(≧∀≦*)ノ〃




11月15日②  マルチョスが7歳なので_b0306158_19530687.jpg




今日もポカポカ陽気で19度まで上がったのでマルチョスも暑かったのでしょ~♪



んでも、外でひれ伏して無い!o(`^´*)




11月15日②  マルチョスが7歳なので_b0306158_19541340.jpg



帰りもなんとねぐ、渋滞してて時間が掛かりましたのよ
パチョスがユニクロに寄ると言うのでZとマルチョスは待機ブリザード




11月15日②  マルチョスが7歳なので_b0306158_19551635.jpg




そのままスーパーに寄ってもらって買い物を済ませてやっと帰宅



0900頃から出掛けて戻ったのが1500頃なので出掛けてたなぁ~~(*≧∀≦)



んで、それでは終わらないのが今日で




11月15日②  マルチョスが7歳なので_b0306158_19563839.jpg




Z『JJでお出かけしよか?』



パチョスは付き合わせると可哀想なのでお留守番させて
マルチョスをJJに乗せて移動



昨日カフェに行った目的は実はお茶ではねぐ、袴を買いに行ったんだじぇ~



インスタで見掛けて『お手頃価格で実物も見れるしいいじゃん』って出掛けたんだけど、実物見たら『あれ?i dogのだから通販で買えたじゃん』って(笑)




んでも、サイズもだいどーぶだったから購入



11月15日②  マルチョスが7歳なので_b0306158_19581005.jpg




後ろリボンのとこが淋しいのでお正月に作ったつまみ細工のリボンを挟んでみたらなかなか豪華になったんじゃね?




11月15日②  マルチョスが7歳なので_b0306158_20021153.jpg



あら~~着物より大人っぽく見えるわ~~
所詮犬でつけどねぃ
ぷぷっ




そして、ちっぽが下がる↓(¬_¬)




着いたところは、3密なんて全く関係ない氏神様の神社でつ\(^-^)/




11月15日②  マルチョスが7歳なので_b0306158_20053891.jpg




初詣でも人に会わないんだもの




11月15日②  マルチョスが7歳なので_b0306158_20030695.jpg




七五三だからって会うわけでもねぐ





正に穴場!




11月15日②  マルチョスが7歳なので_b0306158_20052110.jpg




人間様の七五三に遠慮もしなくていいのでつよ





11月15日②  マルチョスが7歳なので_b0306158_20064723.jpg




んでも、疲れてるのハズなのにじっとせず




11月15日②  マルチョスが7歳なので_b0306158_20073629.jpg




後ろ姿を撮りたいのに見つめ愛💕ばかりしてるし



11月15日②  マルチョスが7歳なので_b0306158_20082951.jpg




じっとしてると思うとリフトアップ隊だし(笑)




そうでつ、夕方になったらけっこう風が出てきて
(¬_¬)





11月15日②  マルチョスが7歳なので_b0306158_20093464.jpg




まぁ可愛いからいいか(爆)
↑親バカ(笑)




11月15日②  マルチョスが7歳なので_b0306158_20112689.jpg




七五三のシチュエーションにも見えないんだけど
一緒にお参りをして、たみたみがマルチョスにお祝い金をくれたので袴姿を見せに行って



11月15日②  マルチョスが7歳なので_b0306158_20092315.jpg




暗くなる前に帰宅




11月15日②  マルチョスが7歳なので_b0306158_20111030.jpg




パチョスもわんわんフェスタなんて興味も無いのに昨日今日と運転手で出掛けてくれてありがたや~~
ホントは2日ともリモコン持ちながらゆっくりしたかっただろうに。゚(゚^∀^゚)゚。




2日連続遊んでると疲れるわ(//∇//)
(今週はダミーで海鮮丼食べてたし)




お付き合い頂き、ありがとうございまつ♪




Commented by 奈々ママ at 2020-11-16 12:42 x
ぜんざいさん、こんにちは。

マルチョスの七五三おめでとうございます。
千歳飴がない。
朝のつまみ細工のおリボンはこのためだったのね〜。
お花をつけたらグッと豪華になりましたね。
忙しくても疲れてても我が子のお祝い事は端折れないのが親心ですね。
Zさんにしては忙しい1日でびっくり〜。
お疲れが出ませんように。
Commented by mirai87 at 2020-11-16 14:10 x
こんにちは!お久しぶりです
miraiさん華麗に復活♡
頭痛で寝てました

マルコさん用のリボンを買ったのですが荷物紛失ですって!
今日また買ったからもう少しお待ちください
遅くて本当にごめんなさい
Commented by 962515 at 2020-11-16 15:10
奈々ママさん、こんにちわん

なんちゃって七五三、お祝いありがとうございまつ♪
馬子にも衣装
マルコにも衣装でつ(笑)

千歳飴でも用意すれば良かったんでつけどf(^_^;)
所詮カメラはスマホだし神社はアレだし(爆)

3歳はやってないけど7歳は一応お参りしたいと思ってたのでなんとしても15日は決行しようと思ってました
なので慌ただしなっちゃって💦

昨日の疲れは無かったので調子こいて実家の網戸と窓拭きしたら疲れました…
Commented by 962515 at 2020-11-16 15:13
miraiちゃん、こんにちわん

おかえり~~♪(*≧∀≦)
復活おめれと~~👏

こちらは頭痛と胃痛が交互に来てまつ♪ ←♪?(笑)
負けないんだから!💦

だいどーぶ!気長に待ってるからね~~👍
荷物どこにいきやがったのかしら?!
Commented by mirai87 at 2020-11-16 15:41 x
同じです٩(๑´0`๑)۶
頭痛と胃痛です
友達にLG21食べると良いと聞いて食べてます
結構良いですお試しあれ♪

リボンのピンク特集は歯手です(⁎˃ᴗ˂⁎)

荷物ね、追跡かけると届いた事になっていて
postから抜かれる様なサイズじゃないし
業者に連絡したのですがグダグダで面倒で諦めました(*´ェ`*)
Commented by 962515 at 2020-11-16 17:46
miraiちゃん、②

やだ~~ オソロで同じ 出来てる❣️(笑)

ビヒダスヨーグルトなら食べてるけどやっぱりLG21がいいのか… ふむふむ

>リボンのピンク特集は歯手です(⁎˃ᴗ˂⁎)

なんでつとっ!(゚∀゚ )
楽しみなり~👍

>荷物ね、追跡かけると届いた事になっていて

ええ~~っ!💦
それは見えない敵がやらかしたのか?
いや~~ねぇ(。・`з・)ノ
Commented by ramurinrin at 2020-11-16 21:19
いやんいやん、マルチョスの七五三、かわええやんか~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
袴姿って~のが、またええねぇ~~♪
ちゃんとお宮参り(なのか?w)にも
連れてってもらって・・・おめでとうマリュ~💛

つまみ細工のお飾りも、ええ感じやし♪
ってか、このお花がなかったら、ちょっと寂しいよね?
ぽちんしゃん、グッジョブ~!

小豆姫もじつは7歳なので、近々七五三に行く予定。
なのでまた、Rbaはちまちまと着物の直しをしてまつ・・・いつもギリギリに言うてくるんだし・・・( 一一)
Commented by 962515 at 2020-11-16 21:39
らむしゃん、こんばんわん

ありがとうございマリュ~♪
晴れ着は一応持ってるので2着目は袴がいいなぁって♪
材料揃えば縫えそうじゃね?
でも縫わない(笑)

そうそう、つまみ飾りを添えたのがいいでそ?
Zのことなので間近で見るとなんちゃってつまみ細工だけど華やかに見えるからおげ~👍

>小豆姫もじつは7歳なので

( ゚д゚)ハッ!
そやそや、マルチョスと小豆姫は同級生でしたね
15日過ぎちゃったけど密にならずいいか(笑)
なんならうちの氏神様に来たらいいし。゚(゚^∀^゚)゚。

ついこの間3歳の七五三やったと思ったのに早いなぁ
そのときにつまみ細工の髪飾り見たんだよね
そして興味をもった!

ちまちまと手直しした晴れ着姿を楽しみにしちょりまつ
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2020-11-15 22:30 | マルコ | Comments(8)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい