6月4日 あづくでよぉ~~

こんばんわん♪ぜんざいでつ





6月4日    あづくでよぉ~~_b0306158_12182308.jpg




食後



6月4日    あづくでよぉ~~_b0306158_12184773.jpg




守ってるので仕方ない…
マルちゃんとおかぁしゃんで遊ぼ~♪




6月4日    あづくでよぉ~~_b0306158_12194616.jpg




途中からパチョスも加わる



6月4日    あづくでよぉ~~_b0306158_12201352.jpg




15分程遊んで



6月4日    あづくでよぉ~~_b0306158_12203025.jpg




ソファーの上は暑いからと玄関へ移動




6月4日    あづくでよぉ~~_b0306158_12210005.jpg




夜ちっこを済ませて膀胱スッキリぽんっ!でおやすみなさい



パチョスが2階にあがってきたタイミングだったのでパチョスがお世話してました(笑)




夜中に下におろし明け方にベッドにあげる
眠い…



明けて朝~




6月4日    あづくでよぉ~~_b0306158_12215036.jpg




おぱよぉ~



6月4日    あづくでよぉ~~_b0306158_12220696.jpg




1ヶ月経って無いのに伸びたな



レッツ朝ん歩




6月4日    あづくでよぉ~~_b0306158_12175178.jpg




歌舞伎だじぇ~




6月4日    あづくでよぉ~~_b0306158_12223288.jpg




雲りだと楽~



6月4日    あづくでよぉ~~_b0306158_12224768.jpg




んでも、風が止まると途端に暑くなる
湿度がσ( ̄∇ ̄;)



6月4日    あづくでよぉ~~_b0306158_12230505.jpg




グレーチングエイッホ!選手権




6月4日    あづくでよぉ~~_b0306158_12231834.jpg




狭いし曇ってるし




6月4日    あづくでよぉ~~_b0306158_12233151.jpg




お食べなさい



6月4日    あづくでよぉ~~_b0306158_12173416.jpg



歌舞伎だじぇ~




6月4日    あづくでよぉ~~_b0306158_12240623.jpg




もう歯っ歯っしながらも頑張って歩いてるマルチョスがいとおしい←親バカ




6月4日    あづくでよぉ~~_b0306158_12241998.jpg




動くな…



6月4日    あづくでよぉ~~_b0306158_12243311.jpg




うばろんが!o(`^´*)




6月4日    あづくでよぉ~~_b0306158_12261174.jpg





6月4日    あづくでよぉ~~_b0306158_12262370.jpg




Zが小山からずずずっとすべって落ちたのでした




6月4日    あづくでよぉ~~_b0306158_12263553.jpg





6月4日    あづくでよぉ~~_b0306158_12264892.jpg




1時間程で、実家にとうちゃこ~




6月4日    あづくでよぉ~~_b0306158_15305304.jpg




ウォーキングから戻ったみと様にマルチョスを預けて、
(たみたみは?)
ひとりてくてく戻りまつ




6月4日    あづくでよぉ~~_b0306158_12265795.jpg




たみたみのバラ



6月4日    あづくでよぉ~~_b0306158_12271977.jpg




たみたみのアマリリス




戻ってから雲ってるうちにジューンベリーの枝透かしをして




6月4日    あづくでよぉ~~_b0306158_17384810.jpg




いきなりafter




洗濯物を干して朝ごはんの後で先日届いたバラの植え付け
曇ってるうちにがんばりませう




6月4日    あづくでよぉ~~_b0306158_17391382.jpg




鉢増ししてあげないと直ぐに水切れしちゃうだのよ…




ホントは越境して鉢を買いに行きたかったのでつが、鉢を整理してなんとか間に合わせてみた




ホムセだし自粛解除されたし行ってもいいと思うけど…
(欲しいスリット鉢が市内のホムセには売って無いだの)




玉にしか出掛けないのに(ホムセなのに)自由がねぐて
いぢやける




午後になると晴れてきたので午前中頑張って正解




6月4日    あづくでよぉ~~_b0306158_17393508.jpg




朝とお昼で②ちっこ



6月4日    あづくでよぉ~~_b0306158_17394460.jpg




JJでマルチョスを迎えに




6月4日    あづくでよぉ~~_b0306158_17401194.jpg




ビニールの音が聞こえると直ぐ様近付くマルチョス




JJで一緒に戻りまつ




6月4日    あづくでよぉ~~_b0306158_17412189.jpg




今年の夏はどうなるやら…




6月4日    あづくでよぉ~~_b0306158_19324662.jpg




猛暑も要らないし台風も来なくていいし、コロナも要らないしゞ(`´ )






お付き合い頂き、ありがとうございまつ♪





Commented by hhiromi39 at 2020-06-04 20:11
「猛暑も要らないし台風も来なくていいし、コロナも要らないしゞ(`´ )」
ほんとだよ!!マジ同感だよ!!
でも北海道の今年の夏は平年より気温↑↑らしい(ーー;)

エアコン決めたよ♪
もちろんムーブアイ♪
お金ないから性能をケチった(汗)
実家も我が家も今月中には設置予定でーす。
色々相談、聞いてくれてありがとう(*^_^*)

Commented by 962515 at 2020-06-04 22:24
ボビーまま、こんばんわん

ねっ、同感してくでるでそ?

>でも北海道の今年の夏は平年より気温↑↑らしい(ーー;)

・・・北海道でさえそれなら…(¬_¬)

わーい\(^-^)/
ムーヴアイーン(え?)オソロ♪
ちゃんと実家も使ってくれるといいね
今年は暑いのならちゃんと使ってくで~~
コロナでねぐねっつーしょーでちんでしまう💦

ちょっとでも役にたてたなら幸いでつ👍
Commented by yukoayumira at 2020-06-04 23:33
みらちゃんはママちゃんちの角を曲がったあたりでハァハァ始めるようになりまして(>_<)
早過ぎね??
ただ・・ひれ伏した事は無いけど(爆)
だから怖くてここのとこ短距離散歩になってるよ

鉢買いに越境してもいいんじゃね??
不要じゃないじゃん、重要じゃん!
うちの県かな?いらっしゃいなの(笑)
そういえばロサオリ(笑)のカタログにZ家の新入りちゃん印つけときました
万が一、挿し木とかで頂くかも?と思って(爆)


Commented by 962515 at 2020-06-05 11:30
yukoさん、こんにちわん

マルちゃんはママちゃんちの角を曲がったあたりでママちゃんちはスルーして猛ダッシュでマルランに向かいまつ(≧ω≦。)

みらちゃん、進行してねぐても心臓に負担が掛かってるのかな
病気がわかった頃からハァハァすることが多くなったでしょ?
それに暑いんだよね… もういぢやけるし

だいどーぶそうならずぶんから距離も伸ばすだろうし自由にさせればいいのでしょ~♪
マルチョスはバタンバタン○| ̄| _○| ̄|_

>鉢買いに越境してもいいんじゃね??
不要じゃないじゃん、重要じゃん!

爆~~
他の人が聞いたら絶対に不要って言うとおもうけど(笑)
中毒のしとは言うことがちがうヾ(≧∀≦*)ノ〃

くみちよ宅にいぐ高速入口近辺でつよ
ポチればいいんだけど何故か送料が馬鹿馬鹿しく感じてポチれね~~
バラならポチるくせに(笑)

何でチェックしてるのかと思った(笑)
あーこが欲しいのかな? ぷぷっ
Commented by 奈々ママ at 2020-06-05 12:15 x
ぜんざいさん、大丈夫ですか?
お山から落ちたって!
擦り傷や骨折はしませんでしたか?笑

たみたみのバラは華やか〜ですね。
原色っぽい。
どの花も華やかな色合いな感じ。
さすがZさんのおかあちゃま。
Zさんのバラはピンク系が多くて私と好みが似てまつね。

暑いのに風邪気味?でちんどいでつ。
コロナではあるまいな。
Commented by 962515 at 2020-06-05 13:09
奈々ママさん、こんにちわん

滑り落ちてく勢いのままおりたのでだいどーぶでつ
サイボーグでつv(^o^)
これからはちょっとしたことで骨折する年齢になるから気を付けないとでつ~(>_<)

バラの好みが全く違うでしょ?
たみたみは剣弁高芯先のハイブリットティー系が好み
Zはオールドローズ系が好み
色はZは何でも好きかなぁ 見てこで!っと思う色が好きでつ

ホタルブクロが居なくなっちゃったみたいで、ひとつも咲きません( ;∀;)

急に蒸し暑くなったから体調崩してるのだと思いまつ
おとなしくしててくさいね!
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2020-06-04 20:00 | マルコ | Comments(6)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい