9月19日 結婚記念日

こんばんわん♪ ぜんざいでつ




9月19日    結婚記念日_b0306158_11274179.jpg




0310にベッドへ
明けてうとうとして寝坊した、もしかしたら20回目?の結婚記念日の朝~(長っ!)




涼しいからだいどーぶ👍




9月19日    結婚記念日_b0306158_11275460.jpg




モシャ子さんとレッツ朝ん歩




9月19日    結婚記念日_b0306158_11292170.jpg




おっ、いい感じ




9月19日    結婚記念日_b0306158_11293777.jpg




寒く無かったけど半袖にパーカーを羽織ってまつ



9月19日    結婚記念日_b0306158_11295295.jpg




マルチョスは裸族




白犬バンクでグレーチングエイッホ!選手権




9月19日    結婚記念日_b0306158_11300461.jpg



えいっふぉ~♪



戻りはチワワのはなちゃんパパが通っていきなり飛んだので写真無し




9月19日    結婚記念日_b0306158_11302252.jpg




行っちゃった…




9月19日    結婚記念日_b0306158_11303908.jpg




やっと運著巣出た



歯ぁ歯ぁもせず、蝉の鳴き声も聞こえず、静かにトコトコ歩いてマルチョスが向かったのは




9月19日    結婚記念日_b0306158_11305317.jpg



マック(笑)



パチョスに写真送ったら




パ『何か買ってあげてくさい』




まだ開店前だし~
以前に朝マックしたのを覚えてるんでつねぃ
じゃんねんながら進みまつ




ん?西だと朝マクドって言うの?




9月19日    結婚記念日_b0306158_11314732.jpg




日が当たり出したので急いで



9月19日    結婚記念日_b0306158_11321532.jpg




バタン



9月19日    結婚記念日_b0306158_11322464.jpg




バタン




9月19日    結婚記念日_b0306158_11331229.jpg




緑地公園の脇を抜けて




9月19日    結婚記念日_b0306158_11332087.jpg



顔が見えへん




9月19日    結婚記念日_b0306158_11333565.jpg




深窓のけいすけと、
坂下からみと様発見




9月19日    結婚記念日_b0306158_11323746.jpg



み『今日は涼しくて良かっただろ?どこ行って来たんだ?』



マ『マック』




9月19日    結婚記念日_b0306158_11334593.jpg




やっと出た歌舞伎だじぇ~




9月19日    結婚記念日_b0306158_11342282.jpg




1時間05分程で、実家にとうちゃこ~




9月19日    結婚記念日_b0306158_11344333.jpg




行き倒れ


9月19日    結婚記念日_b0306158_11345324.jpg




夕方まで来ないので、お髪直しを済ませて




9月19日    結婚記念日_b0306158_11351381.jpg



丁度炊きたてごはんが出来上がったので、朝ごはんを頂きました



そんな季節感になりましたねぃ(笑)




9月19日    結婚記念日_b0306158_11353585.jpg




朝だけど黄昏てるマルチョスを置いて、ひとりてくてく戻りまつ




9月19日    結婚記念日_b0306158_13544947.jpg




お昼時①ちっこ
お家でもしなさいよなの~



9月19日    結婚記念日_b0306158_13551648.jpg




芸が出来るマルチョス



9月19日    結婚記念日_b0306158_13553298.jpg




伏せ



9月19日    結婚記念日_b0306158_13554561.jpg




スーパーマルちゃんだよ♪




9月19日    結婚記念日_b0306158_13560387.jpg





その頃Zは、庭に出て2時間程切ったり切ったり切ったり片付けをしてました




そんな季節でつねぃ




夕方、JJでマルチョスを迎えに行って




9月19日    結婚記念日_b0306158_17192186.jpg




戻りまつ




9月19日    結婚記念日_b0306158_17200147.jpg




爽やかないい気候になったけど、関節も筋肉も痛いわ💦








お付き合い頂き、ありがとうございまつ♪





Commented by 奈々ママ at 2019-09-19 21:43 x
結婚記念日おめでとうございます。
お祝いは何遍言ってもいいものですね。
菊王子のお誕生日に結婚したのね。
どっちが先?こっちだよね。
どっちもおめでとう〜〜。

可愛いマルチョスは芸も上手でいい子ですね。
で、今夜は二人でご馳走食べてるのかな?
Commented by ramurinrin at 2019-09-19 22:24
>ん?西だと朝マクドって言うの?

ん?
そこは朝マックって言いまつね~。
朝マクド・・・って言いにくいやん?w

あっ、結婚記念日おめでとうだの💛
キクちゅの生誕祭と同じ日なのも運命よね?w
まぁ、キクちゅの生誕祭のほうが重大行事やけどなっ!!(ばく

>坂下からみと様発見

地下からみと様発見・・・って読んじゃったww
みと様ってば地下アイドルやったんかとっ(≧▽≦)
Commented by hhiromi39 at 2019-09-19 22:42
結婚記念日おめでとう♡
これからも、夫婦仲良く過ごしてね^_^

旭川は朝マックって言う。
セブンイレブンはイレブン。
ローソンはローソンだわ!笑笑

今日は寒かったよ〜
明日も寒いらしい(>_<)
Commented by otyobu at 2019-09-20 00:54
結婚記念日おめれと~!
まるちゃん、もうちょい寒くなってゆっくり朝んぽできる気温になったら、朝マックしてくれるで~♪きっと~♪
朝マックしたい~。島にはない~!くで~!(爆)
Commented by 962515 at 2019-09-20 15:16
奈々ママさん、こんにちわん

何度もありがとうございまつ♪ 優しい~♪

そうなんでつ
運命なのかキクちゅのお誕生日と、うちの結婚記念日と、パチョスのおばあちゃんの命日が一緒(笑)
おばあちゃん、パチョスが忘れない日にちに亡くなったのに昨日は忘れてたパチョスでつ(>_<)

>で、今夜は二人でご馳走食べてるのかな?

・・・(-_-)
要るか要らないか△だと言われたので、お肉屋さんの鶏唐を先にひとりで食べました…
結局家でパチョスも食べました…
そんな夫婦でつヾ(≧∀≦*)ノ〃
Commented by 962515 at 2019-09-20 15:20
らむしゃん、こんにちわん

>ん?
そこは朝マックって言いまつね~。
朝マクド・・・って言いにくいやん?w

え~~~!(○_○)!!
おかしくね?
マックじゃねぐマクドマクドと言い張るのにそこは朝マクドじゃないんか~いっ!…φ(..)メモメモ

じゃあもし西に行ってマクドで朝食べるときは朝マックでいいのでつね?(笑)

>まぁ、キクちゅの生誕祭のほうが重大行事やけどなっ!!(ばく

んだ!くちゃいキクちゅの生誕祭の方が大事や
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
運命の相手やしな…
( -_・)?? パチョスじゃ無いんか~いっ!

>みと様ってば地下アイドルやったんかとっ(≧▽≦)

いや、光ってるから地上のアイドルやな(笑)
Commented by 962515 at 2019-09-20 15:24
ボビーまま、こんにちわん

>これからも、夫婦仲良く過ごしてね^_^

ありがと~うございまつ♪
わんパラ夫婦目指すね(((*≧艸≦)ププッ ←え?(笑)

>旭川は朝マックって言う。 = 同じ
>セブンイレブンはイレブン。× セブン
ローソンはローソンだわ!笑笑 = ローソン
そのままやヾ(≧∀≦*)ノ〃

一気に秋になっちゃいましたね
ストーブ点いてるし
えっと、1番北の方、稚内だったかな?
ニュースで冬って言ってました( ̄▽ ̄;)

焦げダックスが出来ませんように~(笑)
Commented by 962515 at 2019-09-20 15:26
おちょさん、こんにちわん

んだ
11月頃には週1で、マック方向にいぐマルチョス…
んでもちょっと寒かった気が…

マック、おちょさんやっちゃう?(笑)
Commented by yukoayumira at 2019-09-20 16:26
本当に同じアサガオだわ(笑)

で、結婚記念日おめでとう!
20回目なんだねー
凄い!凄い!私もまだ経験してない(爆)
そんでも夕飯は別々に食べた訳ね(笑)
Commented by 962515 at 2019-09-20 17:12
yukoさん、こんにちわん

ねっ、同じ日に同じ朝顔(笑)
出来てるヾ(≧∀≦*)ノ〃

>20回目なんだねー

いや、それがパチョスは18回目じゃね?と言い、どちらが正しいのかわからず(笑)
まぁとにかく、なんとか続いてるわけで…
Zの性格からすると、奇跡に近い( ^∀^)

まぁ御祝いは前倒しでしたので別々でもいいのでしょ~♪
いいのかな?(笑)
Commented by wateyade at 2019-09-20 19:54
結婚記念日おめれとさ~~~ん🎊パ~ン
>もしかしたら20回目?の結婚記念日の朝~
そうなのけ20回なんけ?
紐チョスとは13回やから負けたけど
前のやつとは25回やったから勝ってるど
でもri婚したからやっぱ負けか?爆~~

らむしゃん地方はマクドでもワテ地方はマックって言うだす
なので朝は朝マックww
Commented by 962515 at 2019-09-21 07:17
wate隊長、おぱよ~

20回かどうかも怪しい…
18年疑惑も出て来て疑惑は深まった(笑)

んでも、こんなに長く(長いのか?)続いてるのが不思議でつヾ(≧∀≦*)ノ〃 ←飽きっぽい(爆)

隊長地域はマックなのか~
じゃあ西と言っても関西限定のマクドなの鴨
な~んだ狭いじゃんか(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2019-09-19 20:00 | マルコ | Comments(12)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい