8月14日 平凡休み⑤

こんばんわん♪ ぜんざいでつ



8月14日   平凡休み⑤_b0306158_08463291.jpg





8月14日   平凡休み⑤_b0306158_08464443.jpg





8月14日   平凡休み⑤_b0306158_08470103.jpg



30度の中で寝ないの!



8月14日   平凡休み⑤_b0306158_08473847.jpg



ぱっか~んでおやすみなさい



明けて目覚まし時間に起きた朝~
めちゃくちゃ眠い(∋_∈)



8月14日   平凡休み⑤_b0306158_08482559.jpg



いきなりの朝ごはん後



あまりにもボッサボサなのでお髪直しをして



8月14日   平凡休み⑤_b0306158_08485343.jpg



保冷剤を巻こうとしたら逃げてるので怒ってたら


パ『ヒステリー起こしてるからちゃんと巻いてもらいな』
でつと~



むっ(*`エ´*)



パチョスとレッツ朝ん歩



8月14日   平凡休み⑤_b0306158_08511174.jpg



微風?


8月14日   平凡休み⑤_b0306158_08522393.jpg



うばろんが!


8月14日   平凡休み⑤_b0306158_08524385.jpg



出せ出せ


8月14日   平凡休み⑤_b0306158_08512408.jpg



Zさんも準備をして始動


🚲?


どこぞに落ちてる子は居ないかね?



スーパーで発見
💡



いたのでしょ~♪



8月14日   平凡休み⑤_b0306158_08520528.jpg



ふぅ~



8月14日   平凡休み⑤_b0306158_08543617.jpg



昨日雨が降ったので水撒きはしなくていいことになってたけど雨が当たってないところもあるので一応確認で出動



8月14日   平凡休み⑤_b0306158_08550188.jpg



水撒き帰りだったら乗せてあげれるのにね
じゃんねんでとぅ
少しZの後を付いて来てました


8月14日   平凡休み⑤_b0306158_08562130.jpg



バタン



8月14日   平凡休み⑤_b0306158_08571180.jpg



そのまま戻らずに遠回りしたそう



8月14日   平凡休み⑤_b0306158_08575330.jpg



バタン



8月14日   平凡休み⑤_b0306158_08590413.jpg



申告によると50分程で、お家にとうちゃこ~



Zも水切れしてる鉢植えと水切れしやすい鉢だけの水撒きだったので早く終わり、今日のゴミを出して撤収


面倒なのでセブンで朝ごはん買って戻る



8月14日   平凡休み⑤_b0306158_08594905.jpg



特に疲れることをしてないのにもう眠くて眠くて午前中2度寝


8月14日   平凡休み⑤_b0306158_13193540.jpg


挟マルチョス


8月14日   平凡休み⑤_b0306158_13200383.jpg



リビングの床で寝てるので熟睡はしてないけど夜寝れないのではないか?(笑)



晴れてるのに時折ざーっと雨
曇ってきていきなり雨の繰り返し


8月14日   平凡休み⑤_b0306158_13201340.jpg



お昼時に①ちっこ


8月14日   平凡休み⑤_b0306158_13204521.jpg



シエスタしてたら2回程雷
雨雲は両脇を通過



Zは読書


8月14日   平凡休み⑤_b0306158_16274821.jpg



夕方パチョスとZとマルチョスで3分位遊ぶ(笑)



直撃しないけど台風10goこえぇよぉ~~~💦
台風一過の気温もこえぇよぉ~~~💦
くれぐれも気を付けてくさい
最低限の被害で収まりまつように パンパン





お付き合い頂き、ありがとうございまつ♪



Commented by yukoayumira at 2019-08-14 21:57
みと様とたみたみはG県に・・でつか?
水撒きお疲れ様

変な天気の一日だったね~
朝散歩は出来たので良かったけど、、、
こちら雷も無くみらちゃんは穏やかに留守番出来ました

今日のチュニック
たみたみとおソロなんだね???
Commented by 962515 at 2019-08-14 22:24
yukoさん、こんばんわん

G県でつ
今回の水撒きは中途半端で…
んでも重装備で蚊取り線香も点火してました(笑)

明日はこちら台風から離れすぎてて雨も降るような降らないような感じじゃね?
水撒きのタイミングと洗濯物も出したりしまったり忙しそう💦

たみたみとオソロ…リンクコーデ?はもう1着ありまつ
たみたみがMサイズを買ったらビミョーでLサイズに交換するのに買い取ってあげたの(笑)
Commented by 奈々ママ at 2019-08-15 16:44 x
スーパーにこんな可愛い子が落ちてたら、拾いたい!

本当に変な天気でつね。
さっきから本格的に降ってきたけど、また止むかもしれない。
ちょっと出かけるにも、洗濯物入れたり帰ってきで出したり
めまぐるしい1日でした。
明日の食料は買い込んだし、安心してのんびりしてます。
たみたみとおソロのチュニック!
親子で趣味が合うのね。素敵。
私は母の服は着ないけど、娘は私の服を着ます。
今日も私のスカート履いて出勤していきました。
いつの間にか目をつけられた。
0 +1
Commented by 962515 at 2019-08-15 17:54
奈々ママさん、こんにちわん

道路でも落ちてるしあちこちで落ちてまつ(^ω^U)
男の人でも笑って通る人と無表情で通り過ぎる人と色々でつよ(笑)
他人が(パチョスだけど)落ちてる子を連れてるのを見るのは新鮮でつ

>ちょっと出かけるにも、洗濯物入れたり帰ってきで出したりめまぐるしい1日でした。

それなっ!(笑)
こういう天気のときはギャンブルでつよね
晴れてるのに雨降ったり(笑)
まぁ本格的に台風の影響が無いだけよしとしませう♪
あっ、やっとお湿りになったかな?(笑)
台風一過で気温がとんでもないことになりそうなので、引きこもりで正解!
奈々ちゃんとティアラちゃん(在宅かな?)とのんびりしててくさい

たみたみとはサイズが違うのでシェアは出来ないのでつが、Zのちょっと大きいチュニックは、最近たみたみのものになってまつ
Z作のものも『それいいなぁ~』とかクネクネしながら言うのであげちゃう(笑)

>いつの間にか目をつけられた。

正にそんな感じ(笑)

ママのスカートを履いて出勤出来るなんて!
サイズといい、センスといい奈々ママさん若いなv(^o^)
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2019-08-14 20:00 | マルコ | Comments(4)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい