7月29日 ツールが終わり関東梅雨明け

こんばんわん♪ ぜんざいでつ



月曜恒例 録画によるたなくじ



7月29日    ツールが終わり関東梅雨明け_b0306158_18454063.jpg



前にもあったな…(-_-)

豚がぶった(笑)



※※※



7月29日    ツールが終わり関東梅雨明け_b0306158_16173743.jpg



明けてツールが終わった朝~




7月29日    ツールが終わり関東梅雨明け_b0306158_18404422.jpg




画像はお借りしました



今年のマイヨジョーヌはコロンビア🇨🇴の若干22歳
エガン・ベルナル選手


コロンビア出身の選手がマイヨジョーヌになったのが初
しばらくベルナル時代が続くのでしょ~♪


22歳なんてスゴいな(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)



7月29日    ツールが終わり関東梅雨明け_b0306158_16180444.jpg



お髪直し完了していぐよ


7月29日    ツールが終わり関東梅雨明け_b0306158_16190356.jpg



マズイ… 無風( ̄▽ ̄;)



7月29日    ツールが終わり関東梅雨明け_b0306158_16192874.jpg



歌舞伎だじぇ~



7月29日    ツールが終わり関東梅雨明け_b0306158_16324299.jpg



パ『15分位で戻った方がいいよ』



Z『それはどうかな?…マルチョスの膀胱と肛門次第』




7月29日    ツールが終わり関東梅雨明け_b0306158_16330794.jpg



Zもじっとり汗をかく



7月29日    ツールが終わり関東梅雨明け_b0306158_16332364.jpg



2日実家に行って無いので向かうと思ってたら逆方向へ



7月29日    ツールが終わり関東梅雨明け_b0306158_16333901.jpg



自主的休憩中



7月29日    ツールが終わり関東梅雨明け_b0306158_16335863.jpg



えいっふぉ~♪



7月29日    ツールが終わり関東梅雨明け_b0306158_16343164.jpg



ラブリー💕(笑)



7月29日    ツールが終わり関東梅雨明け_b0306158_16341980.jpg



暑いね(>_<)



7月29日    ツールが終わり関東梅雨明け_b0306158_16344854.jpg



お食べなさい



7月29日    ツールが終わり関東梅雨明け_b0306158_16350722.jpg



まぢで暑い💦


7月29日    ツールが終わり関東梅雨明け_b0306158_16362332.jpg



えいっふぉ~♪



7月29日    ツールが終わり関東梅雨明け_b0306158_16363802.jpg



お食べなさい



7月29日    ツールが終わり関東梅雨明け_b0306158_16365568.jpg



ラブリー💕(笑)



7月29日    ツールが終わり関東梅雨明け_b0306158_16371292.jpg



自主的休憩中



7月29日    ツールが終わり関東梅雨明け_b0306158_16372850.jpg



動かねぇ~



7月29日    ツールが終わり関東梅雨明け_b0306158_16374188.jpg



早く戻りたくても




7月29日    ツールが終わり関東梅雨明け_b0306158_16383195.jpg



ダリア
黄色いのなんだろう?




7月29日    ツールが終わり関東梅雨明け_b0306158_16384525.jpg



行き倒れ



7月29日    ツールが終わり関東梅雨明け_b0306158_16375893.jpg



ムーちゃんが執拗におちりをチェック
また出ちゃってる鴨?



7月29日    ツールが終わり関東梅雨明け_b0306158_16381501.jpg



がんばで~~~o(`^´*)



50分程で、お家にとうちゃこ~



おちりをチェックしたら匂うので、絞ってみたら少し絞れたのでよかち♪
おちりもキレイに洗って



7月29日    ツールが終わり関東梅雨明け_b0306158_16385936.jpg



行き倒れ


7月29日    ツールが終わり関東梅雨明け_b0306158_16392140.jpg



水撒き


7月29日    ツールが終わり関東梅雨明け_b0306158_16391174.jpg






7月29日    ツールが終わり関東梅雨明け_b0306158_16395082.jpg



守ってる(笑)
可愛いでつね~ ←親バカ(笑)



7月29日    ツールが終わり関東梅雨明け_b0306158_16393602.jpg



寝たのでトイレ掃除して



7月29日    ツールが終わり関東梅雨明け_b0306158_16400514.jpg



構えてるマルチョスと一緒にJJで実家へ向かう0830
29、5度 湿度が77%



みと様は仕事場にたみたみは2階で何かやってて不在



7月29日    ツールが終わり関東梅雨明け_b0306158_16403037.jpg



何かもらえると思ってるのにもらえず



7月29日    ツールが終わり関東梅雨明け_b0306158_16404675.jpg



たみたみが来ても『くで~~~くで~~~と騒がないので疲れて具合悪いの?』って



7月29日    ツールが終わり関東梅雨明け_b0306158_16412518.jpg



疲れて眠いだけなのでしょ~♪


午前中に関東も梅雨明けした模様
梅雨明け10日だっけ? 暑い日が続きまつね
ねっつ~しょ~に気を付けませう



お昼もZに催促もせずおとなしく寝てたのでちょっとちんぺ~したのでつが、たみたみがブスから戻ったら元気にぴょんぴょんしてたので一安心



もっともらいたいマルチョスは



7月29日    ツールが終わり関東梅雨明け_b0306158_16405864.jpg




昼ちっこを済ませて



7月29日    ツールが終わり関東梅雨明け_b0306158_16411049.jpg



たかる(ノ∀≦。)ノ



なんなのよぉ~~~



7月29日    ツールが終わり関東梅雨明け_b0306158_16414183.jpg



シエスタ



7月29日    ツールが終わり関東梅雨明け_b0306158_16415843.jpg



今日のおやつは莉音ちゃんママから頂いたどデカいスイカ
\(^-^)/


7月29日    ツールが終わり関東梅雨明け_b0306158_16434022.jpg



食べごたえありあり♪
甘くて美味しい(^-^)



みんなで頂いてまつ
ありがとうございまつm(__)m



7月29日    ツールが終わり関東梅雨明け_b0306158_18353205.jpg




7月29日    ツールが終わり関東梅雨明け_b0306158_18350051.jpg






お付き合い頂き、ありがとうございまつ♪





Commented by wateyade at 2019-07-29 21:34
例年より30日?遅い梅雨明けやったとか
こでから夏本番やな
気温の高いのも湿度の高いのもいやよね~
ちんどい。。。

今日スイカ買ったけど
ハズレやった チ~ン
Commented by 962515 at 2019-07-29 22:39
wate隊長

去年より30日かな
去年はほとんど梅雨がねぐ6月に梅雨明けしたので猛暑が2ヶ月続いた感じ
梅雨明けって20日前後だからそれでも1週間遅いのでガマンしまつ
でもよく雨が降ってたなぁ…(-_-)

フルーツの外れってめちゃくちゃいぢやけるσ( ̄∇ ̄;)
今のところ今年のスイカはハズレ無しでつv(^o^)

って、ずぶんで買ったのではねぐ、みんなたみたみのおこぼれ(笑)
Commented by otyobu at 2019-07-30 10:58
雨の多かった産地のやとちと薄味かもね~~。果物。
島のは今年はうまかったよ♪
最近、朝んぽ後の朝カリカリの順番になると暑さに疲れたかんちょすは夜まで食べずに私のおやつタイムにおやつのおねだり。。。めっ!
しかし、完璧なひれ伏しだなっ♪
Commented by 962515 at 2019-07-30 14:38
おちょさん、こんにちわん

去年は西日本が水害であまりスイカが出回らかったのかお値段も高めであまり食べかなかったスイカ…
今年はなかなかいいペースで食べてるv(^o^)

今朝は早く朝ん歩に行っただね♪ 早く出ても変わらず?

>暑さに疲れたかんちょすは夜まで食べずに私のおやつタイムにおやつのおねだり。。。

えっ!?( ̄▽ ̄;)
暑がりマルチョスはこの世の終わりのような顔で戻ってもZが食べ始めると『くでる?くでる?』でつ

基本朝起きて直ぐに『朝ごはんくでる?』タイプなので、食べてからじゃ無いと『いがね』
出ても戻る(笑)┐(-。-;)┌
早起きしても食後一時間経ってから出るから時間がもったいないような…(-_-)

しかし…相変わらず早く出ると無風でした(ー_ー;)
Commented by yukoayumira at 2019-07-30 15:13
梅雨明け後10日は猛暑っていうんだ?
マルちゃん暗いうちの散歩始まるのかな(笑)
4時でも暑いだろうけど、、

んで、ダリアじゃねぐジニアじゃね?
黄色のはルドベキアでは?

↓ たみたみも負傷して心配したけどブスに行けてるって事は骨は大丈夫だね(*^^)v
Commented by 962515 at 2019-07-30 16:09
yukoさん、こんにちわん

梅雨明け10日は天気が安定して晴天が続くので暑さに気を付けませうって意味合いみたい

4時でも暑いでつよ
日差しが無い分楽でつが風もありません
最低気温で4時台に出るか決めまつ

お花ね言われてみたらそうかも
最近過酷な環境なので余分なお花を植えないようにしたら花の名前も忘れた(笑)

骨折はだいどーぶでしたが、打撲か痛いそう💦
Commented by rion0701 at 2019-08-01 07:57
ぜんざいさん、おはよう♪

うふふ、今頃ここにコメント!(笑)
梅雨明けして毎日、アチチでつね。
マルコちゃんのお散歩も気温路面温
度みながらのお散歩でつね。

スイカ、みんなで美味しく食べて貰
えて良かったでつ♪
見た感じ種も少なそうでつね。
マルコちゃんもたんと貰ったかな?
Commented by 962515 at 2019-08-01 09:27
莉音ちゃんママ、おぱよ~

風邪は落ち着きましたか?
ともらちも3週間以上治らなかったって言ってました
またぶり返さないようにね~(^_-)

早く出ても暑い朝ん歩でつ( ̄▽ ̄;)
でも、ゆっくりひれ伏しながらでも1時間なので、時間的には満足してるようでつ
しんどいわ~💦

美味しいスイカをありがとうございまつm(__)m
食べごたえありまつよ~
スイカはほぼ女3人で食してまつ(笑)
マルちゃんも寝てるのにスイカを食べてる音で起きてきて『くでる?』と(笑)

やっぱり暑い夏はスイカで水分補給に限りまつo(^o^)o
ありがとう♪
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2019-07-29 20:00 | マルコ | Comments(8)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい