7月28日 日の出が遅くなり日の入りが早くなりました

こんばんわん♪ ぜんざいでつ


7月28日     日の出が遅くなり日の入りが早くなりました_b0306158_08082493.jpg




7月28日     日の出が遅くなり日の入りが早くなりました_b0306158_08083788.jpg




7月28日     日の出が遅くなり日の入りが早くなりました_b0306158_08084854.jpg




可愛いけど何で今更なのよ




7月28日     日の出が遅くなり日の入りが早くなりました_b0306158_08090279.jpg



下で散々寝てたんだから下で済ませておきなさいよ!
アホ


怒られてちっこせず



7月28日     日の出が遅くなり日の入りが早くなりました_b0306158_08102309.jpg



膀胱パンパンのまま、おやすみなさい



0330頃にゆるい横揺れ
めまいがしてるのかと思ったけど東北で地震があったようでつ
でも震源地は三重県の南東沖だったのでつと



ホンとかねぃ(゜_゜;)



明けてどしゃ降りの雨の朝~
ずーっと天気が悪くて分かりにくいけど日の出は20分程遅くなってまつ




7月28日     日の出が遅くなり日の入りが早くなりました_b0306158_08114490.jpg



朝1ちっこを済ませて



7月28日     日の出が遅くなり日の入りが早くなりました_b0306158_08122698.jpg



2度寝してるマルチョスを横目にサボってた掃除機を掛ける



7月28日     日の出が遅くなり日の入りが早くなりました_b0306158_08130807.jpg



肛門パンパンのマルチョスが玄関でアイ~ンして催促してまつが



7月28日     日の出が遅くなり日の入りが早くなりました_b0306158_08131981.jpg



三菱はっちを見せたらふて寝



7月28日     日の出が遅くなり日の入りが早くなりました_b0306158_14432553.jpg




この降りだとどうせ歩かない野郎~



パチョスが起きてきて



7月28日     日の出が遅くなり日の入りが早くなりました_b0306158_14421742.jpg



雨も止んだようなので



7月28日     日の出が遅くなり日の入りが早くなりました_b0306158_14422941.jpg



いぐ?



晴れる前にレッツ朝ん歩



7月28日     日の出が遅くなり日の入りが早くなりました_b0306158_14424662.jpg




0820 25度
湿度が75%



7月28日     日の出が遅くなり日の入りが早くなりました_b0306158_14425662.jpg




へぐ%の湿度じゃないけど蒸し暑く、ノルマ達成で30分程で、お家にとうちゃこ~



7月28日     日の出が遅くなり日の入りが早くなりました_b0306158_14430820.jpg



おちゅかれちゃん



洗濯物を干したときにはまだ雲が多かったけど




7月28日     日の出が遅くなり日の入りが早くなりました_b0306158_14435392.jpg



どんどん晴れてきて洗濯物もカラッと乾いてよかち♪



7月28日     日の出が遅くなり日の入りが早くなりました_b0306158_14440626.jpg



お昼に①ちっこ



7月28日     日の出が遅くなり日の入りが早くなりました_b0306158_14442533.jpg



仕事をするパチョス



7月28日     日の出が遅くなり日の入りが早くなりました_b0306158_14444824.jpg



7月28日     日の出が遅くなり日の入りが早くなりました_b0306158_14471136.jpg



秘書の仕事に 飽きてシエスタ



7月28日     日の出が遅くなり日の入りが早くなりました_b0306158_14472537.jpg




Zはアイロン掛け
最高気温が32度



7月28日     日の出が遅くなり日の入りが早くなりました_b0306158_15272842.jpg




見つめ愛💕




7月28日     日の出が遅くなり日の入りが早くなりました_b0306158_15274262.jpg




見つめ愛💕




7月28日     日の出が遅くなり日の入りが早くなりました_b0306158_15280929.jpg




クネクネし隊



7月28日     日の出が遅くなり日の入りが早くなりました_b0306158_16113499.jpg



7月28日     日の出が遅くなり日の入りが早くなりました_b0306158_16114335.jpg




7月28日     日の出が遅くなり日の入りが早くなりました_b0306158_16115381.jpg



遊ぶ


7月28日     日の出が遅くなり日の入りが早くなりました_b0306158_16120308.jpg




7月28日     日の出が遅くなり日の入りが早くなりました_b0306158_16121224.jpg



買い物に行かなきゃなるぬことに気付いて夕方買い物へ
早く涼しくならないかなぁ…




7月28日     日の出が遅くなり日の入りが早くなりました_b0306158_18480489.jpg



寝てるだけなのに、なんて可愛いんだ!←親バカ(笑)



7月28日     日の出が遅くなり日の入りが早くなりました_b0306158_18485751.jpg



今日でツールも終わり
面白かったようなコンピューター化されてレースの展開がつまらないような…



日の入りは10分程早くなりました
お盆明けにはかなり感じると思う


そしてあっという間にリビングが暗黒時代に突入
ヾ(≧∀≦*)ノ〃



早朝散歩にシフトしないとダメかなぁ…





お付き合い頂き、ありがとうございまつ♪




Commented by 奈々ママ at 2019-07-29 14:33 x
Zさん、こんにちは。

いよいよ本格的な夏がやってきましたね。
今日も買い物に行ったら暑かった〜。
スイカを丸ごと1個買ってきましたよ。
夏らしいでそ?

暑がりのマルチョスのためにますます早起きになりますね。
えらい!
我が家は毎日が日曜日なので朝はのんびりです。
奈々が起きたら朝なので、日により時間が違います。
今朝は8時過ぎてた〜。
慌てて散歩に行きましたよ。
でもほんの15分くらいだから、大丈夫でした。

パチョスはイケメンですね〜。
顔は見えないけど。  想像中〜。

寝てるだけで可愛いマルちゃんと幸せですね。笑
Commented by otyobu at 2019-07-29 16:01
もうまるちょす時間に朝んぽしなきゃダメみたい・・・。
7時前に家に帰ってくるとかんたは廊下で伸びてる。

暑い中アイロンがけご苦労さま~~。
洋裁のアイロンは苦にならないけど、シャツのアイロンは苦になる~~(笑)
Commented by 962515 at 2019-07-29 17:39
奈々ママさん、こんにちわん

梅雨明けしましたね~ 夏でつよ…(-_-)
去年の長さに比べたら全然マシなのでガマンしまつ

スイカマルごと一個?(・_・?)
お孫ちゃんが来るのかな?
たみたみの好物なので実家には一個あってもおかしく無いけど奈々ママさんも好物とか!?

今日もスイカをもらって食べて帰りました
暑いとスイカは美味しい(^-^)

>今朝は8時過ぎてた〜。

西の方でもそんな子がいた気がヾ(≧∀≦*)ノ〃
今朝は0830頃で30度近くなってたような…
マルチョスも暑がりだけど付き合うこっちも大変なのでなるべく早く済ませたいの一心でつ
ずぶんでさっさと帰ってくれたらいいけど外には居たいらしいので面倒なんでつ┐(-。-;)┌

>パチョスはイケメンですね〜。

ぷぷっ ありがとうございまつ♪
イケメン?どうかな?(・_・?)
とっても優しいでつよ~ 穏やかでつ
見習いたいものでつ(((*≧艸≦)ププッ
Commented by 962515 at 2019-07-29 17:44
おちょさん、こんにちわん

朝早いと風が無いの…(-_-)
遅くなって風が出てくる時間になるとジリジリ暑いので困るチョス┐(-。-;)┌
今なんてすんごい風吹いてるのにさ~

今朝は実家に向かわず家に戻ったので、7時前にとうちゃこしたけど廊下で伸びてた(笑)
出来てるヾ(≧∀≦*)ノ〃

もうアイロン掛けもリビングでやるように下に持ってきてまつ
階段の途中から地獄でつよ( ̄▽ ̄;)
梅雨明けしたのでしばらく暑いままでつ・・・
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2019-07-28 20:00 | マルコ | Comments(4)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい