7月4日 雨雨雨

こんばんわん♪ ぜんざいでつ



おかぁしゃんが~夜なべしてた夜~



7月4日    雨雨雨_b0306158_19192945.jpg




パーツを無くしそうなので、後ろヨークと後ろポッケと後ろパンツをくっつけてました



2030頃からいきなり本降り
べったべたなのでシャワーを浴びてスッキリぽんっ!



7月4日    雨雨雨_b0306158_10585350.jpg



マルチョスも夜ちっこを済ませてスッキリぽんっ!



7月4日    雨雨雨_b0306158_11001972.jpg





7月4日    雨雨雨_b0306158_11013921.jpg




ひとり寝でおやすみなさい



で、明け方にベッドにあげる



昔はベッドにあげるおろすはパチョスがしてたのに、ここ1年程はZの役目になっちゃった💦




明けて朝~



7月4日    雨雨雨_b0306158_11031947.jpg




雨降りなのでゆっくり起床



7月4日    雨雨雨_b0306158_11034783.jpg



朝ごはんを食べさせて新聞を取りにいぐと…
止んでる



今なら間に合う! レッツ止み間ん歩!(笑)



7月4日    雨雨雨_b0306158_10582584.jpg



突然だじぇ~



急げ!マルチョス!



7月4日    雨雨雨_b0306158_11044599.jpg



ちっこを済ませたらお家に戻ったので逆方向に『運著巣!運著巣』と誘導して無事に①運著巣



とりあえず安心v(^o^)




7月4日    雨雨雨_b0306158_11065664.jpg



行ってきまつ



お化粧途中でパチョスを駅まで送り、戻る途中で急におにぎりが食べたくなったので



7月4日    雨雨雨_b0306158_11073704.jpg



たのも~と寄り道
塩げんこつのパッケージが新しくなってました



んでも、お化粧の途中で出掛けたので眉毛が出来て無かったのヾ(≧∀≦*)ノ〃



7月4日    雨雨雨_b0306158_11082221.jpg



たらいま~


朝からアメリカンドッグを食べておにぎりはひとつ残して
急いでお髪直し


7月4日    雨雨雨_b0306158_11090053.jpg



遊び出したマルチョスを連れて、お兄やんに拾ってもらって実家へ



この頃まで台風の目に入ってるかのように雨が止んでたのでつね


昨日仕事場から盗んできた洗濯ばさみをカミカミ



7月4日    雨雨雨_b0306158_11101776.jpg




7月4日    雨雨雨_b0306158_11113299.jpg




熱心にカミカミ~
カミカミ棒があるやないか~~~い!



7月4日    雨雨雨_b0306158_11120974.jpg



追い出されたアミアミボール(笑)



7月4日    雨雨雨_b0306158_11122772.jpg



たみたみのネジバナ(笑)



7月4日    雨雨雨_b0306158_11124505.jpg



ぷらぷらしてると思ったら突然ダッシュして①ちっこ



7月4日    雨雨雨_b0306158_11125878.jpg



お姉やんと話してるたみたみ



ゴヤ先生の『着衣のマハ』のようでつ



た『午前中にブスにいぐ予定だけど、こんな陽気のせいかなんだか疲れてる』



Z『風も強まるみたいだからそんなときに無理していぐこともねぐね?』



降ったり止んだりで風も強くないので、当初の予定通りたみたみはブスに出掛けました



降り出すとスゴい降りでつが、止んでる時間もあったり



7月4日    雨雨雨_b0306158_14375374.jpg




マルチョスはお昼に②ちっこ
今のところ止み間ん歩を入れて③ちっこなので上場かな



たみたみはパーマを掛けに出掛けて



仕事してる人はnoエアコンなのに、マルチョスの居る台所はエアコンon(笑)



7月4日    雨雨雨_b0306158_14421888.jpg



時折ふらふらと出て行っては仕事場から洗濯ばさみを盗んで和室に運んでる模様




7月4日    雨雨雨_b0306158_14443750.jpg



歯ひっ!



7月4日    雨雨雨_b0306158_14501185.jpg



今日はお髪がぐちゃぐちゃにならずに可愛いと思ってたのもお昼まででした<(`^´)>



1530頃には雨もあがり、気温も21度まで下がりました
言われてた程は降らずでよかち♪




おやつタイムに③ちっこ
びっくり(○_○)!!



7月4日    雨雨雨_b0306158_17075831.jpg



お兄やんがあがるまで時間があるので、道路も乾いてきたし夜ん歩に連れ出そうとしたら来ないので中止



たみたみがシュレッダーを詰まらせて四苦八苦してるので
チェンジしてたら



7月4日    雨雨雨_b0306158_18572464.jpg



おゲボしてたマルチョスσ( ̄∇ ̄;)



お兄やんに送ってもらって車から降りたらまたおゲボ
( ̄▽ ̄;)



7月4日    雨雨雨_b0306158_18595425.jpg




元気なのでだいどーぶでつ(^_^)v





明日は北東の風が入るらしいので、昼間は少し快適みたい
夜からはまた雨…
けっこう降りそう💦




お付き合い頂き、ありがとうございまつ♪





7月4日    雨雨雨_b0306158_19484186.jpg



後ろポッケまで終わりました



Commented by otyobu at 2019-07-04 20:17
早い!もう後ろができたの!?
何気にパーツが多くて面倒な感じがしたけど~。
出来上がるとカッコいいよね♪
雨、大雨にならなくて良かった。
なんかね、ラジオで言ってたけど「梅雨疲れ」ってのがあるらしいよ。温度や湿度が目まぐるしく変わるからカラダが疲れちゃうんだって。
たみたみちゃんは、ブスで汗かいて、それがかえってけっこういいだろうね~♪
今日はこっちは晴れて30℃ごえだったよ。
夕飯後に夜散歩しようと思ってたけど、本犬サクッとトイレでちっこして、くまさんをぐぎぎ~!っと破り、振り回し、台所と茶の間がウゲーッと言うほど綿まみれでつ。後ろ頭にも大穴!るるぅ~。
Commented by wateyade at 2019-07-04 21:08
たみたみもブスが続いててよかち
お互いがんばるじょ~~~!エイッホ!

ワテ地方、今夜はエアコン要らずで涼しいど
もう雨は要らんね

着々と進んでる止血パンツw
でも地味なのでぽちんのじゃないみたいだど~~~ばぅ
Commented by yukoayumira at 2019-07-04 22:43
今朝から夜までで
扇風機かけたりエアコンかけたりカーディガン着たり靴下履いたり脱いだり、、、目まぐるしい・・・
そして明日もまた夜から雨なのか・・・
土曜日はどうだの?
とにかくあゆみらのお腹の心配で(笑)

で、ネジバナが植木鉢に植わっててびっくり(爆)
つい先日まで雑草だと思ってたから、、、(^m^)
Commented by 962515 at 2019-07-05 13:25
おちょさん、こんにちわん

ずんちょうに股下まで進んでまつv(^o^)
最後にどんでん返しがあったりして(((*≧艸≦)ププッ

雨も大したことねぐ…今晩からまた降るけど┐(-。-;)┌
んだ、寒暖差に多湿で健康な人でもやられるよね
マルチョスはちっちゃい体だし(ふくよかだけど)たみたみはあんなんでも80前だし(笑)
ブスに通えるだけよろしい👏

そちらは暑い日が続いてまつね(>_<)
カンチョスもマルチョスみたく夜ん歩は暑くてイヤだと悟ったのか?
そしたまた夏なのに雪が降ると…ヾ(≧∀≦*)ノ〃
元気の塊だな
Commented by 962515 at 2019-07-05 13:28
wate隊長、こんにちわん

たみたみもブス頑張ってるけどぽちんもスクワット頑張ってるばいっ! 褒めてけろ!

昨日は気温が下がったのでこちらもエアコンoffに出来ました\(^-^)/ めめじじだけどなっ!
今日もめめじじだけど涼しい もう暑いのも雨も要らね

地味だよね(笑) ずぶんでもそう思うヾ(≧∀≦*)ノ〃
Commented by 962515 at 2019-07-05 13:31
yukoさん、こんにちわん

雨が降ると湿度が上がりエアコンon、雨が上がると気温が下がってエアコンoff 忙しい
そりゃマルチョスもケポるよな… ←空ケポ(笑)

こちらは夜から明日のお昼頃まで雨予報でつ
そちらはどうだろ?

>とにかくあゆみらのお腹の心配で(笑)

くみちよは天気に関係ねぐお腹がちんぺ~(笑)

ネジバナって、どうでもいい鉢植えの中に寄生するの
植え替えるとダメになるので鉢植えで見かけるのはみんなきちゃない鉢なんでつよ(笑)
Commented by ramurinrin at 2019-07-05 23:15
>ゴヤ先生の『着衣のマハ』のようでつ

同じ構図で裸体のマハもあるよね?
たみたみも、そっちのバージョンで撮ってみる?ww
ブログにアップするときは全身モザイクになるやろけどっ(≧▽≦)

止血パンツ・・・もう完成してるしぃ~!
サクサク出来たよね?
簡単やった~?

ってか、言われえてみたら、たしかにぽちんにしては地味やなw
アップリケでもつけちゃう?ww
絡まるありんこ隊でも、ぶらさげちゃう?ww
Commented by 962515 at 2019-07-06 10:10
らむしゃん、こんにちわん

あっ!着衣のマハに裸体のマルチョスじゃねぐ裸体のマハも知ってるでつね\(◎o◎)/
これはスペインに行った時に両方見てきたでつよ
なので覚えてる

>ブログにアップするときは全身モザイクになるやろけどっ(≧▽≦)

いや、忘れてそのまま無修正鴨よヾ(≧∀≦*)ノ〃

止血パンツはサーカスやら玉縁やらを経験した我々には簡単な方だと思いまつ
ポッケにステッチを掛ける手間が無いと楽かな
収まりを考えるとステッチあった方がいいけど

ジミヘンだよね…
んでも上半身カラフルなものに合わせるときにジミヘンだといいかなと無地を選んでたのだ
因みに色はグレージュだって
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2019-07-04 20:00 | マルコ | Comments(8)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい