6月29日 シトシトしとしと

こんばんわん♪ ぜんざいでつ



湿度は高いけど急に冷えてきた夜~


6月29日    シトシトしとしと_b0306158_10362597.jpg



昨日の夜ご飯はオムレツ
↓パチョス用(((*≧艸≦)ププッ



6月29日    シトシトしとしと_b0306158_10364269.jpg



ちょんまげの伸ばしかけの子みたいでつ



6月29日    シトシトしとしと_b0306158_10372231.jpg



ゴムが緩んでほどけそうなスーパーマルちゃん
(>_<)




久々のウサギちゃん狩り



6月29日    シトシトしとしと_b0306158_10375665.jpg



股間に収マルチョス



6月29日    シトシトしとしと_b0306158_10384307.jpg




寝よう



6月29日    シトシトしとしと_b0306158_10390042.jpg



北東北の強風でエアコンつけても止まりそうなのでエアコンoffでおやすみなさい



明けてパチョスは早朝ゴルフで0300に家を出た朝~



おそらくその時間から起きてたマルチョス




6月29日    シトシトしとしと_b0306158_10412008.jpg



少しだけラブラブして小雨が降ってるのでゆっくりでもいいかと思ってたのに、膀胱パンパンにつきベッドの上をぴんょんぴょん跳ねる跳ねる



そのままの勢いでおりちゃいなさいよなの~と言うわけにもいかずにおろして朝1ちっこおげ~



6月29日    シトシトしとしと_b0306158_10440448.jpg




お髪直し完了



レッツ朝ん歩




6月29日    シトシトしとしと_b0306158_10443690.jpg



歌舞伎だじぇ~



6月29日    シトシトしとしと_b0306158_10445131.jpg



ラ、ラ、ラブリ💓~~~
♪ヽ(´▽`)/



6月29日    シトシトしとしと_b0306158_10454461.jpg




風が吹くと少し寒く感じまつ



6月29日    シトシトしとしと_b0306158_10460335.jpg



この気温差が体調崩す原因┐(-。-;)┌



6月29日    シトシトしとしと_b0306158_10470506.jpg



マ『くでる?』


Z『くでない』



6月29日    シトシトしとしと_b0306158_10461789.jpg



心なしかマルチョスも寒そうに見えまつ
気のせい気のせい(ノ∀≦。)ノ











ここ数日でスピードが1番早い
なんとねぐ涼しいってわかるでしょ?(笑)




6月29日    シトシトしとしと_b0306158_10462671.jpg



マルチョスに勢いもあるし涼しいのでもう少し進みたいとこでつが、



6月29日    シトシトしとしと_b0306158_10463488.jpg



霧雨が落ちてきたので急ぎませう



6月29日    シトシトしとしと_b0306158_10465124.jpg



ノルマ達成


6月29日    シトシトしとしと_b0306158_10472498.jpg



40分程で、実家にとうちゃこ~



6月29日    シトシトしとしと_b0306158_10473499.jpg



放心…



6月29日    シトシトしとしと_b0306158_10475075.jpg




6月29日    シトシトしとしと_b0306158_10475970.jpg



スーパーマルちゃん♪



6月29日    シトシトしとしと_b0306158_10481476.jpg




霧雨の中ひとりてくてく戻りまつ


そのまま庭チェック
2番バラがあれこれ咲いたよ


6月29日    シトシトしとしと_b0306158_10482219.jpg



アイスバーグもキレイじゃ無いのでちょっきん✂️



カリプソちゃんも日差しが当たったら直ぐにボロボロになっちゃいまつ



洗濯して乾くのに時間が掛かりそうなので、浴室乾燥機を使って乾かす間に買い物へ…


と言いたいとこでつが、車は無し(>_<)
JJでいぐには躊躇する降りなので、パチョスが戻るのを待つことにして、その間にレッツヌイヌイ



用意したのは随分前に骨組みからばらした折り畳み傘




6月29日    シトシトしとしと_b0306158_14505577.jpg




マルチョスの足だけレインコートの試作に使おうと思ってたけどうまく出来なくて放置してたものでつ



パーツが2つ揃いまひた



6月29日    シトシトしとしと_b0306158_14531877.jpg




ガタガタとミシンを動かして、2時間程で完成👏



6月29日    シトシトしとしと_b0306158_14542438.jpg



こんなん出来ました
これで何に使うのかわかったあなたはZ通(笑)



薄いけど傘だから多少なりとも防水になってるだろうからだいどーぶかな…




以前に1度作ってまつが、破れ出してたので作ろうと思ってたとこなので丁度良かった



シトシトしとしとしとぴっちゃん☔
梅雨ってこんな感じの降りのイメージ


最高気温が23度
なんとか過ごせる




買い物からマルチョスのお迎えに




たみたみに連絡してるのに既読にならないので、(意味無し)みと様がデリバリー



6月29日    シトシトしとしと_b0306158_16435428.jpg



Zが戻って直ぐと、お昼に何かもらいたくて2回ちっこしたそう
知能犯(笑)



6月29日    シトシトしとしと_b0306158_16453787.jpg



クネクネダンス




6月29日    シトシトしとしと_b0306158_16455604.jpg




甘えん坊




6月29日    シトシトしとしと_b0306158_17155374.jpg



ラブラブ💕



6月29日    シトシトしとしと_b0306158_17161158.jpg



ラブラブ💕




6月29日    シトシトしとしと_b0306158_17164671.jpg



もっちゃんではあり得ない(*≧∀≦)




6月29日    シトシトしとしと_b0306158_17170726.jpg




6月29日    シトシトしとしと_b0306158_19354294.jpg



マ『夜ごはんくで』



夜ごはんの後で①ちっこ、
今日は散歩以外で3回もちっこしてる
丶(・ω・`) ヨシヨシ



おこぼれの後で自主的水分補給
丶(・ω・`) ヨシヨシ




西方面は災害レベルの雨が続くとか…
お気をつけくさいね






お付き合い頂き、ありがとうございまつ♪




Commented by otyobu at 2019-06-29 20:47
「うましか」(爆!)

今日は夕散歩のとき、なんだか、珍しく人がワサワサしてて、カレー屋もお客様がいっぱいで、テラス席にはわんこ連れのお客様もいたの。
カレー屋の隣のお菓子屋でなすびときゅうりの辛子漬けをもらったので、家ごはんをモソモソ食べますた。
ちなみに、新しく行ってみた美容院はそのお菓子屋の隣(爆)
どんだけ近場ですませるんやら~。
と、写真も何もないことだし、ここの米でblog更新の代わりをしてもええ?(爆)

傘でJJの籠カバー?
まる著巣が乗ってもかぶせられるのかな?

かんたは耳を澄ませて、親びんの帰りを待ってる様子~。
Commented by wateyade at 2019-06-29 21:54
>明けてパチョスは早朝ゴルフで0300に家を出た朝~
午前3時け?そんなに早くに出発するんやね
豆腐屋け?ww

おちょしゃんがすでに答えてるけど
フック?が付いてたからワテもJJのカゴカバーやと分かったで
最初はマルチョスの腹当やと思たw
Commented by らむりん at 2019-06-29 22:25 x
今夜の我が家は
姫がお泊りでして
だもんで更新お休みします!
って、ここでお知らせ書いとくけどええ?w

ヌイヌイしたのは、JJのカゴカバー!
ファイナルアンサー!
カンニングじゃねーしっw

うましかw

3時は早すぎ野郎!
パチョスは、それ楽しくて行ってるの?
仕事がらみではねぐ?
有馬の女がいるわけでもねぐ?ww
Commented by 奈々ママ at 2019-06-29 23:06 x
パチョすのオムレツの「うましか」は「美味しか?」なのか
それとも漢字の意味なのか?
喧嘩でもした?

雨だとお散歩時間困りますね〜。
我が家も窓を眺めては「それっ」とばかりに行ってます。

らむりんさん、了解しました。笑
Commented by 962515 at 2019-06-30 07:57
おちょさん、おぱよ~

定番のうましか(*≧∀≦)

なすびとキュウリの辛子漬け♪ うまそ(*´∀`)♪
ごちそうなのでせう
テラス席はかんちょすもおげ~なら連れて行けるね
落ち着いて食べれない(笑)

美容院も徒歩圏内って理想的やんか~♪
近いに越したことはない ←Z基準 ばう

>と、写真も何もないことだし、ここの米でblog更新の代わりをしてもええ?(爆)

・・・(-_-) え、え、ええよ(笑)

>傘でJJの籠カバー?
まる著巣が乗ってもかぶせられるのかな?

おちょさん、正解👏
蓋はファスナーテープ2個でハンドルに固定させるだけなので直ぐに捲れるしマルチョスが暑いときは捲ってくるくるして側面に洗濯ハサミで固定させれば風も通るのでこの形が1番いいだの
元はへぐ均だったけど今売って無いから作るしか無い💦

親びん、帰って来ないのに健気なかんちょす(笑)
Commented by 962515 at 2019-06-30 08:01
wate隊長、おぱよ~

暑くなると早朝ゴルフ
早朝でも暑いけど真っ昼間よりはいいよね
マルチョスの朝ん歩と同じく(笑)
お昼には帰って来ちゃいまつ(-_-)

JJの籠カバー正解👏
腹当ては今3着あるからしばらく要らないの
Commented by otyobu at 2019-06-30 08:33
おぱよー。
かん著巣、今やっと昨日のカリカリを食べたよ(笑)
雨もやんでるし、散歩に出ようかと思うてたら、雨。
ま、かんたはくまさんを振り回してるからええけどな(笑)

JJのカバー。うまいこと縫うなぁ。
腹あてが欲しいとこやけど、男の子は胴体の真ん中あたりまでしかカバーできないから意味ないのよね~。
Commented by 962515 at 2019-06-30 09:36
なりすましらむりんさん、おぱよ~

豆ごんの後はやっぱり姫が来たじゃねぇの~(笑)
『キクちゃんばあばのお家にいぐ!』 by 小豆

>って、ここでお知らせ書いとくけどええ?w

・・・(-_-) らむしゃんはイヤだ ばう
カンニングだし ばう

昨日は会社の玉打ち仲間だったし早朝でも楽しみにいぐだよ
仕事絡みでも今はプレー自体を楽しんでるように成長したしなっ!
有馬の女は遠いのでせう(笑)
Commented by 962515 at 2019-06-30 09:41
奈々ママさん、おぱよ~

うましか… 漢字の方でつ(笑)
ケチャップのときのお決まりでつ
ケンカは決して仲がいいわけではねぐ、パチョスが大人なのでケンカにはなりません(笑)

ここまで雨が続くとタイミングを見計らっての散歩になるので時間がある人しか難しいでつね
今日も止むのを待ってると暑くなるから雨の中パチョスが連れて行きました

『運著巣出るまで帰って来なくてよい!』とZに言われて渋々ふたりで出て行きました(*≧∀≦)
とりあえずノルマ達成出来たのでよかち♪

>らむりんさん、了解しました。笑

奈々ママさん、優しい(≧∇≦)
Commented by 962515 at 2019-06-30 09:52
おちょさん、②

サンちゃんもだけど大きい子って大食漢なわけでは無いんだよね
かんちゃん(笑)もサンちゃんも変な時間に食べてるとこが
似てる
1度に食べないで何回かに分けて食べるらしい…
マルチョスは定刻通り食べてその後もいつでも食べられるけどなっ!(笑)

ほんと止んだと思って出ようとすると降り出したりでマルでギャンブルよ!
とりあえずハッチ出動して①運著巣は済ませひた

JJカバーはね、この形があったときに全買いの買い占めしておいて、最後のひとつはとってある
前回型をとっておいたハズが見当たらず、新たにとったのでボケない限り作れそうだの

傘は旅行会社の35周年記念で、たみたみとクロアチア旅行出発当日に渡されて(*≧∀≦) ←ジャマ野郎~!
折り畳み持って出かけることもねぐ、断捨離したときにポイッちょしようとしたんだけど使って無いからキレイじゃん? んで、再利用したワケでつ
薄いからすぐ破けちゃうかなと思うけどとりあえずひったくり防止カバーなので(笑)

腹あて…男の子は結局おてぃんてぃん辺り濡れちゃうもんね┐(-。-;)┌
で、くみちよ宅に渡って改良されたものが役立ってまつ
おちょさん、ありがとう♪ヽ(´▽`)/(笑)
Commented by yukoayumira at 2019-06-30 18:02
三時起床で玉打ち・・・
かなり遠くまで行ったんだね?

>で、くみちよ宅に渡って改良されたものが役立ってまつ
おちょさん、ありがとう♪

ほんとだよね!アレが無かったら改良しようとも思わなかったし・・もし商品化するとしたらおちょさんにマージン払わないとか?(爆)

ここの所、暑い寒いが交互で、、、
薄着して寝落ちしてこの前は絶対風邪ひいたと思ったよ、、、ひかなかったけど(笑)
Commented by 962515 at 2019-06-30 19:32
yukoさん、こんばんわん

県内を南下しました
スタートが0500って言ってたからそれくらいかな
30分前には集合だし

ほんとここ最近なんて腹あての出番ばっかりだから役立ってる

>もし商品化するとしたらおちょさんにマージン払わないとか?(爆)

くみちよが脅せば平気じゃね?(爆)

昨日は涼しくて今日は暑くなるって言うからどんよりしてたらそんなに上がらず
風邪と言うより体が痛いでつよ
んで、オギノ式ではねぐ中山式に乗っかってまつ

>ひかなかったけど(笑)

それなっ!(笑)
寝不足でも食欲は減らないしやっぱりサイボーグだな
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2019-06-29 20:00 | マルコ | Comments(12)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい