6月12日 Zが充実した日

こんばんわん♪ ぜんざいでつ



3ヶ月振りに毛染めした夜~
やっぱり毛染めしてある方がキチッとして見えまつね



6月12日   Zが充実した日_b0306158_11191487.jpg




お利口ちゃん👏



6月12日   Zが充実した日_b0306158_11193061.jpg




飲んで帰ったパチョスがマルチョスにちょっかいを出してまつ



満面の笑みで、『今日はマルはどういう1日だった?マルは幸せでつか?』と聞いてまつ



マルチョスの返事はぱっか~ん(笑)



Zには満面の笑みで話掛けません
話掛けられたとこで、マウスピースをしてるから喋れませんヾ(≧∀≦*)ノ〃




明けてまた雨上がりの朝~



6月12日   Zが充実した日_b0306158_11202019.jpg




涼しいのでゆっくり起床



6月12日   Zが充実した日_b0306158_11204965.jpg



レッツ朝ん歩



6月12日   Zが充実した日_b0306158_11210976.jpg




高速歌舞伎で間に合わないじぇ~



6月12日   Zが充実した日_b0306158_11215030.jpg



見つめ愛💓



6月12日   Zが充実した日_b0306158_11221737.jpg



実家とは逆方面に進みまつ



6月12日   Zが充実した日_b0306158_11220398.jpg



玉打ちだからそれでいいのよ(笑)



6月12日   Zが充実した日_b0306158_11223373.jpg



飛んだらね



6月12日   Zが充実した日_b0306158_11233448.jpg



抗議のひれ伏し?



グレーチングエイッホ!選手権



6月12日   Zが充実した日_b0306158_11230156.jpg



あら!いいんじゃね?



6月12日   Zが充実した日_b0306158_11234973.jpg



こっちは日光の手前(>_<)


6月12日   Zが充実した日_b0306158_11240363.jpg


お食べなさい



6月12日   Zが充実した日_b0306158_11281400.jpg



可愛い(笑)



そうでも無いか(爆)



6月12日   Zが充実した日_b0306158_11241493.jpg



薄日がさしてきた💦



グレーチングエイッホ!選手権その②



6月12日   Zが充実した日_b0306158_11264556.jpg


👏



6月12日   Zが充実した日_b0306158_11272257.jpg


完璧👏



6月12日   Zが充実した日_b0306158_11274124.jpg



焼けるσ( ̄∇ ̄;)



6月12日   Zが充実した日_b0306158_11283785.jpg



ち~~~ん



6月12日   Zが充実した日_b0306158_11285973.jpg



バタン



6月12日   Zが充実した日_b0306158_11291896.jpg



ここを通るといつも山椒の葉っぱを触っていい気持ちになりまつ(笑)



6月12日   Zが充実した日_b0306158_11293032.jpg



バタン



6月12日   Zが充実した日_b0306158_11295689.jpg



もう少しがんばで~o(`^´*)



6月12日   Zが充実した日_b0306158_11302579.jpg



りぃちゃんがやって来た



6月12日   Zが充実した日_b0306158_11301232.jpg



マイペースなふたり



6月12日   Zが充実した日_b0306158_11304385.jpg



スローダウン



6月12日   Zが充実した日_b0306158_11310038.jpg



1時間20分程で、お家にとうちゃこ~


6月12日   Zが充実した日_b0306158_11314789.jpg



曇ってきて家の中は更にひんやりでつ
さっきの晴れ間はなんだったんだ┐(-。-;)┌




6月12日   Zが充実した日_b0306158_11320350.jpg



寝ちゃった



マルチョスを起こして日頃の感謝を込めてキレイキレイにおシャンプーを(笑)




6月12日   Zが充実した日_b0306158_11322690.jpg



Ψ(`∀´)Ψケケケ



6月12日   Zが充実した日_b0306158_11325027.jpg



ちっこ完了



6月12日   Zが充実した日_b0306158_11330213.jpg



真白きマルチョスの出来上がり~♪



6月12日   Zが充実した日_b0306158_11333161.jpg



おちゅかれちゃん


洗濯が終わった1050
今からでも乾くかな…



そのまま作業部屋に



6月12日   Zが充実した日_b0306158_18004736.jpg




ジャマルチョス



6月12日   Zが充実した日_b0306158_18010140.jpg



寝てくでよ~



6月12日   Zが充実した日_b0306158_18011210.jpg



可愛いので相手をするZ



6月12日   Zが充実した日_b0306158_18013128.jpg



やっと寝た


レッツヌイヌイ
中途半端なのでヌイヌイの写真無し



6月12日   Zが充実した日_b0306158_18015386.jpg



起きたので休憩にリビングへ



💡丁度いいから足裏バリカンしよ~♪



甘えてぶーぶーしてるのではねぐ、イヤなときもくっついて阻止しようとするマルチョス



6月12日   Zが充実した日_b0306158_18021575.jpg



逃げたΨ( ̄∇ ̄)Ψ



でもボーロを出すと



6月12日   Zが充実した日_b0306158_18025796.jpg



出てくる(笑)



6月12日   Zが充実した日_b0306158_18041874.jpg



歯ぁ歯ぁし始めたので前足はまた今度
前足の方が伸びてるっちゅうねん!



6月12日   Zが充実した日_b0306158_19461822.jpg



ヌイヌイはずんちょうに進みましたが、
(ヒンドゥー語は除く)
襟付けの段階で頭がこんがらがってきたので中断
クリア~にしてからやりませう




本日の夜ご飯
たまになので(笑)
マジメに作りました



6月12日   Zが充実した日_b0306158_19475409.jpg



熟したアボカドサラダ
いつもの野菜サラダ
シラスおろし
シラス
茄子とピーマンの味噌炒め
豚モモ切り落とし肉の丸めた生姜焼き


お肉は味付けしないでマルチョス用にもとってありまつ



ふるさと納税で肉がたんまり届いたの
冷凍庫がいっぺ~でちゅらいのよ~~~
( ̄▽ ̄;)



お付き合い頂き、ありがとうございまつ♪


Commented by wateyade at 2019-06-12 22:04
>レッツヌイヌイ
中途半端なのでヌイヌイの写真無し
チッ!

ちゅらいのよ~~~~の支払い本日してきた
思い出してもちゅらいのよ~~~
Commented by 962515 at 2019-06-12 22:16
wate隊長、こんばんわん

ヌイヌイ途中の写真を撮ろうとしたら、ずぶんでもよくわからなかったので(笑)
襟を身頃に付けるのが写真で見ても小さくてよくわからんちんΨ( ̄∇ ̄)Ψ
提灯ワンピの時も悩んだから成長してまへん

ちゅらいな…(-_-)
ななしぇんえんはちゅらいな
Commented by 奈々ママ at 2019-06-12 22:31 x
マルアーチ型2へぐ点!!
素晴らしい〜〜。

今日はごちそう作ったのね。
Zさんも偉かったね。よしよし。
Commented by otyobu at 2019-06-13 09:11
まるに満面の笑みで話しかけるまるぱちょす~~~。
ぜんちゃんに満面の笑みはないと・・・( ..)φメモメモ(笑)
うちもないのでしょ~~♪
「かんた~♪かんた~♪」とは呼んでも私の名前は呼んでくれまてん(爆)

あ~~ん。ヌイヌイの途中も見たいぃ~~。クネクネ~。

MMM、、。。bbvvhんkk←あ。。。米の間にキーボードの隙間のゴミをブラシでこそげ出してた(笑)
p@ttgj「3
昨日歯医者で歯ブラシの練習をしてきたので、なかなか上手なのでしょ~(笑)
Commented by otyobu at 2019-06-13 10:07
あ。そうそう。
(今の間に池のポンプの掃除をしていた・笑)

「かんた、かんた言うてぇ~。私の名前はでんでん呼んでくでん~~。ふぇ~ん」と、たまに泣きマネをすることにしていまつ(爆)
Commented by 962515 at 2019-06-13 12:45
奈々ママさん、こんにちわん

後ろあんよがぴ~~~んと伸びてキレイなアーチになってるでしょ?👏
わーい 2へぐ点もろた~~~\(^-^)/

昨日は朝から何気に動いてたので、夜ご飯要らなければこのままヌイヌイ出きるのにと思いつつキライな料理しました(笑)
あっ!でも最近マルチョスのごはん作ってるのでちょっと楽しいでつ
見栄え良く無いけど(((*≧艸≦)ププッ
Commented by 962515 at 2019-06-13 12:52
おちょさん、こんにちわん

んだ、パチョスに話し掛けられても『話し掛けるなよ…目が覚める』と怒った顔してるので話し掛けてきません(笑)
パチョスもマルチョスが可愛いんだね~
マルチョスはZの方が好きなのにヾ(≧∀≦*)ノ〃

おちょさんの名前で呼ばないと何て呼ぶの?
近くに居すぎて呼ぶ必要ないのかちら?

あっ。ヌイヌイ途中と言えば、先日のパンツの写真が見たいな(本)
おちりの切り替えがどんな感じか見たいよぉ~クネクネ~(笑)

おちょさんからの暗号が沢山(≧ω≦。)

歯医者さんでキーボードの磨き方教わったの? ばう
Commented by 962515 at 2019-06-13 12:55
おちょさん②

今日は働いてるねぃ👏
久々に晴れてるけど思いの外乾燥してるので気持ちいいでつ

いや~~~ん 可愛い👍
泣き真似してるおちょさん想像つくし(笑)

Zは、パチョスに怒りMAXのときにこのまま口を開いたら止まんないと思って『いぃ~~~!』と地団駄踏んだことがありまつ(笑)
Commented by yukoayumira at 2019-06-13 15:05
素晴らしいエイッホがいっぱいだ!
こんな日もあるんだね(笑)

そして肉もいっぱいなんだね!
冷蔵庫に食材が沢山入ってるとウキウキするよね〜

でもってマルちゃんのお手入れもいっぱいしてる!
オカズもいっぱい作って〜
充実した1日だったのね
Commented by 962515 at 2019-06-13 15:46
yukoさん、こんにちわん

>こんな日もあるんだね(笑)

えっ!?ヾ(≧∀≦*)ノ〃

>冷蔵庫に食材が沢山入ってるとウキウキするよね〜

青ざめまつ(;゜∇゜)
今は特にZの食事量が減ってるのでなかなか減らず
マルチョスに食べてもらってまつ(笑)

>オカズもいっぱい作って〜

Zは半分以上余らせたけど(笑)
激しく無い食卓
これ以上作るのはムリ…
Commented by otyobu at 2019-06-13 18:59
業務連絡♪おげっ♪
Commented by 962515 at 2019-06-13 19:54
おちょさん、③

よろちくび~~~(笑) m(__)m
Commented by ramurinrin at 2019-06-13 22:18
>まるに満面の笑みで話しかけるまるぱちょす~~~。
ぜんちゃんに満面の笑みはないと・・・( ..)φメモメモ(笑)
うちもないのでしょ~~♪

まずはマルっとコピペでww
パチョスって優しいよね~。
なんだかほのぼのするわ~♪

>「かんた、かんた言うてぇ~。私の名前はでんでん呼んでくでん~~。ふぇ~ん」と、たまに泣きマネをすることにしていまつ(爆)

えっ!?
おちょさん、そんなかわいいことするん?
こっちもほのぼのするなぁ~💛
で、そういうとき親びんはちゃんと呼んでくでるだか?
と、ここでおちょさんに聞いても、読んでへんか・・・トボトボw

GEHが豊作でつね!
ぱーへぐと!
全部へぐ点!! ←普通ww
Commented by 962515 at 2019-06-14 09:35
らむしゃん、おぱよ~

パチョスはどちらかと言うと優しいでつね
その分Zが怖い刑事役でつ
なにせ遺影は怒ってる顔にすると言われてるもんで(笑)

おちょさんの意外な一面♪
親びんも可愛くて仕方がないのでしょ~♪
↑Zのレスは寝落ちの暗号返しになってるけどな(爆)

>全部へぐ点!! ←普通ww

むっ(ー。ー#)
マルチョスが頑張ってるのにぃ~~~!
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2019-06-12 20:00 | マルコ | Comments(14)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい