6月4日 久々の神経痛

こんばんわん♪ ぜんざいでつ



6月4日     久々の神経痛_b0306158_10311430.jpg




おちりを向けられても可愛いなぁ



寝てからしばらくすると起こされてちっこに



6月4日     久々の神経痛_b0306158_10312951.jpg




そして股間で丸マルチョス┐(-。-;)┌



明けて朝~



6月4日     久々の神経痛_b0306158_10314224.jpg



思ったより涼しい



レッツ朝ん歩



6月4日     久々の神経痛_b0306158_10322419.jpg



歌舞伎だじぇ~



6月4日     久々の神経痛_b0306158_10320212.jpg



私服のパチョス
今日は飲むからと電車で玉打ちに



6月4日     久々の神経痛_b0306158_10325226.jpg




もっと早いか遅いかなら駅まで送ってあげるけど、暑い時期はマルチョスファースト👍



6月4日     久々の神経痛_b0306158_10334941.jpg



犬っころを優先しても怒らない優しいパチョス
(((*≧艸≦)ププッ



6月4日     久々の神経痛_b0306158_10340956.jpg



冷やし隊
直ぐに場所を変えてるのてだいどーぶ



ゴルフ練習場方面にいつもとは逆回りで進みまつ



6月4日     久々の神経痛_b0306158_10374297.jpg



お初の会場でグレーチングエイッホ!選手権



6月4日     久々の神経痛_b0306158_10343497.jpg



6月4日     久々の神経痛_b0306158_10345433.jpg



6月4日     久々の神経痛_b0306158_10351886.jpg



まぁまぁやな( ゚∀゚)



6月4日     久々の神経痛_b0306158_10353574.jpg




お食べなさい



6月4日     久々の神経痛_b0306158_10380490.jpg



モフモフ



6月4日     久々の神経痛_b0306158_10355329.jpg



昨日より風がある分涼しく感じまつ



6月4日     久々の神経痛_b0306158_10361116.jpg




6月4日     久々の神経痛_b0306158_10362684.jpg




6月4日     久々の神経痛_b0306158_10364100.jpg



趣味の自動ドア開け
今日はマルチョスが来ただけで開いたのでマルチョスの勝ち


いつもと逆から『たのも~』



お久しぶりのシーズーはなちゃん



6月4日     久々の神経痛_b0306158_10370710.jpg



マルチョスよりふくよかになっててびっくりぽんっ!
。゚(゚^Д^゚)゚。



6、4キロあるそうでつ
避妊手術したからかなぁ



可愛いでしょ?💖



6月4日     久々の神経痛_b0306158_10372072.jpg



ノンちゃんとはなちゃんは同じマンションに住んでまつの
3わんとも吠えるわけでもねぐ、遊ぶわけでもねぐ、至ってマイペースに仲良くブヒブヒ



6月4日     久々の神経痛_b0306158_10385245.jpg



今日は実家も玉打ちなので、向かわずに丁度よかった



6月4日     久々の神経痛_b0306158_10383456.jpg



逆回りだと戻りが日陰が多いので楽でした
1時間10分程で、お家にとうちゃこ~



お庭へ



6月4日     久々の神経痛_b0306158_10392631.jpg



ザ・ジェネラスガーデナー


マルチョスは、ただガウるだけ




6月4日     久々の神経痛_b0306158_10394956.jpg




にゃ歯っ♪



6月4日     久々の神経痛_b0306158_10400232.jpg



スノーグース



6月4日     久々の神経痛_b0306158_10401398.jpg



ガウ~♪



6月4日     久々の神経痛_b0306158_10402557.jpg



バラの2番花が咲いてもちっともキレイではねぐ…



6月4日     久々の神経痛_b0306158_10403755.jpg




6月4日     久々の神経痛_b0306158_10405400.jpg



振り向くとひれ伏し
_(._.)_



6月4日     久々の神経痛_b0306158_10412348.jpg




6月4日     久々の神経痛_b0306158_10413534.jpg




蚊がスゴい
撤収



6月4日     久々の神経痛_b0306158_10414588.jpg




お家に戻ったのであんよを洗って



6月4日     久々の神経痛_b0306158_10421070.jpg




マ『取れる?』



飽きませんねぃ



6月4日     久々の神経痛_b0306158_10423358.jpg




6月4日     久々の神経痛_b0306158_10425945.jpg


寝た



6月4日     久々の神経痛_b0306158_18205459.jpg



午前中
なんとか涼しいうちにお家のことをやって



なんか体がダルいなぁと思ってたら尻エクボが痛いので、神経痛が出てるからだった



6月4日     久々の神経痛_b0306158_18211345.jpg



午後は特に何もせず
今日は27度位かな
風があったのでエアコンは使わず



暇そうなのでレッツ夜ん歩



6月4日     久々の神経痛_b0306158_18213114.jpg




グレーチングエイッホ!選手権 夜の部



6月4日     久々の神経痛_b0306158_18233467.jpg




6月4日     久々の神経痛_b0306158_18245121.jpg



お食べなさい



6月4日     久々の神経痛_b0306158_18251101.jpg



オマケ(笑)



6月4日     久々の神経痛_b0306158_18252800.jpg




久しぶりにサンちゃん
10キロを切れないって(((*≧艸≦)ププッ



③運著巣が出たとこで終了
ちゃんと歩きました



6月4日     久々の神経痛_b0306158_18260375.jpg



マルチョスも伸びたりぱっか~んしてるし、日焼けしてるパチョスが暑いとうるさそうなので夜になってエアコンON




今日も1日おちゅかれちゃん♪




お付き合い頂き、ありがとうございまつ♪



Commented by hhiromi39 at 2019-06-04 21:05
はなちゃん、まるちゃんより小さいんじゃない?
避妊手術後に体重増加ね・・・
我が家は増加しなかったけど
栞の右足関節の為に少量でも体重増加はヤバい!!
体重管理って飼い主の悩み???
(笑)

そしてサンちゃん、10キロ!!!
写真観た感じでは太ってないけどね~
骨格が大きいのかな?

今日は知り合いの新しい家族
もう少しで4か月のシーズー君に会ってきたよ!!
めっちゃ可愛かった💛

Commented by ramurinrin at 2019-06-04 21:11
ん?
パチョス、今日は仕事サボ・・・お休みでつか?w
たみたみ&みとさまも玉打ちだのね。
みんな好きでつね~。
ちなみにRさんは、生まれてこのかた、ゴルフというものをしたことがありまてん。
ルールも知りまてんw
あっ、パターゴルフならあるよw

GEHは、なかなかええのが撮れてまつね~♪
全部平均して90点♪←ケチw

え?10キロのシーちゃん!!?
たしかに大きそうでつねぃw
キクちゅはいま5.4キロでつけど・・・倍じゃね?ww


Commented by 962515 at 2019-06-04 22:16
ボビーまま、こんばんわん

それがね、はなちゃんは顔が頭がちっちゃいのに体は樽のようで、マルチョスが細く感じた位なのでつ
避妊手術前に会ったときはもっとこじんまりしてたのでやっぱりホルモンバランスの影響なんでつかね
マルチョスも手術前は5キロ無かったもんな…

栞ちゃんは体重キープしててスゴい👏
そうそう関節のことがあるから見事なジャンプも気を付けないとね(笑)

サンちゃん、男の子だし明らかにマルチョスよりは骨格もデカいのでつが、樽2つって感じでつ
だけど朝はあまり食べずに1食らしいのね
食べないからちょくちょくオヤツをあげちゃうみたい(笑)

パピパピちゃんに会ったの?! いや~ん 可愛い盛り♪
見に行ったらままのクッキングだった(((*≧艸≦)ププッ
料理キライなのにわんの為にはがんばる我々ってえらいよね?ヾ(≧∀≦*)ノ〃
Commented by wateyade at 2019-06-04 22:18
スゴッ!
さんちゃんもシーズなのか?違う種のワンコちゃんかと思ったどw

柏葉紫陽花がすげ~な~~👏
↓二階から見たらスモークツリーかと思ひまひた
Commented by 962515 at 2019-06-04 22:26
らむしゃん、こんばんわん

サボ…ゴニョゴニョ ちゃう、お休みでつ

>みんな好きでつね~。

それなっ!(笑)
Zなんて絶対真っ昼間に外でスポーツなんてしたくない!今聖地で夏のセールだから行こうと思ってたけどやっぱり出れないデブ精…(´・ω・`; )
益々デブ精に拍車が掛かってまつ…
困った困ったこまどり姉妹

Zもゴルフはやったことないでつよ
練習場で玉打ちしたことはあるけどずぶんの性格には合わないからやらない
個人競技だけどひとりじゃ回れないし(一応4人で一組になって回る)気を遣うから面倒(((*≧艸≦)ププッ

>全部平均して90点♪←ケチw

マルチョスが頑張ってるのにケチっ!(`へ´*)ノ(笑)

ん、サンちゃんは生後半年で既に8キロ超えててデカシーズーで有名だったらしい
その頃はマルチョスがまだ居なかったから知らなかったんだけどね

マルチョスが5、8キロだのでキクちゅに勝ってる
ヽ(*´▽)ノ♪
んでもみらこには負けてる 。。(〃_ _)σ∥
Commented by 962515 at 2019-06-04 22:34
wate隊長、こんばんわん

ふふっ、デカいけど正真正銘のシーズーのサンちゃんでつ
マルチョスと並ぶと2回りクラス違うし(笑)
人間もそうでつけどシーズーでもみんな顔が違うから面白いでつよ

2階から柏葉紫陽花と、別写真でスモークツリーも撮ってまつ
こうして見ると狭い庭にごちゃごちゃ植えてるでひょ?
もっと植えたい植物があるけどもう植えられないからつまんない

土地くでる?(笑)
Commented by mirai87 at 2019-06-05 14:02 x
おこんにちは!
季節を逆走する違った意味での
ファッションリーダーみらいです♡

最近はポッキンアイスにハマっております
本気でお腹がこれ以上出たら妊婦に間違えられる

この間から聞こうと思って忘れるのですが
「あゆみら化」が分かりません
このブログの七不思議です(๑°o°๑)
大分理解してきたと思うのですがね笑
Commented by 962515 at 2019-06-05 14:30
先取りファッションリーダーmiraiちゃん、こんにちわん

逆走じゃねぐ、先取りね(^_-)
ポジティブシンギング!

>本気でお腹がこれ以上出たら妊婦に間違えられる

腹回りデブ精の会へようこそ~~~ヽ(*´▽)ノ♪
今シーズンアイスを食べたかな…
まだな気がするので、miraiちゃんに負けてる○| ̄|_
冷えるぞ危険!。゚(゚^Д^゚)゚。

>この間から聞こうと思って忘れるのですが
「あゆみら化」が分かりません

さて~(・_・?) (笑)
あゆみら化の記憶がねぐ…

くみちよことyukoさんのブログ、『あゆみらな日々』を読んで無いと分かりにくい内容でf(^_^)
みらゆら化とは、yukoさん家の美蘭ちゃんと、ママが仕事の間に預かってる柚蘭ちゃんというシーズーの女の子が、カメラを向けると(-_-)こんな目になっちゃうのね

最近マルチョスも(-_-)な目になってるのでそのことをみらゆら化と呼んでるの

うちのブログってわかりにくいってよく言われるからだいどーぶ👍 ←何が?(((*≧艸≦)ププッ
Commented by mirai87 at 2019-06-05 14:57 x
zさん!
アイス食べて無いんですか?
日本アイスの会の会員なのに?
最低ですね٩(๑•̀o•́๑)و抗議します

うちのご近所に、あゆちゃんとみらちゃんと言う
人間の姉妹が居るんです笑
ずっと「みらゆら化」を「あゆみら化」と読んでいました
爆笑しちゃった(๑˃̵ᴗ˂̵)
とうとう平仮名も読めなくなってきました
元々かー٩(๑´0`๑)۶

眩しい時の目を細める感じですね
なるほど!
スッキリしたので今日は涼しいのですが
アイス食べてきます«٩(*´∀`*)۶»
Commented by yukoayumira at 2019-06-05 15:29
はなちゃんはあゆみらを足して二で割ったようなお顔してるね
あーサマの若い頃にも似てる(*^^)v
で、やっぱりそちらは裸族が多いんだね(笑)

>うちのご近所に、あゆちゃんとみらちゃんと言う
人間の姉妹が居るんです
会ってみたい(爆)

Commented by 962515 at 2019-06-05 15:54
miraiちゃん、②

>最低ですね抗議します

怒られた(´Д⊂ヽ
悔しいのでももさんに言いつけてやる!٩(๑•̀o•́๑)و
えっ!?(笑)

>うちのご近所に、あゆちゃんとみらちゃんと言う
人間の姉妹が居るんです笑

なんでつとっ!(笑) すごい偶然\(◎o◎)/

平仮名が読めないのは重症なので、アイス食べて頭を冷やしてくさい

そうそう目を細める感じ
みらちゃんは、おめめの病気で(-_-)になるって判明したのでつが、ゆらちゃんは真似してるとしか思えない(笑)

マルチョスは一緒に暮らして無いのに(-_-)
Commented by 962515 at 2019-06-05 15:57
yukoさん、こんにちわん

>で、やっぱりそちらは裸族が多いんだね(笑)

こちらでは、このクソ暑い時期に洋服着せてる子を見かけませんよ
みんな洋服着せててすごいと思う
ある意味チャレンジャー(((*≧艸≦)ププッ

>会ってみたい(爆)

それなっ!(笑)
スゴい偶然じゃね? うちの薔薇はあゆみだけどまだ咲きません…
こんな感じ(-_-) ウソでつ
ブラインドで蕾があがってこないのよ~┐(-。-;)┌
Commented by otyobu at 2019-06-05 20:08
サンちゃん越えしないように頑張りまつ。
只今、9.2kg。
サンちゃん、立派な二重あご~♪

やっぱり白い紫陽花きれい~♪
どこかにないか探してみよう。
Commented by 962515 at 2019-06-05 20:22
おちょさん、こんばんわん

サンちゃんは前に、重くて持ち上げられなくて尻餅ついたよ
写真で見る限りかんちょすは余計な贅肉ついて無いから全然違うよ(ヾ(´・ω・`)
見返してみたら二重アゴだったね(((*≧艸≦)ププッ

Zが白い紫陽花を植えたのは、色変わりが無いからだのね
ダンスパーリーはあまりの可愛さに買っちゃったのよん
もっと広ければ紫陽花も植えたいって思うほど最近お気に入り
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2019-06-04 20:00 | マルコ | Comments(14)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい