5月末日 今日もなんとかいけた

こんばんわん♪ ぜんざいでつ




5月末日     今日もなんとかいけた_b0306158_13323005.jpg




5月末日     今日もなんとかいけた_b0306158_13325873.jpg






5月末日     今日もなんとかいけた_b0306158_13333126.jpg



5月末日     今日もなんとかいけた_b0306158_13335712.jpg




5月末日     今日もなんとかいけた_b0306158_13343488.jpg



え~~~! めんどくさ




ひとり寝でおやすみなさい




マルチョスが掻いたりスリスリしたりクネクネしたりしてる音で目が覚めたら、あげてと来たのが0100頃でした




明けて朝~



5月末日     今日もなんとかいけた_b0306158_13351299.jpg




ベッドにあげてからもマルチョスが掻いたりガジガジしたりしてるので気になって熟睡出来ず┐(-。-;)┌



5月末日     今日もなんとかいけた_b0306158_13370706.jpg



いぐよ



レッツ朝ん歩



5月末日     今日もなんとかいけた_b0306158_13373420.jpg



歌舞伎だじぇ~



5月末日     今日もなんとかいけた_b0306158_13375512.jpg




あれ?実家に向かわない
意表をつくマルチョス



5月末日     今日もなんとかいけた_b0306158_13380903.jpg



風があるので意外と楽でつ



5月末日     今日もなんとかいけた_b0306158_13382883.jpg



お食べなさい


5月末日     今日もなんとかいけた_b0306158_13385042.jpg




止まっちゃった(゚∀゚ )




5月末日     今日もなんとかいけた_b0306158_13392709.jpg






5月末日     今日もなんとかいけた_b0306158_13391305.jpg



すんすん











滑り台に頭をぶつけた野郎~~~
ヾ(≧∀≦*)ノ〃




気を取り直して




5月末日     今日もなんとかいけた_b0306158_13400074.jpg




お上手~👏



5月末日     今日もなんとかいけた_b0306158_13402630.jpg



あまり距離を稼がずに



5月末日     今日もなんとかいけた_b0306158_13405770.jpg



50分程で、お家にとうちゃこ~
時間はまぁまぁだな



お庭へ



5月末日     今日もなんとかいけた_b0306158_13412048.jpg




5月末日     今日もなんとかいけた_b0306158_13413422.jpg



ホタルブクロ



5月末日     今日もなんとかいけた_b0306158_13425760.jpg



咲いてるZの柏葉アジサイ



5月末日     今日もなんとかいけた_b0306158_13415583.jpg



コンボルブス
金魚草2種




5月末日     今日もなんとかいけた_b0306158_13420709.jpg



こぼれ種が出来てたのか?オシロイバナ
珍しい色なので咲いたら嬉しい(*´∀`)♪



アイビーゼラニューム



5月末日     今日もなんとかいけた_b0306158_13422744.jpg



撤収



5月末日     今日もなんとかいけた_b0306158_13432368.jpg




5月末日     今日もなんとかいけた_b0306158_13433496.jpg



5月末日     今日もなんとかいけた_b0306158_13435723.jpg



5月末日     今日もなんとかいけた_b0306158_13441372.jpg



寝た



鳥運著巣が玄関外に落ちてたので、玄関掃除(-_-)
洗濯物を干してたらマルチョスに呼ばれて2階へgo



5月末日     今日もなんとかいけた_b0306158_13443680.jpg



干し終わるまで待ってるマルチョス



5月末日     今日もなんとかいけた_b0306158_13450044.jpg



寝室から呼んだら、ボールを咥えて作業部屋から飛んできたマルチョス
可愛い💓



5月末日     今日もなんとかいけた_b0306158_13453724.jpg



アミアミボールの方がいいらしい



5月末日     今日もなんとかいけた_b0306158_13452410.jpg



掃除機を掛けてアイロン掛けしてきまつ



湿度が高めでも曇りの23度程度で風もあるので、じっとしてるとなんとねぐ寒く感じまつ
これくらいだとガマン出来る範囲




5月末日     今日もなんとかいけた_b0306158_14593501.jpg



出掛けまつよ
お姉やんが来たのでちょんぼし実家へ



5月末日     今日もなんとかいけた_b0306158_18111474.jpg



ぬんっ



実家にムカデ(多分)が出たという話を聞いて
(Zが小学4年生の時に2度出て以来)
実家でおやつをもらい、ちっこを済ませて戻りまつ



5月末日     今日もなんとかいけた_b0306158_18112961.jpg




お付き合い頂き、ありがとうございまつ♪




Commented by otyobu at 2019-05-31 21:09
出たかい?出たかい?やだやだ~!
ムンムンする日にはどこかで見るんだよ。

髪が伸びたね~!
あ。それとちわしーのピースくん、可愛い~!
で、毛が抜けるとこはチワワなんだね。残念~。
ココアくんは外で会うからわからないんだけど、ゆずちゃんbagのゆずちゃんの毛がいとこの服についてるのを見て「犬って毛が抜けるんだったわ…」と思ったの。
Commented by 962515 at 2019-05-31 22:26
おちょさん、こんばんわん

乾燥おめでとう🎉✨😆✨🎊 ちゃう、不参加だった(爆)

ムカデM、ヤスデY、ゲジGみんな同じに思うけど多分M
書いたし、前にも言ったけど小4の頃に2回Zの部屋に出て以来でつよ!
たみたみが気付いてみと様がとりあえずキンチョール吹っ掛けて処分したらしい…
つがいで出るらしいからもう一匹出るよと言っておいたけど、つがいじゃねぐ、親子なんだってね~
因みに親子と言っても父親は子育てしないから母子家庭なのでつと(((*≧艸≦)ププッ

あい、切った分既に伸びてる感でつ(-_-)
ショートにしたいけど暑いし日焼けするしで迷ってるとこ

そうそうピーちゃんね、毛が抜けるとこはチワワちゃんだけど、パピーのせいか、すんごく柔らかいのでそこはシーズーっぽい(笑)

シーズーも飼ってたので元気な性格がチワワなのかな?って
とにかくずっと動いててその動きかたはシーズーでは無かった(笑)

シーズーの毛が抜けるって普通に触った位じゃ抜けないけど他の子を触ると掃除が大変だなって思いまつね
お金が掛かるし本犬も大変だけどトリミング要犬種の方がいいかなって思う
きっと抜け毛でノイローゼになりそうσ( ̄∇ ̄;)
Commented by yukoayumira at 2019-05-31 22:41
>ベッドにあげてからもマルチョスが掻いたりガジガジしたりしてるので気になって熟睡出来ず
んでも臭くは無いんだよね?
ゆらこは夜中はずーっと寝てるよ
掻かない
だけど
超臭い(=_=)

>実家にムカデ(多分)が出たという話を聞いて
しつこいようだけど(笑)ヤモリもムカデも実家で見た事無いよ、、、、今の家より田舎だよ
だから・・都会は自然(庭)があるような所に来ちゃうんじゃない???
田舎は全てが自然なので一ヵ所集中しない的な??

Commented by yukoayumira at 2019-05-31 22:42
>きっと抜け毛でノイローゼになりそうσ( ̄∇ ̄;)
わかる・・・・・・
匂いもやなのに抜け毛もあったら、、、
もう預かれないでつ。。。
Commented by yukoayumira at 2019-05-31 22:56
しつこく連コメ(爆)
明日休みだから、、

んで、今日のダンパリの色が今までと違うって事?
こんな青色系じゃなかった?
うちのは植えた時はピンクだったけど、、、
咲いてみないとわかんない。。。
Commented by ramurinrin at 2019-06-01 11:33
前からのGEHが躍動感があってすばらしい~♪
へぐ点!! ←普通かよ!!(ばう

ホタルブクロにスモークツリー、Rのために♪でつか?サイボーグでつか?w
昨日(だったか?)枝をチョキチョキされてたのは
スモークツリーではねがったんやね?

モザイク美人のぽちんしゃん(ばう!)
膝の上に乗ってるマルチョスが、マルチョスの顔の形の
ボールのようでつww
おねえやんとの会話はムカデネタだけかい!?
おねえやんはノースリでちかた?ww

あっ、あのさ~、豚肉を丸めてたマルご飯って
いつの日記だっけ?
あの配合をチェックしたいねんけど~。
Commented by 962515 at 2019-06-01 12:42
yukoさん、こんにちわん

うん、くちゃくないでつ
お口周りは鱈の香りがしまつ(((*≧艸≦)ププッ
↑鱈を食べてるからでつ

>超臭い(=_=)

鳥さらいもくちゃいと思ってるのかな…
それともゆらこ様のかおりだからいい香りなのかな?
ゆらこのせいでも無いから可哀想だよね… 痒いのになぁ

ヤモリもムカデもカナヘビもなんならノミ太くんもいまつ(((*≧艸≦)ププッ
都会って程の都会じゃ無いのだけどなぁ
Commented by 962515 at 2019-06-01 12:44
yukoさん、②

>匂いもやなのに抜け毛もあったら、、、
もう預かれないでつ。。。

ゆらこが脱毛犬種じゃねぐてよかち♪
耳は千切れたけどなっ!(゚∀゚ )
いやいや、くちゃいくちゃい言われてホントに可哀想なのどうにかしてくさい
Commented by 962515 at 2019-06-01 12:48
yukoさん、③

>しつこく連コメ(爆)
明日休みだから、、

ばう でも、こっちは通常だけどなっ!
ひれ伏し(笑)

ダンパリは青よりはピンクでつ
もう少しキレイなピンクだったと思うのね
こんな中途半端なピンクじゃ買わなかったかと

そうそう、
ゆらこが(-_-)な顔してるのは痒くていぢやけてるんじゃね?
くみちよも言ってる通り、今痒くて楽しく無いんだと思う
とにかく痒いんだよ…
Zの鼻が!( ・д⊂ヽ゛ ばう
Commented by 962515 at 2019-06-01 12:56
らむしゃん、こんにちわん

>へぐ点!! ←普通かよ!!(ばう

ケチっ! ばう

チョキチョキしたのはスモークツリーでつ
『らむりんめっ!✂️』と思いながら楽しく半分にしました(笑)
んで、ピンクっぽいホタルブクロが咲かないのでつが、だいどーぶでつか?サイボーグでつか?
おかしいなぁ 抜いちゃったかな…(・_・?)

おねぇやんはもちのろん、ノースリ
アミアミのカーディみたいなのは持ってたけど(笑)
ほぼムカデネタだったかもヾ(≧∀≦*)ノ〃
話を振ったたみたみが悪い( ̄▽ ̄;)

マルごはんは5月24日の歌舞伎記念日でつ
配合載せて無いけど
大体炭水化物3、たんぱく質4、野菜3の割合にするといいみたいでつよ
Zもきっちりではねぐ、アバウトだけどf(^_^)

キクちゅに生姜とか味噌とか使うのなら、ほんのちょっとでだいどーぶでつよ
わんこも少量の塩分は必要なので使ってもだいどーぶ
カリカリにも入ってるで!

レッツクッキング!(*≧∀≦)
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2019-05-31 20:00 | マルコ | Comments(10)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい