5月26日 ツチノコ同士

こんばんわん♪ ぜんざいでつ



マルチョスとツチノコ記念日が全く同じだった白ペキの椿ちゃんが、昨日天使になりました










去年のツチノコ記念日の椿たん



5月26日   ツチノコ同士_b0306158_12330359.jpg



画像はお借りしました



生まれてから13歳と3ヶ月

ふみりんこさんのおうちのツチノコになって5年8ヶ月の短いわんこ生活だったけど、愛情たっぷりの濃くて楽しい充実した日々を送れたことと思いまつ




本日1655に、楽しい思い出を沢山持ってお空に旅立ちました
椿たんのご冥福を心よりお祈り致します




5月26日   ツチノコ同士_b0306158_16025315.jpg




実家の椿たん



ママとパパ、椿たんをツチノコにしてくれてありがとう
伝えたいことはいっぱいあるけど言葉にならない…


どうか御身ご自愛ください
笑顔になれる日が1日も早く訪れまつように





by 962515 | 2019-05-26 19:55 | ひとりごと

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい