5月25日 焦げるぞ危険

こんばんわん♪ ぜんざいでつ




ちっこの回数が少ないので


5月25日   焦げるぞ危険_b0306158_13512229.jpg




Z『ちょっとだけ夜ん歩いぐ?』



1910~1945
22、5度
湿度が51%
道路は温い位



5月25日   焦げるぞ危険_b0306158_13510805.jpg



クンクン業務ばかりで全然ちっこをしません
( ̄▽ ̄;)



やっと①ちっこを済ませてマルコンにて撤収



5月25日   焦げるぞ危険_b0306158_13535962.jpg



家の側でおろして終了
これで夜ん歩の催促をしなくなるかな?



5月25日   焦げるぞ危険_b0306158_13550838.jpg



バタン



そういえば自主的水分補給もしてない┐(-。-;)┌




5月25日   焦げるぞ危険_b0306158_13555052.jpg




寝まつか



5月25日   焦げるぞ危険_b0306158_13560955.jpg




ボーロも食べずにおやすみなさい




明けて朝~



5月25日   焦げるぞ危険_b0306158_13564128.jpg



まだ涼しいので急ぐぞよ




5月25日   焦げるぞ危険_b0306158_13570592.jpg



レッツ朝ん歩



5月25日   焦げるぞ危険_b0306158_13573337.jpg




歌舞伎だじぇ~



5月25日   焦げるぞ危険_b0306158_13575101.jpg



両目開き



5月25日   焦げるぞ危険_b0306158_13581231.jpg




今日もおかぁしゃんといぐでつよ~




5月25日   焦げるぞ危険_b0306158_13583723.jpg



暑くてちんたらするのではねぐ、注意力散漫でキョロキョロしてて進みが悪い



5月25日   焦げるぞ危険_b0306158_13592234.jpg




日陰に入れても出ちゃうものは致し方ない











騙された?(笑)



5月25日   焦げるぞ危険_b0306158_13593850.jpg




白犬バンクでグレーチングエイッホ!選手権




5月25日   焦げるぞ危険_b0306158_14003312.jpg


ち~ん












5月25日   焦げるぞ危険_b0306158_14004886.jpg



飛んだらね



5月25日   焦げるぞ危険_b0306158_14011920.jpg



光がバッチリ へぐ点👏



5月25日   焦げるぞ危険_b0306158_14013256.jpg




お食べなさい



5月25日   焦げるぞ危険_b0306158_14014823.jpg




冷やし隊



5月25日   焦げるぞ危険_b0306158_14020145.jpg



もう1往復したらね



5月25日   焦げるぞ危険_b0306158_14022060.jpg



こではへぐ35点👏




5月25日   焦げるぞ危険_b0306158_14024246.jpg



お食べなさい



5月25日   焦げるぞ危険_b0306158_14025843.jpg



ヤバい



5月25日   焦げるぞ危険_b0306158_14031395.jpg



まず、右腕を絡マルチョス



5月25日   焦げるぞ危険_b0306158_14032447.jpg



百面相かっ!



5月25日   焦げるぞ危険_b0306158_14033580.jpg


ガウり隊


5月25日   焦げるぞ危険_b0306158_14034514.jpg



・・・


5月25日   焦げるぞ危険_b0306158_14035516.jpg




じろ~ちゃんの鳴き声が聞こえないから不在だと思いまつよ




5月25日   焦げるぞ危険_b0306158_14040858.jpg



日陰日陰 日景忠男



5月25日   焦げるぞ危険_b0306158_14042887.jpg



ココちゃんも下半身カットでスッキリしてました



5月25日   焦げるぞ危険_b0306158_14043905.jpg



1時間5分程で、実家にとうちゃこ~



5月25日   焦げるぞ危険_b0306158_14052267.jpg




可愛いマルチョスを置いて、ひとりてくてく戻りまつ
戻る0700には20度超え



5月25日   焦げるぞ危険_b0306158_14054979.jpg




柏葉アジサイ



5月25日   焦げるぞ危険_b0306158_14060395.jpg



5月25日   焦げるぞ危険_b0306158_14061820.jpg



ジューンベリー
ほぼ鳥のエサ



5月25日   焦げるぞ危険_b0306158_14063328.jpg



可愛い踊場




洗濯物を干してる0900には既に熱気があり、25度近く
イヤになる前にスーパーに買い物へ



はっ(゜ロ゜;!
ラムネ(食べる方)食べ終えちゃったんだ!
ということに気付き、スーパーからてくてく歩くこと3分
ラムネを買う予定を忘れてたので、日傘無しで暑かった💦


市場の駄菓子屋さんへ



5月25日   焦げるぞ危険_b0306158_14064920.jpg



1キロゲッチュ



店主のおじいちゃんに『こで、食べごたえあるなぁ』と(笑)


スーパーで買い物しててもお店がガラガラでつ
今日は市内の小学校の運動会だからでせう


車に乗ってても暑くて蒸し焼きにされそうだし、外に出たら焦げそうだしΣ(;゚∀゚)ノ



戻ってアイロン掛けしてる1100で28度
1230で30、5度
いくら湿度が低くても2階には居られねぇ
とリビングに来たら24度



それでも1300過ぎにリビングも26度を超えたので初エアコン




1520
ソファーで転がってたら揺れまひたが、震度4だのでだいどーぶでちた

んでも、昨日も地震あったのでつよ┐(-。-;)┌



マルチョスを車で迎えに



5月25日   焦げるぞ危険_b0306158_16410838.jpg



たみたみに電話しても出ないので、みと様が嬉しそうにデリバリー(笑)



お昼時にご褒美目当てで①ちっこしたそうでつ



5月25日   焦げるぞ危険_b0306158_16414501.jpg



夏場所で鶴竜が栃乃心に負けて、平幕の朝乃山が優勝を決めて、栃乃心が大関復帰👏



5月25日   焦げるぞ危険_b0306158_18471789.jpg




まだ湿度が低いからいいけどこれからが夏本番なんだよね





お付き合い頂き、ありがとうございまつ♪





Commented by 奈々ママ at 2019-05-25 23:37 x
今日は暑かったですね。
マルコちゃんも暑くてお散歩大変。
ご飯で水分取れてるから、お水を飲まないんじゃない?
必要な水分はとってると思うけど。
何でも心配になるんですよね。
私も一緒。

カシワバアジサイもおソロ。
踊場可愛いクレマチスね。
ベティコーニングと色違いみたい。
ダンスパーティもジューンベリーも枯れた。
ジューンベリーはまたまたにっくきカミキリムシの仕業でした。
Commented by otyobu at 2019-05-26 07:52
跳んでる丸著すの三つ編みのちょんまげが可愛いど~♪
揺れたのね。
あんまり揺れないでほしいよね。
夜散歩なし生活始まりました。
今から夏だと長すぎだよね。
丸ちゃん、おかーしゃんが心配するからお水は飲もうね~♪
Commented by ramurinrin at 2019-05-26 10:45
座るんかいっ!!!(ばうばう

ダマされたわ~~!
ぽちんもダマされたんだべ?w
んでも、2回目のムービーは成功!?
動きがRの好きなむにゅ~んではねぐ
スッスッと速やかやったけど~w

GEHはへぐ35点と高得点が出ましたね~。
キクちゅ引退後の希望の星やからなw
東京五輪めざしてがんばで~♪

ラムネ・・・Rさん的にはもっとも興味がないお菓子ww
んでも、豆豆たちは好きでつねぃ。
ぽちんもおこちゃまかっ(≧▽≦)

ぽちん家の寝室の毛布がタオルケットに替わった?
Commented by 962515 at 2019-05-26 11:27
奈々ママさん、こんにちわん

今日はもっと暑いでつね┐(-。-;)┌
梅雨明けしちゃったのかと思うほどでつ(>_<)

カリカリをふやかしてた頃は水分量を計ってたので気にしなかったのでつが、自主的水分補給したりしなかったりで手作り食で水分量で足りてないのかな?と飲まないときは気にしてみたり(笑)
飲み過ぎても飲まなくてもどっちでも気にしてまつ

ベティちゃん、その後なかなか大きくならずでつ
踊場は大ヒットのクレマチスでつ
手が掛からない
新枝咲きはホントにいいでつ

ダンスパーリー、去年青が強くなったので春先に石灰を蒔いてみたけどどうやらまた青っぽいでつ(>_<)
Commented by 962515 at 2019-05-26 11:38
おちょさん、こんにちわん

人間も首に髪の毛が掛かってると暑いので、マルチョスも三つ編みにした方が涼しいかなと
日差しが当たる方が暑いのか?どうなのかな? (笑)

ちょっと長めに揺れました
んでも、震度4だと驚かなくなっちゃって( ̄▽ ̄;)
5だと焦るけどなっ!

夕方、空気がひんやりしてきても道路はあちちだしかんちょすもおうちでなんとか出きるから無理して外に出さねぐともおげ~
真っ昼間の暑い時間に小型犬を散歩させてた人をちらほら見かけたけど(-_-)

『お前が這いつくばって散歩してみろ!』と言いたいけど言わなかった
運転してたし(笑)
ずぶんが暑さにも弱いので、みんな弱くみえちゃって

マルチョスだけでねぐ、Zも水分補給を忘れるので飲まないとだの(笑)
Commented by 962515 at 2019-05-26 11:45
らむしゃん、こんにちわん

騙されたっ!♪
ひれ伏すか座るかは最終的には見てるとわかるだの
約5年付き合ってるから(笑)
昨日のひれ伏しは早かったでつね~ 暑かったんか?(笑)
んでも、2歳位まではムニュムニュよりもすすっと早くひれ伏してたでつ
今のムニュムニュは老化鴨?

へぐ50点でもよろしくてよ(笑)

ラムネ、前回買ってから半年位は封を切らずに放置してたんよ
開けたら最後、止まんねぇ
ラムネ好きな大人て、Z位じゃね? 他に聞かないし
んでも、パチョスも美味しいって
子供かっ!(笑)

あい、毛布をとってタオルケットだけにしました
もう少し暑くなったらタオルケットから接触涼感の肌掛けになりまつ
やだやだ もう夏じゃん ひれ伏し
Commented by mirai87 at 2019-05-26 16:43 x
暑い!おこんにちは!
マルコさんのお帽子は麦わらが良いでしょうか?

やーん。リボン作るの飽きてきた!
インスタも面倒い♡

ラムネ美味しいですよね
私も好きです
お菓子ばっかり食べてるわ!
Commented by 962515 at 2019-05-26 19:49
miraiちゃん、こんばんわん

昨日はご心配頂きありがとうございまつ♪
無事でつ♪

そちらは特に暑かったでしょ~
アイス食べたべ?(笑)

マルコさんの帽子は、以前の作品の感じが好みでつ♪
やる気出た?
急いで無いから来年でもよろしくてよ(^_-)
お手空きの時、気分転換したいときにでもお願いしまつ
m(__)m

と、思ったら…

>やーん。リボン作るの飽きてきた!
インスタも面倒い♡

飽きとるやないか~~~い!
爆爆~~~

インスタ面倒い人が居た(((*≧艸≦)ププッ
オソロ♪
読み専になりつつある人(笑)

そしてラムネ好きなとこもオソロヾ(≧∀≦*)ノ〃
美味しいよね♪ この三矢製菓のラムネ美味しいじぇ~
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2019-05-25 20:00 | マルコ | Comments(8)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい