5月19日 ともばぁのお家へ

こんばんわん♪ ぜんざいでつ




5月19日    ともばぁのお家へ_b0306158_10022494.jpg




早くごはんくでっ!


5月19日    ともばぁのお家へ_b0306158_10023883.jpg



股間に収マルチョス



5月19日    ともばぁのお家へ_b0306158_10030033.jpg




マルチョスの食欲は衰えずよかち♪



5月19日    ともばぁのお家へ_b0306158_10031756.jpg



胸焼けと頭痛で行き倒れるZと、ちんぺ~して添い寝する優しいマルチョス



5月19日    ともばぁのお家へ_b0306158_10032652.jpg



胃薬をもう1錠飲んでおやすみなさい



明けて朝~



5月19日    ともばぁのお家へ_b0306158_10034289.jpg




5月19日    ともばぁのお家へ_b0306158_10035306.jpg



パチョスとレッツ朝ん歩


5月19日    ともばぁのお家へ_b0306158_10040525.jpg




グレー珍グエイッホ!選手権



5月19日    ともばぁのお家へ_b0306158_10042746.jpg



5月19日    ともばぁのお家へ_b0306158_10043757.jpg




5月19日    ともばぁのお家へ_b0306158_10044500.jpg



意外と可愛いヾ(≧∀≦*)ノ〃



5月19日    ともばぁのお家へ_b0306158_10050485.jpg



ガウり隊♪


5月19日    ともばぁのお家へ_b0306158_10051400.jpg



ガウ~


5月19日    ともばぁのお家へ_b0306158_10052485.jpg



駆け寄るマルチョス
可愛いのでしょ~♪



5月19日    ともばぁのお家へ_b0306158_10055512.jpg



地鶏してなかった先日直したワイドパンツはこで



5月19日    ともばぁのお家へ_b0306158_10060980.jpg



5月19日    ともばぁのお家へ_b0306158_10062023.jpg



ザ ジェネラスガーデナー



5月19日    ともばぁのお家へ_b0306158_10063953.jpg



ジキタリス4色
↘️は、純白のジキタリスでつ



5月19日    ともばぁのお家へ_b0306158_10065727.jpg



そろそろ見納め



5月19日    ともばぁのお家へ_b0306158_10071142.jpg



胸焼けが治まって良かったと思ったら、お腹に射し込みキタ~~~\(◎o◎)/



困った困ったこまどり姉妹


5月19日    ともばぁのお家へ_b0306158_10071807.jpg



遊んでるマルチョスを横目に、お腹に腹巻きを巻いて様子見



5月19日    ともばぁのお家へ_b0306158_19033317.jpg



落ち着いたところで、まったりしてるマルチョスとZで30分程車で移動



どちどち(;゜∇゜)
お腹はだいどーぶでちたが、マルチョスが顔を擦って頭がボッサボサに
┐(-。-;)┌



5月19日    ともばぁのお家へ_b0306158_19044385.jpg



とうちゃこしたのはともばぁのお家でつ
ともばぁが新玉ねぎを手に入れたそうで取りに行っただのね~



因みに、パチョスはいがねと留守番でつ
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



男ってやつは…(-_-)



5月19日    ともばぁのお家へ_b0306158_19061553.jpg



ちらし寿司をごちそうになり、女同士ゆっくりしました


5月19日    ともばぁのお家へ_b0306158_19064823.jpg



マルチョスはシートの上で①ちっこ👏



5月19日    ともばぁのお家へ_b0306158_19071683.jpg



うちから行ったオルラヤからのこぼれ種からこんなに立派に育ってたので、一苗もらって帰りました



うちなんてひょろひょろなのに…(-_-)



5月19日    ともばぁのお家へ_b0306158_19083312.jpg



どうでもいいような話をべちゃくちゃとして5時間程滞在



5月19日    ともばぁのお家へ_b0306158_19092432.jpg



上着を忘れて帰るZ(*≧∀≦)



Zがムーちゃんママに玉ねぎを届けてる間にパチョスとレッツ夜ん歩












5月19日    ともばぁのお家へ_b0306158_19095104.jpg



う~ん
30分位行ってたのかな?



5月19日    ともばぁのお家へ_b0306158_19111955.jpg



今日も1日おちゅかれちゃん♪
明日から雨でつ




お付き合い頂き、ありがとうございまつ♪



Commented by ramurinrin at 2019-05-19 20:39
胸やけはだいど~ぶでつか?
次の日、ちらし寿司食ってるからサイボ~グかな?ww

パチョス抜きで、ともばぁに会いにいぐZ!
いい嫁なのでしょ~。
パチョスってば楽させてもろてるよね~。
そして5時間もおしゃべり・・・よく話題がつきないね。
姑さんとの会話なんて
5分ももたね~~ど~~!w

足の太さ確認中のおさしん・・・どこがどうなってるのかでんでんわかりまてん(≧▽≦)
Commented by 962515 at 2019-05-19 22:19
らむしゃん、こんばんわん

あい、胸焼けはだいどーぶでつ サイボーグでつ
珍しく、朝には復活したけどお腹が…(>_<)
今はお腹も落ち着いてまつ
夜ご飯はサラダと味噌汁でごはんはちょっとで止めたけどなっ!(人並みになった ばう)

>パチョスってば楽させてもろてるよね~。

それなっ!(笑) もっと大きな声で言ってやって~!
まだまだ話は出来たで~♪

ともばぁのお家周りはとても道が狭く迷路のようだしクランクは多いしで、それだけが苦でつΨ( ̄∇ ̄)Ψ

足の太さの写真は…お目面汚しになるのでわかんないように気を遣ってみました(笑)
Commented by 奈々ママ at 2019-05-19 23:15 x
Zさん、こんばんは。
胸焼けは大丈夫ですか?
添い寝をしてくれるマルチョスはいい子ですね。
育てて良かったでそ?
可愛いですね。

ともばぁのお寿司美味しそう〜〜。
5時間もおしゃべりして、ともばぁも楽しかったのでしょう。
実は我が家のお嫁ちゃんもともちゃん。笑
5時間お喋りできるかどうかは?
二人っきりで会うことがないからね〜。
もう亡くなったけど、私のお姑さんとは5時間OKでした。
Commented by 962515 at 2019-05-20 15:27
奈々ママさん、こんにちわん

胸焼けはおさまりました
でも最近しょっちゅう二日酔い状態になるので、気を付けねばでつ(>_<)

はい! 育てて良かったマルチョスでつ(*≧∀≦*)
散歩のときは置いてっちゃおうと思うけど(笑)

あっ、ともばぁのお寿司は出前でつ
シャリと別になってるちらし寿司なので食べやすくてよかち♪

5時間もおしゃべりしたのに帰ると言うと寂しそうな顔になって( ̄▽ ̄;)
毎日一緒に居たら飽きちゃうのにね(笑)
ちょっとしゃべったりするだけで喜んでもらえるので安いもんでつよ~

ともちゃんと二人で会うことは無いでつか…5時間耐久レースやってみてくさい(笑)

奈々ママさんが今と違って昔の時代のお姑さんと仲良く出来たなんてお互い気が合ったのでつね
素晴らしい👏
Commented by yukoayumira at 2019-05-20 16:30
本当にパチョスはいい嫁もらったよねー
前の姑と仲いい頃は買い物とか食事行ったけど・・
でも同居だったのでいい時期ばかりじゃねぐ、、、

>そろそろ見納め
えーー?もう終わりなの?(笑)
まだ蕾いっぱいあるんじゃない?
秋の為に咲かせないで切るの??
私は蕾切る事が出来ず、、全て咲かせちゃう(爆)
Commented by otyobu at 2019-05-20 17:25
地味なしとのワイドパンツ、かっこええど~♪
すでに真夏の格好?
ガウってる丸著巣のお口が女の子らしくて可愛い~♪羽著巣が日焼けがすごいのでしょ~。
ともばあとおしゃべり♪羽著巣は付き合いきれないんやな(笑)うちも同じでひとりで親びん実家に行ってくっちゃべってた。
つまんない話で一緒にいられるんが一番だわ~♪今のおしゃべりが将来役に立つぜぃ~♪
Commented by 962515 at 2019-05-20 18:59
yukoさん、こんばんわん

>本当にパチョスはいい嫁もらったよねー

もっと言ってなのヾ(≧∀≦*)ノ〃

くみちよは前のお姑さんと仲がいいときもあったのでつね
こればっかりは仲がよくても悪くても、いつどうなるかわかんないでつからねぃ


間違えて切っちゃうことはあってもさすがに蕾は切らないでつけど(笑)
房咲きだと切っちゃうときあるの

あっ! 夏バラとかは日焼けでキレイに咲かないので切っちゃう(*´∀`)♪
Commented by 962515 at 2019-05-20 19:04
おちょさん、こんばんわん

動くと暑いので半袖でつが、GW明けは七分袖着てることが多かったでつ
去年より今年の方が暑くなるのが遅いみたい

パチョスの日焼けはGWの玉打ち、お兄やんはJJで日焼けして同じような腕してた(笑)

パチョスが居ると『早く帰る早く帰る早く帰る』と全身でアピールするから落ち着かないので、居なくてもいいの
ともばぁが嫌じゃ無いしヾ(≧∀≦*)ノ〃

とにかく娘が欲しかったのに息子しか居ないから可愛がってもらってまつ ばう
Commented by wateyade at 2019-05-20 19:52
お腹こわしたっておちょしゃんと出来てる?ばぅ
ぽちんが地味な格好してるらむしゃんと出来てる?ばぅばぅ

ワテも姑と5時間なんて考えられねーど
組長と同じく完全同居してたから
旅行とか行ってくれるとすごくうれしかったw
Commented by 962515 at 2019-05-21 07:54
wate隊長、おぱよ~

おちょさんとは出来てるけどらむしゃんとは出来て無い
ばうばう

>旅行とか行ってくれるとすごくうれしかったw

旅行とか行ってくれて嬉しいのは同居してるパチョスかな
同居なのか?(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2019-05-19 20:00 | マルコ | Comments(10)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい