5月15日 なんとねぐ充実した1日

こんばんわん♪ ぜんざいでつ



5月15日     なんとねぐ充実した1日_b0306158_10160727.jpg



ぱっか~~~ん



5月15日     なんとねぐ充実した1日_b0306158_10251057.jpg




クネクネ~~~スリスリ~~~



5月15日     なんとねぐ充実した1日_b0306158_10253566.jpg




Zがトイレに行ってる間にマルチョスも済ませてた(笑)




5月15日     なんとねぐ充実した1日_b0306158_10252294.jpg




5月15日     なんとねぐ充実した1日_b0306158_10254927.jpg



おやすみなさい



明けて朝~



5月15日     なんとねぐ充実した1日_b0306158_10260644.jpg




5月15日     なんとねぐ充実した1日_b0306158_10261899.jpg




早く起きてるのになかなか準備が出来ず
( ̄▽ ̄;)



レッツ朝ん歩



5月15日     なんとねぐ充実した1日_b0306158_10263735.jpg




歌舞伎だじぇ~



5月15日     なんとねぐ充実した1日_b0306158_10265653.jpg



キョロキョロして注意力散漫でつ



5月15日     なんとねぐ充実した1日_b0306158_10270872.jpg



真面目に散歩しなさいよなの~~~
マルチョスにはムリか・・・



5月15日     なんとねぐ充実した1日_b0306158_10271999.jpg



ピンクの矢車草可愛い



グレーチングエイッホ!選手権



は、スマホが全く反応せずに撮れず
┐(゚~゚)┌



5月15日     なんとねぐ充実した1日_b0306158_10275462.jpg



お食べなさい



5月15日     なんとねぐ充実した1日_b0306158_10281013.jpg



やっと①運著巣


5月15日     なんとねぐ充実した1日_b0306158_10282159.jpg



通り抜けたフルーツ公園のお花
名前はわからず
白い方は香りがある気がしたけど



5月15日     なんとねぐ充実した1日_b0306158_10285040.jpg




5月15日     なんとねぐ充実した1日_b0306158_10290062.jpg




ムチムチやね~



5月15日     なんとねぐ充実した1日_b0306158_10292361.jpg




バタン


5月15日     なんとねぐ充実した1日_b0306158_10291116.jpg




直ぐに動くからいいの



5月15日     なんとねぐ充実した1日_b0306158_10293465.jpg



小山公園へ



5月15日     なんとねぐ充実した1日_b0306158_10295286.jpg



ん?



5月15日     なんとねぐ充実した1日_b0306158_10301107.jpg




砂ごんぞう




おっぺ~公園は入らずに通過して




5月15日     なんとねぐ充実した1日_b0306158_10302668.jpg



自主的休憩からの~



5月15日     なんとねぐ充実した1日_b0306158_10310196.jpg




ち~~~ん



5月15日     なんとねぐ充実した1日_b0306158_10311029.jpg




お食べなさい



マルチョスが行きたい実家より先に進みまつ



5月15日     なんとねぐ充実した1日_b0306158_10312314.jpg



テンプル公園



5月15日     なんとねぐ充実した1日_b0306158_10314366.jpg



これで満足したかい?



5月15日     なんとねぐ充実した1日_b0306158_10315755.jpg



バタン



5月15日     なんとねぐ充実した1日_b0306158_10320677.jpg



1時間20分程で、実家にとうちゃこ~



5月15日     なんとねぐ充実した1日_b0306158_10354228.jpg



トラッキーを探せ!🐯



5月15日     なんとねぐ充実した1日_b0306158_10322966.jpg




そうよ
玉打ちに行ったから昨日来れば良かったのに



5月15日     なんとねぐ充実した1日_b0306158_10325498.jpg



心ここにあらずのマルチョスを置いて、ひとりてくてく戻りまつ



お兄やんにライン



5月15日     なんとねぐ充実した1日_b0306158_16091267.jpg



5月15日     なんとねぐ充実した1日_b0306158_16092079.jpg




ふふふっ




5月15日     なんとねぐ充実した1日_b0306158_10332601.jpg




お隣さんの多分芍薬



5月15日     なんとねぐ充実した1日_b0306158_10334001.jpg



予報だと今日は曇り空でどんより少しじめじめって言ってたのに、晴れて爽やかな陽気の21度



庭でやりたいことがあったのに日がガンガンに当たってるので先に室内のことを



5月15日     なんとねぐ充実した1日_b0306158_15563289.jpg



ローラーか無いと重いので、楊枝にローラを嵌め込んだらバッチグー(死語?)
ちゃんと回転もするからまたしばらくこれでいこう♪



2階の掃除機掛け&アイロン掛けを済まして



午後少し曇ってきたので庭仕事でオリーブとジューンベリーともみじの枝鋤かし



地味なので写真は割愛




5月15日     なんとねぐ充実した1日_b0306158_15571924.jpg




似てるけど違うんだな(´∀`*)



5月15日     なんとねぐ充実した1日_b0306158_15581971.jpg



一季咲きなのにやられたローブリッター
いつ咲けばいいのさっ!(*`エ´)




5月15日     なんとねぐ充実した1日_b0306158_15591162.jpg



紫のブルーランブラーとマダムアルディ



5月15日     なんとねぐ充実した1日_b0306158_15594888.jpg



誰が見てもわからないけど(笑)少しスッキリ



迎えに行こうと準備してたら花友さんがやって来てお庭見学会



誉めてもらえてよかち♪
冬にリバースしながら(笑)頑張った甲斐があった♪



寄り道して買い物を済ませてマルチョスを迎えに



マルチョスとお兄やんは、それぞれマイペースに距離をとって過ごしたそうでつ



5月15日     なんとねぐ充実した1日_b0306158_19065821.jpg



一緒に戻ってからレッツ夜ん歩



5月15日     なんとねぐ充実した1日_b0306158_19073090.jpg




前方に何か発見してダッシュするマルチョス




5月15日     なんとねぐ充実した1日_b0306158_19075169.jpg



マ『間違えた~~~(@_@)!』



ムーちゃんでしたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

コントか!ヾ(≧∀≦*)ノ〃




5月15日     なんとねぐ充実した1日_b0306158_19083947.jpg



実家でnoちっこだったので、膀胱パンパンだったマルチョス(笑)



5月15日     なんとねぐ充実した1日_b0306158_19091721.jpg




くる~っと廻って戻ってきたらまたムーちゃん
(((*≧艸≦)ププッ




たまにはZとお揃いのマルチョスごはん



5月15日     なんとねぐ充実した1日_b0306158_19100718.jpg



そぼろご飯(*´∀`)♪
マルチョスにはこれに+うっすい味噌スープを


混ぜこんで無いので、いつもより美味しそうに見えまつ(爆)



5月15日     なんとねぐ充実した1日_b0306158_19095611.jpg




今日も1日おちゅかれちゃん♪





お付き合い頂き、ありがとうございまつ♪




Commented by ぶんまま at 2019-05-15 20:23 x
バッチグーは死語ではない。
うちの子供たちは、通じない。
何に言ってんの昭和チームって顔をします。笑
そぼろごはん美味しそう。
手作りいいですね~
薔薇も素敵です。

マルちゃん腹筋割れているのかな?
モコ、痩せてるけどぽっこりお腹ですよ。笑
飼い主に似るようです。笑
Commented by 962515 at 2019-05-15 22:25
ぶんままさん、こんばんわん

昭和チームだからバッチグーはありでいいでつね?!

たまには違うごはんでもいいかな?とマルチョスには最初に味付け無しで作っておきました
あと何回かはそぼろご飯でつ(笑)

>マルちゃん腹筋割れているのかな?

(爆)~~~
腹筋鍛え型は玉になので(負け惜しみ 笑)ポテ腹部長さんでつ
モコちゃんもぶんままさんもだいどーぶでつ(^_-)
ヤバイのはうちのMチョスとZでつ…(*゚∀゚)
Commented by yukoayumira at 2019-05-15 22:45
マルちゃんはお家でもちっこいっぱいしてるよね・・・
手作りご飯以外に何か水分摂らせてるの?
ゆらこが全くうちで(肉屋も)ちっこしなくなっちゃってさ、、
一番いけない事じゃね?尿路系の子には。。
あーこのように時間でシートに乗せてするならいいけど
それも出来ず、、、

で、今朝ママちゃんちでうららちゃんを見た時にどっかで見たような・・と思って(笑)
写真撮りながらマルコちゃんちにもあるんですよって言ったらバラ好きなの?って
だから私より昔からいっぺー育ててまつよ!と言っておきました
この時期お話したいみたいよ
いついらっしゃるかしら?と聞くので秋まで来ない鴨、、と言っておいたけど(爆)
Commented by 奈々ママ at 2019-05-15 23:08 x
美味しそうなそぼろご飯だね〜。
いいなぁ〜って奈々が言ってます。

お医者さんがいうには、手作りご飯はなるべく水分多めでだって。
だから我が家は雑炊風なご飯です。
シャバシャバなカレーならぬ、シャバシャバなご飯です。

年に一度しか咲かないローブリッターをゾウムシにやられて、かわいそうなZさん。
来年まで待っててね。
でももう一度咲いてくれるといいわね。
祈ってます。
Commented by ramurinrin at 2019-05-15 23:13
スーパーズルの丸が、かわいくておもろい!
へぐ点♪ え?w

お兄やんとのLINEのやりとりが、いつもほのぼのとしてて、仲良しやな~って思う。
ぽちんのお兄やんはトドにはならないんでつか?ww

んで、この写真のそぼろご飯は、ぽちん用ってことだの?
「マルチョスにはこれに+うっすい味噌スープを」
ってことは、ぽちん用は味ナシってこと?(ばう
ぽちんがこの量で足りるとは思えないから、マルチョス用なんかな~?
ぽちんのそぼろご飯の味付けはなに?
Commented by 962515 at 2019-05-16 12:59
yukoさん、こんにちわん

朝ん歩に夜ん歩と二回いぐときはお家ちっこ無しのときもありまつ
散歩が一度だと1日お家ちっこは三回するかな

今は食事以外での水分補給は特にしてません
自主的水分補給のみでつ

ちんあなごが(笑)お家でしないにしても散歩でどれくらいしてるかによるかなぁ
大阪では小さかったせいか、ちっこばっかりしてたのにね~
カリカリでもふやかして必要な水分摂取量とってるかな?

>いついらっしゃるかしら?と聞くので秋まで来ない鴨、、と言っておいたけど(爆)

ひとりでもいいならいぐけど(((*≧艸≦)ププッ
Commented by 962515 at 2019-05-16 13:09
奈々ママさん、こんにちわん

>いいなぁ〜って奈々が言ってます。

奈々ちゃん、ありがと♪ 励みになる\(^-^)/

結晶を作らないためにマルチョスの手作りごはんも露だくにしてまつ
だからいつも顔がガビガビなの。。(〃_ _)σ∥

奈々ママさん…
今朝チェックしたら、ローブリッター復活してました!
土は湿ってたけど多分水切れしてたのかもf(^_^)…
もちろんバラゾウムシにやられた蕾もありまつが
よかち♪よかち♪
Commented by 962515 at 2019-05-16 13:15
らむしゃん、こんにちわん

>スーパーズルの丸が、かわいくておもろい!
へぐ点♪ え?w

へぐ点ありがと♪ ズルした甲斐があった(笑)

お兄やんはみと様似であまり飲まないのでトドにはならず
今飲むのはたみたみ、お嫁ちゃん、パチョスかな

写真はマルチョスのごはん
ぽちんのはひき肉は生姜に醤油ベース
玉子は塩
野菜は味噌汁でまかないました

ぽちんは今とっても少食でつ…
白米も以前ほど食べられずでつ

脱・ 腹回りデブの会♪ヽ(´▽`)/
Commented by wateyade at 2019-05-16 16:38
>スマホが全く反応せずに撮れず┐(゚~゚)┌
ワテのスマホもちょうち悪くなってきてる
今月で2年になるのよね
そろそろ変え時か。。。ちゅらい

んで掃除機もローラーが壊れたと?
でもばっちぐーになおせたけんしばらくはおげ!やなww

なぬ?腹回りデブの会を脱会とな?
スクワット成果?
Commented by 962515 at 2019-05-16 18:59
wate隊長、こんばんわん

>そろそろ変え時か。。。ちゅらい

紐チョスのグレーチングエイッホ!や歌舞伎だじぇ~を撮ってみて反応しなかったら変えどきでつ(笑)
2年ならまだイケると思うけどなぁ

んだ
ゴールデンウィーク中にネタにしたんらけど(笑)
ローラーが外れたことでスムーズにヘッドが動かなくなり、楊枝部分がスイッチの役目になって回転してたのが回転しねぐなり、カーペット用の回転ブラシが使えなくなってただのね

とりあえず楊枝でスイッチのオンオフは出来たのでつが、もしかして楊枝にこのローラーを通したら直るんじゃね?とやってみまひた
ばっちぐーでつ(ノ∀≦。)ノ

>なぬ?腹回りデブの会を脱会とな?
スクワット成果?

胸焼けしたり、胃痛したり、逆流したりで食事量が一般人並みになってたとこにスクワットしてるので引き締まった鴨?だの

自然とダイエットになってまつ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2019-05-15 20:00 | マルコ | Comments(10)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい