5月9日 祝・ 陰陽師 78歳 

こんばんわん♪ ぜんざいでつ




5月9日  祝・ 陰陽師   78歳 _b0306158_13293075.jpg



良く食べ良く寝て




5月9日  祝・ 陰陽師   78歳 _b0306158_13294571.jpg




出しなさいよなの



5月9日  祝・ 陰陽師   78歳 _b0306158_13295752.jpg



一線を越えてガウったので、Zに激しくやり返されたマルチョス



5月9日  祝・ 陰陽師   78歳 _b0306158_13303904.jpg


おとなしくなりました




5月9日  祝・ 陰陽師   78歳 _b0306158_13310381.jpg




ちっこもせずにおやすみなさい
ジャマだしっ!



明けてたみたみの誕生日の朝~



本人曰く、今年76歳になったそうでつ
えっ!?(;゚∇゚)!



5月9日  祝・ 陰陽師   78歳 _b0306158_13315647.jpg



パチョスに意地悪されてた(-_-)



5月9日  祝・ 陰陽師   78歳 _b0306158_13321548.jpg



レッツ朝ん歩



5月9日  祝・ 陰陽師   78歳 _b0306158_13325912.jpg




歌舞伎だじぇ~



5月9日  祝・ 陰陽師   78歳 _b0306158_13332365.jpg




曇が多めなので意外と涼しいでつ




5月9日  祝・ 陰陽師   78歳 _b0306158_13333701.jpg








5月9日  祝・ 陰陽師   78歳 _b0306158_13335065.jpg



スイッチが入って勢いが増すマルチョス




5月9日  祝・ 陰陽師   78歳 _b0306158_13340320.jpg




おかしくて笑いまくるZ




5月9日  祝・ 陰陽師   78歳 _b0306158_13341684.jpg



オダマキ軍団
オダマキ好きだな



5月9日  祝・ 陰陽師   78歳 _b0306158_13344093.jpg




5月9日  祝・ 陰陽師   78歳 _b0306158_13345501.jpg




小山公園



5月9日  祝・ 陰陽師   78歳 _b0306158_13350819.jpg




気取りジェンヌ




5月9日  祝・ 陰陽師   78歳 _b0306158_13352254.jpg




とりあえず自主的休憩中




5月9日  祝・ 陰陽師   78歳 _b0306158_13353473.jpg




歯が可愛いヾ(≧∀≦*)ノ〃



5月9日  祝・ 陰陽師   78歳 _b0306158_13354710.jpg



あれ? 早い
40分程で、実家にとうちゃこ~



5月9日  祝・ 陰陽師   78歳 _b0306158_13361174.jpg



ひとりてくてく戻りまつ



5月9日  祝・ 陰陽師   78歳 _b0306158_13363227.jpg



夕方はもっとカラフルになってたフィリスバイド




5月9日  祝・ 陰陽師   78歳 _b0306158_13364618.jpg




新入りのセシル・ドゥ・ヴォーランジェはグリーンアイが出て可愛い
けど香りは無いかな




洗濯してる間に水撒きしたついでに玄関洗った




5月9日  祝・ 陰陽師   78歳 _b0306158_13365938.jpg



さっぱり♪



5月9日  祝・ 陰陽師   78歳 _b0306158_13371598.jpg




JJで実家に向かいまつ




賑やかになってるもっちゃんコーナー




5月9日  祝・ 陰陽師   78歳 _b0306158_13372824.jpg




耳が取れたわんこに飾りをぶっ刺すたみたみ



たみたみのお誕生日は、去年と同じく遮光率へぐ%の日傘を勝手に送りつけました



去年は折り畳みね



5月9日  祝・ 陰陽師   78歳 _b0306158_13373917.jpg



熱は遮らないので暑いのでつが…




5月9日  祝・ 陰陽師   78歳 _b0306158_13375065.jpg



一時は晴れてたのに1000頃からまた雲が優勢になり、風も強くなってきたので長袖でもだいどーぶ




5月9日  祝・ 陰陽師   78歳 _b0306158_13375991.jpg



つっーか、寒く感じまつ



5月9日  祝・ 陰陽師   78歳 _b0306158_13380848.jpg




お昼に①ちっこ



5月9日  祝・ 陰陽師   78歳 _b0306158_19260337.jpg



たみたみはお嫁ちゃんにご招待してもらい、ディナーにいぐのでつと




夕方、一緒にJJで戻りまつ




5月9日  祝・ 陰陽師   78歳 _b0306158_19263463.jpg












唸ってる



洗濯物を畳んでからレッツ夜ん歩




5月9日  祝・ 陰陽師   78歳 _b0306158_19270300.jpg



なんとねぐ涼しい気がしまつ




5月9日  祝・ 陰陽師   78歳 _b0306158_19272624.jpg





明日は夏日になるそうな



5月9日  祝・ 陰陽師   78歳 _b0306158_19275934.jpg




今日も1日おちゅかれちゃん♪





お付き合い頂き、ありがとうございまつ♪




Commented by hhiromi39 at 2019-05-09 21:04
陰陽師様(笑)78歳お誕生日おめでとーーー
まだまだ70代!!若いじゃん!!
これからも「自分のやりたい事」を
楽しんでやってね!!(^^)/

Commented by 962515 at 2019-05-09 21:34
ボビーまま、こんばんわん

たみたみにお祝いありがとうございまつ♪

Zが止めてもやりたいことを貫くたみたみ
娘よりもアクティブなのでだいどーぶでつ
動けるうちにいっぱい楽しんでもらいまつ(⌒‐⌒)
Commented by yukoayumira at 2019-05-09 21:40
たみたみ、お誕生日おめでとう!
78歳とはとても思えない行動力!
この一年も元気いっぱいで玉打ちやブスしてね
生きてたら実母も78なんだなぁ・・と
でもきっと田舎のおばあちゃんになってたと思うので見かけは全然違うと思うけど(笑)

もっちゃんコーナーのストローに見えるのはなんでつか??
Commented by 962515 at 2019-05-09 22:11
yukoさん、こんばんわん

たみたみにお祝いありがとうございまつ♪
本人曰く76歳らしいでつが…(笑)

最近は行動範囲が狭くなったけど娘よりもアクティブでつ
庭の妖怪になったり、ブスに行ったり、玉打ちしたりのときはイキイキしてまつが、キライな事務処理のときは急に年寄りぶって転がってまつ(笑)

くみちよの実母様が存命だったら田舎のおばあちゃんにはせずにイケイケにさせてるんじゃね?(笑)

>もっちゃんコーナーのストローに見えるのはなんでつか??

ストローでつヾ(≧∀≦*)ノ〃
お姉やんが若い頃にネズミ~ランドに行ったお土産をほったらかしてたのを拾ってぶっ刺してまつ
Commented by 奈々ママ at 2019-05-09 22:14 x
たみたみ様、お誕生日おめでとうございます。
78歳でアクティブで可愛くて私の希望の星です。
最近は洋服買ってもあと何年着られるかしら?なんていじけてたけど
たみたみ様を見習ってがんばります。
お嫁ちゃんと仲良くディナーいいなぁ。
うちのお嫁ちゃんもいい人です。
Commented by otyobu at 2019-05-10 09:46
たみ~~ちゃん、お誕生日おめでとう~~。
78歳とは思えないよ~~。
楽しいこといっぱいしてくらさいね~♪
お嫁ちゃんとディナーええなぁ~~♪
遮光率へぐなのに暑いとは~~~。どんなやつが熱も防ぐんやろ?ギンギラ銀のやつか?
Commented by 962515 at 2019-05-10 11:06
奈々ママさん、こんにちわん

たみたみにお祝いありがとうございまつ♪

みんなの希望の星になるように、たみたみにはもっと頑張ってもらいまつね(^_-)

そうそう! 物欲が無くなり過ぎてもダメでつね
たみたみは玉打ちに出るので、それなりに物欲を満たしてまつ
お片付けもしろ!(笑)
お花も減らせと言っても聞かずに増やすしΨ( ̄∇ ̄)Ψ
まぁ幸せなら安いもんでつ

>うちのお嫁ちゃんもいい人です。

わー👏
きっと奈々ママさんもいい人だからでつよ~
持ちつ持たれつのいい関係がいいでつね♪
うちのともばぁも、Zを持ち上げてくれるいい人でつ(笑)
Commented by 962515 at 2019-05-10 11:11
おちょさん、こんにちわん

たみたみにお祝いありがとうございまつ♪
自称76歳だけどなっ!(笑)

いっぱい寝転んでもらって楽しく過ごしてもらいまつ
ディナーは美味しく、楽しい時間だったらしいでつ
よかち♪

遮熱効果のある日傘はね、フェリシモにあるらしいでつ
骨組みが2段になってる感じで空気層があるので幾分遮熱されるらしい…

遮光率へぐはUVケア~にはいいけど暑いのは熱いのよ…
まっ、それが夏だけどなっ!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
Commented by ramurinrin at 2019-05-10 13:11
>本人曰く76歳らしいでつが…(笑)

自称と現実の間が2歳って・・・遠慮がちやん(≧▽≦)

いつまでも若々しいたみたみさま、お誕生日おめでとうごじゃりまつ~♪
楽しくて充実した良い一年になりますように💛

ぽちんは日傘を買ってあげたんでつね。
これで、たみたみが喜ぶことはひとつできた・・・とw
あとふたつは?ww
Commented by 962515 at 2019-05-10 15:51
らむしゃん、こんにちわん

たみたみにお祝いありがとうございまつ♪
数年前は60代にサバよんでた陰陽師(((*≧艸≦)ププッ
何はともあれ、元気に転がって適当に楽しんでもらいまつ

>あとふたつは?ww

先日バーミヤンに誘ったのであとひとつ ばう
Commented by wateyade at 2019-05-10 20:44
ひょ~~たみたみしゃんのお誕生日やったと
遅ればせながらおめれとさんでふ🎉
んでみんなも言ってるようにとても78歳には見えまてんて!

若いわ~マジ若い
玉打ちやブスに行ってるからなのか?
いつもオサレやし~👏
こでからもますます元気でおってほちいのこころ~~

夫婦でくっくをいたずらし合うなんて
仲の良いことで~~~ヒュ~ヒュ~
Commented by 962515 at 2019-05-10 21:58
wate隊長、こんばんわん

たみたみにお祝いありがとうございまつ♪
1日遅れでもだいどーぶだ! お姉やんも今日ラインしてきたし(笑)

>んでみんなも言ってるようにとても78歳には見えまてんて!

自称76歳で転がってるけどなっ!(笑)
うーん やっぱり1番は玉打ちに行って色んな老若男女と接してるからかと…
ブスに行って体を鍛えようとしてるとこもエライ👏

娘は人と接しず、お金も掛けずにスクワットしてるけどなっ!

くっくのいたずらはぽちんがはじめましたの ぷぷっ
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2019-05-09 20:00 | マルコ | Comments(12)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい