4月26日 拷問ウィーク前

こんばんわん♪ ぜんざいでつ




4月26日    拷問ウィーク前_b0306158_11095876.jpg



あっ!無修正だった( 〃▽〃)




4月26日    拷問ウィーク前_b0306158_11111291.jpg




夜ちっこをリビングで済ませて




4月26日    拷問ウィーク前_b0306158_11105831.jpg




窓を明けておやすみなさい



0300にパタッと目覚めたらマルチョスは足元に移動してて、Zがトイレから戻ると起きたのでラブラブタイム💓



寒い時期は足元から枕元に移動してきて布団に潜り込むパターンだったのに逆になりました




窓を閉めてもう少し寝てみるか…



明けてパチョスが遅出なので便乗した朝~



去年の今頃は下でひとり寝して明け方にベッドに来るパターンでしたが、今シーズンはまだ一緒にベッドで寝てまつ




4月26日    拷問ウィーク前_b0306158_11102391.jpg



最近は迎えにいぐと、すっかり目覚めてるマルチョス




4月26日    拷問ウィーク前_b0306158_11153772.jpg




パチョスを駅まで送り戻るとお出迎え



4月26日    拷問ウィーク前_b0306158_11163145.jpg




降りはビミョーだけど行っちゃう?!



4月26日    拷問ウィーク前_b0306158_11165078.jpg



ビミョーだじぇ~



4月26日    拷問ウィーク前_b0306158_11170575.jpg




とにかく昨日が暑かったのでめちゃくちゃ寒く感じて、フードを被るピンクの人



ピンクの人は直ぐにわかるらしく、車ですれ違う知り合いみんな手を降ってましたヾ(≧∀≦*)ノ〃



段々霧雨が激しくなってきたので、急いで戻りまつ



4月26日    拷問ウィーク前_b0306158_11171371.jpg




20分程で、お家にとうちゃこ~




4月26日    拷問ウィーク前_b0306158_11180073.jpg




なんとかセーフ



4月26日    拷問ウィーク前_b0306158_11181564.jpg



その後、どんどん雨足が強くなったので、



4月26日    拷問ウィーク前_b0306158_11184272.jpg



タイミング的には行っちゃってよかち♪
どんどん気温が下がってくる~



ぱっ



4月26日    拷問ウィーク前_b0306158_11203947.jpg



か~~~ん



4月26日    拷問ウィーク前_b0306158_16130672.jpg



お昼過ぎにお髪直しをして、アミアミボールで遊んで



4月26日    拷問ウィーク前_b0306158_16132173.jpg




さっ、出掛けるわよ



4月26日    拷問ウィーク前_b0306158_16142119.jpg




用事を頼まれたので実家へ
直ぐに終わったので早過ぎるけど雨が止んでるうちにレッツ昼ん歩




4月26日    拷問ウィーク前_b0306158_16150927.jpg




歌舞伎隊だじぇ~




4月26日    拷問ウィーク前_b0306158_16155438.jpg




1410~1510 10度 湿度が77%



この時間に出れるのは、曇ってて気温も低いからでつ
雨続きの時にこの気温だとありがたい




4月26日    拷問ウィーク前_b0306158_16174453.jpg




水を得た魚の如く止まらないマルチョス



4月26日    拷問ウィーク前_b0306158_16181381.jpg




目的地は保育園




4月26日    拷問ウィーク前_b0306158_16183483.jpg




帰ってくさい
何故かこの保育園にいぐと動かねぐなる…




4月26日    拷問ウィーク前_b0306158_16185609.jpg



シラー・ペルビアナ

このお花を見ると、ゆらママを思い出しまつ
よく写真撮ってた気がする




4月26日    拷問ウィーク前_b0306158_16200982.jpg


曇りの割には良い



4月26日    拷問ウィーク前_b0306158_16201711.jpg



お食べなさい



4月26日    拷問ウィーク前_b0306158_16203510.jpg



みっちり1時間歩いて立派な③運著巣目も出たので満足したことでせう



4月26日    拷問ウィーク前_b0306158_16213190.jpg




散歩出来て良かったね(^_-)



パチョスは仕事だったり玉打ちだったりで10連休ではありません
でも落ち着きません。゚(゚^Д^゚)゚。



Zはいつも通り特に予定はねぐ(笑)、ヌイヌイする予定もねぐ、本を読もうかなと思いつつダラダラ過ごすと思いまつ




お付き合い頂き、ありがとうございまつ♪




Commented by otyobu at 2019-04-26 20:33
ピンクの人にばう~!
これはお知り合いにはみんながzだとわかるのでしょ~♪
雨だとまだ寒くて皿冷えんぬになっちまうだね?
こっちも夕方、雨が降って今夜はこたつに入ってるだよ~。
白いナニワイバラに似たようなお花が咲いてるおうちがあるわ♪これは大きさはどれくらいだの?大きめ?小さめ?
羽著酢は、お仕事やら玉打ちやらでべったりはいないのね♪いたりいなかったりはまたそれなりに厄介だったりするね。
うちは多分べったりいるんだろうね。ずっとパジャマで(苦笑い~)
Commented by yukoayumira at 2019-04-26 21:04
>このお花を見ると、ゆらママを思い出しまつ
よく写真撮ってた気がする
もう・・死んじゃった人みたいだね(爆)

今日は涼しいを通り越しこちらは冬のようで
薄手のダウン着てるしとも居たよ
私はフリースを首までチャック閉めてた。。

いよいよ世間では10連休だね
どこもここも混むんだろうなぁ・・・・
Commented by wateyade at 2019-04-26 22:33
×ピンクの人
〇ピンクのしと
ばぅ
ピンクのしとはまるでピンクの海坊主!ばぅばぅ

関東方面ではインフルが流行ってるってニュースで言ってたど
気を付けてくで!
まぁ出不精のぽちんやったらだいどーぶか?
Commented by 962515 at 2019-04-26 22:52
おちょさん、こんばんわん

そうそう、このピンクの人はかなりインパクト大で、直ぐにわかるってヾ(≧∀≦*)ノ〃
傘も持ってたけどさすほどでもねぐ、北風も吹いてて皿冷えしそうだったのでフードかぶりましてん

夜中は窓を全開にしたけど昼間は床暖入れたし…
パチョスが帰ってきたら『さぶいさぶい』言ってたし

そちらは昼間は暑かったんでそ? んでも夜は冷えてるんだね
おちょさんは今体力無いからずーぶんに気を付けてくさい

ナニワイバラのお花自体は、椿位のお花だので大きめでつ
テニスボール位かな? イメージ沸く?

お休み初日の明日は、夜飲みにいぐ予定が先方が仕事になりキャンセル┐(゚~゚)┌
前半は仕事、途中玉打ち泊まり、後半は家で転がる…ジャマ。゚(゚^Д^゚)゚。
まぁ居ればマルチョスの気が紛れるからZが作業部屋に籠っててもいいのだけど…

親びんはパジャマでnew作業部屋を占領する気がするのでつが… 阻止せよ!(爆)

Rしゃんは襲撃に遭うから島には来ないね…
Commented by 962515 at 2019-04-26 22:57
yukoさん、こんばんわん

更新する前に来ててびっくりぽんっ!

>もう・・死んじゃった人みたいだね(爆)

ばうばう。゚(゚^Д^゚)゚。
まぁ今ではゆらママと言うより鳥さらいが定着したのである意味ちんでまつが(笑)

こっちも真冬まではいかないけど冬… 夜中は窓を全開にしてたのに(笑)
寒くてとっくり出したし靴下も冬用に履き替えたし(-_-)
マルチョスも服着せて風船くっくを履かせたし(笑)

>どこもここも混むんだろうなぁ・・・・

それなっ!(笑)
そっちに遊びに行きたくても今じゃ常磐道さえも青の世界のせいで混んでて行けないし( ̄▽ ̄;)
Commented by 962515 at 2019-04-26 23:01
wate隊長、こんばんわん

んだ ピンクのしとはずぶんでも海坊主みたいと思ったのでせう
海坊主のまま水道工事の人にじろじろ見られながら散歩してたし(爆)

インフルってこっちだけなの? 全国的なのだと思ってた( ̄▽ ̄;)

人混みには行きません! んでも昼間熱っぽくなってたので発熱したら困るとイブを飲んだし!
どんだけ気温に左右されるしとなんだかf(^_^)(笑)
Commented by otyobu at 2019-04-27 12:02
今頃Rしゃんは作業部屋の模様がえをしてると思われ~♪
ここいらあたりのピークは3日だな。イベント重なってるしね。また行ってくるで~。おちょ島マルシェ♪

夜も早くから寝て、朝8時まで寝ました。
ありがとー♪
あ。お花、写真に撮ってきたじょ♪逆光でよくわかんないけどw
Commented by 962515 at 2019-04-27 14:05
おちょさん、こんにちわん

>今頃Rしゃんは作業部屋の模様がえをしてると思われ~♪

やってないらしいでつよ ランニング親父とダラダラとダメになってる鴨?(笑)

おちょ島マルシェなら移動距離も少ないので気分転換に行っておいで~~~
良く寝て良く食べて良く寝て良く食べてヾ(≧∀≦*)ノ〃

さぶい…(-_-;)
Commented by らむりん at 2019-04-27 14:42 x
ピンクの海坊主しゃん、こんにちぱw

あい、今日はまだ模様替えはしてましぇん。
でもランニング親父とゴロゴロもしてねーだよw

午前中はnuinuiしてまちた。
そしていまは、地下鉄に乗ってまつ。
お出かけお出かけ♪

ランニング親父は
お留守番やけどなw
Commented by 962515 at 2019-04-27 15:35
黒ずきんちゃん、こんにちわん

やだ~~~デブ精のクセに地下鉄で出掛けてるとな?
都会にはインフルがうようよおるからはよ帰っておいで~
ランニング親父はひとりで留守番か?!
だっちだちやで~~~!!
首の後ろも少し赤くなってたし、掻いてるで~~~
キクちゅがちんぺ~だからいぐかな…
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2019-04-26 20:00 | マルコ | Comments(10)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい