4月25日 束の間の晴れ間

こんばんわん♪ ぜんざいでつ



4月25日    束の間の晴れ間_b0306158_13243896.jpg




2100頃から降り出した雨




4月25日    束の間の晴れ間_b0306158_13245077.jpg



明けて朝~




4月25日    束の間の晴れ間_b0306158_13250200.jpg



ちっこをせずに



4月25日    束の間の晴れ間_b0306158_13252236.jpg



廊下で腹を出すマルチョス



4月25日    束の間の晴れ間_b0306158_13253856.jpg



撫でろと…



霧雨程度の降りでつが、パチョスを駅まで送り戻ると
玄関で待機ブリザード




4月25日    束の間の晴れ間_b0306158_13254931.jpg




出ちゃうかなと思ったらまた降り出したので、お髪直しを済ませてたら晴れてきた!( ̄▽ ̄;)



4月25日    束の間の晴れ間_b0306158_13260591.jpg




濡れてるけど急いで行っちゃう?
と、その前に朝ちっこをリビングのシートで済ませて



レッツ朝ん歩



4月25日    束の間の晴れ間_b0306158_13264860.jpg




ヤバいじぇ~~~
Zさんも日傘をさす


とっくりから卒業したので首と肩に日が当たるだの



4月25日    束の間の晴れ間_b0306158_13281646.jpg



多分、マルチョスは腹当てを外して欲しいみたいで



4月25日    束の間の晴れ間_b0306158_13290418.jpg



時々見上げまつ
道路はほぼ乾いてきてるけど…



4月25日    束の間の晴れ間_b0306158_13291441.jpg



あなた道路で寝るでしょ?




4月25日    束の間の晴れ間_b0306158_13292639.jpg



ひれ伏し(足跡🐾があるよ♪)


ほらね



4月25日    束の間の晴れ間_b0306158_13295400.jpg






4月25日    束の間の晴れ間_b0306158_13302233.jpg



40分程で、実家にとうちゃこ~



4月25日    束の間の晴れ間_b0306158_13311453.jpg



貴重な晴れの間に洗濯しちゃおうとマルチョスを置いて、さっさと戻りまつ




洗濯してる間に




4月25日    束の間の晴れ間_b0306158_13320696.jpg



楽は出来ない┐(゚~゚)┌




あんなに晴れてたのに洗濯物を干してたら雨だし(-_-;)
2時間位霧雨



4月25日    束の間の晴れ間_b0306158_13323769.jpg




そのお陰で晴れ間が少なく予報より暑くはならねぐてよかち♪



4月25日    束の間の晴れ間_b0306158_18494583.jpg




おやつタイム



マルチョスを車で迎えに行って



4月25日    束の間の晴れ間_b0306158_18500452.jpg



ガウる(-_-)



4月25日    束の間の晴れ間_b0306158_18505691.jpg




お家に戻って①ちっこを済ませてレッツ夜ん歩




4月25日    束の間の晴れ間_b0306158_18512333.jpg



直ぐに運著巣を済ませたので、とりあえずノルマ達成




『マルちゃ~~~ん』と呼ばれて喜んで駆けつけたら、小さい塊がっ!



4月25日    束の間の晴れ間_b0306158_18515563.jpg



新入りヨーキーのごんた君
生後半年位でつ



12月に先代ヨーキーのボブちゃんを亡くして、ひどいペットロスになってたのでごんちゃんを迎えて良かった~




んでも、まだふとした時に号泣しちゃうらしいけど、笑顔が出てるからだいどーぶかな




4月25日    束の間の晴れ間_b0306158_21353673.jpg




マルチョス、うばろんが!




4月25日    束の間の晴れ間_b0306158_18552579.jpg




その後プードルりおちゃんをはじめ、プードル軍団とわちゃわちゃして、もう少し進みまつ




4月25日    束の間の晴れ間_b0306158_19090280.jpg



ひれ伏し



ちょっと休憩…



4月25日    束の間の晴れ間_b0306158_18553531.jpg




立ち話を入れてなんだかんだ1時間ヾ(≧∀≦*)ノ〃




せっかくキレイにしたのにまた汚れてるし( ̄▽ ̄;)




4月25日    束の間の晴れ間_b0306158_18573539.jpg




今日も1日おちゅかれちゃん♪



気温は下がるけど明日も雨…┐(゚~゚)┌





お付き合い頂き、ありがとうございまつ♪




Commented by hhiromi39 at 2019-04-25 21:12
明日も明後日も気温↓↓の旭川・・・
雪マークもでてまーーーす(号泣)

ごんた君、ヨーキーですね!
可愛いわ~♡
ボビーとルイを思い出す。
ルイに会いたい・・・
おっとーーーー凹んだコメント、ゴメン!!

まるちゃんのひれ伏しが
私の癒しだよ~(^^♪

Commented by 962515 at 2019-04-25 21:58
ボビーまま、こんばんわん

そちらで雪マークが出てる位だからこっちも気温が下がるみたい
山はやっぱり雪マークでつよ
気温の乱高下が激しくて大変( ̄▽ ̄;)

こちらでは他にもヨーキーちゃんがけっこう居るのでつがみな男の子でつ
先代ボブちゃんの大きさがボビー君とすると、今度のごんちゃんはルイヴィトン(笑)位かな?
あまり大きくならなそうでつ
ルイちゃんにもメグ様にも会いたいわ~

>まるちゃんのひれ伏しが
私の癒しだよ~(^^♪

ありがとう( 〃▽〃)
これから半年は続くけどゴメンね(笑)
Commented by yukoayumira at 2019-04-25 23:00
帰ろうか?のマルちゃんの後方に見えるバラ柄??
のグレーの布はなんでつか?

今日は降ったり止んだり晴れたり降ったり・・・
梅雨のようなお天気で、、、
明日もこんな?
青の世界中止にして良かった??
まぁ・・晴れても10連休の銀行のせいで行けないけど、、、
Commented by 962515 at 2019-04-26 08:01
yukoさん、おぱよ~

多分バラ柄はカーディガンだったかと…たみたみのね

今日も1日ダラダラと降り続くみたいで梅雨みたい(-_-)
しかも寒いし(>_<)
今日は寒いし青の世界もキレイじゃないし中止でいいと思いまつ

>まぁ・・晴れても10連休の銀行のせいで行けないけど、、、

それなっ!(笑) 銀行休んでるんじゃねぇよ…
Commented by ramurinrin at 2019-04-26 23:27
>それなっ!(笑) 銀行休んでるんじゃねぇよ…

それなっ!w
おかげで今日は銀行激混み~~(>_<)
病院もお休みだし・・・なんだかね~。
キクちゅの動物病院はお休みしないらしいので
ちょっとホッとしたけど~。

>12月に先代ヨーキーのボブちゃんを亡くして、ひどいペットロスになってたのでごんちゃんを迎えて良かった~

そうかそうか~。
そういう話を聞くと、なぜだかこっちまで安心するよね。
とはいえ、うちはキクちゅが最初で最後でつけど~。
せやから令和になっても、がんばってもらわんとw
Commented by 962515 at 2019-04-27 14:03
らむしゃん、こんにちわん

yくみちよのとここ銀行は、すかすかだったらしいけど…
やっぱりくみちよが来るからと周りが遠慮したのか?
言われた通りに連休にしてんじゃねぇよ!だの
ぽろんちょだって9連休だのによぉ~(笑)
マルチョスの病院はどうかな?調べておかねば…

>とはいえ、うちはキクちゅが最初で最後でつけど~。

えっ!? なんかそっちの方が切ないわ
とは言えうちもマルチョスが最初で最後になりそうだけどな…
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2019-04-25 20:00 | マルコ | Comments(6)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい