4月22日 今シーズン初半袖

こんばんわん♪ ぜんざいでつ




いきなり
月曜恒例 録画によるたなくじ




4月22日   今シーズン初半袖_b0306158_09003140.jpg




いいことありまつように~ パンパン




4月22日   今シーズン初半袖_b0306158_09004718.jpg




明けて朝~



10分早起きしてみました・・・



4月22日   今シーズン初半袖_b0306158_09005951.jpg



これからちょびっとずつ早起きしなくては(-_-;)
誰か起こしてくさい(笑)




4月22日   今シーズン初半袖_b0306158_09011800.jpg



夜ん歩からnoちっこのまま



4月22日   今シーズン初半袖_b0306158_09012785.jpg




お髪直しを済ませて



レッツ朝ん歩



4月22日   今シーズン初半袖_b0306158_09014479.jpg



不発だじぇ~



4月22日   今シーズン初半袖_b0306158_09015996.jpg




暑くなると言うので、Zは半袖Tシャツに薄いパーカーを羽織って出たらちょい寒かった💦



4月22日   今シーズン初半袖_b0306158_09020818.jpg




昨日より気温も高いけどね



4月22日   今シーズン初半袖_b0306158_09022067.jpg



遠回りしてるマルチョス
既に歯っ!歯っ!聞こえる(>_<)



4月22日   今シーズン初半袖_b0306158_09023699.jpg



歯切れってなんや!ヾ(≧∀≦*)ノ〃



4月22日   今シーズン初半袖_b0306158_09024581.jpg




お食べなさい




4月22日   今シーズン初半袖_b0306158_09025597.jpg




スーパーマルちゃん♪




4月22日   今シーズン初半袖_b0306158_09030971.jpg



お食べなさい




4月22日   今シーズン初半袖_b0306158_09033567.jpg



いひひ~公園からお家には戻らずにえいっふぉ~♪と



4月22日   今シーズン初半袖_b0306158_09035765.jpg



先に進みまつ



4月22日   今シーズン初半袖_b0306158_09034549.jpg



遮るものが無いので、ここのど根性昼咲き月見草の花はめちゃくちゃデカいでつ



4月22日   今シーズン初半袖_b0306158_09040802.jpg




小山公園でお腹を冷やして



4月22日   今シーズン初半袖_b0306158_09041876.jpg



道路で行き倒れる(-_-)



ちょびっとの①運著巣しか出てないのでもう少し延長して



4月22日   今シーズン初半袖_b0306158_09042773.jpg



ちょびっとの②運著巣が出たところで『もっといぐ』と言うマルチョスを誘導して



1時間程で、実家にとうちゃこ~



4月22日   今シーズン初半袖_b0306158_09044945.jpg




マルチョスを置いて、直ぐさまひとりてくてく戻りまつ



本日の黄色モッコウバラ



正面から



4月22日   今シーズン初半袖_b0306158_14543782.jpg



上から



一気に開花中
早く咲き揃いたまえ~~~✂️



お家の用事を済ませて出掛けた時には半袖にアームカバーで充分でした



4月22日   今シーズン初半袖_b0306158_14552723.jpg



マルチョスのお出迎え



4月22日   今シーズン初半袖_b0306158_14554149.jpg



午前中
無駄に動かない(((*≧艸≦)ププッ





お昼時
何ももらえないので




4月22日   今シーズン初半袖_b0306158_14560279.jpg




ちっこしてくるヾ(≧∀≦*)ノ〃



Zがソファーに転がると、もれなくマルチョスも付いてきまつ




4月22日   今シーズン初半袖_b0306158_14563783.jpg



12月以来放っておいたレンジフードの掃除をして



4月22日   今シーズン初半袖_b0306158_14571531.jpg



シエスタ



4月22日   今シーズン初半袖_b0306158_16574948.jpg




夕方、一緒にJJで戻りまつ




風が出てきたので人間には心地好いでつが、まだ道路が暑いのでもう少し待機ブリザード



4月22日   今シーズン初半袖_b0306158_19251172.jpg




催促されたのでレッツ夜ん歩



4月22日   今シーズン初半袖_b0306158_19253801.jpg




どうだろ?




4月22日   今シーズン初半袖_b0306158_19255819.jpg



元気は元気でグレーチングエイッホ!もしてるけどひれ伏してもいまつ(笑)



4月22日   今シーズン初半袖_b0306158_19264099.jpg



行きたい方にZが行かないので座って抗議したり
(-_-#)



4月22日   今シーズン初半袖_b0306158_19265352.jpg



引っ張り気味ながら進んで、最近通らない道を進むマルチョス



久しぶりにりかちゃん家に立ち寄ったところに、高2になったりかちゃんがあおいちゃんと帰宅したので大喜び(*≧∀≦*)


高校生になってからマルチョスは会って無いので1年以上会って無かったのね
でも覚えてたヾ(≧∀≦*)ノ〃



4月22日   今シーズン初半袖_b0306158_19282040.jpg




なかなか帰らないマルチョスを『ごはんごはん』と誘導して、最後は苦手なわんこが居たのでマルコンで帰宅
なんだかんだと1時間弱の夜ん歩でした




真っ黒なあんよを洗われ




4月22日   今シーズン初半袖_b0306158_19312947.jpg




マ『ごはんくで』



今日も1日おちゅかれちゃん♪





お付き合い頂き、ありがとうございまつ♪




Commented by yukoayumira at 2019-04-23 15:52
昨日も暑かったけど今日も暑いよねー
一か月先の気温だって、、、
暑くなるとマルちゃんを思い出す(笑)
案の定伏してる(爆)
これから毎日見なきゃなのでいぢやける季節(爆)!

オダマキもクレマもハナミズキももう満開なんだねー
最後の桜狩りもこの暑さで微妙、、
平日はお天気悪いし日曜までもつかどうか・・・
Commented by 962515 at 2019-04-23 16:06
yukoさん、こんにちわん

ホントに丁度いい季節がねぐていぢやける(-_-)
昨日より先週の金曜日の方がZは暑かったでつ
多分体の慣れの問題でつかね?
今日は意外とサラッとしてるのでいいけどこれから多湿になると…○| ̄|_

ふふっ そのうちまっつぐ伸ばせねぐなりまつから

ハナミズキも藤もゴールデンウィークの感覚なのでつが、最近は4月中に満開になってまつね

週末までは微妙じゃね? 雨で散っちゃう気がするし
どれくらいの強さかにもよるけど
今年のゴールデンウィークもあまり天気が良くないみたいでつね(笑)
Commented by ramurinrin at 2019-04-23 22:15
もう半袖!?
若いなぁ~ww
Rさんはここ最近はもっぱら7分袖でつ。
半袖着るのって、真夏だけかも?

ハナミズキは、うちの近所も咲き始めてて
なかには満開の木もあるだよ~。
え?
Rしゃんのくせにハナミズキがわかるんかい?ってか?
うるへぇ~~~~!!ww
Commented by 962515 at 2019-04-24 12:54
らむしゃん、こんにちわん

>もう半袖!?
若いなぁ~ww

若いのか?(笑) 昨日今日は長袖でつが、明日は25度超えらしいので半袖よん
暑がりの寒がりヾ(≧∀≦*)ノ〃

>うるへぇ~~~~!!ww

ぎょぎょっ! ひとりボケツッコミ(゜o゜)\(-_-)
それはホントにハナミズキでつか?サイボーグでつか?
写真撮ってきてくさい ばう
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2019-04-22 20:00 | マルコ | Comments(4)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい