4月12日 花曇り?

こんばんわん♪ ぜんざいでつ




4月12日    花曇り?_b0306158_12463604.jpg





4月12日    花曇り?_b0306158_12464707.jpg





パチョスが寝室に来る前の0000頃には布団に潜り込んで来てたので、マルチョスの姿がねぐパチョスもびっくりぽん!
そのまま布団の中に朝までいたのでした





暑がりなのか寒がりなのか(((*≧艸≦)ププッ





明けて寝坊した朝~



4月12日    花曇り?_b0306158_12470046.jpg





まぁパチョスが遅出なので寝坊しててもだいどーぶなのでつが(笑)


パチョスを駅まで送り、Zは朝ごはん食べてからお髪直し




4月12日    花曇り?_b0306158_12475142.jpg



マ『遊ぶ?』



4月12日    花曇り?_b0306158_12483886.jpg



レッツ朝ん歩



4月12日    花曇り?_b0306158_12485372.jpg




歌舞伎だじぇ~




4月12日    花曇り?_b0306158_12491713.jpg




ゴルフ練習場コース




4月12日    花曇り?_b0306158_12493394.jpg






4月12日    花曇り?_b0306158_12500196.jpg




ワイルド公園



4月12日    花曇り?_b0306158_12501995.jpg



歩道橋の下をくぐってコダヌキ前公園



4月12日    花曇り?_b0306158_12505051.jpg




まだ遠目にはピンク




嵐の様に近付いてきたのは



4月12日    花曇り?_b0306158_12512098.jpg



3代目ペキちゃんのミルクちゃん
只今ヒート中

ここで立ち話を15分程



初代、2代目までは暴れん暴でトリミングを断られたらしくトリマーさんの資格をとってミルクちゃんのトリミングはママトリしてるそうでつ👏




4月12日    花曇り?_b0306158_12553053.jpg




コダヌキ公園へえいっふぉ~♪




4月12日    花曇り?_b0306158_12541916.jpg






4月12日    花曇り?_b0306158_12535404.jpg




4月12日    花曇り?_b0306158_12560922.jpg




小山公園



4月12日    花曇り?_b0306158_12562000.jpg




4月12日    花曇り?_b0306158_12564298.jpg




4月12日    花曇り?_b0306158_12565070.jpg



1時間30分程で、実家にとうちゃこ~



4月12日    花曇り?_b0306158_12565965.jpg




ひとりテクニック てくてく戻りまつ




4月12日    花曇り?_b0306158_12583016.jpg



Zさん初のダッチオーブン料理は焼き芋(ふかし芋?)でした




アイロン掛けをしている0230頃
マルチョスの病院から電話あり



Z『狂犬病の鑑札が届いたのかな?』と出ると先生でした




Z『げっ💦 なんか異常があったのか?』 どちどち




先生『マルちゃんの検査結果が出ましたが、運著巣もちっこも血液検査も異常ありませんでした
少し脱水が出てまつが許容範囲でしょう』




半手作りにしてから栄養バランスがどうなのか気になってたので、とりあえず良かった~



いまのところだいどーぶってことだよね?(笑)
ちっこに結晶が出なかったのも一安心(*´∇`*)



いつもわざわざ自主的水分補給の写真を載せるのは、ホントにお水を飲むことが少ないのでありまつ
お兄やんもお姉やんも『お水飲まない子だよね』といつも言ってまつ(笑)




たみたみは?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



その頃マルチョスは



4月12日    花曇り?_b0306158_18194764.jpg



ガウ~♪



4月12日    花曇り?_b0306158_18195901.jpg




たみたみと遊んでたようでつ




夕方、マルチョスをてくてく迎えに




4月12日    花曇り?_b0306158_18203672.jpg




ミルクちゃんの香りを嗅いで、ガウ~♪




4月12日    花曇り?_b0306158_18191279.jpg




あんよして帰るよ




4月12日    花曇り?_b0306158_18220903.jpg




どこに居てもわかるらしいピンクの人




4月12日    花曇り?_b0306158_18224013.jpg




4月12日    花曇り?_b0306158_18225153.jpg





4月12日    花曇り?_b0306158_18230600.jpg




4月12日    花曇り?_b0306158_18231746.jpg




今日も1日おちゅかれちゃん♪




お付き合い頂き、ありがとうございまつ♪





Commented by otyobu at 2019-04-12 20:39
白ぺきちゃん、かわええ~♪
ぺきちゃん、好きでつ。実物はあんまり見たことないけど。
ピンクの人。ばう。
かんたが勝手口を見ながらギャンギャン鳴くのをやめないので、うるさいなぁ~!と見たら、先ほどあげたニンジンのしっぽ(小指ほど)が落ちてた(笑)
Commented by らむりん at 2019-04-12 21:01 x
4月12日は、乙女ばぁばのバースデー👏
86歳になりますた。
ディナーをご馳走してきてやったぜっ❣️
財布を開いたんはぽろんちょなw
病み上がりの中華はうまかったよっ🤣

で、ひとりでテクニックって?w
なんのテクニック??
ひよっこだのにっ?ww

ダッチオーブンって、アサヒさんのかな?
焼き芋できるんはええねー。
おちょさんからパンフいっぱいもらって
(おちょさんから届いたミニミニフライパンまだネタにしてへんけどw)
アサヒ製品に心惹かれてる羊より
Commented by hhiromi39 at 2019-04-12 22:55
ちっこ、大丈夫で良かったね〜
他の検査結果もOKで安心♩
うちも調べてもらわねば( ̄◇ ̄;)

明日は旭川も気温が10度超えそう!
やっと春じゃなく初夏っぽくなってきたよ^_^

Commented by yukoayumira at 2019-04-12 23:53
>ホントにお水を飲むことが少ないのでありまつ
そう言われて考えてみれば・・・
うちのMちゃんも一日に一回飲むか飲まないかでつ!
だからちっこの後シート舐める癖があるのかな、、、
一度も尿検査した事無いけど危険な状態??

そちらもピンクの絨毯だね
桜が咲いてウキウキも10日~2週間か?
今年は寒いか強風でのんびりポカポカが無かったよね

あ、ピンクのしと・・
実はウインドブレーカー買おうと思って
今年こそは明るめに~とピンクでいいかなって
思ったのにポチ出来ず悩んでる(爆)
Commented by 962515 at 2019-04-13 09:48
おちょさん、おぱよ~

ペキちゃんと言わず、鼻ぺちゃはかわへ~
大人になってもマズルが伸びないからベビーフェイスの ままが可愛い秘訣♪
ペキちゃんはマロンちゃんがいるけど白じゃねぐ、男の子だからな…
女の子の白ペキちゃんはやっぱりかわへ~
まだ毛も柔らかくて…って生理で汚れるからとサマーカットだったけどなっ!(笑)
生で見てたときは思わなかったけど、写真見てたらお顔がかんちょすに見えてきた(*´∇`*)

そんなかんちょすはねくじではねぐ、ニンジンが欲しかったの?
たくちゃんみたいやね
Commented by 962515 at 2019-04-13 09:55
またまたなりすましのらむりんさん、おぱよ~
病み上がりのとこありがとだの♪

乙女様、㊗️86歳!👍 おめでとうございまつ👏
中華でお祝い出来たなら、乙女様のその後の経過もぼちぼちだいどーぶそうでつね
羊もだいどーぶそうだな(笑)

>で、ひとりでテクニックって?w

それなっ!(笑)
迎えにいぐときもテクニックになってたから直したのに朝ん歩帰りもテクニックだったとは!?(((*≧艸≦)ププッ

ダッチオーブンはコンロに付いてたやつでつよ
オマケしてもらったやつ

アサヒさん、お値段お高めだけどええよ
因みにフライパン系は、そのうちこびりつきまつ
玉子焼きもオムレツ作ったら破れまつ( ゚∀゚)

なんかね~ 水ちょっとで茹でられまつ!って言う触れ込みでつが、茹でると途端にダメになるのでつが…
まぁどのフライパンでも同じだけどなっ!
まぁ時短料理するならオススメ
Commented by 962515 at 2019-04-13 09:58
ボビーまま、おぱよ~

ちっこは前科があるのでやっぱり気になり…
血液検査するついでにわんにゃんドッグでつ
とりあえずは心配ねぐて良かった👏

今日は穏やかに過ごせそうでつね(*≧∀≦*)
こっちも穏やかでつ♪ もう雪は遠慮するよね(笑)
Commented by 962515 at 2019-04-13 10:07
yukoさん、おぱよ~

Mちゃん、それは少ないでつよ!
カリカリもそのままだし手作りあるにしても水分補給には足りないかな

>だからちっこの後シート舐める癖があるのかな、、、

自主的水分補給?(((*≧艸≦)ププッ
それは趣味かと… ばう

ちっこ系で一番のちんぺ~は結晶・結石なのでつが、血尿も出てないしだいどーぶじゃね?
うちはまだ1歳になる前に1度血尿が出て、その後は数回キラキラ✨が混じってたので余計に水分量を気にしてるのでつが、ふやかしカリカリと手作りで水分補給させてるので結晶に関しては改善されました
ゆらこも多分飲まない方じゃね?

早い年では桜も1週間しかもたない年もあり、今年は長く楽しめたな~
4年前かな そのときは3月で満開になり、4月は散っちゃってた
とにかく寒暖差ぎ激しくていぢやける

>今年こそは明るめに~とピンクでいいかなって
思ったのにポチ出来ず悩んでる(爆)

寝落ちする前にPC見てたらポチってると思いまつ ばく

いやいや、多分気に入らずに着なくなると思うので、オススメしません(笑)
気に入らずにくれるならポチっていいでつ
(((*≧艸≦)ププッ
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2019-04-12 20:00 | マルコ | Comments(8)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい