4月5日 胃痛胸焼け

こんばんわん♪ぜんざいでつ



4月5日   胃痛胸焼け_b0306158_13412984.jpg




垂れて無い源平花桃



4月5日   胃痛胸焼け_b0306158_13365769.jpg




夜ごはんの後、お腹いっぱいのマルチョスは眠くてたまりません



前日、胸焼けして寝れずに胃薬を飲んで寝たパチョスも眠くてたまらず、Zがお風呂から出てきたらリビングはもぬけの殻でひた




4月5日   胃痛胸焼け_b0306158_13371290.jpg




おやすみなさい



明けて寝不足な朝~




マルチョスが掻いたり舐めたりしてる音がする度に、トリミング後なのでケポるかも?と気になって目が覚めては確認してたので寝不足気味でつ




4月5日   胃痛胸焼け_b0306158_13373295.jpg



朝1ちっこを済ませて、洗濯物を干して



4月5日   胃痛胸焼け_b0306158_13380980.jpg



お髪直し完了



レッツ朝ん歩



4月5日   胃痛胸焼け_b0306158_13384399.jpg



少し早いじぇ~



4月5日   胃痛胸焼け_b0306158_13390930.jpg



予想外に実家に向かわず(@_@)



4月5日   胃痛胸焼け_b0306158_13392173.jpg




まだ強風でもねぐ、穏やかな陽気




グレーチングエイッホ!選手権



4月5日   胃痛胸焼け_b0306158_13393591.jpg



丶(・ω・`) ヨシヨシ



4月5日   胃痛胸焼け_b0306158_13394757.jpg




お食べなさい



4月5日   胃痛胸焼け_b0306158_13400509.jpg




出た~~~ひれ伏し



からの~~~



4月5日   胃痛胸焼け_b0306158_13402947.jpg



えいっふぉ~♪
丶(・ω・`) ヨシヨシ


ショートコースで終わると思ってたら、さっき通った道を戻り




4月5日   胃痛胸焼け_b0306158_13404573.jpg



趣味の自動ドア開けをして進みまつ
いや~~~ん これから気温が上がるのにどこに進むつもりなのやら(>_<)



4月5日   胃痛胸焼け_b0306158_13411519.jpg




バタンからの~~~
歌舞伎だじぇ~




4月5日   胃痛胸焼け_b0306158_13414903.jpg




どや顔でエイッホ!



4月5日   胃痛胸焼け_b0306158_13420721.jpg




これはキレイ👏



4月5日   胃痛胸焼け_b0306158_13422041.jpg


お食べなさい




からの~~~



4月5日   胃痛胸焼け_b0306158_13423456.jpg




行き倒れ



ちっこばかりして無いで、もう①運著巣してなの




4月5日   胃痛胸焼け_b0306158_13424457.jpg



そしてまたひれ伏す┐(゚~゚)┌




まぁ真夏じゃ無いので直ぐに動くからいいのでつが…




4月5日   胃痛胸焼け_b0306158_13431132.jpg



1時間30分程で、お家にとうちゃこ~
ちかれた○| ̄|_




4月5日   胃痛胸焼け_b0306158_13425961.jpg



マ『ボール?』


Z『もう暑いからボール無しで』




4月5日   胃痛胸焼け_b0306158_13435993.jpg



ピエールちゃん、シュートになるかな?



マルチョスは日向に居るし(笑)



4月5日   胃痛胸焼け_b0306158_13440963.jpg



クレマチスの這沢さんも順調に伸びてきたので楽しみなり
リビングからも見えるフェンスの前に植えたので、室内からも見えるかな♪




4月5日   胃痛胸焼け_b0306158_13441773.jpg



今日は戻ってから掃除機を掛けてアイロン掛けしたけど、やっぱり散歩前に終わってる方が気楽だな



4月5日   胃痛胸焼け_b0306158_13442531.jpg



午前中




お昼頃、日が当たり出したので床暖OFF




4月5日   胃痛胸焼け_b0306158_14300904.jpg



シエスタ

んでも、消すと寒い
点けてると暑いσ( ̄∇ ̄;)




胸焼けは伝染病では無いのに、パチョスから移されたらしく(笑)胃が痛くて熱くてかなわん



しつこいものも食べて無いし、大食いもして無いのに(T_T)



4月5日   胃痛胸焼け_b0306158_17584993.jpg



うちにもあるけどお隣さんのジューンベリー




レッツ夜ん歩




4月5日   胃痛胸焼け_b0306158_17585882.jpg



ひょえ~~~強風



4月5日   胃痛胸焼け_b0306158_17590830.jpg






4月5日   胃痛胸焼け_b0306158_17592115.jpg




止まったり座ったり





4月5日   胃痛胸焼け_b0306158_17592964.jpg




ぴゅ~~~



4月5日   胃痛胸焼け_b0306158_17594329.jpg



見上げ隊




4月5日   胃痛胸焼け_b0306158_17595757.jpg





4月5日   胃痛胸焼け_b0306158_18000633.jpg






お付き合い頂き、ありがとうございまつ♪





Commented by wateyade at 2019-04-05 20:44
トリミング後やからかちっぽのポリネシアン具合が半端ないって~~←もう古いw
どっちが頭が分かりまてんww

垂れて無い源平花桃
こでは桜やなくて桃なのか?
濃いピンクと薄いピンクの二色が咲くのね
すげ~チレイ♡
Commented by hhiromi39 at 2019-04-05 20:48
せっかくトリミングしたのに~
ひれ伏すのは(-_-;)
汚れるじゃん!!

こっちは今日もきゅに吹雪でさー
薄っすら白くなったわ( 一一)

ひれ伏す季節は遠いな・・・

Commented by 奈々ママ at 2019-04-06 12:23 x
今日もマルコちゃんには暑くなりそうでつね。
でも体は短くカットしてもらったから涼しいかな?

源平桃、綺麗ですね。
桃は長持ちするからいいですね。
ジューンベリー我が家のは二年前にカミキリムシにやられて枯れました。
同じくらいのを買おうと思ったら高くて買えませんでした。泣
仕方ないので沙羅の苗木を買ってきて植えました。
大きくなるまで頑張るつもり。
頑張るのは木ですが。

ピエールちゃんと一緒に頑張るじょ。
Commented by 962515 at 2019-04-06 14:45
wate隊長、こんにちわん

ポリネシアンは古く無いでつ!
まだまだいけるじぇ~~~

んだんだ 桜🌸じゃねぐ桃🍑でつ
白、赤、ピンク、マーブルと色々出てくるのでお徳感がありまつ
うちにも垂れがあったけど死なないアブラムシみたいなのが付いて下草がみんな油っぽくなって気持ち悪いので、3年前かな? 抜いちゃった
まだアオムシのほうが良かった(笑)
Commented by 962515 at 2019-04-06 14:49
ボビーまま、こんにちわん

もうトリミング後でも関係ねぐひれ伏してまつ(>_<)
ひれ伏さなくても乾燥してるから静電気であんよが真っ黒σ( ̄∇ ̄;)
真冬だったら風船履かせればいいけど気温が上がってると蒸れちゃうので履かせられないし…

昨日から春になりました 今日は穏やかでつ
んでもマルには暑いかな(笑)
Commented by 962515 at 2019-04-06 15:01
奈々ママさん、こんにちわん

もうマルチョスは昼間は出れませんねΨ( ̄∇ ̄)Ψ
お出かけにいい季節なのに~~~

えっ!? ジューンベリーもカミキリムシの餌食になるとでつか?!┐(゚~゚)┌
バラ科だから好むのかな やだやだo(><;)(;><)o
気を付けまつ(*゚∀゚)ゞ
まだカミキリムシ、テッポウムシにはやられてませんが、イラガが付くので夏はビクビクしてまつ(>_<)

うちのジューンベリーもオリーブも紅葉も皆お金がねぐて、ちっちゃい子を大きくしました
すぐ大きくなっちゃいまつからだいどーぶでつよ~v(^o^)

沙羅の木って、平家物語の? 所謂夏椿でつよね?
植える場所があったら植えたい木でつ!
暑い時の白い花が涼しげで好きなのでつ
早く大きくな~れ~~~!!
Commented by ramurinrin at 2019-04-06 22:54
パチョスから感染した(?)胃痛は
どうやら治まったようでよかち~。

GEHもこのところ好成績じゃね?
採点してね~けどw
キクちゅは、どうやらこのごろ飛ぶ気がなさそうで
グレーチングの前に行くとダッコ待ちするようになりますた。
この先飛ぶことはないかも・・・トボトボ
マルチョスはこれからもがんばってね!!

一番下のお写真、舌チロ具合が絶妙でかわええ・・・って思って、よくよく見たら舌でねぐ歯やった~~(≧▽≦)(ばく~~
Commented by 962515 at 2019-04-07 15:06
らむしゃん、こんにちわん

昨日はまだ胸焼け胃痛が治ってねぐ、、、
今日は治まってまつ ふぅ~~~

まぁキクちゅの年齢を考えたら無理にエイッホ!させることはねぐ…
んでも散歩デビューでいきなり歩論著に歩かされてたけどなっ! 吊るされてたけどなっ!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

マルチョスも以前程自らグレーチングに向かわずでつよ
ご褒美もスルーするし~飽きたらしいヾ(≧∀≦*)ノ〃
まぁ歌舞伎してればZは満足♪

うん、今回お口周りも短めにしてもらったので、アイ~ンの出方が微妙だのね♪
Commented by wateyade at 2019-04-07 19:05
ポリネシアンが古い!ちゅーたのとちゃうのよぉ
半端ないってー←が古いちゅーたのねw
Commented by 962515 at 2019-04-07 19:52
wate隊長、こんばんわん

そっちかヾ(≧∀≦*)ノ〃
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2019-04-05 20:00 | マルコ | Comments(10)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい