4月4日 近場で桜ん歩⑤ コダヌキ公園

こんばんわん♪ ぜんざいでつ




昨日の載せ忘れたマルチョス












疲れてる割に意外と早いでしょ?(笑)




4月4日     近場で桜ん歩⑤  コダヌキ公園_b0306158_12280134.jpg




the ナガイーヌ




4月4日     近場で桜ん歩⑤  コダヌキ公園_b0306158_12282801.jpg





明けて朝~




4月4日     近場で桜ん歩⑤  コダヌキ公園_b0306158_12284139.jpg




朝1ちっこを済ませて



今朝の読売新聞に出てたこの記事




4月4日     近場で桜ん歩⑤  コダヌキ公園_b0306158_19311476.jpg




獣医師会、厄介だな(-_-#)
ぼったくりバーかっ!




4月4日     近場で桜ん歩⑤  コダヌキ公園_b0306158_12290816.jpg



キレイキレイしませう




って終わった途端既にぐちゃぐちゃ( ̄▽ ̄;)





4月4日     近場で桜ん歩⑤  コダヌキ公園_b0306158_12293256.jpg




ウォーミングアップを済ませて




4月4日     近場で桜ん歩⑤  コダヌキ公園_b0306158_12300682.jpg





JJで実家にとうちゃこ~



レッツ朝ん歩




4月4日     近場で桜ん歩⑤  コダヌキ公園_b0306158_12304189.jpg




歌舞伎だじぇ~



4月4日     近場で桜ん歩⑤  コダヌキ公園_b0306158_12305835.jpg





コダヌキ公園へ




4月4日     近場で桜ん歩⑤  コダヌキ公園_b0306158_12311074.jpg




通り抜けてコダヌキ前公園へ



4月4日     近場で桜ん歩⑤  コダヌキ公園_b0306158_12312409.jpg




4月4日     近場で桜ん歩⑤  コダヌキ公園_b0306158_12313590.jpg




マロンちゃんに会う



4月4日     近場で桜ん歩⑤  コダヌキ公園_b0306158_13513726.jpg






4月4日     近場で桜ん歩⑤  コダヌキ公園_b0306158_13515023.jpg




4月4日     近場で桜ん歩⑤  コダヌキ公園_b0306158_12315189.jpg




4月4日     近場で桜ん歩⑤  コダヌキ公園_b0306158_12470427.jpg



黒い(笑)



4月4日     近場で桜ん歩⑤  コダヌキ公園_b0306158_13520628.jpg




4月4日     近場で桜ん歩⑤  コダヌキ公園_b0306158_13532669.jpg




満開




4月4日     近場で桜ん歩⑤  コダヌキ公園_b0306158_13535630.jpg





4月4日     近場で桜ん歩⑤  コダヌキ公園_b0306158_13542131.jpg




進みまつ




4月4日     近場で桜ん歩⑤  コダヌキ公園_b0306158_12471870.jpg




おっぺ~公園へ



4月4日     近場で桜ん歩⑤  コダヌキ公園_b0306158_13554845.jpg




通り抜けて




4月4日     近場で桜ん歩⑤  コダヌキ公園_b0306158_12473091.jpg




終わり(笑)



けっこう暖かくなってきたので日陰を移動




4月4日     近場で桜ん歩⑤  コダヌキ公園_b0306158_12475888.jpg




4月4日     近場で桜ん歩⑤  コダヌキ公園_b0306158_12481606.jpg




見つめ愛💓



からの~~~




4月4日     近場で桜ん歩⑤  コダヌキ公園_b0306158_17564687.jpg





歌舞伎だじぇ~




4月4日     近場で桜ん歩⑤  コダヌキ公園_b0306158_12483541.jpg




今日の1枚



4月4日     近場で桜ん歩⑤  コダヌキ公園_b0306158_13572428.jpg



雑草抜きしてる庭の妖怪



4月4日     近場で桜ん歩⑤  コダヌキ公園_b0306158_13573705.jpg




4月4日     近場で桜ん歩⑤  コダヌキ公園_b0306158_13575044.jpg




1時間程で、実家にとうちゃこ~



4月4日     近場で桜ん歩⑤  コダヌキ公園_b0306158_13580149.jpg



まったりしてるマルチョスを騙して(笑)



4月4日     近場で桜ん歩⑤  コダヌキ公園_b0306158_13582541.jpg




トリミングへ




4月4日     近場で桜ん歩⑤  コダヌキ公園_b0306158_13585349.jpg




アイフル(笑)



2時間半後



4月4日     近場で桜ん歩⑤  コダヌキ公園_b0306158_19342590.jpg




マルコン帰宅




4月4日     近場で桜ん歩⑤  コダヌキ公園_b0306158_17590252.jpg



『ごはんくでっ!』




4月4日     近場で桜ん歩⑤  コダヌキ公園_b0306158_18045683.jpg




気持ちちっちゃくなりましたヾ(≧∀≦*)ノ〃



4月4日     近場で桜ん歩⑤  コダヌキ公園_b0306158_17592414.jpg




戻りまつ












ご機嫌斜めらしいでつよ




4月4日     近場で桜ん歩⑤  コダヌキ公園_b0306158_18000441.jpg




マ 『夜ん歩いぐ』



まぢか?!
疲れて行かないと思ったのに( ̄▽ ̄;)




レッツ夜ん歩




4月4日     近場で桜ん歩⑤  コダヌキ公園_b0306158_18005950.jpg




歌舞伎だじぇ~




1700~1730 14度
湿度が36%




4月4日     近場で桜ん歩⑤  コダヌキ公園_b0306158_18011533.jpg



催促しただけあってテンポよく進み



4月4日     近場で桜ん歩⑤  コダヌキ公園_b0306158_18013386.jpg



もっと行きたい感じでしたが、予想より早くパチョスが帰って来るので戻りまつ




4月4日     近場で桜ん歩⑤  コダヌキ公園_b0306158_18014333.jpg





素直に戻るマルチョスでよかち♪
今日も1日おちゅかれちゃん♪






明日から朝ん歩を先にするかな・・・





お付き合い頂き、ありがとうございまつ♪




Commented by inoinoinuinu at 2019-04-04 21:09
シスターこんばんわん。
お花がいっぱい(笑)
春やもんね。お庭の妖精も張り切ってるね。
トリミングできれきれなってる~。アハも、トリミング行きたいんだけど、今月はトリマーさんお休みなのー。病気あるから、全身するか迷うわ。
マルも、素直なマルに戻れてよかち。グレてもたら大変やもんな。

狂犬病ね!ほんと、お金もうけばかり考えないで~!
Commented by 奈々ママ at 2019-04-04 22:17 x
歩くの早いマルチョスもグレーチングは回避してる。
回避できると思うと回避するよね。
奈々もそうだった。  遠い目

トリミングできれいきれいになったマルコちゃん。
やっぱりトリミング後はきれいだよね。
さすがプロですね。
でも夕方には元の木阿弥?なマルチョスでしたね。
Commented by 962515 at 2019-04-04 22:41
シスター、こんばんわん

こちらはお花がいっぱい そちらはお鼻もいっぱい(笑)

>お庭の妖精も張り切ってるね。

ん? お庭の妖怪ねヾ(≧∀≦*)ノ〃
または要塞ヾ(≧∀≦*)ノ〃

やっぱりトリミングするとスッキリしてそれだけでキレイよね
アハちゃん。まぁね、無理させるのもなんだしね
ボディーはシスターがちょっとずつしてあげてもいいかも
シスターの心臓がもたない?(笑)
ブラッシングしておくだけでも随分違うから頑張ってなの

散歩中、玉にスイッチが入ってワルチョスになるだよ…
春だからウキウキしてるのか?
薬でも盛られたかと思う位テンション上がったり⤴️

狂犬病の注射なんて今現在絶対必要無いのにさ…(-_-#)
Commented by 962515 at 2019-04-04 22:51
奈々ママさん、こんばんわん

水元公園の桜ん歩が思ったより時間掛かったので疲れてるハズなのにチャカチャカ歩いてたので動画にしてみました
うまい具合にグレーチングスルーしました(*≧∀≦*)
去年までは回避せずに飛んでたのでつが、段々要領が良くなって( ̄▽ ̄;)

奈々ちゃんも!(笑)
わんこもちっちゃな頭で色々学習してまつよね
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

Zのトリミング代より高いマルチョスでつが、全身だし手際よくシャンプーにドライにカットまでしてキレイにしてもらえてなのでありがたいでつ
でも、まだシニアじゃ無いしクセに顔はイヤイヤするのでつと~(>_<)

他の子を見てるといつもキレイなのにマルチョスはいつもボッサボサでつ・・・
まぁそこが生きてる証拠なのでつが(笑)
Commented by ramurinrin at 2019-04-05 14:48
おっ♪
マルチョスは昨日はドナドナデーやったのねん。
今回は頬がこけることもねぐ(笑)
マルフィンの再来にもならんかったようでよかち♪(ばう
ストレートなお耳とおちっぽがサラサラしててチレイよ~♪

P「お金入ってる?」
M「入れてね~のに入ってるわけね~べ。」
ばう!!
Commented by yukoayumira at 2019-04-05 15:35
わぁ~満開だねぇー!
こちらも今日からの高温で一気に開くと思うわ

で、そっちにも山新があるの??
見覚えある袋(笑)

マルちゃんのチョーカー見て思い出した!
うちにもあるんだった・・
あれはハンドメイドなの???
Commented by 962515 at 2019-04-05 16:18
らむしゃん、こんにちわん

脱・イウォーク♪

そやで~ 尖ったマルフィンにならぬように、マルくなってるときの写真見せてこれくらいでお願いしまつと…
まぁ前回がえぐられたので、まだマルには届きませんな(笑)
まぁすぐにイウォークになるからどうでもええと言えばええのでつが、マルフィン、マルパカにならぬ位でお願いしたいの心~

そっ、耳毛とちっぽの毛を見ても皿皿ストレートってわかるよね
マルチョスでも歯だけでねぐ、自慢出来るとこがあった
v(^o^)

>M「入れてね~のに入ってるわけね~べ。」
ばう!!

それなっ! 現金は持たない主義なので、空き巣と鉢合わせしたら刺されちまうZ
Commented by 962515 at 2019-04-05 16:22
yukoさん、こんにちわん

今日で一気に開花が進みそうでつが、また強風で(>_<)
明日は収まるらしいからお花見日和みたいでつよ
って、仕事か… ( ̄▽ ̄;)

>で、そっちにも山新があるの??

無い無い(ヾノ・∀・`)
でもちゃんとわかったでつね(笑)
美野里の玉打ちの帰りに山新に寄ったら、『ろくな花がねぐ、激安のプラ鉢を買ってきた』らしいでつよ

>あれはハンドメイドなの???

あれはトリミングで付けてもらったやつでつ
紐を結ばないとためためなので、あおねいちゃんに付け変えてもらったら取り外ししやすくなるよね
やってくれればだけどヾ(≧∀≦*)ノ〃
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2019-04-04 20:00 | マルコ | Comments(8)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい