3月29日 花冷え 皿冷え

こんばんわん♪ ぜんざいでつ




3月29日    花冷え  皿冷え_b0306158_13484882.jpg




明けて朝~


マルチョスは朝まで掛け布団の上でした



3月29日    花冷え  皿冷え_b0306158_13490131.jpg




朝1ちっこを済ませて



掃除機を掛けてたらマルチョスが伸びてた



3月29日    花冷え  皿冷え_b0306158_13495847.jpg



洗い物をしてたらガリガリと音が聞こえたので見ると、
アミアミボールがテレビ台の下に入っちゃったのでつと



3月29日    花冷え  皿冷え_b0306158_13512832.jpg



ちょこっと気温が低いのでゆっくりスタート



3月29日    花冷え  皿冷え_b0306158_13521881.jpg




遅いじぇ~



3月29日    花冷え  皿冷え_b0306158_13523940.jpg



ウロキャッチャーでちっこを採尿しようとするも、女の子は下なのでちっぽでちっこがよく見えない
σ( ̄∇ ̄;)



今日は病院に行こうと思いましてね
一応用意して出たの



ウロキャッチャーを持ったまま運著巣も拾って写真も撮ってるアホ飼い主(*≧∀≦*)



3月29日    花冷え  皿冷え_b0306158_13544608.jpg



マルチョスのちっこ回数がいつもより多いのになかなかうまくいかずΨ( ̄∇ ̄)Ψ



3月29日    花冷え  皿冷え_b0306158_13553696.jpg



大根買わなきゃ



3月29日    花冷え  皿冷え_b0306158_13560130.jpg



んでも、病院とは逆に進んでるマルチョスなので戻ってからJJで行けばいいかな



3月29日    花冷え  皿冷え_b0306158_13565781.jpg




3月29日    花冷え  皿冷え_b0306158_13571181.jpg




歌舞伎だじぇ~




3月29日    花冷え  皿冷え_b0306158_21004166.jpg



お家には向かわず進みまつ



3月29日    花冷え  皿冷え_b0306158_13573465.jpg



何の桜かな?



3月29日    花冷え  皿冷え_b0306158_13583152.jpg




歩道橋を渡ってたらZさん、よろけました
実は高所恐怖症なのか?!



3月29日    花冷え  皿冷え_b0306158_13585205.jpg



マルチョスはコダヌキ公園へいぐつもりのようでつ
桜も咲き進んでそうで魅力でつが、ここまで来たらこのまま病院に行っちゃえ




3月29日    花冷え  皿冷え_b0306158_14015659.jpg



納得出来ないじぇ~



だって、待ち人数が今ひとりだし(笑)



50分程で、病院にとうちゃこ~
朝ん歩時間としては充分だな




3月29日    花冷え  皿冷え_b0306158_14022128.jpg




気温が低めだし、点耳薬は終わるし、来週になると混むし丁度いぐね?



前回1月は5、75キロだったので、肥えてるやないか~~~い!



先生がボディーチェックしたところ、思ったより肉が付いて無いのでこれ以上増えなければいいって



って、5キロ越超えてから毎回『現状維持』と言われ続けてどんどん大きくなってるし(爆)



今のところ心雑音も無し
これから心配事が増えていぐのかなぁ…

耳は点耳薬が効いてるのでいつものケアでおげ~



3月29日    花冷え  皿冷え_b0306158_14033292.jpg




フィラリア検査の採血をして、痛い狂犬病の注射の間に病院で渡されるオヤツ(カリカリ)を食べさせるZ




この時ばかりは先生の手からももらってました(笑)




3月29日    花冷え  皿冷え_b0306158_14071752.jpg




5月初日からフィラリア予防薬を食べまつ




3月29日    花冷え  皿冷え_b0306158_14092860.jpg



ノミ・マダニのスポッツはまだあるので今回は省力でつ
なんだかんだで50分の滞在



3月29日    花冷え  皿冷え_b0306158_14090399.jpg



安静だから歩かないってΨ( ̄∇ ̄)Ψ
歩かないならお家へマルコンで戻りませう



てくてく👟👟👟👟



面白いことに、マルチョスが少しずつ重くなっていぐのに慣れちゃって、重くなったと感じないのでつよ




今日の標本木



3月29日    花冷え  皿冷え_b0306158_14110737.jpg



今日は寒いのに咲き進んでまつ




3月29日    花冷え  皿冷え_b0306158_14120815.jpg



可愛いなぁ♪




ズル乃マル~ポイントでおろしてみても




3月29日    花冷え  皿冷え_b0306158_14125413.jpg



固まってるので撤収



3月29日    花冷え  皿冷え_b0306158_14133065.jpg



寒かったね



3月29日    花冷え  皿冷え_b0306158_14134913.jpg















3月29日    花冷え  皿冷え_b0306158_14135978.jpg




舐めてたよ



3月29日    花冷え  皿冷え_b0306158_14140768.jpg



シエスタ



起きました



3月29日    花冷え  皿冷え_b0306158_18125426.jpg













催促するのでレッツ夜ん歩




3月29日    花冷え  皿冷え_b0306158_18133131.jpg



歌舞伎だじぇ~



3月29日    花冷え  皿冷え_b0306158_18142118.jpg



さぶいっ!
1日中7度程度



3月29日    花冷え  皿冷え_b0306158_18143419.jpg



マルチョスには丁度いい気温らしく、安静と言われてるのにどんどん進み、実家にいぐつもりでいましたがお兄やんしか居ないから行かないのでつよ




3月29日    花冷え  皿冷え_b0306158_18145032.jpg




昨日より駄々をこねずに戻りまつ
夜ん歩時間50分

具合が悪くなることもねぐ、調子よく運動出来てよかち♪




3月29日    花冷え  皿冷え_b0306158_19442134.jpg




今日も1日おちゅかれちゃん♪





お付き合い頂き、ありがとうございまつ♪





Commented by wateyade at 2019-03-29 21:28
陰性。。
にんちん検査薬みたい ばう
Commented by 962515 at 2019-03-29 22:25
wate隊長、こんばんわん

マルチョスの場合はちっこではねぐて血液判定だけどなっ!ヘ(≧▽≦ヘ)♪
Commented by 奈々ママ at 2019-03-29 22:48 x
ほう〜、マルチョス妊娠したの?笑

奈々も体重4、8kgの時にこれ以上・・・と言われたけど、今は5、8kg。
もう先生も何も言わない。
4年くらい前までは5、5kgにしてくださいって言われてたけど
諦めたか?笑

今日は病院頑張ったお利口なマルチョスでしたね。
Commented by yukoayumira at 2019-03-29 22:56
タイトルが同じ(笑)
うちは皿は冷えて無いけど(爆)

何の桜かな?は形は大島に見えるけど
こんなピンクじゃないかな、、

んで、何で大根なの?
そして「フト予約受付中」のフトの前はもっと気になる(爆)
コンビニで売ってるんだから「アメフト」でも「ドラフト」でもないじゃん?
フランクフルト、、なら「ルト」だし・・・
Commented by 962515 at 2019-03-30 14:32
奈々ママさん、こんにちわん

>ほう〜、マルチョス妊娠したの?笑

いやんいやん(*≧∀≦*)
マルチョスは永遠の赤ちゃんなので妊娠なんてハレンチな!ヾ(≧∀≦*)ノ〃

マルチョスが避妊手術をする前が4、8キロ位
それからやっぱり太ってきちゃってf(^_^)
食べたがるからもっとあげたいけどバタンバタンと散歩中も寝てるので運動でカバー出来ずでつ

先生も楽しそうに体重チェックするんでつよ(笑)
さすがに6キロ超えたら要注意だと思いまつが、そのうち痩せちゃうから今はまだこのムチムチを楽しもうかな

目指せ奈々ちゃんのおちり♪q(^-^q)

マルチョスって意外と根性が座ってるというか、ビビりでどうしようもなさそうなのに、病院でもトリミングでも諦めが早いでつ(笑)
Commented by 962515 at 2019-03-30 14:39
yukoさん、こんにちわん

>うちは皿は冷えて無いけど(爆)

むっo(*`ω´*)o じゃあ腹は冷えてるんじゃね?
それは赤い水のせいか…(笑)

桜も種類がいっぱいあってわからないでつね
大島桜は白だったっけ?
歩道橋の端と端に植えてあったけどもう1本は去年切られちゃったのでつね~

大根は在庫が無いから(笑)
マルチョスのごはん作るのにも必要で
でもまだ買ってないでつf(^_^)

>そして「フト予約受付中」のフトの前はもっと気になる(爆)

ほんとだ~(笑)
この上はパート募集中だったの それは覚えてまつ
予約受付中だから何かのソフトウェアのソフトなのかな?
今度通ったら見てくるね
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2019-03-29 20:00 | マルコ | Comments(6)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい