3月22日 やっても~~た( ̄▽ ̄;)

こんばんわん♪ ぜんざいでつ



3月22日     やっても~~た( ̄▽ ̄;)_b0306158_10304401.jpg





3月22日     やっても~~た( ̄▽ ̄;)_b0306158_10305612.jpg




例えボサ子でも罪の無い可愛い寝顔



3月22日     やっても~~た( ̄▽ ̄;)_b0306158_10313277.jpg




3月22日     やっても~~た( ̄▽ ̄;)_b0306158_10314995.jpg




お食べなさい




3月22日     やっても~~た( ̄▽ ̄;)_b0306158_10320359.jpg




足元でおやすみなさい



明けて朝~



3月22日     やっても~~た( ̄▽ ̄;)_b0306158_10323440.jpg



例えボサ子でも罪の無い可愛い寝顔…



か?(笑)



洗濯機が回ってる間にお髪直しを済ませて、



3月22日     やっても~~た( ̄▽ ̄;)_b0306158_10390972.jpg




干そうとしたら




なんたるちあ!さんたるちあ!




先日買ったばかりで、1度しか着てないパチョスのワイシャツが洗濯ネットごと破れてた~~~
σ( ̄∇ ̄;)



オーダーなのに・・・(;´Д`)





3月22日     やっても~~た( ̄▽ ̄;)_b0306158_10392699.jpg



早いけど気温が高めだからいぐよ~



レッツ朝ん歩



3月22日     やっても~~た( ̄▽ ̄;)_b0306158_10395027.jpg




少ないじぇ~



裸族になった途端に、いきなり回し始めて回数も少ないのでしゃがむ間がありません💦




3月22日     やっても~~た( ̄▽ ̄;)_b0306158_10405589.jpg



ぬるい感じ



3月22日     やっても~~た( ̄▽ ̄;)_b0306158_10411263.jpg




3月22日     やっても~~た( ̄▽ ̄;)_b0306158_10412549.jpg



3月22日     やっても~~た( ̄▽ ̄;)_b0306158_10413757.jpg




見つめ愛💓




3月22日     やっても~~た( ̄▽ ̄;)_b0306158_10415269.jpg




3月22日     やっても~~た( ̄▽ ̄;)_b0306158_10420673.jpg



落ちた



でもだいどーぶ



3月22日     やっても~~た( ̄▽ ̄;)_b0306158_10423978.jpg




真夏じゃ無いので直ぐに動きまつ




3月22日     やっても~~た( ̄▽ ̄;)_b0306158_10425127.jpg



マルちっぽがミーアキャット型




3月22日     やっても~~た( ̄▽ ̄;)_b0306158_10434338.jpg




40分程で、実家にとうちゃこ~



3月22日     やっても~~た( ̄▽ ̄;)_b0306158_10440835.jpg




たみたみに干し芋をもらってるマルチョスを置いて、ひとりてくてく戻りまつ



今日の標本木は



3月22日     やっても~~た( ̄▽ ̄;)_b0306158_10442605.jpg



色付いてきました




3月22日     やっても~~た( ̄▽ ̄;)_b0306158_10460706.jpg



白モッコウバラ




朝ごはんを食べて、掃除機を掛けてから実家へ




容疑者Mチョスのお出迎え




3月22日     やっても~~た( ̄▽ ̄;)_b0306158_10445279.jpg




3月22日     やっても~~た( ̄▽ ̄;)_b0306158_10455378.jpg




3月22日     やっても~~た( ̄▽ ̄;)_b0306158_15341629.jpg




お昼時



スーパーマルちゃん♪ずが『くでる?くでる?』とうるさいので怒ったら



3月22日     やっても~~た( ̄▽ ̄;)_b0306158_15344131.jpg



ふて寝




3月22日     やっても~~た( ̄▽ ̄;)_b0306158_15350905.jpg



シエスタしてるマルチョスを置いて、一足先に戻りまつ



ダイソーに寄ったら




3月22日     やっても~~た( ̄▽ ̄;)_b0306158_15360157.jpg



同色パックの風船が増えてた~




水撒きついでに



3月22日     やっても~~た( ̄▽ ̄;)_b0306158_15361169.jpg



真冬にギコギコ切った木の切り株を抜いたじぇ~~~




マルチョスをJJで迎えにいぐ前に実家を通り越して銀行に行ったのでつが



3月22日     やっても~~た( ̄▽ ̄;)_b0306158_17432318.jpg



今日もまた急にソワソワしてたのでつと!




マルチョスと一緒に戻りまつ




3月22日     やっても~~た( ̄▽ ̄;)_b0306158_17434144.jpg



お家~



3月22日     やっても~~た( ̄▽ ̄;)_b0306158_17442857.jpg












3月22日     やっても~~た( ̄▽ ̄;)_b0306158_17444169.jpg
3月22日     やっても~~た( ̄▽ ̄;)_b0306158_17445283.jpg



禿げる~~~。゚(゚^∀^゚)゚。



3月22日     やっても~~た( ̄▽ ̄;)_b0306158_17451335.jpg




うるさいので夜ん歩の催促かな?



3月22日     やっても~~た( ̄▽ ̄;)_b0306158_17452798.jpg



歌舞伎だじぇ~



3月22日     やっても~~た( ̄▽ ̄;)_b0306158_17455735.jpg




進まずにガウってから戻ってるし




3月22日     やっても~~た( ̄▽ ̄;)_b0306158_17462231.jpg





う~~~ん なんかダルいな・・・





お付き合い頂き、ありがとうございまつ♪



Commented by ramurinrin at 2019-03-22 22:22
>先日買ったばかりで、1度しか着てないパチョスのワイシャツが洗濯ネットごと破れてた~~~σ( ̄∇ ̄;)

えっ?えっ?なんで?
なんで破れたの??
ぽちん宅の洗濯機ってそんな激しいわけ??
うちもネット入れて洗濯するけど、破れたことないよ~!

ってか、ワイシャツがオーダーって・・・なにげにセレブじゃね?ww
ポロンチョスなんて、今までの人生でワイシャツオーダーしたことって、一度もないかも?
サラリーマン人生も終わりが近いのに・・・ww

ミーアキャット型!!かわいい♪ 新しい!!ww

風船くっくの同色詰め合わせ袋(くっくではないがw)
こっちでは見たことないのよね~。
ダイソーが近くにないって~のもあるけど。
キクちゅには、散歩用よりもナメナメ防止用に
家で履かせたいと思うだよ~(^^;)
Commented by 962515 at 2019-03-22 22:50
らむしゃん、こんばんわん

>えっ?えっ?なんで?
なんで破れたの??

┐(-。-;)┌ 激しい洗濯機に聞いてくでる?
今までそんなこと無かったのに
しかも、他の無防備な洋服は無事だのね…

サイズが合わないとか云々言ってワイシャツのオーダーは超久しぶりでつ
だから余計にショック○| ̄|_
オーダーなんてするから… ブツブツ

ミーアキャット型、ホントはワオキツネザル型だの
ちっぽがそんな感じ
んでも、ワオキツネザル可愛く無いから偽造ヾ(≧∀≦*)ノ

同色風船くっくって、なかなか見かけないらしいでつ
ピンクと赤と白はあったのでつが、久々に見たら色々あって 黄色があったら黄色を買ったかな
アヒルに出来るし(笑)(゚∈゚*)
緑と青は洋服に合わせずらいから買わないでつね

ナメナメ防止にするなら靴下の方がいぐね?
最近ダイソーでもみかけまつよ~
って、ダイソーが無いのか
じゃあ何のへぐ均があるのさ? おされなやつ?
Commented by yukoayumira at 2019-03-22 23:18
>先日買ったばかりで、1度しか着てないパチョスのワイシャツが洗濯ネットごと破れてた~~~
何で???って聞こうとしたら同じ質問が既に出てたので答えなくていいよ(爆)
ドラムだっけ?ドラムだと扉の間に挟まって破ける事多々ありなんだけど、、、
私もいっぱい破いてる(笑)

で、風船のコブシとモクレンの違いがわかんない?!
サイズも一緒なのに?色が若干違うの??
ちなみに風船くっくはあーこのようにハイシニアになってフローリングが滑ったりしちゃう子にもいいらしいよ
その場合は何か所か穴開けが必要だけどね
蒸れちゃうから。

それと
一日に三度も実家に往復するって万歩計見たら凄い歩数じゃねぇの?

んで
その切株はなんの木だっけ?かなり太くね??
Commented by 奈々ママ at 2019-03-22 23:18 x
オーダーのワイシャツ、がっかりやね。
どうしていつも大事なものに事件が起こるんでしょうかね?
どうでもいいのは何回洗ってもなんでも無いのに〜〜。
我が家はもうワイシャツはあまり着る機会がなくなって、アイロン掛けから解放された。

マルチョスの御髪にさくら咲く!
おめでたいですねぇ。
綺麗ですねぇ。
Commented by 962515 at 2019-03-23 14:05
yukoさん、こんにちわん

寒くね?(-_-;)

洗濯機はドラム式じゃねぐ…かなりの暴れん坊でしたヾ(≧∀≦*)ノ〃 もういぢやける!

風船のコブシと木蓮はわからないでしょ?
一緒だもの。゚(゚^∀^゚)゚。
小さく見える方をコブシにしてみただけ あはは~(笑)

これからの季節は蒸れるので風船くっくは履かせられません… これ以上カイカイナメナメしたら困るチョス💦

実家へ徒歩で3往復はしてないかな
買い物の荷物があればJJだし
歩いても痩せないし(o^ O^)シ彡☆

切り株は…
多分イトスギだと思いまつ
入居したときに目隠しに植栽されてたものでつ
これで全部抜きましたわ
Commented by 962515 at 2019-03-23 14:09
奈々ママさん、こんにちわん

それなっ!(笑) 笑じゃねぐ、ほんと、それ!
普通にTシャツとか、Zのものは無防備でも破れないのに(T_T)

奈々ママさんはアイロン掛け仲間から卒業したのでつね~
お疲れ様でしたm(__)m
うちは普通に考えるとあと15年程は続きまつ(>_<)
今で丁度半分位かな?

マルチョスの開花宣言を待ちたいでつが、2輪じゃダメだそうでつ あと3輪…(笑)

今日は寒過ぎ野郎~~~!
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2019-03-22 20:00 | マルコ | Comments(6)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい