3月21日 春分の日

こんばんわん♪ ぜんざいでつ



3月21日   春分の日_b0306158_13342428.jpg





3月21日   春分の日_b0306158_13344293.jpg





3月21日   春分の日_b0306158_13345492.jpg





おやすみなさい





明けて木曜日ねぐて土曜日の気がする朝~


マルチョスが0600頃に布団に潜ってきました





イチャイチャしてると雨音が!Σ( ̄□ ̄;)
お昼前って言ったのに~



3月21日   春分の日_b0306158_13360967.jpg




パチョスは寝かせておいて



3月21日   春分の日_b0306158_13364946.jpg




お髪直しとウォーミングアップを済ませて



裸族でレッツ朝ん歩



3月21日   春分の日_b0306158_13370931.jpg



歌舞伎だじぇ~




3月21日   春分の日_b0306158_13373311.jpg



こっちでつか



3月21日   春分の日_b0306158_13375025.jpg



曇りがちなので気温程暖かく感じることもねぐ




3月21日   春分の日_b0306158_13381107.jpg



ひれ伏すこともねぐ進みまつ



3月21日   春分の日_b0306158_13382876.jpg



くでる?と聞きながら




3月21日   春分の日_b0306158_13384143.jpg



2回も飛んだ


3月21日   春分の日_b0306158_13391054.jpg



お食べなさい



3月21日   春分の日_b0306158_13392261.jpg



スーパーマルちゃん♪



3月21日   春分の日_b0306158_13394751.jpg



いひひ~公園へ



3月21日   春分の日_b0306158_13400372.jpg




マルコさん、もう①運著巣してくさい



①運著巣だけなので、マルチョスに付き合ってもう少し進みまつ



3月21日   春分の日_b0306158_13402208.jpg



雨がポツポツ降ってきたので結局①運著巣だけ
1時間10分程で、お家にとうちゃこ~




3月21日   春分の日_b0306158_13403417.jpg




少しお庭で遊んで




3月21日   春分の日_b0306158_13404987.jpg




くみちよさんからもらった水仙も無事に咲きだしてよかち♪



3月21日   春分の日_b0306158_13410703.jpg




コキアのこぼれ種も出てきたけどいくつ生き残るかな?




3月21日   春分の日_b0306158_13412101.jpg



洗った途端にデカアミボールを咥えるマルチョス





パチョスが起きてきたら



3月21日   春分の日_b0306158_13413116.jpg



守ってまつ




3月21日   春分の日_b0306158_13414616.jpg



飽きないのでしょ~♪



3月21日   春分の日_b0306158_13434330.jpg



寝た



お昼過ぎ



雲が取れて晴れてきたら気温も上がりリビングも床暖オフ
南風も強まってきました


ほんの少しの雨と南風で、更に車が恐ろしいドット柄



3月21日   春分の日_b0306158_13433212.jpg




3月21日   春分の日_b0306158_13435894.jpg




ボケてるけど躍動感(*≧∀≦*)




3月21日   春分の日_b0306158_13442222.jpg




3月21日   春分の日_b0306158_13445512.jpg




3月21日   春分の日_b0306158_13444737.jpg



ぱっか~ん


ポチったものが届いたじぇ~~~



3月21日   春分の日_b0306158_16455928.jpg



早く本読まなきゃ( ̄▽ ̄;)




3月21日   春分の日_b0306158_16464416.jpg




体がダルくて痛いので、アリナミンもどきを飲んだじぇ~(>_<)



3月21日   春分の日_b0306158_16494539.jpg



もうひとつ作ってみた
桜っぽく見えるかな?


3月21日   春分の日_b0306158_16501845.jpg




パチョスと夜ん歩へ



3月21日   春分の日_b0306158_17553986.jpg




自分から色んなわんこに挨拶に行ったのでつと~




3月21日   春分の日_b0306158_17560748.jpg




3月21日   春分の日_b0306158_17564283.jpg



3月21日   春分の日_b0306158_17565714.jpg



激しくクールダウンの後、自主的水分補給



🐻安が買った でねぐ、勝った
🐻安に優勝させたいのだけどなぁ~( ̄▽ ̄;)





暑さ寒さも彼岸までって言うけど週末はまた寒の戻りで冷えるのでつと~( ̄▽ ̄;)






お付き合い頂き、ありがとうございまつ♪





Commented by どんくんママ at 2019-03-21 22:27 x
ぜんざいさんへ

そんなにデカくもなく、首がまだ治らぬDMでつ。

躍動感あふれるマルチョス、ヨサコイでも踊ってるのでつかね、そりともEXILE??

最近、お庭マルチョスの写真がよくありまつが。
あの 犬氏が写り込んでいないか じーっと探してみるのでつが写っていまてん。
なじぇでつか。
もしかしてありはぜんざいさんのお庭にいる子ではなかったでつか?
でもあの子の他にも犬の人形らしきものが何体か確認できまつ。

つまみ細工?かわいいし楽しそうでつね!
Commented by ramurinrin at 2019-03-21 22:46
>明けて木曜日ねぐて土曜日の気がする朝~

あ~それ、すんごいわかる~!
今日の木曜日がゴミの日で、次が月曜日なんよね。
ほんで今日は「次のゴミの日は明後日・・・ちゃうちゃう!今日捨てたとこやん!」って何度も思ってしもたw

躍動感あふるるマルチョス、ボールも飛んでてすごくええお写真~♪
GEHはちん祭りやけどなww
あっ、撮ったのはパチョスか?

つまみ細工、まさかさきっちょをちょっきんして桜っぽくするとは!!
こういう手工芸は奥が深いでつな~。
花てまり・・・って言うのかな?
つまみ細工をびっしり玉にはっつけたやつ、あんなの作って~♪
玉なしぽちんの逆襲ってことでっ!(ばう

洋裁本、こでは本屋でちらっと見たような気が・・・
よさげでつか?どれ作るんでつか?
今度本屋行ったら、じっくり立ち読みしてこよっと♪

読むほうの本は、Rが手を出さないジャンルやな・・・トボトボ
Commented by 962515 at 2019-03-22 10:52
どんくんママさん、こんにちわん

そんなにでも我々からしたらデカいDMでつ(笑)
首まだ痛いの?
母上は腕と肩周りが痛くて珍しくピップもどきを貼ってみました
気のせいかちょっといいみたい (多分気のせい)
お台場にするでつよ~

>躍動感あふれるマルチョス、ヨサコイでも踊ってるのでつかね、そりともEXILE??

リオのカーニバルでつ ラテン系💃

あの犬は、陰陽師宅でつね もっちゃんの守り神でつ
欠けてるけどなっ!ヾ(≧∀≦*)ノ〃
Zの庭に居るのはウサギでつ
鯉もピエールも居ません

つまみ細工は面白いでつよ
洋裁のように作業部屋に行かなくてもマルチョスの横で出来まつ 真夏はいい鴨~
Commented by 962515 at 2019-03-22 11:03
らむしゃん、こんにちわん

今朝、パチョスは『月曜日の気がする』と言ってました
ずーっと出勤してくでてもええよ?(笑)
途中で休みが入ると、ゴミ出しがわからねぐなるよね~
うちは敷地からでてすぐゴミ置き場だからいいけど

躍動感溢れるボケてるマルチョス、なかなかでしょ?
これでボケてなければねぃ…( ̄▽ ̄;)
何枚かあったけど近すぎてフェードアウトばかり

桜のつまみ細工も色んなやり方があるみたいでつが、チョキチョキするのが桜っぽく見えまつね~

>つまみ細工をびっしり玉にはっつけたやつ、あんなの作って~♪

作ってもジャマじゃね? 即捨て野郎じゃね?

昔折り紙で玉を作っておばあちゃんの病院の枕元に吊るしておいたけど、あの作り方忘れちゃったなぁ
三年生位だったかな マイブームで折り紙ばっかり折ってた その頃からデブ精(爆)

洋裁本ね、去年買った伊藤さんの本と似てると言えば似てるし、らむしゃんのアトリエなんとかのコクーンワンピ?とかビッグポケットワンピとか似てるかな
表紙のスタンドカラーだっけ?この形の洋服が欲しいなと思って買ってみました
中身見て買って無いし~~~。゚(゚^∀^゚)゚。
んでも、らむしゃんが買わないにしても好きそうでつよ

>読むほうの本は、Rが手を出さないジャンルやな・・・トボトボ

んだ、多分誰も読まないかと… 登場人物みな横文字だし(笑)
もう本も買うの止めようと思いつつ、やっぱり図書館の本がダメで…
そのくせ進まないから溜まっていぐ一方┐(-。-;)┌
Commented by yukoayumira at 2019-03-22 16:39
昨日朝ドラ見るの忘れそうになった
みんな同じだね

しかし服を着てた子がはだかんぼうで居ると生々しい?なまめかしい?(笑)

ひれ伏しはノーコメントで
ポチった本・・・なんなの??
難しいの?怖いの??どっちにしても絶対読まない系だな(笑)
>三年生位だったかな マイブームで折り紙ばっかり折ってた その頃からデブ精(爆)
暗くね?(爆)
Commented by 962515 at 2019-03-22 17:27
yukoさん、こんにちわん

毎日が日曜日なのであまり関係無いけど曜日の感覚がズレまつね

マルチョスは冬も室内は裸族でつから。゚(゚^∀^゚)゚。

ポチった本は分かりやすく言うと、インディージョーンズと24が合わさった感じかな
誰も読まないと思いまつ

>暗くね?(爆)

服は誰よりも派手でつがヾ(≧∀≦*)ノ〃
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2019-03-21 20:00 | マルコ | Comments(6)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい