3月16日 サクラソウと芝桜の花は見た目が同じだった

こんばんわん♪ ぜんざいでつ



3月16日  サクラソウと芝桜の花は見た目が同じだった_b0306158_14330020.jpg



やっぱり夕方から眠くて眠くて




3月16日  サクラソウと芝桜の花は見た目が同じだった_b0306158_14331460.jpg



マルチョスは膀胱も肛門もパンパンのまま、おやすみなさい
2220にはZも寝たと思いまつ



明けて朝~





マルチョスが潜ってきたのが0530


ん?雨音が聞こえない…
天気予報を確認したら雨予報が消えてたので、そのまま2度寝




3月16日  サクラソウと芝桜の花は見た目が同じだった_b0306158_14335366.jpg




Zの手をマルチョスの手が押さえて舐めてるのが可愛い




3月16日  サクラソウと芝桜の花は見た目が同じだった_b0306158_14361520.jpg




イチャイチャタイム



3月16日  サクラソウと芝桜の花は見た目が同じだった_b0306158_14363183.jpg



お待たせ~




3月16日  サクラソウと芝桜の花は見た目が同じだった_b0306158_14370296.jpg



しないの?



朝ごはんを食べて直ぐに



3月16日  サクラソウと芝桜の花は見た目が同じだった_b0306158_14375637.jpg



いい運著巣👏



3月16日  サクラソウと芝桜の花は見た目が同じだった_b0306158_14383435.jpg




おちゅかれちゃん♪




3月16日  サクラソウと芝桜の花は見た目が同じだった_b0306158_14385143.jpg



お髪直しを済ませてウォーミングアップ



3月16日  サクラソウと芝桜の花は見た目が同じだった_b0306158_14390015.jpg




マルパチョスと行ってらっしゃい(^o^)/~~




3月16日  サクラソウと芝桜の花は見た目が同じだった_b0306158_14392908.jpg



久々の歯ひっ!




レッツ朝ん歩














3月16日  サクラソウと芝桜の花は見た目が同じだった_b0306158_14395868.jpg





最初のちっこまでは勢いよく進んで、その後はとぼとぼ歩きで進みが悪かったのでつと~





3月16日  サクラソウと芝桜の花は見た目が同じだった_b0306158_14401941.jpg




その割には55分程で、お家にとうちゃこ~
ノロノロ歩きでムダに時間だけが過ぎてく散歩
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ




その頃Zは




3月16日  サクラソウと芝桜の花は見た目が同じだった_b0306158_14414305.jpg



水撒きしながら庭のチェック



3月16日  サクラソウと芝桜の花は見た目が同じだった_b0306158_14415444.jpg



雨予報なのに晴れてるし~



サクラソウの写真を撮るのにアップで見てたら、桜と言うだけあって花形が芝桜に見えました




今まで特に気にしたことが無かったので発見(笑)




3月16日  サクラソウと芝桜の花は見た目が同じだった_b0306158_14421526.jpg




静かだと思ったら、アミアミボールで待機ブリザード




3月16日  サクラソウと芝桜の花は見た目が同じだった_b0306158_14422563.jpg



近づいた途端に守ってまつ




3月16日  サクラソウと芝桜の花は見た目が同じだった_b0306158_14431560.jpg



アミアミボールで遊んで



3月16日  サクラソウと芝桜の花は見た目が同じだった_b0306158_14432297.jpg




3月16日  サクラソウと芝桜の花は見た目が同じだった_b0306158_16000711.jpg



シエスタ




3月16日  サクラソウと芝桜の花は見た目が同じだった_b0306158_16001973.jpg



ぱっか~~~ん


最高気温は13度
日差しが弱いので意外と寒いでつ




3月16日  サクラソウと芝桜の花は見た目が同じだった_b0306158_16311091.jpg


♪さぁ~~~眠り~なさい~~~疲れきった~~~
体を~~~投げ出し~て~~~♪



Zが元横綱稀勢の里の荒磯親方の解説を聞きながら春場所を観てたらパチョスが起き出して



『夜ん歩いぐ?』



3月16日  サクラソウと芝桜の花は見た目が同じだった_b0306158_19095894.jpg



雨降ってるのに…



マルチョスは『いぐ?いぐ?』詐欺にあい、夜ごはんのあとで①ちっこ




3月16日  サクラソウと芝桜の花は見た目が同じだった_b0306158_19154649.jpg




ほな股~






お付き合い頂き、ありがとうございまつ♪





Commented by hhiromi39 at 2019-03-17 09:17
おはよう^_^
今朝も薄っすら雪の旭川です。

まるちゃん、歩くの早っ!って思ったら
最初だけなのねー(笑)
こっちは道路が汚い季節なんで
散歩はかなりサボってまーす!
杏樹の強制シッコ散歩も抱っこ移動だよ(-_-;)

Commented by 962515 at 2019-03-17 15:07
ボビーまま、こんにちわん

積もってましたね~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
今日は放牧出来たかな?

歩くの早いでしょ~ヾ(≧∀≦*)ノ〃
調子こいてるときはずっとこんな時もあるのでつが、これからの季節はほぼ最初だけであとは嫌になるくらいノロノロでつ(-_-)

もうね、杏樹ちゃんもシニアだから無理させないでいいでつよ ままも転んだら危ないし
ままが骨折でもしたらわんパラ家も困るしがっちゃんも困る(σ≧▽≦)σ

杏樹ちゃん、お家でちっこしてくで~~~
Commented by ramurinrin at 2019-03-17 20:28
え?
サクラソウと芝桜って、そもそも同じちゃうのん?
サクラソウの群生が芝桜やと思ってたよ、この40年間ww

パチョスはまだ痛みがあるんでつね。
かわいそうに~。
Rも同じような抜歯やったと思うねんけど、そんなに痛かったっけかな~?
なんせもう30年以上前のことだので・・・
って、あら?年齢の計算が合わねぐなるやん(≧▽≦)
Commented by 962515 at 2019-03-17 22:46
らむしゃん、こんばんわん

ノンノン! 芝桜は芝と言うだけあって、芝生に花が咲く感じで、サクラソウは普通に上に伸びて咲く感じでつよ
お勉強になったね(^_-)

痛みに強いパチョスが『痛い』って言うのでよっぽど痛いのだと思われまつ(笑) ←(笑)?

らむしゃんは出産経験があるので痛みを忘れられるけどパチョスは経験が無いからダメなんじゃね?
少しずつ痛みは軽減されてるようでつがねぃ( ̄▽ ̄;)

サバ読むな!
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2019-03-16 20:00 | マルコ | Comments(4)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい