3月9日 サンキューの日・春一番

こんばんわん♪ ぜんざいでつ




この子はだあれ?




3月9日    サンキューの日・春一番_b0306158_17385471.jpg



お写真使い回しの術 ニンニン



ツチノコから5日目のチビマルチョスでつ
目の上のとみいっつっあん眉毛は今も健在でつ



毎日おかぁしゃんをいっぱい楽しませてくれてありがとう



3月9日    サンキューの日・春一番_b0306158_11372599.jpg



こちらは昨晩のマルチョスでつ



パチョスが帰宅して、親知らずのことで話し込んでたので少し遅くなりましてん



20代で抜いちゃうとまだ歯が骨にくっついて無いから楽なのだそう



因みに今回抜歯した親知らずは、横向きにはえてたもので、炎症を起こして痛みが出たのがきっかけね



薬が効いてる間はなんら問題はねぐ、切れてくると痛い
んでも、なんだかわからなくて痛かったときは


『なんもしたくねぇ!』って位痛かったらしいので、今の治療後の痛みはなんちゃ無いのでつと~~~




それもそうと、左肩が痛くて上がらね~って50肩じゃね?


次から次へと忙しいパチョスでつ



3月9日    サンキューの日・春一番_b0306158_11373423.jpg




マルチョスは、夜ちっこもせずにおやすみなさい




明けて屋根がうっすら白かった朝~
まだ暗かったときはZの枕に頭を乗せて寝てたので超顔が近かったでつ
鼻高のわんこでねぐてよかち♪


可愛くてちゅっちゅ💋ちゅっちゅ💋しちゃう




3月9日    サンキューの日・春一番_b0306158_11374817.jpg




0615はパチョス撮影
0625は迎えに行ったZ撮影


ほぼ同じ



3月9日    サンキューの日・春一番_b0306158_11385805.jpg




朝1ちっこをたっぷり済ませて



出社するパチョスを駅まで送り



3月9日    サンキューの日・春一番_b0306158_11391368.jpg



戻る



3月9日    サンキューの日・春一番_b0306158_11395681.jpg






ということで、おかぁしゃんとレッツ朝ん歩




3月9日    サンキューの日・春一番_b0306158_11400548.jpg




歌舞伎だじぇ~




3月9日    サンキューの日・春一番_b0306158_11404194.jpg




こちら地方の今咲いてる水仙は、小ぶりの水仙でつね
大きいサイズはもっと暖かくなってからだと思われまつ




3月9日    サンキューの日・春一番_b0306158_11412864.jpg




いひひ公園ではモモ隊員に絡まれました
(早すぎて写真無し)




3月9日    サンキューの日・春一番_b0306158_11423043.jpg



もっと早い時間だったら畑も白かった



3月9日    サンキューの日・春一番_b0306158_11422008.jpg



ボケて無いけど遅すぎた。。(〃_ _)σ∥
グレーチングエイッホ!選手権




3月9日    サンキューの日・春一番_b0306158_11430826.jpg



お食べなさい




3月9日    サンキューの日・春一番_b0306158_11440235.jpg



フルーツ公園では趣味のひとつ、グランドゴルフの見学をして



3月9日    サンキューの日・春一番_b0306158_11443722.jpg



カラフルになってきましたねぃ



3月9日    サンキューの日・春一番_b0306158_11450110.jpg




歌舞伎だじぇ~



3月9日    サンキューの日・春一番_b0306158_11451573.jpg



てくてく



3月9日    サンキューの日・春一番_b0306158_11452472.jpg




③運著巣目は可愛い運著巣量



45分程で、実家にとうちゃこ~




3月9日    サンキューの日・春一番_b0306158_11453547.jpg



たみたみは耳鼻科へ
みと様が行きだけ送ったのですぐに帰ってくるからね




逆行のマルチョスを置いて、ひとりてくてく戻りまつ



3月9日    サンキューの日・春一番_b0306158_11463823.jpg



淡いピンクの梅が好きだな



3月9日    サンキューの日・春一番_b0306158_11464601.jpg



大して上達しないけど桜の写真の練習を梅でする(笑)




庭のチェック



3月9日    サンキューの日・春一番_b0306158_11474980.jpg




葉っぱをぱっか~んしてみたら、もしかして水仙の蕾じゃね?
これはくみちよさんからもらった水仙
咲くかな?咲くかな?




マルチョスの手作りごはんをこさえて
午後からはレッツ手ヌイヌイ



3月9日    サンキューの日・春一番_b0306158_17490243.jpg



チクチク


あとは袖ぐりのちどり掛け縫いと
アリンコ🐜🐜🐜🐜🐜



最高気温は16度
リビングも1400頃まで日差しがなんとねぐ入るようなって明るくなりました




すんごい風の音だと思ってたら、春一番が吹いたのでつと~





夕方買い物に行って、車でマルチョスの迎えに



3月9日    サンキューの日・春一番_b0306158_17510435.jpg



モザイクしてるとやっぱり親子
Zと似てるたみたみ




実家ではちっこをしなかったので、お家で夕方①ちっこ




3月9日    サンキューの日・春一番_b0306158_17513320.jpg




3月9日    サンキューの日・春一番_b0306158_17522320.jpg



すんげぇな




お付き合い頂き、ありがとうございまつ♪






Commented by mirai87 at 2019-03-10 17:25 x
パチョスさん。。。
親知らず抜歯お疲れ様でございます
尊敬の眼差しで見つめております
抜歯先輩!カッコいいです! (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

いやー怖いですなぁ。
3分割ですって!(*´ェ`*)
キャーこわぁぁいಠ_ಠ
Commented by 962515 at 2019-03-10 17:53
miraiちゃん、こんにちわん

やっと来た(σ≧▽≦)σ
親知らずのネタは、miraiちゃんに向けての発信だのよ
パチョスに続け!抜歯隊O(≧∇≦)O
で、レポートしてなの~~~(*≧∀≦*)

3分割でつ 怖いわぁ~~~
Zは進化した人だから親知らずねぐてよかち♪
生えてきたりして💦
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2019-03-09 20:00 | マルコ | Comments(2)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい