3月5日 ビバヒルのディランが…

こんばんわん♪ ぜんざいでつ



3月5日     ビバヒルのディランが…_b0306158_10595458.jpg



リビングで夜ちっこを済ませて



3月5日     ビバヒルのディランが…_b0306158_11000428.jpg



パチョスがまだなので隣が広く空いてるのに邪魔な場所で寝たマルチョスを避けながら30分程寝落ち



マルチョスを移動させておやすみなさい




明けて夜中にマルチョスが潜ってきた朝~




3月5日     ビバヒルのディランが…_b0306158_11002362.jpg



ゆっくりラブラブタイムしたい(*_*)



3月5日     ビバヒルのディランが…_b0306158_11004904.jpg




朝1ちっこを済ませて



3月5日     ビバヒルのディランが…_b0306158_11011443.jpg




2階の掃除機を掛けて




3月5日     ビバヒルのディランが…_b0306158_11010144.jpg




お髪直し完了



ウォーミングアップはマスオさん



3月5日     ビバヒルのディランが…_b0306158_11013058.jpg




肛門パンパンなので意外と早く終える



レッツ朝ん歩



いきなりムーちゃん(笑)




3月5日     ビバヒルのディランが…_b0306158_11021030.jpg



歌舞伎だじぇ~



3月5日     ビバヒルのディランが…_b0306158_11023560.jpg



風もねぐ、穏やかないい晴天でつ
2日ぶりのお散歩はマルチョスもノリノリでリズムよく進みまつ




3月5日     ビバヒルのディランが…_b0306158_11025838.jpg



もうすぐ着きそうなので恒例の(笑)お兄やんにライン



3月5日     ビバヒルのディランが…_b0306158_11083461.jpg
3月5日     ビバヒルのディランが…_b0306158_11084796.jpg




コントかっ!?



マルチョスは、まだ早いと思ったのか実家に向かわずにバス通りに戻る



3月5日     ビバヒルのディランが…_b0306158_11085511.jpg




絶対戻るのでしょう




3月5日     ビバヒルのディランが…_b0306158_11091591.jpg



グレー沈グをえいっふぉ~♪と飛んで



3月5日     ビバヒルのディランが…_b0306158_11102356.jpg



目的地はテンプル公園でつね



3月5日     ビバヒルのディランが…_b0306158_11103410.jpg




マルまたぎ~からの~~~階段おりる



3月5日     ビバヒルのディランが…_b0306158_11112422.jpg



くでる?


ミニなのになんでよ…(ー_ー;)



3月5日     ビバヒルのディランが…_b0306158_11113868.jpg




お食べなさい



3月5日     ビバヒルのディランが…_b0306158_11115333.jpg




目が痒い( ・д⊂ヽ゛



3月5日     ビバヒルのディランが…_b0306158_11120576.jpg




見つめ愛💕



3月5日     ビバヒルのディランが…_b0306158_11122608.jpg



階段あがりからの~~~マルまたぎ~



3月5日     ビバヒルのディランが…_b0306158_11124107.jpg



くでる?



ミニなのになんでよ…(ー_ー;)



3月5日     ビバヒルのディランが…_b0306158_11130533.jpg



お食べなさい




3月5日     ビバヒルのディランが…_b0306158_11131969.jpg




1時間5分程で、実家にとうちゃこ~




3月5日     ビバヒルのディランが…_b0306158_11133944.jpg




マ『お兄やんしか居ません』




だからお兄やんしか居ないって何度も言ったのに…
日本語がわからないマルチョスヾ(≧∀≦*)ノ〃



3月5日     ビバヒルのディランが…_b0306158_11143069.jpg



実家でもデカアミボールでちょいと遊んで



3月5日     ビバヒルのディランが…_b0306158_11144010.jpg




逆光のマルチョスを置いて、ひとりてくてく戻りまつ




3月5日     ビバヒルのディランが…_b0306158_11150148.jpg




沈丁花とくちなしの花はどっちがいい香りかな




戻ってから庭のチェックをしたけど特に変化無し
早くカラフルになってほしいのこころ~~~




レッツヌイヌイ




3月5日     ビバヒルのディランが…_b0306158_17454587.jpg



コンシールファスナー付け終了



3月5日     ビバヒルのディランが…_b0306158_17461523.jpg



裏地の見頃と見返しを合体させて(ギャザー有 笑)
脇のしつけまで



表地の肩を縫い合わせて、脇のしつけはまだ




マルチョスをJJで迎えに



おやつタイムにちっこをしたそうでつ



3月5日     ビバヒルのディランが…_b0306158_17474452.jpg



お食べなさい



って、お兄やんからももらってたらしいf(^_^)




3月5日     ビバヒルのディランが…_b0306158_17485479.jpg



3月5日     ビバヒルのディランが…_b0306158_17490510.jpg




3月5日     ビバヒルのディランが…_b0306158_17491406.jpg



戻りまつ



3月5日     ビバヒルのディランが…_b0306158_17493789.jpg



3月5日     ビバヒルのディランが…_b0306158_17494884.jpg




カミカミ棒を思い出したなら、ドン・マルコローネかニンニンかやってなの!



※※※




2014年 2月の月末



3月5日     ビバヒルのディランが…_b0306158_13512643.jpg



JJに乗せて2回程じゅんさい池に梅を見に行ってまひた
まだマルチョスが1歳になってねぐ、散歩もあまり歩かなかった頃でつ




まだ5キロ無かった(*≧∀≦*)






お付き合い頂き、ありがとうございまつ♪





ビバヒルのディラン・マッケイ役のルーク・ペリーが52歳で亡くなったそうでつ(T^T)




ビデオに録画して飽きずに何度もみてたなぁ…
青春が終わった感じでつ





Commented by wateyade at 2019-03-05 20:06
オニイやんのスタンプにダダ登場!
こんなスタンプがあるのねん ワテもほちぃ

ってそんなことより
なじぇに裏地にギャザー?爆爆

でもファスナーはチレイに付いてるのことね おげ!
Commented by 962515 at 2019-03-05 20:43
wate隊長、こんばんわん

ダダが出てきたときわろた~~~(σ≧▽≦)σ
隊長思いだしましたん💕

>ってそんなことより
なじぇに裏地にギャザー?爆爆

なじぇ?
前見頃の裏地… めちゃくちゃ余ったんでつけど!
┐(゚~゚)┌

コンシールファスナーは確認しないとダメでつが、ちゃちゃっと出来るようになりまひてんv(^o^)
Commented by mimanon at 2019-03-05 21:16
ぜんざい、こんばんは^^

ありがとうございました!!!
(あとあとの件)

やっぱりいいお天気でしたね〜♪
雨上がりの花粉はドバッときますね!
こちらも目が痒い二人がいます

沈丁花とクチナシは比べられません(T-T)
どっちもええによいです

亡くなった方...
どなたか存じあげませんでしたが
ご冥福をお祈りいたします(。-人-。)

おやすみなさいませ🍊ฅ"
Commented by どんくんママ at 2019-03-05 22:12 x
ぜんざいさんへ

マルチョス、小さい頃から体つきがしっかりしていたのでつね。
前足が太いでつ。どんくんも太かったでつ。

ディラン。
ビバリーヒルズが復活すると聞いたばかりなのにディランの訃報。

ブレンダにブランドン、ケリー、デビッド、スティーブ、ドナ。
あのオープニング曲と映像が浮かびまつね。

かっこよかったディラン、ありがとうでつね。
Commented by 962515 at 2019-03-05 22:46
mimanonさん、こんばんわん

どういたしましてm(_ _)m
キッチリしてるmimanonさんのことなので、そのままスルーするのもなにかとおせっかいやきました…(笑)

ホントに春って晴れ間が少ないでつね┐(゚~゚)┌
せっかく日差しが入るようになったのに(>_<)

沈丁花とくちなしはどちらも好きな香りなのでつが、沈丁花はサラッとした香りでくちなしは濃厚な香りで…
全く違うタイプなのにZは癒されるんでつよ♪
ユリとハゴロモジャスミンの香りも好きなのに強すぎて頭が痛くなっちゃう💦

みぃちゃんのこともちんぺ~だね🍊
とにかくひどい痛みが出ませんように

ゆっくり寝れまつように(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ
Commented by 962515 at 2019-03-05 23:00
どんくんママさん、こんばんわん

>マルチョス、小さい頃から体つきがしっかりしていたのでつね。

いや、毛のせいでつ(((*≧艸≦)ププッ
食べる量を増やすとゆるくなっちゃうので、なかなか大きくならずだったのでつよ

兜作ってくさい 鯉のぼり見つけてくさい

どんくんママ、ビバヒル世代? 年齢詐称?
そうなのね~ 復活するらしいでつね
ケリーとドナちゃん、顔をいじってるから見たいような見たく無いような…
アンドレアが抜けてるよ!ヾ(≧∀≦*)ノ〃

ディランとブレンダが居ないビバヒルはやっぱりつまんないなぁ どうせならバレリーも入れてなのね~
今でも再放送してるとたまに見ちゃうんだよ(*^.^*)

因みに… ビバヒルツアーに行きました
ロケ地巡りねヾ(≧∀≦*)ノ〃
ディラン宅、ウォルシュ家、ビーチアパート見てきたよ
(外観)
Commented by yukoayumira at 2019-03-05 23:08
歌舞伎だじぇ~の下の写真
花びらが散ってるのは梅???
もう終わりかけ?
つうか何で今はじゅんさい池に行かないのよ~
あんな素敵な所・・勿体ない

お兄やん 相変わらずのスタンプ(爆)
きこえません の「ん」だけピンクにする技とか・・・
どうやるんだろ?
Commented by 962515 at 2019-03-06 05:52
yukさん、おぱよ~

まだまだな梅でつが、雨で散ったみたいでつね
2月にじゅんさい池に行こうとしたら、たみたみが『梅はまだだよ』って言われて…

>あんな素敵な所・・勿体ない

実際見たら小さくてガッカリすると思いまつよ
人も犬も多いし(((*≧艸≦)ププッ

『ん』は『ん』で変換すると大きい色文字が出てきたと思いまつ 色は選べなかったかな
パチョスもよく使ってる
Commented by ramurinrin at 2019-03-06 15:54
ビバ昼(←こんなん出ますたw)はぜんぜん見てなかったので知りまてんが、訃報はラジオで聴きますた。
52歳・・・まだ若いやんなぁ~。

>因みに… ビバヒルツアーに行きました
ロケ地巡りねヾ(≧∀≦*)ノ〃
ディラン宅、ウォルシュ家、ビーチアパート見てきたよ
(外観)

そりは、出不精になる前の、つまり前世のぽちんの話でつね?(ばう

きゃーーん!1歳未満のマルチョス、かわええ~~(≧▽≦)
ちゃんと服着てる~~!←ソコ?w


Commented by 962515 at 2019-03-06 19:40
らむしゃん、こんばんわん

ビバヒル放送してた頃のらむしゃんは、子育て真っ最中でつね
すんごい流行ったんでつよ(^_-)

>そりは、出不精になる前の、つまり前世のぽちんの話でつね?(ばう

それなっ!(笑)
確かにまだ出不精では無かったけどこの後すぐ出不精に変わっていったなぁ~ 遠い目(  ̄- ̄)

>ちゃんと服着てる~~!←ソコ?w

ソコ?(((*≧艸≦)ププッ
しかもこれから大きくなるからとマル服がまだねぐ、しまむ~の子供服のリメイクだの

抱っこしてるのと、ベンチに座ってるのは別の服のハズでつ
まだ耳毛を1度も切って無いだのよ
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2019-03-05 20:00 | マルコ | Comments(10)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい