3月2日 明日は更新お休みする鴨?

こんばんわん♪ ぜんざいでつ




3月2日     明日は更新お休みする鴨?_b0306158_11320251.jpg



意外なことに、くびれがあるマルチョス
















まぁ耳元で囁いて無いでつけどねぃ ぷぷっ




3月2日     明日は更新お休みする鴨?_b0306158_11321681.jpg




早めに夜ちっこを済ませて


2230にはみんなで就寝
おやすみなさい




明けて出掛けるのにマルパチョスが寝坊した朝~
0530に出ると言ってたのに気持ち良さそうに寝てました



Zの目覚ましが0530になってたので、とりあえずパチョスを起こして、マルチョスも朝1ちっこを済ませて、
朝ごはんを食べさせてからパチョスを駅まで送る



予定通りの電車に間に合ってよかち



3月2日     明日は更新お休みする鴨?_b0306158_11323096.jpg




洗濯物を干しておりてマルチョスの相手をしてたら、2回目も終わったので干してすぐに戻ると



おっ!運著巣じゃねぇのぉ~



3月2日     明日は更新お休みする鴨?_b0306158_11330900.jpg




で、ちょいと様子見してけど
食べられなかった



マルチョスじゃんねん(((*≧艸≦)ププッ



タイミングよくその場に居ればおげ~なんでつけどねぃ




3月2日     明日は更新お休みする鴨?_b0306158_11333709.jpg



遊び出すマルチョス



お髪直しさせてくでよ…



で、お髪直し完了



3月2日     明日は更新お休みする鴨?_b0306158_11334896.jpg




ウォーミングアップはマスオさん




レッツ朝ん歩




3月2日     明日は更新お休みする鴨?_b0306158_11344335.jpg




歌舞伎だじぇ~




3月2日     明日は更新お休みする鴨?_b0306158_11345878.jpg




穏やかないい晴天



3月2日     明日は更新お休みする鴨?_b0306158_11351868.jpg




と思いきや、北風が出てきたじぇ~~~



3月2日     明日は更新お休みする鴨?_b0306158_11353075.jpg




3月2日     明日は更新お休みする鴨?_b0306158_11354087.jpg




45分程で、実家にとうちゃこ~
結局、今週は皆勤賞じゃね?





タイミングよく朝食タイムだったので、さりげねぐ座って一緒に朝ごはんを頂いたZ



3月2日     明日は更新お休みする鴨?_b0306158_11361929.jpg



まったりしてるマルチョスを置いて、ひとりてくてくスーパーで買い物をしながら戻りまつ



3月2日     明日は更新お休みする鴨?_b0306158_11373976.jpg




クリローが咲き出したけど、半分位は花芽が上がってきてない…
今シーズンは少ないなぁ



3月2日     明日は更新お休みする鴨?_b0306158_11384298.jpg





3月にもなるとお庭も春めいてにぎやかに




パチョスは高尾山に行ってました




3月2日     明日は更新お休みする鴨?_b0306158_17464255.jpg



ん?



3月2日     明日は更新お休みする鴨?_b0306158_17465059.jpg



なんでつとっ!



3月2日     明日は更新お休みする鴨?_b0306158_17470291.jpg



富士山が見えてるやんか~~~!


ちっ(-_-#)




本日のヌイヌイ




3月2日     明日は更新お休みする鴨?_b0306158_18204511.jpg






3月2日     明日は更新お休みする鴨?_b0306158_18205439.jpg



後ろ




プリンセスライン合体



Zがヌイヌイに勤しんでる頃マルチョスは、実家で①ちっこ






夕方、買い物がてら車でマルチョスを迎えに行って
戻ってからお家で①ちっこ



3月2日     明日は更新お休みする鴨?_b0306158_17474899.jpg



やつれてるマルチョス



って言ってもパチョスにペロペロしてたからでつ




そのくせZを見ると



3月2日     明日は更新お休みする鴨?_b0306158_17472760.jpg



遊べと…┐(゚~゚)┌




3月2日     明日は更新お休みする鴨?_b0306158_17473792.jpg



掘っては股関犬



横になると、今度は髪の毛



3月2日     明日は更新お休みする鴨?_b0306158_17480332.jpg



喉が渇いたらしい(笑)



『少し寝てなさい』と言ったら



3月2日     明日は更新お休みする鴨?_b0306158_17484380.jpg




やっと落ち着いて寝た




3月2日     明日は更新お休みする鴨?_b0306158_18213814.jpg




お付き合い頂き、ありがとうございまつ♪




明日はともばぁが来るので、もしかしたら更新お休みする鴨?しない鴨?
m(_ _)m



気持ちに余裕があったらしまつ





Commented by yukoayumira at 2019-03-02 22:48
更新してくさい!
人気blogはお休みしたら皆寂しがりまつよ(^^)/
余裕が無くても眠くても頑張って!
Commented by 962515 at 2019-03-02 23:01
yukoさん、こんばんわん

玉には休んでもいぐね?
人気ブログじゃねぇし(((*≧艸≦)ププッ

毎日お出掛けもしない平凡なブログだし ブツブツ
Commented by 奈々ママ at 2019-03-03 12:14 x
ぜんざいさん、今日は。
雨の日曜日、寒いし昨日の暖かさが嘘のようでつ。
高尾山から富士山が見える。
ありえますねぇ。
東北道の佐野サービスエリア付近からも正面に富士山が見えまつ。
冬限定ですけどね。
でも思わぬところで富士山を見つけるとなんだかうれしくなりますね。
やはり日本人。

nuinui
はかどってますね。
赤いツイード、春向きですね。
可愛いぜんざいさんに似合うと思いまつ。
早く仕上がるといいですね。
着画待ってま〜す。
Commented by 962515 at 2019-03-03 20:56
奈々ママさん、こんばんわん

せっかく暖かくなりだしたのに今日の寒さはこたえまつ~
ひとりで『寒い寒い』言ってて、パチョスに『風邪ひくんんじゃね?』って(>_<)
そこまでにはなって無いとおもいまつが…

>東北道の佐野サービスエリア付近からも正面に富士山が見えまつ。

うわぉ~~~! いい情報を教えてもらいました
佐野だと少し高くなってるので見えると思いまつね
秋だったら東北道方面にいぐことがあるのでつが…
やっぱり富士山自体から離れてるので真冬限定になっちゃいまつね
富士山と桜は外せません! 日本の心♪

>可愛いぜんざいさんに似合うと思いまつ。

ありがとうございまつ(笑)
奈々ママさんとは会えませんねぃ ぷぷっ
4ヶ月ぶりのヌイヌイは、ちょっとずつしか進んでませんが、やり始めるとやっぱり楽しいでつ
がんばりま~~~つq(^-^q)
Commented by wateyade at 2019-03-03 21:20
可愛いぽちんに似合うと思いまつ。
らむしゃん得意の一部コピペでw

うん この生地かわへ~とワテも思ふあるよ
プリンセスラインもチレイに出来とるやんけ~
若干ロック糸の色が違うみたいやけどな 爆!

Commented by 962515 at 2019-03-04 09:01
wate隊長、おぱよ~

地味な色が似合わないぽちんなので、派手な赤が似合うのでしょ~♪
真っ赤じゃ無いから紐チョスもおげ?

>若干ロック糸の色が違うみたいやけどな 爆!

そりなっ!(笑)
白、黒、ベージュ?しか揃えてまへん
えっへん( ̄^ ̄) 威張る(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2019-03-02 20:00 | マルコ | Comments(6)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい