2月26日 今日は楽しかった朝ん歩

こんばんわん♪ ぜんざいでつ








2月26日    今日は楽しかった朝ん歩_b0306158_12425898.jpg




珍しく2030頃に、夜ちっこ



おこぼれをもらってから消えたマルチョス




2月26日    今日は楽しかった朝ん歩_b0306158_12431561.jpg




パチョスとZで監視してたら



2月26日    今日は楽しかった朝ん歩_b0306158_12432612.jpg



遊び出した



お風呂あがりのパチョスがブログを読んで
『変なオヤジがいたんだ』ということから始まり、昨日の出来事をあれこれ説明をするZ




2月26日    今日は楽しかった朝ん歩_b0306158_12433652.jpg




ブランケットにくるまれておやすみなさい




明けて朝~




2月26日    今日は楽しかった朝ん歩_b0306158_12435273.jpg



迎えに行っても起きないので、ブランケットに包んで置いておき、また迎えにいぐとやっと起きました



朝1ちっこを済ませて、洗濯物を干してからのパターン
そろそろ朝ん歩時間を早めに変えないと…




2月26日    今日は楽しかった朝ん歩_b0306158_12440401.jpg




お髪直し後、ウォーミングアップを済ませて




2月26日    今日は楽しかった朝ん歩_b0306158_12441472.jpg



いい加減慣れなさいよなの




レッツ朝ん歩


2月26日    今日は楽しかった朝ん歩_b0306158_12442833.jpg




歌舞伎だじぇ~



2月26日    今日は楽しかった朝ん歩_b0306158_12445397.jpg




今日の1枚




2月26日    今日は楽しかった朝ん歩_b0306158_12450313.jpg



今日の空の方がよっぽど雨になりそう(笑)



2月26日    今日は楽しかった朝ん歩_b0306158_12451631.jpg




風邪をひいてから溢れる程出てた唾液が出にくくなった感じがして、口の中が乾くので早口言葉を言ってるZ




2月26日    今日は楽しかった朝ん歩_b0306158_17235434.jpg




見つめ愛💕




2月26日    今日は楽しかった朝ん歩_b0306158_12452730.jpg




フルーツ公園




2月26日    今日は楽しかった朝ん歩_b0306158_12453977.jpg




Z『東京特許きょきゃきょく』



2月26日    今日は楽しかった朝ん歩_b0306158_12454947.jpg




『ダメでつねぃ』 by マルチョス




2月26日    今日は楽しかった朝ん歩_b0306158_12471440.jpg




小山公園とおっぺ~公園を通過して



没・グレーチングエイッホ!選手権



2月26日    今日は楽しかった朝ん歩_b0306158_12474649.jpg




2月26日    今日は楽しかった朝ん歩_b0306158_12475656.jpg



くでる?




2月26日    今日は楽しかった朝ん歩_b0306158_12480889.jpg




お食べなさい



2月26日    今日は楽しかった朝ん歩_b0306158_12482156.jpg




狭いからすぐに着いちゃうんだけど・・・
お飛びなさい



2月26日    今日は楽しかった朝ん歩_b0306158_12483478.jpg



ち~~~ん



2月26日    今日は楽しかった朝ん歩_b0306158_12484340.jpg



お食べなさい



2月26日    今日は楽しかった朝ん歩_b0306158_12490229.jpg



はい、可愛い ←親バカ




このまま実家にいぐと思いきや、スイッチが入ったらしいマルチョスは右折してテンプル公園へ



2月26日    今日は楽しかった朝ん歩_b0306158_12491387.jpg



さくちゃんとそらちゃんに会って、久しぶりにマルチョスもわちゃわちゃ



さくちゃんは、季節の変わり目にお腹が緩くなるそうで、お腹が落ち着くまではずぶんから絶食するのだそう




SM『雑種だからかなぁ~~~』



お利口なんでつよ!



そんなさくちゃんでつが、Zのカバンのカリカリに興味を持ってクンクンするので許可を得てさくちゃんとそらちゃんにあげてみたらパクパク



マルチョスも来たのにふたりの匂いがZの手に付いたので拒否┐(゚~゚)┌



これ、他の子でもダメなのでつよ
あんなに食いしん坊なのに



さくちゃんのママがマルチョスの写真を撮ってくれたら、ちゃんとカメラ目線でモデルしてたらしい(笑)
(実はただ立ってただけ 笑)




わちゃわちゃしてるとき、公園の外で2わんを連れてるおばさまがいたのでつが、こっちをじぃーっと見てたので


『文句あるのかなぁ…』と思ってたZ
トラウマかっ!?(笑)



2月26日    今日は楽しかった朝ん歩_b0306158_12492212.jpg




みんなと別れてからマルチョスがフェンスに寄ってったら、声を掛けられました




『明るいキレイなピンクのジャンバーに帽子とお花のちょんちょりん(笑)が素敵で、わんこは生垣で見えなかったけど、お嬢さんの大きさから言って、小さいわんこを連れてるんだろうなぁと見てたのよ~ そしたら可愛いわんこだったわ~ あなた、すごく楽しそうだったわよ~』



昨日とはうって変わっていいこと言ってもらえた♪
(((*≧艸≦)ププッ
マスクと帽子で顔が隠れてるので、かなり若く独身に見られたZ(*≧∀≦*)



まだ5人位産めそうでつと~~~(爆)
実際は孫が居てもおかしくないZでつ



昨日は怒鳴られ、今日は誉められ、忙しいZ(σ≧▽≦)σ




2月26日    今日は楽しかった朝ん歩_b0306158_12501656.jpg


そんなこんなで、今日はZさん、楽しく朝ん歩出来ました
よかち👏



2月26日    今日は楽しかった朝ん歩_b0306158_12495626.jpg




また今日もポツポツと一瞬の雨



2月26日    今日は楽しかった朝ん歩_b0306158_12504345.jpg




ネギもそろそろ終わりでつね
次はキャベツ



2月26日    今日は楽しかった朝ん歩_b0306158_12493281.jpg



1時間20分程で、実家にとうちゃこ~



2月26日    今日は楽しかった朝ん歩_b0306158_12511015.jpg




『お兄やんしか居ません by マルチョス』




2月26日    今日は楽しかった朝ん歩_b0306158_17275884.jpg



今日のライン(((*≧艸≦)ププッ



2月26日    今日は楽しかった朝ん歩_b0306158_12513603.jpg




目が隠れたマルチョスと少し遊んで




2月26日    今日は楽しかった朝ん歩_b0306158_12521303.jpg




んぐぐ~~~



マルチョスを置いて、ひとりてくてく戻りまつ
お兄やんと仲良くね~




戻ってから買い物に行って、午後からヌイヌイ



2月26日    今日は楽しかった朝ん歩_b0306158_16535684.jpg



『見返し完了だじょ~』 by ぽちこ

ちっとも進みませんΨ( ̄∇ ̄)Ψ




あっという間にマルチョスのお迎え
JJでレッツゴー



2月26日    今日は楽しかった朝ん歩_b0306158_16544743.jpg



ピンクのひと↑
実家で促してもちっこをしないのでお家に戻りませう



2月26日    今日は楽しかった朝ん歩_b0306158_16545699.jpg



①ちっこ出ました



2月26日    今日は楽しかった朝ん歩_b0306158_16551528.jpg




ガウ~♪



2月26日    今日は楽しかった朝ん歩_b0306158_16553412.jpg




スリスリし隊




2月26日    今日は楽しかった朝ん歩_b0306158_16555305.jpg




歌舞伎だじぇ~




2月26日    今日は楽しかった朝ん歩_b0306158_16560778.jpg



Z『いてっ(>_<)』

















2月26日    今日は楽しかった朝ん歩_b0306158_16561807.jpg




おちゅかれちゃん♪




パチョスが飲んでくることになったので、ロックミシン掛け終わりました
(写真無し)






お付き合い頂き、ありがとうございまつ♪





Commented by wateyade at 2019-02-26 20:28
>『明るいキレイなピンクのジャンバーに帽子とお花のちょんちょりん(笑)が素敵で、・・・・ あなた、すごく楽しそうだったわよ~』
ちのうとは打って変わって朝んぽでこんなうでちぃ声を掛けて貰えると一日がいい日で過ごせるよね~
しかもお嬢さんやなんて~~みのもんたか!爆

見返しがチレイに出来てるのこころ~~
ワテの返事が遅くなってちもたから今日は進まないだね しゅまぬ
明日はがんばってくで
でも明日は美容室にいぎまふwww
Commented by 962515 at 2019-02-26 22:19
wate隊長、こんばんわん

そうだのよ~~~ 昨日とのあまりの落差におののいて候
誉めまれまくってそのうち何かの勧誘でもされるかと思ったじょっ!(笑)
パチョスに話したら『昨日の今日だから嬉しいなぁ』でつと~~~
因みに昨日の話をしても、パチョスはク◯じじいのとこに乗り込む気はありましぇ~ん
可愛い嫁が怒鳴られたのに~(ー_ー;)
『ケンカはおかぁしゃんに任せような』とマルチョスに囁いてました(笑)
まぁ、じじいの家もわからないけどなっ!

>しかもお嬢さんやなんて~~みのもんたか!爆

懐かしい(笑) 午後は◯◯おもいッきりテレビって全国区だったんだ~ (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

隊長の返事待ちの間に見返しと裏地のアイロン掛けしてたのでだいどーぶでつv(^o^)
夕方ロックも終わったし\(^o^)/
チライな見返しも済ませたので後は裏地に取りかかりまつ

隊長はチレイになってくさい

あっ!
シャンプーボトル、引っ掛けたままでも使えました
Commented by yukoayumira at 2019-02-26 22:57
>いい加減慣れなさいよなの
慣れないよ、、、
16歳のあーこは今でも服着せる時死んだふりしまつ(爆)

そう言えば
>シャンプーボトル、引っ掛けたままでも使えました
このセリアのフックを逆にしてシンクに引っ掛けてスポンジラックにしてるしとが居たよ

お兄やんのスタンプがいつも笑える!
よく探して来るよね
つうかその聞こえないふりのスタンプだけいっぱい集めてるのかな?(爆)
Commented by 962515 at 2019-02-27 06:05
yukoさん、おぱよ~

あーこは神でつから洋服要らないの鴨?(´∀`*)

>このセリアのフックを逆にしてシンクに引っ掛けてスポンジラックにしてるしとが居たよ

どんな感じなんだろ?想像つかない…?(・_・;?
んでも、みんな色々考えまつね

パチョスもお兄やんのスタンプを笑ってました

今日夢でくみちよが出てきました
Z『今日の予定は?』
く『みんなの希望で平井さんとこでランチして現地解散にしようかと…』
Z『平井さんって、キノコを自分で取って食べるとこだよね?』
く『そうそう』

くみちよは何度も平井さんとこでキノコ狩りをしてるらしいでつ(((*≧艸≦)ププッ
Commented by mirai87 at 2019-02-27 12:41 x
出遅れました!miraiです♡
次ジジィに怒鳴られたら
ジジィの首にリードつけて木に縛りつけてやれ!
プンプン!

マルコさん今日もかわいい♪
やっぱりピンクのパンジーかわいい♡
女の子はピンクよね♡
Commented by ふみりんこ at 2019-02-27 13:03 x
遅れてごめんだのね
世界の中心で愛を叫ぶてきに、農道の端っこでぜんちゃん叫んだんだのね
一昨日は災難だったね
そして昨日はいっぱい褒められたね♪
びっくりしただのけど、結果的にはどちらもぜんざいさんはとても若くて可愛いから
話しかけられたという結論だね
そこに関してはOKだね

おフランスのZさんならぬ、仏のZというのも、そうなの?ってビックリしたけど!笑
横柄なジ○ィに正当に反論できる論客だということは見破っていたからね
パチョスとのやりとりに強さを感じていたから( *´艸`)ぷぷっ

真っ白き椿たんでお口直ししてくれてありがと
ほへ~って言わない椿たんだったね!笑

もうお元気そうでよかった
またね~

つ&ふ
Commented by 962515 at 2019-02-27 15:24
mirai87ちゃん、こんにちわん

縛りつける前に蹴り上げたい位でつ もちろん狙いはアソコでΨ(`∀´)Ψケケケ
やぁねぇ~ 変なのはどこにでもいるから気をつけてね

久しぶりにパンジー付けてみたら可愛かった(笑)
おばさまも『わんちゃんのお花可愛いわね~』って言ってたじぇ~♪
リボン付けてるだけで女子力アップ⤴️
(・ェ・`U)
Commented by 962515 at 2019-02-27 15:33
つぶりん、こんにちわん

遅れて無いだのv(^o^)

そうそう、声を出すのも疲れるからいつも囁き女将なのに怒鳴ったの(笑)
連日⤴️⤵️忙しかったよぉ~~~

若い❌ 可愛い❌ 小さい⭕ 面白い⭕ 仏⭕(笑)

>おフランスのZさんならぬ、仏のZというのも、そうなの?ってビックリしたけど!笑

なんでつとっ!p(`ε´q)ブーブー

いつもは穏やかなんでつよ(パチョスには厳しい ばう)
実は『ちょっと!待ちなさいよ~』事件、Zは忘れてたけどたみたみが思い出してかれこれ27年前にもあっただの
そのときは『ちょっと!待ちなよ!』だったけど(笑)
若さ故もっと強かっただのね ぷぷっ

真白き椿たんはいいよね~
でも今年は一輪しか咲いて無いだの…
いっぱい割いたらボボンバボンバーになるのになぁ

パンだけじゃねぐ、スウィーツまで美味しそうなつぷりんの先生、忙しそうだので体に気を付けてだの~
Commented by ramurinrin at 2019-02-27 19:46
》風邪をひいてから溢れる程出てた唾液が出にくくなった感じがして、口の中が乾くので早口言葉を言ってるZ

へっ?
早口言葉と唾液の量がカンケーあるだか?
口の中が乾くのはトシのせいw
歯科に行ったとき唾液の量が少ないでつね~
もっと水分を摂ってくらさい
と言われたRでつ・・・トボトボ

前日と真逆な楽しい朝ん歩になってよかち♪
愉快なコミュニケーションなら大歓迎よねん(^-^)
ってか、帽子とマスクでアラサーに見られたんやな( *´艸`)
あと5人生める・・・って、わんこか~~い(≧▽≦)
オデコの広いかわいいズーシーが生まれるとええな💛
え?ww

>因みに昨日の話をしても、パチョスはク◯じじいのとこに乗り込む気はありましぇ~ん
可愛い嫁が怒鳴られたのに~(ー_ー;)

ばうばう!!
ポロンチョスもぜって~に乗りこまへんなw
パチョスとポロンチョス、やっぱり似てる?出来てる?ww
Commented by 962515 at 2019-02-27 20:31
らむしゃん、こんばんわん

ドライマウス対策には早口言葉がいいらしいでつよ
らむしゃんはいつも早口だのでわざわざやらねぐてもいぐね?(笑)
『それ即捨て野郎~』繰り返すだけでずーぶん対処出来そうじゃね? ばう

>ってか、帽子とマスクでアラサーに見られたんやな( *´艸`)

それなっ!(笑) 変装やな ふぷっ

オデコの広いシーズーず、良く食べそうじゃね?
みんなで遠吠え(笑) うるせ~~~

歩論著巣も乗り込まないでつか…
みんな乗り込まなそう(笑)
まぁ何かあったらZが乗り込むじぇ~~~
o(`^´*)
ちっちゃいけどなっ!
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2019-02-26 20:00 | マルコ | Comments(10)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい