2月22日 はやぶさ2が小惑星リュウグウに着陸👏

こんばんわん♪ ぜんざいでつ




2月22日    はやぶさ2が小惑星リュウグウに着陸👏_b0306158_11470390.jpg




パチョスがお風呂から出てしばらくすると、テレビから緊急地震速報



音だけ聞いてたらこっちかと思ってどちどち
最初の映像だと揺れて無かったのでまた誤報かと思ったら大きかったのでまたどちどち



とりあえず大きな被害は無かったようでつが、雪がまだ残ってるので落雪もちんぺ~でつ
余震にも気をつけてお過ごしください



2月22日    はやぶさ2が小惑星リュウグウに着陸👏_b0306158_11471508.jpg



珍しく、2130にパチョスが寝室でニュースを視ると動いたので、みんなで上がりませう




マルチョスはトリミング前にちっこをしたきりなので、強制ちっこをさせまつ



2月22日    はやぶさ2が小惑星リュウグウに着陸👏_b0306158_11472815.jpg



ご褒美もらって


2月22日    はやぶさ2が小惑星リュウグウに着陸👏_b0306158_11475203.jpg



おやすみなさい



明けてマルチョスが明け方に潜ってきた朝~
毛刈りしたから寒くなったのでせう(笑)



2月22日    はやぶさ2が小惑星リュウグウに着陸👏_b0306158_11474186.jpg



マルチョスは朝1ちっこを済ませて、Zはパチョスを駅まで送り戻ったら洗濯が終わってたので干す



2月22日    はやぶさ2が小惑星リュウグウに着陸👏_b0306158_11482661.jpg



お手入れ中



2月22日    はやぶさ2が小惑星リュウグウに着陸👏_b0306158_11483767.jpg




ウォーミングアップはいつも通りのアミアミボールに戻って


2月22日    はやぶさ2が小惑星リュウグウに着陸👏_b0306158_11484845.jpg



落下⤵️
ちっぺ~しました。。(〃_ _)σ∥



マルチョスが落下してる頃、はやぶさ2が小惑星リュウグウに着陸したらしいとニュース👏
(タイトルの話題はこれだけ 笑)



2月22日    はやぶさ2が小惑星リュウグウに着陸👏_b0306158_11492084.jpg



キリが無い
いぐよ~~~



レッツ朝ん歩



2月22日    はやぶさ2が小惑星リュウグウに着陸👏_b0306158_11493318.jpg



歌舞伎をせずに①ちっこ



2月22日    はやぶさ2が小惑星リュウグウに着陸👏_b0306158_11500706.jpg



出た~~~
歌舞伎だじぇ~👏



2月22日    はやぶさ2が小惑星リュウグウに着陸👏_b0306158_11502653.jpg



予報では曇りでつが、風も穏やかでお日様が当たれば暖かいでつよ


2月22日    はやぶさ2が小惑星リュウグウに着陸👏_b0306158_11504473.jpg





2月22日    はやぶさ2が小惑星リュウグウに着陸👏_b0306158_11512482.jpg



2月22日    はやぶさ2が小惑星リュウグウに着陸👏_b0306158_11510577.jpg




2月22日    はやぶさ2が小惑星リュウグウに着陸👏_b0306158_11514260.jpg



最近よく会うヨーキーちゃん
良く食べ良く出すそうでつ(笑)



2月22日    はやぶさ2が小惑星リュウグウに着陸👏_b0306158_11515675.jpg



2月22日    はやぶさ2が小惑星リュウグウに着陸👏_b0306158_11521437.jpg



やった~



マルチョスの香りを嗅いでお家から出てきたじろーちゃん
逃げるマルチョスにこれでもかとナガイーヌ



『みんなおちり狙いだからイヤでつ』 byマルチョス




2月22日    はやぶさ2が小惑星リュウグウに着陸👏_b0306158_11533883.jpg




2月22日    はやぶさ2が小惑星リュウグウに着陸👏_b0306158_11535186.jpg



えいっふぉ~♪


実家にいぐのは確定なのでお兄やんにライン



2月22日    はやぶさ2が小惑星リュウグウに着陸👏_b0306158_11540178.jpg
2月22日    はやぶさ2が小惑星リュウグウに着陸👏_b0306158_11541866.jpg
2月22日    はやぶさ2が小惑星リュウグウに着陸👏_b0306158_11543018.jpg


┐(゚~゚)┌


今日もみと様とたみたみは不在でつ



2月22日    はやぶさ2が小惑星リュウグウに着陸👏_b0306158_11544686.jpg




50分程で、実家にとうちゃこ~



2月22日    はやぶさ2が小惑星リュウグウに着陸👏_b0306158_11550458.jpg



まったりしてるマルチョスを置いて、ひとりてくてく戻りまつ



2月22日    はやぶさ2が小惑星リュウグウに着陸👏_b0306158_11551424.jpg



たみたみの葉牡丹
大きくなりました




2月22日    はやぶさ2が小惑星リュウグウに着陸👏_b0306158_11552598.jpg



お隣さんの梅を愛でる




今日は風も穏やかで暖かかったので、花粉が飛んでるけど地植えのバラちゃんに馬糞堆肥と肥料をあげる作業




これでとりあえず、バラの冬作業はおげ~だ👏



JJでマルチョスを迎えに行き




2月22日    はやぶさ2が小惑星リュウグウに着陸👏_b0306158_16395557.jpg




ずーっと寝てたそうでつ



促しても実家でちっこをしないので帰りませう



2月22日    はやぶさ2が小惑星リュウグウに着陸👏_b0306158_16424398.jpg



デリバリー



2月22日    はやぶさ2が小惑星リュウグウに着陸👏_b0306158_16430917.jpg




お家で①ちっこ



2月22日    はやぶさ2が小惑星リュウグウに着陸👏_b0306158_16435372.jpg




これから雨でつと…





お付き合い頂き、ありがとうございまつ♪



Commented by ramurinrin at 2019-02-23 20:25
マル一時停止型、へぐ20点!!
背景が地味でつねw
んでも、ひさびさにええのが撮れたんでない?
R的には飛び込みのようにえいっほ~!と落下してる(?)マルチョスが躍動感があって好きでつよ💛

マルチョスのサイドの毛・・・たしかに鋭角すぎ~~(^^;)
なじぇにもうちょっとマルくできなかったのでせうね~?
キクちゅはこのごろジッとしてへんから
顔周りがうまく切れまてん!と、ピンキーさんで言われてまふ。
困った頑固じじいww
Commented by 962515 at 2019-02-23 21:19
らむしゃん、こんばんわん

>んでも、ひさびさにええのが撮れたんでない?

それなっ!(笑)
日当たりばっちりの白犬バンクはスルー島倉千代子だの(ー_ー;)
落下型は上り坂だのね
だから余計に落下してるように見えまつ

んでも、グレーチングエイッホ!よりZは昨日の歌舞伎が好き💕

>マルチョスのサイドの毛・・・たしかに鋭角すぎ~~(^^;)

それなっ!(笑)
フェースラインに添ってカットすると顎を強調するからやめてと言ってるのにたまにこうなるだの…
マルフィンとかマルッコリー時代に逆戻りよ!(笑)
フェースラインだけトリマーさん変わってる?
丸く丸く名前の通り丸くと言ってあるんだけど…

キクちゅにしろシニアの子がイヤイヤが激しくなるのは致し方無いΨ( ̄∇ ̄)Ψ
それでも若い頃はなんとか我慢出来てたからええでねぇの~
もっちゃんなんて初めてのトリミングで途中で戻されました・・・ヽ( ̄▽ ̄)ノ
『犬も人間も危険でつっ!』(爆) ←爆?

いっそのことキクちゅのトリミングはたみたみにやらせるとか?!
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2019-02-22 20:00 | マルコ | Comments(2)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい