2月19日 雨水

こんばんわん♪ ぜんざいでつ



パチョスが飲んでる夜~



2月19日    雨水_b0306158_06013404.jpg



🍎でつか?



2月19日    雨水_b0306158_06014749.jpg



これはひとし~ず?(笑)



2月19日    雨水_b0306158_06015659.jpg




目の前にあったぶるちゃんで遊んで



2月19日    雨水_b0306158_06020574.jpg



伸びてる


お風呂から出ると



2月19日    雨水_b0306158_06040025.jpg



スピースピー


出てきたら


2月19日    雨水_b0306158_06023231.jpg



まっつぐ伸びてた
室内なのでひれ伏しではねぐて、ナガイーヌ



2階にいぐ前にちっこしてくさい



2月19日    雨水_b0306158_06030860.jpg



歌舞伎だじぇ~



2月19日    雨水_b0306158_06031879.jpg



喜びダンス


2月19日    雨水_b0306158_06033032.jpg



サブリミナル歌舞伎だじぇ~



2月19日    雨水_b0306158_06034543.jpg



結局ちっこはせずに



2月19日    雨水_b0306158_18040856.jpg



寝るんか~~~いっ!



2月19日    雨水_b0306158_06042420.jpg



マルチョスをズラして寝たけどジャマで寝た気がしない



明けてちょっと暖かい朝~



2月19日    雨水_b0306158_06043583.jpg




完全に潜らなくなりました
ちょいと淋しい



2月19日    雨水_b0306158_06045219.jpg



朝1ちっこを済ませて



2月19日    雨水_b0306158_16170906.jpg



今日は急いでるからお髪直ししてくでる?



車でびゅ~~~んと出掛けて



2月19日    雨水_b0306158_16172784.jpg




実家の駐車場に停めてレッツ朝ん歩



2月19日    雨水_b0306158_16181727.jpg



歌舞伎だじぇ~



2月19日    雨水_b0306158_16184906.jpg



すんごい運著巣を出してひたすらエイッホ!エイッホ!と進みまつ



そのままの勢いで



2月19日    雨水_b0306158_16190010.jpg



連続エイッホ!



ご褒美の要求もねぐ進み朝ん歩出てから5分で実家まで来たら



2月19日    雨水_b0306158_16191130.jpg



早すぎると思ったのか右折してエイッホ!エイッホ!と進みまつ



2月19日    雨水_b0306158_16192426.jpg



いつもより速く出たマルチョスと、いつもより遅く出たココちゃん
タイミングがあったね


『雨になりそうだから急げ~~~』という勢いで進み
(まだ降り出し予報ではありません)




2月19日    雨水_b0306158_16193838.jpg



フルーツ公園へ



2月19日    雨水_b0306158_16194828.jpg



ケリケリ~


2月19日    雨水_b0306158_16200873.jpg



テンポが良かったのでもう少し付き合ってあげたいとこでつが、Zさんはこれから出かけるのでそろそろタイムアウト


戻ってくさいな


2月19日    雨水_b0306158_16202351.jpg



引っ張られて渋々戻るマルチョス
40分程で、実家にとうちゃこ~



2月19日    雨水_b0306158_16203228.jpg



マルチョスを預けてすぐに出掛けまつ
っといってもZの用事ではねぐ、たみたみの病院の付き合いでつ


急に年寄りぶって『あたし新しくなった病院に行って無いから勝手がわかんないし、耳も遠いし見えにくいから一緒に行ってくでる?』って


まぁみと様に『病院位ひとりで行けるだろ?』と言われて
昨日はひとりでいぐ気になってたのでつが、最初だけは付き合ってあげようかと…


車だと20分位の総合病院でつが、バスと電車でいぐとなると、なんだかんだで1時間位掛かっちゃうのね



2月19日    雨水_b0306158_16204420.jpg



歯医者さんから紹介状を出してもらってたので、検査はあまり待つこともねぐ、意外とスムーズに進みました


朝は『癌かもしれない…』とちょいと食欲が無かったそうでつが、今日のところは癌の疑いはねぐ、画像専門の先生の所見待ちでつ


検査があるのでまぁまぁ時間は掛かり、お昼は過ぎました
付き添いで何もしてないZでつがとっても疲れて(笑)
『今ね、肉が食べたいって思った』と言ったところ



お駄賃に


2月19日    雨水_b0306158_16205442.jpg



一昨日食べたとこなのに
焼肉ご馳走してもらったじぇ~~~
ばう


先日と違うお店でつが、ともばぁといぐのはここのお店で、安くて美味しいのでつよ
しかもランチタイム、ランチメニューでお安い!



自分から肉っ!と言ったのでとても美味しかったでつ♪
腹8分目でつよ



た『Zとこうして食事出来るのもあと何年かしらね?』



Z『何年というより出掛け無いから何回じゃね?』



・・・



雨の降り出し予報は夕方だったのに、午前中からパラパラ降り出してたようでつね


しゃけ~~~



Z家の周りには3件へぐ均があるのでつが、みなダイソーなのでセリアに行きたかったZさん




ググったところ、この総合病院のとこにあるのがわかったのでつが、風邪が治って無かったのでいぐのをやめてたのでつが、出たついでに寄ってダイソーに無いフックを買って帰りました



2月19日    雨水_b0306158_16210453.jpg



たらいま~
実家でお利口ちゃんにしてたようでつ



実家で①ちっこを済ませて帰りまつ




2月19日    雨水_b0306158_18312564.jpg



夜ご飯後



2月19日    雨水_b0306158_19182541.jpg




明日は気温が急上昇らしいでつ
4月下旬とか!?
いきなりやめて~~~




お付き合い頂き、ありがとうございまつ♪




Commented by どんくんママでつ at 2019-02-19 22:57 x
背中茶色で腹白いマルチョスとぜんざいさんへ

マルチョスお洋服かわゆす。

ひれ伏しやながいーぬができるのは、マルチョスの股関節がやわらか〜だからでつよね。
ストレッチやってまつか、マルチョスは。

ダイソーに売ってなくてセリアで買ったフックって‥
なんでつか!?見せてくでっ。
Commented by otyobu at 2019-02-20 09:14
ぼーいんの付添は疲れるやろ~~~~?
ただ座ってるだけなのにねぃ~。
動かないでただ座ってるのも疲れる原因かもね。
元気が吸い取られるような気がするわ。
それでも、悪い物じゃなくてよかったね♪
一緒に行ってもらえるだけでも安心よぉ~。
またついて行っておあげなさい~~♪
という私も木曜日はまた尾道のぼーいんでつ。
昨日は父の妹の住む府中町というところへ八朔を持っていくドライブ~。
ま、元気のある人を連れて歩くのはまだ楽しいのでしょ~~♪
焼き肉ランチええのぉ~~~♪
Commented by 962515 at 2019-02-20 13:59
どんくんママさん、こんにちわん

>マルチョスお洋服かわゆす。

ぴっちぴちだけどなっ!(笑)
これ可愛いよね 人間の子供に見えまつ

ひれ伏しや、ナガイーヌが出来るのは、股関節の柔らかさもあるけどまだ若いからでつよ(わかいのか?)
ストレッチは出来ません
もっちゃんはナガイーヌはできてたのに、晩年は出来ませんでした
お外でひれ伏しはしなかった(笑)
ストレッチはしょっちゅうしてました

>見せてくでっ。

どうしようかなぁ~~~ いひひ~~~
Commented by 962515 at 2019-02-20 14:10
付き添いのぱいせんおちょさん、こんにちわん

ずぶんのことで無いから余計に疲れるのか?
数年前に新しくなったので、通路にも余裕が出来て広くなった分 、居心地はいいのだけど

>元気が吸い取られるような気がするわ。

それなっ!(笑)
マスクして咳してるとこっちが病人みたいだしね
たみたみは戻ってから堀ちえみさんのニュースを見て病院に行って検査してもらって良かったって
場所が似てるだけに、結果を聞きに行ったときにもう一度詳しく聞いた方がいいでつね

>またついて行っておあげなさい~~♪

えっ!? 足腰は丈夫なのに?(笑) あっ口も(笑)

娘が居て一緒に行ってもらえる人は幸せよね~
ともばぁなんてかわいそうにひとりで行ってるわよ…
気を遣って入退院でないと言わないし┐(゚~゚)┌
病院の付き添いする年齢になったんだなぁとおもいました

ほんと、具合が悪い状態の人を連れてると余計に疲れるけどまだ元気にしてるからおしゃべりも出来るし、焼肉も食べちゃうしΨ( ̄∇ ̄)Ψ

尾道のドライブ、気を付けてね
Commented by yukoayumira at 2019-02-20 15:32
通院の付き添いが出来る親が居るだけ幸せと思おう(笑)
詳しい結果聞くのも一緒にお願いね

ひれ伏しやナガイーヌはあゆみらに無縁で、、、
あ、ナガイーヌはたまにみらちゃんがやるかな?
まぁ、やっても短いけど(爆)
んで、そのイナバウワーはどういう感じなのかな?
ゆらこもよくやってて、、
私は耳が痒いんだとずっと思ってたけどマルちゃんもやってるんだね・・・
Commented by 962515 at 2019-02-20 17:09
yukoさん、こんにちわん

はい(*゚∀゚)ゞ
親孝行出来るときにしておかないとでつね

みらちゃんのナガイーヌは長く無いと…φ(..)メモメモ

マルバウアーは、体をクネクネスリスリしてまつ
Zも背中が痒いのかとおもってたけどカイカイの湿疹が無いときにもやってるので調べたら痒いだけでねぐ、好きな場所に臭い付けする意味合いもあるらしいでつ
食後もやってまつが、それはやっぱり満足して喜びダンスらしいでつ(ほんとか? 笑)

ゆらこは痒いだけだと思いまつ(爆)
Commented by inoinoinuinu at 2019-02-20 20:05
>早すぎると思ったのか右折してエイッホ!エイッホ!と進みまつ

私も、早すぎて拍子抜けしたわ。やっぱり時間短いと物足りないのね。

ぼーいんね、待ち合い室で待って中待ち合いで待って検査室前で待って中待ち合いでまた待って会計で待って。待つのはどっか一個だけでいいよぉ。母、大した事なければええのやけど。生き別れの娘も心配だわ。



Commented by 962515 at 2019-02-20 20:29
シスター、こんばんわん

雨とか強風でも無いのに5分じゃ早い野郎?
いい運著巣を出したから納得したのかと思ったけど(笑)

あっ!忘れてたけど、そういえば建て替えする前の病院には中待ち合いがあって随分待たされたわ(>_<)
久々だけど診察券もあって紹介状もあったからスムーズだったってのもある…

とにかく特に総合病院は待たされるから具合が悪くていぐと更に具合悪くなりそう💦

>生き別れの娘も心配だわ。

ははは~~~ ありがと♪
もう少し長く笑わせてもらえるように生かしてもらうわ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2019-02-19 20:00 | マルコ | Comments(8)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい