2月15日 時間のムダ使い…

こんばんわん♪ ぜんざいでつ



わざと『運著巣』って声かけしちゃった



2月15日    時間のムダ使い…_b0306158_16005956.jpg



ちっこでつ~♪



2月15日    時間のムダ使い…_b0306158_16011030.jpg



2人乗りだけど新型スープラに乗ってみたいな
その前に高くて買えません💦



2月15日    時間のムダ使い…_b0306158_16012244.jpg
2月15日    時間のムダ使い…_b0306158_16014745.jpg



あちこち動いてやっと真ん中でおやすみなさい



明けて氷点下だった朝~




そろそろ暖かくなるそうなので、マルチョスが潜り込んで寝なくなっちゃう(T_T)




2月15日    時間のムダ使い…_b0306158_16020261.jpg



朝1ちっこを済ませて



2月15日    時間のムダ使い…_b0306158_16022115.jpg




パチョスからおこぼれをもらって2度寝



Zさん、どうにも眠くて動きが鈍く0700過ぎにやっと掃除機を掛け始めました



2月15日    時間のムダ使い…_b0306158_16023514.jpg



お髪直し中


2月15日    時間のムダ使い…_b0306158_16024799.jpg



ちょんまげ止めたら楽なのにね~



2月15日    時間のムダ使い…_b0306158_16025938.jpg




2月15日    時間のムダ使い…_b0306158_16031146.jpg




2月15日    時間のムダ使い…_b0306158_16032365.jpg




ウォーミングアップ終了して



レッツ朝ん歩


2月15日    時間のムダ使い…_b0306158_16034734.jpg



歌舞伎だじぇ~



2月15日    時間のムダ使い…_b0306158_16040625.jpg



風は穏やかなのに日差しが全く無いので寒いでつよ
んでも、やっぱり北風ぴーぷーの方が寒いかな



2月15日    時間のムダ使い…_b0306158_16041840.jpg





2月15日    時間のムダ使い…_b0306158_16043394.jpg




歌舞伎だじぇ~



2月15日    時間のムダ使い…_b0306158_16044549.jpg



今日の1枚


2月15日    時間のムダ使い…_b0306158_16045802.jpg



もっちゃんはケリケリした体勢のまま足を伸ばしてストレッチしてましたが、マルチョスは細かくケリケリしてストレッチはせず



2月15日    時間のムダ使い…_b0306158_16051132.jpg



佐川さんに会ったら『あとで代引あるから~』と言われ『ん?うち?』と聞くと『お母さんとこ~』って(笑)

伝言板か?!



たみたみに『代引あるってよ!』と連絡すると基本検診で近くの病院から出たとこでつと



2月15日    時間のムダ使い…_b0306158_16052573.jpg



マルチョスは畑に向かってたので別行動



ところがマルチョスが畑は止めて戻ったのでまたたみたみに連絡したらこちらに戻ってきました



2月15日    時間のムダ使い…_b0306158_16055361.jpg



呼ばれたからには走るじぇ~



2月15日    時間のムダ使い…_b0306158_16053894.jpg



無事に合流



2月15日    時間のムダ使い…_b0306158_16060827.jpg



検診ついでに血圧の薬も出してもらったたみたみ
たまになのでマルチョスを渡すと



2月15日    時間のムダ使い…_b0306158_16062083.jpg



マルチョスに合わせないで歩いてまつ



2月15日    時間のムダ使い…_b0306158_16062949.jpg



た『犬に合わせなくていいのよ』


合わせなくてもいいけど無理して歩かせるとマルチョスは歩かなくなりまつ
だから多少は合わせてクン活もさせないとダメでつ



ひれ伏すしなっ!(笑)



時間が掛かるのでたみたみには先に行ってもらいZと交代



2月15日    時間のムダ使い…_b0306158_16064274.jpg




見つめ愛💕



2月15日    時間のムダ使い…_b0306158_16065877.jpg




1時間程で、実家にとうちゃこ~



2月15日    時間のムダ使い…_b0306158_16072110.jpg



実家~♪



2月15日    時間のムダ使い…_b0306158_16072883.jpg




マルチョスを置いて、ひとりてくてく戻りまつ




戻ってしばらくするとあちこちで雪❄️が降りだしたそうな



2月15日    時間のムダ使い…_b0306158_17200137.jpg




パチョスの居るとこでも積雪




Zさん、腰が痛いなと中山式に乗っかってたら気付いたら寝てました…(○_○)!!



なんか風邪以降ひたすら眠いでつ
喉の痛みも復活したし治って無いのかな(笑)



そんなこんなで午後も何もせずにお迎えの時間┐(゚~゚)┌




2月15日    時間のムダ使い…_b0306158_17203571.jpg




ブスに向かうたみたみを待って



2月15日    時間のムダ使い…_b0306158_17204874.jpg




ブスでおろして帰宅



2月15日    時間のムダ使い…_b0306158_17235470.jpg




ガウ~♪




2月15日    時間のムダ使い…_b0306158_17241213.jpg






お付き合い頂き、ありがとうございまつ♪





Commented by hhiromi39 at 2019-02-15 22:37
トヨタのスープラ!!
なんだか昔のかっちょいい車を
もっとかっちょいくした感じ???
でも豪雪地帯にはむかんな・・・
ぜひ!ぜんざいさんが乗ってくれ~(笑)

来週は気温が↑↑らしい。
落雪に注意しなくちゃ!!
ぜんざいさんも体調管理に気をつけてね~


Commented by yukoayumira at 2019-02-16 00:03
>腰が痛いなと中山式に乗っかってたら気付いたら寝てました…(○_○)!!
y式でもN式でもねぐ・・オギノ式でもねぐ?(爆)
中山式って乗り物なの??

で、なんと言っても北風が一番寒く感じるよ
朝歩いてても無風の時は暑くなって手袋外すほどなのに(マルコか?)北風ぴーぷーの時は震える程さむい、、

2人乗りは全く興味が無い(笑)
一人しか乗らなくても7人~8人乗りばかり3台目?(笑)
Commented by 962515 at 2019-02-16 15:13
ボビーまま、こんにちわん

そうそう 所謂スポーツカーかな

>でも豪雪地帯にはむかんな・・・

はっ💦(o゚Д゚ノ)ノ それなっ!(笑)
Zも足が届くかわかりまてん・・・
試乗車でパチョスに運転してもらうか(笑)

そだね~落雪も怖いでつね
そんなんで命落とさないように気を付けてなの

今日は、北風が強くなるという話だったのにポカポカ陽気で思ってたより暖かくなりました
春はそこまで来てる♪
つまり、マルチョスはそろそろ進まなくなりそう(*_*)
Commented by 962515 at 2019-02-16 15:16
yukoさん、こんにちわん

>y式でもN式でもねぐ・・オギノ式でもねぐ?(爆)

爆爆~~~
中山式って知らない? 指圧に使う目玉みたいなやつでつ

今日気温が上がっても北風が強くて体感温度が低いって話だったのに暖かいんでつけど~~~
拍子抜けでつ

やっぱり強風は体力奪われまつね~
軽いからあーこも気を付けてなの
くみちよは?(笑)
Commented by ramurinrin at 2019-02-16 21:33
スープラって何のこと?
ブスってだれのこと?ww

あっ、中山式は知ってる!
乗ったままで眠れるようなもんか??
逆に凝ったんじゃね?w

マルチョスのね~、そのチェックのお洋服、
とってもR好みなのよ♪
たみたみの服装はおピンクが多いな!
さすが母娘~・・・って思ってたら
この日は地味だったw

Commented by otyobu at 2019-02-16 22:22
スープラは知らないけど
ブスはカーブスだよね?
島にブスができるとか噂になってたけど、ブスよりハードなやつが来るのだとか。ハードなやつをやるような人たちが島に沢山いるのだろうか?(笑)
なかやましきはうちにもありまつ。どっかに(笑)
Commented by 962515 at 2019-02-17 09:03
らむしゃん、おぱよ~

>スープラって何のこと?

ぷっこらの親戚

>ブスってだれのこと?ww

ぽちん(笑)

普段中山式に乗っかっては寝ないのでつが、寝ちゃったんでつねぃ
どんだけ眠いんだっ!

>とってもR好みなのよ♪

これね~、確か赤と緑のチェックがあったと思うだのけどマルチョスサイズが黄色しか残って無かったんでつね
赤が良かったんだけど
ちなみにパチョスチョイスなのでZなら選ばない気がする

Rしゃんの好みは柄なのか?色なのか?
ボーダーじゃ無いのに(笑)

たみたみは地味めの色が多い気がするけど?
色の派手さはぽちんだけ(*⌒∇⌒*)
とにかく元気が出るように明るい色を好んでまつ
病んでるけどなっ!f(^_^)
Commented by 962515 at 2019-02-17 09:09
おちょさん、おぱよ~

スープラはぷっこらの仲間ね(笑)
ブスは正解! 隊長のとこでコクってまつ

>ハードなやつをやるような人たちが島に沢山いるのだろうか?(笑)

それなっ!(笑)
ブスもけっこうハードらしいのにね リハビリ必要になっちゃうんじゃね?
ハードなのってなんだろ? 出来たらネタにしてな~♪
体験レポでもええよ ばう

中山式…
おばあちゃん家にあって小さい頃は玉子に見えた
実家にもあってもらって使ってたのが壊れたので、
まだネットが盛んじゃ無い頃にホムセで購入
敬老の日前でチラシに載ってたの(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2019-02-15 20:00 | マルコ | Comments(8)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい