2月13日 足りなかった…

こんばんわん♪ ぜんざいでつ



リビングで寝落ちしたZは2200に先に寝室へ




2月13日    足りなかった…_b0306158_11112315.jpg



パチョスの向こうに寝てたマルチョスはパチョスに連れられて来ました





膀胱パンパンのまま、おやすみなさい
(させて来なさいよなの)



明けて朝~



寝返りすると咳が出てあまり寝た気がしない…

これはきっと風邪を通り越した何かだな…
何かってなんだ?(笑)




2月13日    足りなかった…_b0306158_11113533.jpg



掛け布団の上で寝てたマルチョスは、0400頃に布団の中へ
もっと早く潜りなさいよなの~




2月13日    足りなかった…_b0306158_11115164.jpg



今朝は散歩後だとイヤになりそうな気がしたので、マルチョスが居ても朝のうちにマルチョスごはんを仕上げました



今日はトマト入り



2月13日    足りなかった…_b0306158_11120798.jpg



マルコさん、
遊んでる場合じゃない!




2月13日    足りなかった…_b0306158_11121446.jpg




降らないと思うけど念のため、お髪直しもせずに
レッツ朝ん歩




2月13日    足りなかった…_b0306158_11125632.jpg




急ぐじぇ~



2月13日    足りなかった…_b0306158_11131441.jpg



思いがけず朝ん歩になったので、Zもマルチョスも日光の手前でつが、マルチョスはどうしたことかものすごい勢いで進みまつ



2月13日    足りなかった…_b0306158_11132725.jpg




フルーツ公園へ




2月13日    足りなかった…_b0306158_11134063.jpg



ずんちょうに出すものを出して




2月13日    足りなかった…_b0306158_11135309.jpg




久々のマロンちゃんに捕マルチョス


傘を持ってたので『雨になるの?』って



多分、傘を持たずに出たら降られたのではないか…



2月13日    足りなかった…_b0306158_11140840.jpg



遠回り~



2月13日    足りなかった…_b0306158_11141761.jpg



まぁここまで来たら実家もすぐだからいいでしょう




2月13日    足りなかった…_b0306158_11142813.jpg



見つめ愛💕



だいどーぶそうだからもう少し行きまつか



2月13日    足りなかった…_b0306158_11144841.jpg



横歌舞伎~



2月13日    足りなかった…_b0306158_11151183.jpg



なんとか成功グレーチングエイッホ!選手権



2月13日    足りなかった…_b0306158_11145804.jpg




お食べなさい




2月13日    足りなかった…_b0306158_11152568.jpg



1時間程で、実家にとうちゃこ~



結局雨にも降られずよかち♪



2月13日    足りなかった…_b0306158_11155506.jpg



たみ~居ないねぇ~
和室からぬぼっも出てきたたみたみに🍎をもらって



2月13日    足りなかった…_b0306158_11161398.jpg



お髪直しをしたとこで



2月13日    足りなかった…_b0306158_11165172.jpg



もっしゃもしゃのマルチョスを置いて、ひとりてくてく戻りまつ


スクワットしてもなんだか腰が痛いずら



wate隊長から届いてる型紙と説明書を出して型紙をちょっきんして配置したら



2月13日    足りなかった…_b0306158_15400846.jpg



生地が足りなかった(爆)




せっかくちょっとやる気になってたのに
しゃけ、どうするべか…
ポチるしかないのでしょ~♪




その頃イウォーク マルチョスは



2月13日    足りなかった…_b0306158_16593923.jpg



2月13日    足りなかった…_b0306158_16594972.jpg




目指せ! ジャイアントマルチョス



実家で①ちっこ
午前中①ケポ(○_○)!!




2月13日    足りなかった…_b0306158_17001880.jpg



買い物がてら車で迎えに行き



2月13日    足りなかった…_b0306158_17010578.jpg



お家へ




2月13日    足りなかった…_b0306158_18532599.jpg






お付き合い頂き、ありがとうございまつ♪




Commented by hhiromi39 at 2019-02-13 20:16
まるちゃん、午前中にゲボしたの!
そのゲボッて胃液??
栞なんて朝の4時~5時くらいに
胃液ゲボするのさ(-_-;)
続きだすと毎日!!
治まると数日はゲボ無し。

毛が伸びてくるとゲボ率も高いかも??
まるちゃんのゲボ状況はどんな感じかな?

Commented by otyobu at 2019-02-13 20:41
まるちょすごはんが美味しそう~♪くでっ!
炊き込みごはんみたいでつね♪

咳がまだ残ってるだね。
年々気管支も年をとるからねぃ~。
寝る時にも首になんか巻いて寝るとええだよ。
ガーゼのマスクも良い。

隊長のあれをやるだね?
ええねぇ~♪ええねぇ~♪
ポチするだ!ポチ!ポチ!許すっ!(笑)
Commented by 962515 at 2019-02-13 21:54
ボビーまま、こんばんわん

Zが実家から戻ってからなので空ケポではねぐ、たみたみにもらった🍎を出したらしいでつ
多分早食いマル飲みした吐き戻しみたい

栞ちゃんは完全に空ケポでつね
マルチョスも今もたまに明け方ケポることがありまつ
でも1歳の頃、朝に晩に1ヶ月位ほぼ毎日ケポって薬飲ませても治らずにバリウム検査したのね
その時に人間でいう逆流性食道炎って言われて、空腹時間を少なくするために3食に戻したの

今はおさまってるので、2食にしようかと思ってるんだけど、考えてると必ずケポるのよ~!
テレパシー? 交信?(笑)
なのでなかなか2食に出来ません…

ケポりが続くのも胃を傷つけるので栞ちゃんも心配だね
年を重ねるとおさまってくるみたいだけど

栞ちゃんにも心配事があった(笑)
亜斗夢君が1番手が掛からないんじゃね? 毛以外(笑)
Commented by 962515 at 2019-02-13 22:11
おちょさん、こんばんわん

いつも変わらないマルチョスごはんでつが、美味しいでつ
Zにもくでっ!(笑)
冷凍するので水分少な目にしてるの
食べる時に足してまつ♪

なんかここ数年風邪の後は咳が残りまつ…
パチョスでねぐともコンコンおえ~~~っ!でつ
今は風邪の咳と言うより気管支がおかしい感じ
首も巻いてるで~ カーディガンも肩に掛けてる
気を付けてるのに風邪はひくし咳は治らないし
イヤぁねぃ┐(゚~゚)┌

んだんだ
今日3ヶ月半振りにミシンを出したの
パチョスの枕パッドのゴムが伸びてたからゴム替えしただけなのでつが(笑)
糸を変えるのに、順番間違わないかどちどちしますた~

ほんで、隊長が丁寧な説明書付きで型紙を送ってくれたのでそろそろやるかな?と思ったのに足りなかった
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
ポチするのに色々見すぎて頭が痛くなり保留
季節超先取りになりそうでつ(笑)
Commented by mirai87 at 2019-02-14 10:16 x
おっはようさん♪

型紙と説明書素晴らしい!
なんて親切な♡
私もそろそろ販売しようと思ったら
材料足りなかったです♪

先生風邪の咳気をつけて下さいね
うちの姉、風邪の咳だと思ってたら
軽い喘息だったそうだ

そして頭痛いので病院にいったら
偏頭痛+緊張型頭痛の混合型ではないかと言われました
歳はとりたくないですなぁ٩(๑`^´๑)۶
Commented by wateyade at 2019-02-14 14:41
せっかくやる気が出たのに(ちょこっとみたいやけどw)
生地が足りんかったと?そりはじゃんねんやったね
ノースリの春夏用のワンピでも形的にはいけると思ふけど
ジャンスカ用やからインナー着用で作ってるからちとデカイとおもわれ~~
季節の先取りでじぇひ頑張ってくで!
すぐに秋もやってくるでww
Commented by 962515 at 2019-02-14 15:23
mirai87ちゃん、こんにちわん

いつもありがとう😎🎀
まだ吹雪なのでつね~
うんざりでつね~ あっ、出不精だから関係無い?(笑)

>型紙と説明書素晴らしい!
なんて親切な♡

でしょ~♪ さすが隊長でしょ?
弟子になった甲斐があるの~♪

あい、風邪はおさまってると思うけど咳だけ続いてるので怪しいでつね┐(゚~゚)┌ 漢方薬飲んで様子見でつ

>歳はとりたくないですなぁ٩(๑`^´๑)۶

それなっ!(笑)
ダブルで頭痛って防ぎようがない…
緊張型は温め⭕、偏頭痛は温め❌、どうしたらいいんだ
緊張型も酷いときは吐くので気を付けて~!
Commented by 962515 at 2019-02-14 15:29
wate隊長、こんにちわん

丈はなんとかなりそうだったのに足りんかった○| ̄|_
これで裁断したらテンション上がってやる気になったのになぁ…

しかもニシンの生地だと思ってたら(名前が思い出さない)違うし~~~ ばう

そうそう、ワンピでも可愛いから記事をがらっと変えてもええなぁと思ったけど、デカイわな(笑)
ハミ乳になってまうし手入れ放題(爆)

じっくり生地選んでやりまつo(`^´*)
Commented by ramurinrin at 2019-02-14 20:52
>これはきっと風邪を通り越した何かだな…
何かってなんだ?(笑)

そりは咳喘息かもしれまてんよ、ドクトルR ('ω')ノ
咳が続くとしんどいもんね。
はやぐ治ってほしいでつね~。

マルチョスご飯、Rも炊き込みご飯かと思いますた。
色とりどりでおいしそうでつ♪

で、隊長から型紙が届いたんでつね!
そりは、レッツ・ソーイングなのでしょ~!byぼちぼち巨大化してるクソ
ところがちょんぼしやる気がでたと思ったら
生地が足りねかったと・・・ありがちよね~w
ええ生地がみつかるとええね!
季節先取りを言わずw、今月中に完成したら
3~4月に着れるべ?
ちょっと暖かくなってから着れる生地にしといたほうが、ぽちんにはええと思いまつ。
だって、真冬はぜって~にスカート履かないでそっ(≧▽≦)

Commented by 962515 at 2019-02-14 22:36
らむしゃん、こんばんわん

>そりは咳喘息かもしれまてんよ、ドクトルR ('ω')ノ

それなっ!(笑)
空咳っぽいし~ ヤバいヤバいよっ!💦
咳って出ないときは出ないのに一度出始めると止まらねぐなるから厄介でつ(*_*)

マルチョスごはんは炊き込みご飯に見えると…
φ(..)メモメモ
マルチョスがどう思ってるかわからないけど、まぢでウマいでつよ~

隊長が超丁寧に説明書まで添付してくれたのでやらねばならぬ~っと型紙を配置したら足りんかった○| ̄|_

>今月中に完成したら
3~4月に着れるべ?

無理っ(ヾノ・∀・`)
予定では2月は庭仕事終わらせて断捨離月間にするつもりだったのに風邪ひいて予定は未定になってちまいましてん

>だって、真冬はぜって~にスカート履かないでそっ(≧▽≦)

正にそれなっ!(笑)
暖かくなると つっーか暑くなっても蚊に刺されるから絶対スカート履かないしΨ( ̄∇ ̄)Ψ

なので生地選びも迷ってまつ
お勧めある?(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2019-02-13 20:00 | マルコ | Comments(10)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい