2月2日 寝て曜日

こんばんわん♪ ぜんざいでつ




2月2日    寝て曜日_b0306158_11390872.jpg




朝ん歩からnoちっこ




2月2日    寝て曜日_b0306158_11392521.jpg



夜ちっこを済ませて



2月2日    寝て曜日_b0306158_11394665.jpg



おやすみなさい




明けて朝~


0530に目覚ましを止めて、2度寝
今日は目が開かない



次に起きたのはマルチョスが布団の上でカイカイしてた0700頃



ジャンプして枕元にきたので布団の中に潜らせてしばし暖をとる


2月2日    寝て曜日_b0306158_11400746.jpg



そろそろ起きまつか…



2月2日    寝て曜日_b0306158_11402358.jpg



ぱっか~んしてるマルチョスを置いて、暖房を点けにリビングへ



相変わらず喉が治ってません(-_-)




2月2日    寝て曜日_b0306158_11404167.jpg



朝1ちっこを済ませて



2月2日    寝て曜日_b0306158_11405413.jpg




マルパチョスと朝ん歩へ行ってらっしゃい
(^o^)/~~



2月2日    寝て曜日_b0306158_11411527.jpg



2月2日    寝て曜日_b0306158_11412555.jpg



2月2日    寝て曜日_b0306158_11413745.jpg



ちん祭り(笑)



2月2日    寝て曜日_b0306158_11415402.jpg



これはグー



2月2日    寝て曜日_b0306158_11420577.jpg



見つめ愛💓



その頃Zは、後にすると嫌になりそうだからとスーパーに買い物に
行っちゃって正解




2月2日    寝て曜日_b0306158_11421699.jpg




1時間25分程で、お家にとうちゃこ~
今日は堪能したらしい👏



2月2日    寝て曜日_b0306158_11423979.jpg


たらいまでつ


パチョス曰く、『天気が良かったからマルも機嫌が良かったんだよな』でつと




2月2日    寝て曜日_b0306158_11425014.jpg




お家だよ♪




今日は日差しが強いのか、日向ぼっこしてたら暑くなったらしく




2月2日    寝て曜日_b0306158_11425942.jpg



伸びてた



2月2日    寝て曜日_b0306158_11431461.jpg




2月2日    寝て曜日_b0306158_11433255.jpg



『取れる?』 マルチョス



守りながら日向で寝てたら暑くなったらしく



2月2日    寝て曜日_b0306158_11434064.jpg



端っこのフローリングでクールダウン(笑)
パピーの頃は、いつも床暖の入ってない場所を求めて移動してた位暑がりでした


今日は目が開いてられなくて干してた布団をしまってからはひたすらゴロゴロ



ホントに3時間位昼寝してました
マルパチョスが視てるテレビの音が聞こえてたし、夢も見てたので熟睡はしてないけど・・・





2月2日    寝て曜日_b0306158_17320808.jpg




お食べなさい


2月2日    寝て曜日_b0306158_17321771.jpg




くしゃみ連発🤧





お付き合い頂き、ありがとうございまつ♪




Commented by 奈々ママ at 2019-02-02 21:22 x
お風邪がなかなか治りませんねぇ。
困りますね。
マルコちゃんは毎日規則正しく、お散歩してGEHして、どすこいもチーもして偉いでつね。
毎日見つめ愛もしていいなぁ〜。

マルちゃんのお散歩日記を見て、一緒にお散歩した気分になってる奈々ママです。

ぜんざいさん、お大事にね。
Commented by 962515 at 2019-02-03 13:02
奈々ママさん、こんにちわん

今朝からとうとう咳と発熱でつ
38度キープなのでインフルでは無さそう ホッ(>_<)
これが過ぎれば落ち着くかなぁ~
マルパチョスが居る今日がピークじゃないと困るチョス

マルチョスと散歩してると、今までの他の子と違って、妙に感動するんでつよ
なんせ歩かない、進まない子が初めてなので(笑)
犬ってすんなり散歩するもんだと思ってた💦

今日明日は暖かいみたいでつね
明日は春1番になりそうとか?!
眠く無いのに布団でゴロゴロしてまつ
なんかもったいないでつね┐(゚~゚)┌
Commented by ramurinrin at 2019-02-03 16:40
あらら!
とうとう熱が出てもたんや~(>_<)
今日はパチョスがおるから、マルチョスのことは
マル投げできてるんでつね?
明日には楽になってるとええね~。
お台場にでつよ~~。

「とうっ!」のマルチョス、斬新やし♪
ちょっとイノキなラインもウケるし~!
パチョスにイイネ!をポチッ!ww
Commented by wateyade at 2019-02-03 18:00
ありま〜〜
おねちゅが高いやんけ!そりはたいへんゆっくり養生してちょーね
お台場に〜。
Commented by yukoayumira at 2019-02-04 00:05
私のインフルより高熱じゃん!
ほんとにただの風邪なの?
Commented by 962515 at 2019-02-04 06:50
らむしゃん、おぱよ~

昨日はマル投げしましたよ
今日は昨日よりいいけどまだ熱が(-_-)
会社に行ってしまったのでもう少ししたら朝ん歩行ってきまつ

薬が変わったので今日中には良くなると思うけど…
インフルじゃねぐともさすがにこの熱はちゅらい
Commented by 962515 at 2019-02-04 06:51
wate隊長、おぱよ~

インフルじゃねぐともこの体温だとインフル状態でつ
んでも、発熱と咳が出たら体から追い出してるハズなのでもう少しの辛抱かな
やだやだ(>_<)
Commented by 962515 at 2019-02-04 06:54
yukoさん、おぱよ~

昨日から急に発熱して、38度キープだったのでつが、午後から上がってきたので病院へ
検査したらインフルじゃなかったから風邪でつと!

んでも、この体温だとインフル状態で関節も痛いしロボットみたいな変な動きしてまつ(笑) ←(笑)?
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2019-02-02 20:00 | マルコ | Comments(8)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい