1月12日 連休初日

こんばんわん♪ ぜんざいでつ



1月12日    連休初日_b0306158_13434129.jpg



恐らくエアコンOFFになって直ぐに布団に潜り込んだと思われまつ
マルパチョスが来たときには、顔だけ出して寝てたそうな



暑がりの寒がり(笑)




明けて朝~



1月12日    連休初日_b0306158_13435222.jpg




マルチョスと寝ると温いのよ~ん


朝から曇り空…
とりあえず洗濯物を干して、パチョスは寝かせておいてZと朝ん歩へ




1月12日    連休初日_b0306158_13441385.jpg



夕方ちっこして以来ちっこもしてないし、ウォーミングアップしないし、いぐ気も無さそう




1月12日    連休初日_b0306158_13442465.jpg




歌舞伎だじぇ~



今日は、白い風船くっくにしてみました
今こちら地方のへぐ均では同色パックは白しか無くなっちゃったのね~
クリスマスシーズン前まではピンクと赤はあったのに



1月12日    連休初日_b0306158_13444091.jpg



実家とは反対方向へ進みまつ
こではショートコースでつか?




1月12日    連休初日_b0306158_13445384.jpg



マルチョスでも寒いの鴨でつね



1月12日    連休初日_b0306158_13450802.jpg



暖冬と言っても冬…
やっぱり寒い



1月12日    連休初日_b0306158_13452405.jpg



・・・



1月12日    連休初日_b0306158_13453404.jpg




お食べなさい



1月12日    連休初日_b0306158_13460392.jpg



・・・


1月12日    連休初日_b0306158_13461370.jpg



お食べなさい



1月12日    連休初日_b0306158_13465852.jpg




『帰りまつよ』 by マルチョス




1月12日    連休初日_b0306158_13454739.jpg




元気なムーちゃん(笑)
ムーちゃんは自前の靴下



1月12日    連休初日_b0306158_13463429.jpg



30分程で、お家にとうちゃこ~
早いだろ~



戻ったら元気になって



1月12日    連休初日_b0306158_13464691.jpg



珍しい
久々のウサギちゃんが生け贄




1月12日    連休初日_b0306158_13471533.jpg




1月12日    連休初日_b0306158_13472207.jpg



やっぱり寒かったんだ



1月12日    連休初日_b0306158_13473021.jpg




パチョスから干し芋をもらってるマルチョスをおいて、スーパーに買い物に行ったときにパラパラと雨



4度の気温じゃ雪になるなと思ったら一瞬でつが、雪
うわぁ~~~ん 寒い~~~



1月12日    連休初日_b0306158_13473757.jpg




1月12日    連休初日_b0306158_15570784.jpg



シエスタ



ピンポーン
ブラックキャットが荷物を持ってきてくれました




1月12日    連休初日_b0306158_15571651.jpg




何故かテンションアップでアミアミボールを守ってるマルチョス




おちょ島からの玉手箱(*≧∀≦*)


1月12日    連休初日_b0306158_15572745.jpg



かんちょすが1度しか使ってないお家や、
お菓子や




F&Tコレの中から女の子でもおげ~な冬服
ポチしなくて良かった~♪



1月12日    連休初日_b0306158_15573944.jpg



1足分足りない本物のくっくや



その1足は


1月12日    連休初日_b0306158_15574838.jpg




マルチョスが守ってまつ
(結局破壊した)



1番の目的はこちらからおちょさんにお願いして作ってもらったフェルトで作るお花🌹🌸🌼🐽 🐽←ちゃう(笑
このお花を帽子に付けるんだ~♪ヽ(´▽`)/




1月12日    連休初日_b0306158_15575573.jpg




おちりがぼーぼーの中ありがと(^з^)-☆




しゃけ~~~




ポチった物も届きましてねぃ





1月12日    連休初日_b0306158_17195508.jpg



静電気防止ブラシでつ
乾燥島倉千代子で髪の毛がみんな顔にくっついちゃうからポチってみました




1月12日    連休初日_b0306158_17200448.jpg




ちょっといい感じv(^o^)






お付き合い頂き、ありがとうございまつ♪






Commented by hhiromi39 at 2019-01-12 20:16
こんばんわ!
今日からまた元気復活予定の私でーす!
メグの命日は凹んじゃうの・・・

マルちゃんトコ、雪降ったの(◎_◎;)
そりゃ寒いよね~
インフルも流行ってるらしいし
気をつけて下さい。。。

旭川は明日マイナス20度近い予報!
休みで良かったわ~(^_^;)

Commented by 962515 at 2019-01-12 20:30
ボビーまま、こんばんわん

メグ様、ルイヴィトン(笑)、ボビー君、みんなそれぞれ思い出もありまつからね
悲しい思い出より楽しかった方を思い出してねo(・∀・)o

雪ってほんの一瞬…(笑)
雨が降り続いたら完全に積雪になっちゃうって焦った💦
5センチでもパニックになるこちら地方でつから(>_<)

暑いのも寒いのもイヤだ~~~
Commented by otyobu at 2019-01-12 21:04
シーズーは寒がりだよね~。まあ、もともと毛が長いのをカットしてあるから、寒いよね。
湯タンポがわりにまるちょすかかえてぬくぬく寝んねしてね♪
我が家で活躍してないぶつを送りつけました(笑)寒がりになってきたまるちょすにf&tブランド。良かった♪ふわふわフードのまるちょすに似合いそうでそ♪
かんちょすハウスも良かったー!活躍できて~。このまま朽ちるかと…(ばう)
お花。白いのは、同じ生地のbagにつけるはずがbagが出来上がらないまま放置され…冬眠。良かったお花が目覚めて(笑)
静電気すごいのね。
Commented by yukoayumira at 2019-01-12 22:10
マルちゃんちとかんちゃんちは同じメーカーなの?!
ほぼ一緒に見えちゃうけど(笑)
私はこれが二棟繋がってる位の大きさのお家が欲しいんだよねぇ。。。

白い風船ブーツ履いてると「上履き」履いてる小学生みたい!
中学からゴムだけ色付きになったけど小学の時は白だったなぁ、、、

F&Tコレの花柄と冬柄?(笑)の可愛い~
キツクて入らない時は送ってって言おうとしたら
FちゃんもTちゃんもビックだったんだよね(爆)
Commented by ふみりんこ at 2019-01-13 11:47 x
ぜ&マたん、

昨日の雪は一時的とはいえ寒かったね
雪積もったら、DMが作ったどんだるまや、マルだるまみたいに、つぅだるま。。もしくはつふぃんくすか、はたまた、つたんかーめん作るんだけどなぁ~♪

おちょさんってアリンコとか陰陽師さまを作ってくれたクリエイティブアーティストよね?!すごいなぁ~
お花にツバキタンもあるね♪

マルチョスハウスに並ぶかんちょすハウス。。これはもしや、シルチョスハウスの準備だったりして~

引き続き楽しい週末を~

つ&ふ
Commented by inoinoinuinu at 2019-01-13 12:53
シスターこんにちは。

おちょさんのお花、とっても可愛い❤️一瞬、和菓子かと思うたわ(笑)
そっちも寒かったのね。こっちも寒かったけど、雪が降るほどではなく。暖かいリビングでゆっくり過ごしてます~。

帰りまつよのマル、とっても乙女チック(笑)

ウサギはおいしかったのけ?
Commented by 962515 at 2019-01-13 15:28
おちょさん、こんにちわん

先ほどはどうもでつ~~~ ありがとねん(^з^)-☆

シーズーって寒がりのイメージがねぐて…
もっちゃんもマルチョスも寒がりよりは暑がりなので、マルチョスが布団に潜るようになるとは全く想像もつかなくてね
まぁ一緒に寝てるのもいいもんだなと(笑)

色々入ってて面白かったでつよ
特にあのブツは大爆笑(σ≧▽≦)σ
アレが1番要らないよね ぷぷっ

かんちょすハウスは似てるけど同じものでは無いだのね
予備にしておきまつ

目覚めたお花は手触りがムチムチしててええよ♪
ブローチになってるお花を早速付けてみたらいい感じ
ありがとね~~~
おちょさん無しには要られません ばう
Commented by 962515 at 2019-01-13 15:34
yukoさん、こんにちわん

マルちゃんちとかんちゃんちはセキスイハイムとセキスイハイツ位の違いかな?(笑)
似てるようで違いまつ

>私はこれが二棟繋がってる位の大きさのお家が欲しいんだよねぇ。。。

何に使うの?(笑)

>FちゃんもTちゃんもビックだったんだよね(爆)

Fちゃんもビッグだったの?(○_○)!!
あゆみらちゃんは売る程洋服あるでしょ~~~(笑)
まぁマルチョスがキツイものはあーこは着れるけどみらこは着れない(笑)
Commented by 962515 at 2019-01-13 15:41
ふみりん、こんにちわん

今日は昨日とうって変わって暖かくてええわ~~~
つぶりんも◯◯ダルマ作るの好きだのね
どうやらDMママは一緒に作ってくれる人が居なくて淋しいらしいでつよ(笑) 一緒にどうだの?(σ≧▽≦)σ

そうでつ おちょさんは季節先取りの(ばう)クリエイティブアーティストでつ
打診すると『おげ~♪』って作ってくれるだのね
ええ友達野郎?♪ヽ(´▽`)/

>これはもしや、シルチョスハウスの準備だったりして~

ちゃうちゃう! 先日のゲーゲー祭のときに、シルチョスも居たら無理💦って思ったとこ…
マルチョスを大事にしまつ(笑)
Commented by 962515 at 2019-01-13 15:44
シスター、こんにちわん

ウンウン(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
和菓子に見えるよね(笑)

今日は暖かくていいよ♪
んでも毎日上がったり下がったり激しくてそれがいやになる

♪『ウサギ美味し~~~』♪ by マルチョス ばう
Commented by otyobu at 2019-01-13 19:57
クリエイティブあーてすとだなんてぇ~~。クネクネ~。
季節早取りナマケモノ~やけど(笑)
Commented by ramurinrin at 2019-01-13 20:05
フックくんは、キクちゅよりは大きかったんちゃうかな~?
タケちゃんは、フックママさんちの子になってからはムッチムチ系でちたねw
ふんわりむっちりな、タケちゃんの抱き心地、思い出すわ~♪

んで、水色のボアつきの服は、フックくんがよく着てて
似合ってたんよ。(男の子なのにw)
マルチョスにも似合うかな~?
着画待ってるで~♪
Commented by 962515 at 2019-01-13 20:30
おちょさん、こんばんわん

例え季節先取りクリエイティブアーティストだとしても、おちょさんは素晴らしいナマケモノでつ(笑)
褒めてるじぇ~~~ ばう
Commented by 962515 at 2019-01-13 20:44
らむしゃん、こんばんわん

フック君が大きいイメージは無いでつ
キクちゅもデカシーズーでは無いよね~

Zが知ってるこちら地方での今の1番はサンちゃんの10キロ
昔居たラッキーが当時で10キロでその頃のサンちゃんは8キロでちた

タケちゃんは幸せ太りでつから(笑)
シーズーのムチムチ加減はぬいぐるみのようで気持ちいい
ばんざーい♪ヽ(´▽`)/

>マルチョスにも似合うかな~?
着画待ってるで~♪

(ー_ー;)
↑どんなに可愛い服を着せてもこんな顔だけどな
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
Commented by yukoayumira at 2019-01-14 16:23
>何に使うの?(笑)
あまり無いけどあーこを車で留守番させる時用だよ
Commented by 962515 at 2019-01-14 17:34
う~~~ん
側面が片方空くけど2つ並べても開口部の下に段差が出ちゃうからあーこには危ないでつね
うまくいかないね
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2019-01-12 20:00 | マルコ | Comments(16)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい