1月9日 強風寒風リバース

こんばんわん♪ ぜんざいでつ




実家で辛味餅を食べて



1月9日     強風寒風リバース_b0306158_15104525.jpg




戻った夜



1月9日     強風寒風リバース_b0306158_15111468.jpg




何度退かしても脛の間に寝るマルチョス(T_T)
仕方ねぐそのままおやすみなさい




明けて目覚まし鳴った?という朝~
目覚ましの鳴る時間にマルチョスがカイカイし始めて、その後布団に潜ってきたので起きてたけど起きないZ




1月9日     強風寒風リバース_b0306158_15113468.jpg




平日だからゆっくりもしてられず、渋々起きました
気温は4度でしたが、風が強くて寒いのでマルパチョスを駅まで送り、2階の掃除機掛け



スタートが遅かったので少しずつ行動も遅い💦



1月9日     強風寒風リバース_b0306158_15115024.jpg




お髪直し前なのに乱れてねぐて可愛い




1月9日     強風寒風リバース_b0306158_15122151.jpg




マスオさんでウォーミングアップ



1月9日     強風寒風リバース_b0306158_15124901.jpg




どうせいぐのだからさっさと行ってくさい…



レッツ朝ん歩
今思えば、『頭痛くて散歩行きたく無いな』とこの時点で思ってた位頭が痛かったのね



1月9日     強風寒風リバース_b0306158_06284716.jpg




歌舞伎だじぇ~




1月9日     強風寒風リバース_b0306158_15131961.jpg




日差しは暖かいけど既に暴風



1月9日     強風寒風リバース_b0306158_15133513.jpg




バス通りから富士山



寒いからとダウン風を着せたら、ぺろりとめくれて風が入っちゃうので暖かいのかわかりませんねぃ




1月9日     強風寒風リバース_b0306158_15135431.jpg




風が強いから運著巣紙も飛ばないように足で押さえて




1月9日     強風寒風リバース_b0306158_15105709.jpg




別場所から富士山




1月9日     強風寒風リバース_b0306158_15141084.jpg




歌舞伎だじぇ~



1月9日     強風寒風リバース_b0306158_15142292.jpg



時々、(Z的に)可愛く見えてドキッとしまつ



1月9日     強風寒風リバース_b0306158_16394152.jpg




ねっ♪



1月9日     強風寒風リバース_b0306158_15150799.jpg



完全に実家に向かってるのでお兄やんにライン



1月9日     強風寒風リバース_b0306158_15170577.jpg





1月9日     強風寒風リバース_b0306158_15152011.jpg




緑地公園へ



1月9日     強風寒風リバース_b0306158_15165128.jpg




構える前に飛んじゃうから間に合わない




1月9日     強風寒風リバース_b0306158_15171884.jpg



ムッ(-_-#)



1月9日     強風寒風リバース_b0306158_15173986.jpg



1時間程で、実家にとうちゃこ~



1月9日     強風寒風リバース_b0306158_15153103.jpg



やはりひなたの実家は暖かい
お兄やんしか居ないけど、ゆっくりおやすみ~



急いでひとりてくてく戻りまつ
戻ってからすぐに庭へ出て続き



1月9日     強風寒風リバース_b0306158_15175767.jpg



寒いけど暴風でアーチが倒れる前にやらねば~



1月9日     強風寒風リバース_b0306158_15180599.jpg



3個目当たりから頭痛が激しくなってきてたのでつが、下を向いてるからと思い、急いで作業する



1月9日     強風寒風リバース_b0306158_15181719.jpg




急に乾燥させるとひび割れするらしいので、ビニールで養生して終了
1時間半程の作業でした




この後、お粥を作って食べようとコンロでことことしてる間にアイロン掛けしてたら



『気持ち悪い気がする…』




お昼をまだ食べて無かったので、吐くものが無い状態でゲーゲーとリバース



( ̄~ ̄;)




今日は食べ過ぎではねぐ、頭痛からくる吐き気だと思いまつ
こんなんじゃ何にも出来ない(T_T)




何度か山を越えてやっと吐き気が落ち着いたので、しばし転がって様子見



マルチョス迎えに行けるかな…



1月9日     強風寒風リバース_b0306158_16341487.jpg




今ならだいどーぶそうだと1600頃に迎えに



1月9日     強風寒風リバース_b0306158_16344613.jpg



頭は痛くても熱は無し
寒気がするけど熱は無し




ゴロゴロしてても眠いわけでは無いので眠れず、どんな体勢でいてもなんとねぐ気持ち悪い
野菜は大根だけの(笑)お粥作っておいて良かった




1月9日     強風寒風リバース_b0306158_06314852.jpg




お腹は空いてきたのでちょっと食べたけどお粥好きなのに全く美味しく無い(ー_ー;)



マルチョスはZが食べてる横でお家ちっこ




思ったよりお粥がいっぱいだったので、ほとんど冷蔵庫にしまいました



とにかく体が冷えて寒いので、だいどーぶかな?とお風呂に入っておやすみなさい





お付き合い頂き、ありがとうございまつ♪





by 962515 | 2019-01-10 14:00 | マルコ

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい