2019 マルコの日記初め

明けましておめでとうございマル♪




2019    マルコの日記初め_b0306158_20441676.jpg



今年もよろしくお願い致しまつ🐗




2019    マルコの日記初め_b0306158_21334958.jpg



フックを貼る暇もねぐ、取っ手にお飾り(-_-)



玄関に飾るお花は、今年は千両が赤も黄色も全滅(ー_ー;)


何か買おうと思いつつ一夜飾りになりそうなので諦めてありません(T_T)



んでも、
㊗️年女(*^▽^)/★*☆♪






大晦日の夜~



朝から喉に違和感があり、風邪薬を飲んでおく



夜は写真を撮る気力がねぐ、簡単なすき焼き(煮だな)と年越し蕎麦を食べて、お腹いっぺ~で胃薬を飲んでダウン











パ『2018年も終わりだよ~~~のクネクネダンス』




2019    マルコの日記初め_b0306158_20361247.jpg











2019    マルコの日記初め_b0306158_20362904.jpg





















師走らしく、マルチョスとそれなりに忙しいらしい(笑)




パチョスは2100からの紅白は面白そうと観てました
マルチョスはゆく年くる年のお経が流れるとぱっ!と起きて聞いていたそうでつ











Zは先に寝室へいぎ、米したりレスしたりしながらカウントダウンせずに寝落ち~




2019    マルコの日記初め_b0306158_20364728.jpg




Z『ん?』 ←寝ぼけてる




明けて元旦の朝~



0700頃に起きようとしたらマルチョスが布団に入ってきたので可愛くて起きれません💦




2019    マルコの日記初め_b0306158_20371563.jpg




そろそろ起きないとマズイ




新年のご挨拶はすっぽんぽんで(笑)




2019    マルコの日記初め_b0306158_20373316.jpg



2019    マルコの日記初め_b0306158_20401552.jpg



スーパーマルちゃん♪




マルパチョスに洋服を着せてもらってまつが




2019    マルコの日記初め_b0306158_20375369.jpg



超嫌がる(笑)




マルパチョスと初ん歩へ




2019    マルコの日記初め_b0306158_20382196.jpg





2019    マルコの日記初め_b0306158_20384070.jpg




初歌舞伎だじぇ~




2019    マルコの日記初め_b0306158_20390951.jpg





2019    マルコの日記初め_b0306158_20405916.jpg




2019    マルコの日記初め_b0306158_20392627.jpg




富士山が見えて元旦からいい感じでつ


その頃Zは、寝落ちして視てなかった『0655~2355 年越しをご一緒にすぺさる』の録画を視て



新年恒例 録画によるたなくじ




2019    マルコの日記初め_b0306158_20355064.jpg



うふふ~~~ 富士山好きにはたまんない



2019    マルコの日記初め_b0306158_20415754.jpg




というわけで、パチョス撮影富士山



初グレーチングエイッホ!は



2019    マルコの日記初め_b0306158_20533894.jpg




マル飛び込み~



2019    マルコの日記初め_b0306158_20534549.jpg



がんばで~~~



2019    マルコの日記初め_b0306158_20535336.jpg



マルアーチ



パ『でも、最期の1枚は連写だからダメだよ』


言わなきゃわからなかったのにね~
正直者でよかち♪



2019    マルコの日記初め_b0306158_20424545.jpg




おかえり~~~




2019    マルコの日記初め_b0306158_20531191.jpg



歌舞伎だじぇ~



2019    マルコの日記初め_b0306158_20433221.jpg


アイーン



さっ、時間が無いからお着替えしてと…


ちっぽが下がる⤵️(-_-)



2019    マルコの日記初め_b0306158_20435105.jpg



手動でちっぽを上げる⤴️




2019    マルコの日記初め_b0306158_20440618.jpg



晴れ着を着せて実家に預けて、ともばぁと食事に




今年は喪中なので、ともばぁと3人ではな膳で食事に
お正月からお店が開いててよかち♪




2019    マルコの日記初め_b0306158_20443562.jpg




バラちらし寿司にしたZでつが、半分位食べた段階で『二人でひとつで良かった鴨?』と言うくらい量が多かった…



でも、出されたものは完食する主義なので全部食べました…



2019    マルコの日記初め_b0306158_20445106.jpg




お腹がはち切れそう(笑)
やっぱり胃が小さくなったらしい(ー_ー;)



その後、お茶をしにイオンに向かったのでつが、オートバックス (たみたみ語録) スターバックスがあったのでスタバへ



Zはパチョスに『ラテのトール』と言ったのにショートを買ってきたので足りずに追加でもう1杯トールを頼む



アメリカーノを頼んだともばぁもオートバックスラテ スターバックスラテを味見




2019    マルコの日記初め_b0306158_20450665.jpg




ともばぁの頭の中ではオートバックスラテとインプットされた模様(笑)
いひひ~~~




ともばぁと別れてZは先に実家へ



夜ん歩へ


風もねぐ暖かくて穏やかな元旦なので、冬用の洋服ではマルチョスには暑いので




2019    マルコの日記初め_b0306158_20452245.jpg




晴れ着だじぇ~




2019    マルコの日記初め_b0306158_20454078.jpg





2019    マルコの日記初め_b0306158_20455761.jpg



新年早々も月はイヤでつと(;゜∇゜)




2019    マルコの日記初め_b0306158_20461121.jpg




お転婆だじぇ~



Zとの初グレーチングエイッホ!選手権




2019    マルコの日記初め_b0306158_20500603.jpg



ボケて無ければ〰️



2019    マルコの日記初め_b0306158_20462767.jpg



晴れ着なのに緑地公園で枯れ葉を巻き上げて、30分程で、実家にとうちゃこ~



タイミングよく、メンバーがやってきました



2019    マルコの日記初め_b0306158_20472355.jpg




マルチョスのテンションアップ⤴️



2019    マルコの日記初め_b0306158_20464962.jpg



始まるよ♪



2019    マルコの日記初め_b0306158_20484983.jpg



今年は応接間で



2019    マルコの日記初め_b0306158_20470796.jpg



実家のお煮しめは煮ると言うより炒める方で、みと様の希望により唐辛子で辛口にしてまつのよ



2019    マルコの日記初め_b0306158_20490972.jpg



とめ~~~🎉🐗🎍🇯🇵




2019    マルコの日記初め_b0306158_20492357.jpg



海老ちゃん♪ヽ(´▽`)/



2019    マルコの日記初め_b0306158_11440746.jpg




2019    マルコの日記初め_b0306158_20493869.jpg




それぞれの時間を過ごして




2019    マルコの日記初め_b0306158_20494948.jpg




食べる以外暇なマルチョスの相手をするZ




2019    マルコの日記初め_b0306158_20543585.jpg



蟹をほぐすたみたみ



お嫁ちゃんからのケーキの差し入れ



2019    マルコの日記初め_b0306158_21002940.jpg



『マルの?』



お誕生日でもねぐ、クリスマルでも無いからマルちゃんのでは無いでつよ



2019    マルコの日記初め_b0306158_21003960.jpg




ガン見されながら勢いよく🍓のタルトケーキを食すZ
甘過ぎずおいちかったでつ



お嫁ちゃんは、わんこが苦手なクセにマルチョスを呼ぶから



2019    マルコの日記初め_b0306158_21005004.jpg



代わりにお兄やんから🍎をもらうマルチョス



2019    マルコの日記初め_b0306158_11433284.jpg




2019    マルコの日記初め_b0306158_21010668.jpg



そろそろ限界でおねむ
パチョスもおねむ



2019    マルコの日記初め_b0306158_21011460.jpg



この頃からZは突然胃が痛くなり、胃薬を飲んで様子見してたのでつが、どうにもならず、ゲーゲー祭り(T_T)




もったいない!o(`^´*)





常に吐き気ではねぐ、バリウム検査したあとのPP祭り状態で時間を置いて吐き気


実家でもそんなには食べて無かったけど、要は食べ過ぎで胃がびっくりしたのでつね



2300頃にZ家だけ先に送ってもらい、お風呂でお清めして1日目は終了





お付き合い頂き、ありがとうございまつ♪




Commented by otyobu at 2019-01-03 21:03
まるちょすの日記の怒涛のアップに気づいてニマニマしていたら、親びんに笑われわすた(笑)
今年もよろすくなの♪
頑張って作ったお料理がすごいじょー!
みとさまのための煮物も美味しそうだし、
お嫁ちゃんのイチゴタルトがすんごい美味しそうだし♪
ああ、それなのにそれなのに
お腹が壊れちまったんだね。
年末忙し過ぎて疲れちゃったかな?
なんか、今、お腹にくる風邪も流行ってるらしいよ~。大事にするだよ。
水玉チュニックにYしゃんちのおねーちゃんのペンダント可愛い!
んでんで、晴れ着のまるちょすがすんごい可愛い!
Commented by yukoayumira at 2019-01-04 01:01
>パ『でも、最期の1枚は連写だからダメだよ』
連写ってボケないの?
良く撮れるんだねー?!

>2300頃にZ家だけ先に送ってもらい、お風呂でお清めして1日目は終了
誰が送ってくれたのよ??
ノンアルは兄嫁???

Commented by 962515 at 2019-01-04 05:22
おちょさん、こんばんわん

今年もよろしくね~m(__)m

さすがに2日間出歩くと、旅行でも無いのに間に合わず、怒濤のアップでアップアップ(笑)
ようやく今日追い付きまちたv(^o^)

もうね、実家にいぐ段階で『自分の作った料理は食べたくね!』と思ったから、調子がよぐなかったでつね
今はだいどーぶでつ

晴れ着のマルチョスも可愛い野郎?(笑)
Commented by 962515 at 2019-01-04 06:46
yukoさん、おぱよ~

連写でもボケまつよ
1番いいのを送ってきたのかと(笑)

ノンアル…お嫁ちゃんのワケ無いじゃん!
底無しに飲めるのに
お兄やんが運転手、お姉やんも帰り運転だからノンアル、Zもノンアル
兄妹みんなノンアル
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2019-01-03 17:00 | マルコ | Comments(4)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい