12月24日 連休3日目 クリスマルイブ

こんばんわん♪ ぜんざいでつ



月曜恒例 録画によるたなくじ



12月24日     連休3日目    クリスマルイブ_b0306158_16131725.jpg




かっぴかぴやねん…
かかあ天下と空っ風






12月24日     連休3日目    クリスマルイブ_b0306158_10072194.jpg




ひれ伏して無い



12月24日     連休3日目    クリスマルイブ_b0306158_10073571.jpg




落ち着きが無いのでちっこかとおろすと、そうではねぐ



12月24日     連休3日目    クリスマルイブ_b0306158_10074956.jpg




ドヤ顔


掛け布団の上のジャマな位置で朝までおやすみなさい



明けて朝~



マルチョスをかばって寝てたので体が痛い(*_*)




12月24日     連休3日目    クリスマルイブ_b0306158_10080571.jpg



明日から起きれるからちんぺ~でつ


12月24日     連休3日目    クリスマルイブ_b0306158_10082277.jpg




マルパチョスとレッツ朝ん歩



12月24日     連休3日目    クリスマルイブ_b0306158_10090137.jpg




歌舞伎だじぇ~



12月24日     連休3日目    クリスマルイブ_b0306158_10084306.jpg



予報通り朝から強風




12月24日     連休3日目    クリスマルイブ_b0306158_10092412.jpg



フルーツ公園まで行ったのに



12月24日     連休3日目    クリスマルイブ_b0306158_10095248.jpg




12月24日     連休3日目    クリスマルイブ_b0306158_10101998.jpg




実家に連れて行ってもらえず




12月24日     連休3日目    クリスマルイブ_b0306158_10103552.jpg




1時間15分程で、お家にとうちゃこ~




12月24日     連休3日目    クリスマルイブ_b0306158_10114521.jpg




横歌舞伎だじぇ~



12月24日     連休3日目    クリスマルイブ_b0306158_10113539.jpg



くでる?




また寝ちゃいそうなので、意を決して実家へ




12月24日     連休3日目    クリスマルイブ_b0306158_16040719.jpg



マルチョスも念願かなって一緒でつ




朝ブラッシングしてたときに気になってた右の首筋




12月24日     連休3日目    クリスマルイブ_b0306158_16045565.jpg




やっぱり膿?で固まってたのでほぐしておきませう



Zの目的は実家の掃除でつ
1度に出来ないし大掃除までは出来ないので小掃除


たみたみは昨日ぎっくり腰をやったそうな
みと様にすぐアイシングしてもらったので今日はだいぶいいそうでつ




12月24日     連休3日目    クリスマルイブ_b0306158_16060780.jpg




年より元気そうに見えても御年77歳
帯状疱疹になったりぎっくり腰になったりちっとも元気ではありませんねぃ┐(゚~゚)┌




マルチョスの病院の開院まえの内覧会で撮ってもらった写真でつ



12月24日     連休3日目    クリスマルイブ_b0306158_16094290.jpg




4ヶ月位かな



先日話した全盲になってしまったシーズーちゃんとママさんとは、このときに初めて会ったのでつね




12月24日     連休3日目    クリスマルイブ_b0306158_16113138.jpg




無理をしないで早めに帰る(笑)



パチョスがマルチョスにケーキのプレゼント




12月24日     連休3日目    クリスマルイブ_b0306158_19054755.jpg




今日は半分ね



クリスマスっぽいのはマルチョスの🎀だけだけどな(笑)



12月24日     連休3日目    クリスマルイブ_b0306158_19064597.jpg




既に食べ終わったような顔(笑)




形を崩してお食べなさい












12月24日     連休3日目    クリスマルイブ_b0306158_19072290.jpg




ごちそう様でした




12月24日     連休3日目    クリスマルイブ_b0306158_19080663.jpg



ごんぞう




12月24日     連休3日目    クリスマルイブ_b0306158_19190594.jpg




おとうしゃんから新しいオモチャももろた~~~






お付き合い頂き、ありがとうございまつ♪




Commented by どんくんママでつ at 2018-12-24 22:14 x
ぜんざいさんへ

ケークは、ワンコ用のケークでつか?

ケークをパクパク食べるマルチョス。
食後のごんぞうが かわゆチョス。

インスタでも見て来ますた 笑

メリークリスマルチョス!
メリーどんくんリスマス!

うちはケーキも ありまてんですた。
ワンコ用も ヒューマン用も。
だれか、くでっ!

Commented by mimanon at 2018-12-24 22:47
ぜんざいさん、こんばんわ('▽'*)

通知が来たYouTubeからやって来ました!
可愛いポニーテールにしてもらって、
ガツガツとケーキ食べてたね、マルコちゃん!
どんなお顔になったかな?ってすぐこっちに飛んできました~^^
おーまいごっーと!!!
思ったとおり可愛いのだった♪

ごんぞう...って

なに?(:D)┓?

Commented by 962515 at 2018-12-25 05:58
どんくんママさん、おぱよ~

メリーどんくんリスマス!🎄🎅🎁✨

わんこケークでつよ
形を崩さないと爆食いでごんぞうに磨きがかかりまつからねぃ
上手に食べれました👏

>うちはケーキも ありまてんですた。

うちも特にクリスマスメニューもせずでつよ
マルチョスにはケークはあったしプレゼントもあったけどZにはねぇし!(-_-)

まぁサンタさんを待ってる年でも無いからいいでつけどねぃ
Commented by 962515 at 2018-12-25 06:03
mimanonさん、おぱよ~

毎度どうも~~~m(__)m

可愛いごんぞうの出来上がり~👏
ごんぞうとは…

ビートたけしのキャラ、鬼瓦ごんぞうはひげで黒くなってまつ(レッツググる)
おくちの周りが何かで覆われてる状態をごんぞうと呼ぶのでつ

Z用語でつ(σ≧▽≦)σ

寒波が来るからマイペースで生活するようにね~
Commented by ramurinrin at 2018-12-25 09:11
たみたみ様~、お腰はだいど~ぶ?
ぽちんに大掃除させるための仮病やったらええねんけど~~。←ええのか?ww
お台場にでつよ~。

クリームごんぞうなマルチョスに爆笑!!
メリ~クリスマルチョス♪
メリーキクリマス♪ 
(DMママさんのパクリww)

クリームシチューの画像はナシか・・・トボトボ

うちも今年はケーキなしでちた。
ワンコ用もヒューマン用もw
昨日デパート行ったら
ケーキ売り場は激混みでさ~。
並ぶ気がうせて、帰ってきただよ。

今朝は冷え込みますたが、起きれたかい?
Commented by 962515 at 2018-12-25 11:27
らむしゃん、こんにちわん

たみたみは、玉打ちに出かけました(*_*)
皆勤賞があるので、とにかく参加はするらしい┐(゚~゚)┌

>ぽちんに大掃除させるための仮病やったらええねんけど~~。←ええのか?ww

それなっ!(笑)
まぁ大掃除は小さい頃からZの仕事なので・・・やだやだ

>メリーキクリマス♪ 

ちょい無理があるけど(*≧∀≦*)
キクちゅだから許す(笑)

んだんだ
うちも大人ふたりだしぼったくられケーキは要らね・・・
鶏腿も無しや!
んでもシチューには鶏入れたじょ~

マルチョスもクリスマルにケーキもらったのは初めてでつ
太るやんか~!

ちゃんと起きました エライ?
明日は起きれない気がする(笑)
Commented by yukoayumira at 2018-12-25 16:25
散歩は行くしケーキは買ってくるし
おもちゃまで・・・・
本当に使える○ぱ貯スでつねぇ~
       ↑
肉屋のパソの変換はこうなるみたい・・

うちは人間用もワンコ用もケーキは無く
買ったものと言えばカレー屋のカレーとナンでちた(*^^)v
Commented by 962515 at 2018-12-25 16:58
yukoさん、こんにちわん

>本当に使える○ぱ貯スでつねぇ~

全財産に○ぱ貯ス… 投資してそうでつね(笑)

オモチャ…買ってきては『いっぱいあるじゃん!』と怒られてまつ(笑)

くみちよ宅でケーキが無いなんて!(@_@)
珍しいでつね~ イベント好きなのに
Commented by yukoayumira at 2018-12-26 16:27
>くみちよ宅でケーキが無いなんて!(@_@)
珍しいでつね~ イベント好きなのに
去年もなくない?あった??
予約しても取りに行く暇が無いので毎年買わないんだよ(笑)
Commented by 962515 at 2018-12-26 18:23
yukoさん、こんばんわん

なるほど・・・
前なら忙しくても娘たちが来てパーティーしたからあったのか

クリスマスディナー笑 楽しかったね~
今じゃみんな人妻になり母になり・・・
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2018-12-24 20:00 | マルコ | Comments(10)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい