12月19日 オソロだった

こんばんわん♪ ぜんざいでつ




12月19日    オソロだった_b0306158_17533397.jpg




頑張るカリプソちゃん♪






12月19日    オソロだった_b0306158_12214526.jpg




12月19日    オソロだった_b0306158_12215984.jpg



『くでる~~~?』 by マルチョス




12月19日    オソロだった_b0306158_12220905.jpg



みかんを食べた指に反応してきよし~ず



12月19日    オソロだった_b0306158_12223776.jpg



ぱっか~ん




12月19日    オソロだった_b0306158_12222296.jpg




布団の上でおやすみなさい



Zは疲れ過ぎて興奮島倉千代子でなかなか寝れず・・・



明けて朝~



12月19日    オソロだった_b0306158_12230235.jpg




朝1ちっこを済ませて



洗濯物を干すのにカーテンを開けたら屋根が真っ白でびっくりぽん!
だから寒かったんだ~(-_-)


洗濯物を干してても、すねがちべたい



『今日のわんこ』を見てて驚いたこと
なんたるちあ!さんたるちあ!
\(◎o◎)/




12月19日    オソロだった_b0306158_12232144.jpg



オソロじゃね?



びっくりして録画を確認した位でつ




12月19日    オソロだった_b0306158_12251242.jpg



そうね、多分絶対に一緒でつね
しかもZが地層の奥から掘り出してきてやっと着た日に放送



出来てる鴨~~~(笑)




12月19日    オソロだった_b0306158_12254622.jpg



遊んで無いでいぐよ~



12月19日    オソロだった_b0306158_12255535.jpg



レッツ朝ん歩



12月19日    オソロだった_b0306158_12261166.jpg



歌舞伎だじぇ~



12月19日    オソロだった_b0306158_12262832.jpg




『昨日行ったから今日は行かないと思うよ』とたみたみにラインしたのに



12月19日    オソロだった_b0306158_12264026.jpg



もしかしていぐ気鴨?



12月19日    オソロだった_b0306158_12265612.jpg



今日もいい天気



12月19日    オソロだった_b0306158_12270927.jpg



霜柱も出来てるからやっぱり冷えてたのでつね




日向があったから移動して
グレーチングエイッホ!選手権




12月19日    オソロだった_b0306158_12272043.jpg



日向でもこれだもの ○| ̄|_



12月19日    オソロだった_b0306158_12273108.jpg



『いやんいやん』 by マルチョス



12月19日    オソロだった_b0306158_12274290.jpg




お食べなさい



12月19日    オソロだった_b0306158_12280123.jpg



フルーツ公園に着いた頃に、Zのお腹がちょいとヤバい感じに
(結局だいどーぶだった)




12月19日    オソロだった_b0306158_12294731.jpg




山茶花と椿の区別がつかない・・・



12月19日    オソロだった_b0306158_12300135.jpg




遠周りして小山公園へ



12月19日    オソロだった_b0306158_12301209.jpg






12月19日    オソロだった_b0306158_12303915.jpg




50分程で、実家にとうちゃこ~



12月19日    オソロだった_b0306158_12302701.jpg



暖かい実家でゆっくりおやすみね



ひとりてくてく戻りまつ



12月19日    オソロだった_b0306158_12305014.jpg




覗いてた(笑)



午前中は日が当たるリビングでアイロン掛け




午後からフィリス・バイトの誘引



12月19日    オソロだった_b0306158_18220898.jpg


ビフオ


12月19日    オソロだった_b0306158_16143778.jpg



アフター



トゲが刺さって痛い痛い(*_*;



JJか車か歩きか迷って、マルチョスを迎えにてくてく



Zもマルチョスも運動不足を解消せねば



12月19日    オソロだった_b0306158_17573842.jpg



せっかく歩いて行ったのにケーキを食べる(笑)



12月19日    オソロだった_b0306158_17580651.jpg




1655~1735 12、3度 湿度が42%




12月19日    オソロだった_b0306158_17595868.jpg




風船くっくを履いて無いと乾燥してあんよが真っ黒くろすけでつね



12月19日    オソロだった_b0306158_18001730.jpg




今日も1日おちゅかれちゃん





お付き合い頂き、ありがとうございまつ♪




Commented by otyobu at 2018-12-19 20:22
ま!まぢで!?
オソロやんけー!
さすが一番弟子♪Zさんのほうがええ感じの模様の出方してる♪

寒くなったから、頑張りすぎずにほどほどにやるだよ~。
Commented by wateyade at 2018-12-19 20:40
きゃ~~~ほんまやほんまや
ワテもオソロやんけ~~

ハブらむ!どひひ~
Commented by ramurinrin at 2018-12-19 21:12
えええーーー?まじで!?
すっごい偶然ってか、この後ろ姿がぽちんかと思った。
背が伸びた??って思った(ばう
既製服ならともかく、この偶然はすごいよね?
しかも同じ服を着てるなんて・・・出来てるとしか思えんw
むこうのワンコがシーズーちゃうのが不自然なくらい(ばうばう

その人も作ったんかな~?
ひぐれざとで買ったんかな~?
聞いてみたいよね~~。

>ハブらむ!どひひ~

うるへ~~~!!
隊長はこの生地で作った服、着てるだか?
まさかぽいちょしたのでは?w

Commented by 962515 at 2018-12-20 06:24
おちょさん、おぱよ~

オソロでつよね?(笑)
すぐわかったとこがスゴくね?v(^o^)

>さすが一番弟子♪Zさんのほうがええ感じの模様の出方してる♪

いや~ん そうでつか? クネクネ~ 鼻も伸びる イテテ

間に合ったけど今日は寝坊しました…
大掃除もしないのでマイペースにやりまつ♪
Commented by 962515 at 2018-12-20 06:25
wate隊長、おぱよ~

水玉クラブの5人目のメンバーがらむしゃんではねぐ、テレビの向こうの人だったとは!(笑)

隊長はぽいっちょしたんじゃなかったっけ?
サファリだけ?

ハブらむ(σ≧▽≦)σ
Commented by 962515 at 2018-12-20 06:31
ハブらむしゃん、おぱよ~

うんうん、パッと見はでかくなったZかと思うよね(え?)
すぐわかったけど録画でも確認したし~(笑)
ほんで写真撮ったと言う

既製品とは違うのは柄の出方が違うとこ
ソコがまた個性があって良い
彼女はジャンスカでマル襟にしてました

丁度発掘して着たとこだったから、出来てるとしか思えん! 連絡とりたい位
洋裁女子かわかんないけど、ハーモニカ吹いて飼い犬のヨーキーちゃんが歌ってました(^o^)
これでシーズーで笛を吹いてたらくみちよ ばう

ハブらむ(σ≧▽≦)σ
Commented by yukoayumira at 2018-12-20 17:18
あ、私ともオソロ!
一昨日着たかなぁー(笑)

>山茶花と椿の区別がつかない・・・
散った花がそのまんまなら椿?
花びらがパラパラ散るのがさざんか?かと
つまり散るまでわからん(爆)
Commented by 962515 at 2018-12-20 17:41
yukoさん、こんばんわん

↑マルチョスが寝るときのベッドの写真見てなの クイーン歌ってるから
ちんあなごさらいよりスゴくね(笑)

くみちよも水玉着てるのでつね~

やっぱり山茶花と椿って咲いてるときはわかんないでつよね~
Zだけでねぐて良かった(笑)
Commented by yukoayumira at 2018-12-20 23:19
>↑マルチョスが寝るときのベッドの写真見てなの クイーン歌ってるから

ママ~~~!
(爆)!
その後うぅうう~って言ってた??(笑)
Commented by 962515 at 2018-12-21 06:22
yukoさん、②

>その後うぅうう~って言ってた??(笑)

↙️の写真で『♪OOO~~~』って歌ってまつ

クイーンの記憶はフレディがエイズで亡くなったって言うニュースかな
エイズって初めて知ったのもフレディだったかと

曲の記憶はNOEVIRのCMで『アイ ワズ ボーン ツゥー ラブ ユー』が使われてたのね 飛行機が離着する映像
月曜日の夜9時頃に掛かってた気がする
その頃その時間のテレビ視てたんだろうね~
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2018-12-19 20:00 | マルコ | Comments(10)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい