12月13日 キレイに晴れない

こんばんわん♪ ぜんざいでつ



ミンネで、ポチったブローチが届いたじぇ~



12月13日     キレイに晴れない_b0306158_12285764.jpg




うふっ カワウソちゃん♪
前から欲しかったの~




この子は、おちょさん家に居るおちょ子ちゃんと一緒の出身でつ




12月13日     キレイに晴れない_b0306158_13032896.jpg



画像はお借りしました




こっちもかわへ~でしょ?



どれもこれも可愛くて(*≧∀≦*)
じゃんねんながらシーズーちゃんは居ないの・・・
ありがちやね~








12月13日     キレイに晴れない_b0306158_12291716.jpg



連続2時間散歩はマルチョスもZも疲れたらしく、眠くてたまりません(∋_∈)




12月13日     キレイに晴れない_b0306158_12295533.jpg



作業部屋に置いてある初代お家カバンでひと暴れしてから









12月13日     キレイに晴れない_b0306158_12304222.jpg



やっとちっこ



久々の~ボケてるけど


12月13日     キレイに晴れない_b0306158_12305599.jpg



きよしーず👏



12月13日     キレイに晴れない_b0306158_12313241.jpg




結局一緒に寝る



12月13日     キレイに晴れない_b0306158_12320875.jpg



中途半端な潜りかた(笑)


その後エアコンが切れてから、ちゃんと潜り込んで寝てました


明けて起きてたけどマルパチョスより遅く起きた朝~



12月13日     キレイに晴れない_b0306158_12324163.jpg



ぬぼっ



まったりタイムを通り越して布団の中でイチャイチャタイム(笑)



12月13日     キレイに晴れない_b0306158_12330301.jpg



2階の廊下のシートでちっこを済ませて




12月13日     キレイに晴れない_b0306158_12335824.jpg



日の出と共に洗濯物を干すZ
午後からは曇るらしいので急いで2回洗濯機を回して干す




お髪直しの途中で、お兄やんが『実家の鍵忘れた~』と立ち寄りました



12月13日     キレイに晴れない_b0306158_12350237.jpg



お待たせしました



レッツ朝ん歩



12月13日     キレイに晴れない_b0306158_12355232.jpg




歌舞伎だじぇ~




12月13日     キレイに晴れない_b0306158_12363175.jpg



今朝も思ったより雲が多めでつ
晴れるのかなぁ・・・



12月13日     キレイに晴れない_b0306158_12365775.jpg



柳の木
虫にやられて空洞化したのかな




12月13日     キレイに晴れない_b0306158_12373912.jpg




またボケこれから~○| ̄|_




12月13日     キレイに晴れない_b0306158_12382467.jpg



がんばでおかぁしゃん!


もうムリムリムリムリ((‘д’o≡o’д’))




12月13日     キレイに晴れない_b0306158_12380539.jpg




お食べなさい



12月13日     キレイに晴れない_b0306158_12384814.jpg



赤信号だから待っててちゃんまげね




12月13日     キレイに晴れない_b0306158_12390409.jpg



フルーツ公園へ



12月13日     キレイに晴れない_b0306158_12391848.jpg



う~~~ん
雲が多めだけど晴れるのかなぁ



12月13日     キレイに晴れない_b0306158_12393411.jpg



動け


12月13日     キレイに晴れない_b0306158_12394674.jpg



遠回りするつもりらしい



12月13日     キレイに晴れない_b0306158_12395559.jpg




小山公園へ



12月13日     キレイに晴れない_b0306158_12402425.jpg



8時台出発だと知ってる子に会いませんねぃ




12月13日     キレイに晴れない_b0306158_12404340.jpg



公園の花壇では葉ボタンがいっぱい



12月13日     キレイに晴れない_b0306158_12410026.jpg




1時間程で、実家にとうちゃこ~


12月13日     キレイに晴れない_b0306158_12410865.jpg



みと様とたみたみは、常陸牛争奪コンペに行ってるからね~



急にスイッチが入ったマルチョス



12月13日     キレイに晴れない_b0306158_12414531.jpg



生け贄はおじいさん\(◎o◎)/



12月13日     キレイに晴れない_b0306158_12415438.jpg



ぶるんぶるん
あまりにも激しいので取り上げました




12月13日     キレイに晴れない_b0306158_12420388.jpg



何事も無かったかのようでつ




12月13日     キレイに晴れない_b0306158_12422426.jpg




寝に入ったマルチョスを置いて、ひとりてくてく戻りまつ



昼間の写真が1枚も無い(笑)



午前中にもつ煮を作ってる間にアイロン掛けして、
明日出す粗大ゴミをまとめて、薔薇の剪定をちょっとして、プリンターのインク残量が微妙なのでヤマダさんに



行ったついでにダイソンのコードレス掃除機を見てたら、シャープの販売員さんから説明を受けて、日立さんを薦められました(笑)


軽いし滑りがいい!(○_○)!!


ダイソンは、床の素材によってヘッドを変えなければならないそうなのでZ家ではダメでつね・・・
聞いておいて良かった



真剣に話をしてたら汗かいた(笑)



最近、コードレス掃除機のCMが多いので、『ボーナス時期だから?』と聞いたら、『大掃除シーズンだし、ボーナス時期だからかなぁ』って



なるほどね~(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)



今日は、乾燥して湿度が30%台まで下がったのでつが、予報より日差しがねぐて洗濯物もパリッとは乾きませんでした(ー_ー;)


マルチョスを迎えに歩いていこうと家を出たら、小雨が降ってるし( ̄▽ ̄;)



微妙なので車で迎えに



12月13日     キレイに晴れない_b0306158_16472774.jpg



スッキリしないなぁ




戻ってからお家で①ちっこ




12月13日     キレイに晴れない_b0306158_16473871.jpg




おかぁしゃんとダルちゃんで遊ぼ~




12月13日     キレイに晴れない_b0306158_16475099.jpg



エアコン無しでも湿度が45%(@_@;)
ポットを使いませう



12月13日     キレイに晴れない_b0306158_16480291.jpg



12月13日     キレイに晴れない_b0306158_16482699.jpg





明日こそキレイに晴れまつように




12月13日     キレイに晴れない_b0306158_18353517.jpg





お付き合い頂き、ありがとうございまつ♪




Commented by らむりん at 2018-12-14 15:03 x
ブローチ、かわゆすー✨
そこはかとなくシーズーっぽさもあるし❣️
ちゃんまげつけたらマルチョスで
ブツつけたら
キクちゅぢゃね?w

イチャイチャしてたのは
マルチョスとぽちんか?
マルチョスとマルパチョスか?
ぽちんとマルパチョスか?w
マルパチョスとポロンチョスか?🤣

なりすまし
道具並べてるだけR先生よりw
Commented by 962515 at 2018-12-14 15:33
道具を並べてるだけのなりすましらむりんしぇんしぇい
長っ!

どの子も表情がとても可愛いので、悩んだけどやっぱりカワウソ可愛い(*≧∀≦*)

次はレッサーパンダかな マルチョスっぽいし

キクちゅにするにはブツと眉毛、マルチョスにするには歯とちゃんまげ(笑)

>マルパチョスとポロンチョスか?🤣

それなっ!(笑)
実は有馬の女ではねぐ、男・マルパチョスじゃね?
Commented by yukoayumira at 2018-12-14 15:46
電気やウケる(笑)
シャープの店員が日立をすすめたの?!

>ダイソンは、床の素材によってヘッドを変えなければならないそうなのでZ家ではダメでつね・・・
こちらのケー図では
変えるようには言われないよ
ただフローリングは苦手って言ってた
苦手でも他より吸引力がいいとか、、、
何が正しいんだろ(笑)

それと、柳の虫食いすごいね?!
これじゃ切るしかなかったんだろうね・・・

そして、ほんとお空の色が違うね?
今日はこちらはどんよりして冷たい風、、、
Commented by 962515 at 2018-12-14 17:34
yukoさん、こんにちわん

>シャープの店員が日立をすすめたの?!

それなっ!(笑)
まぁ最終的にはシャープの説明もしたけど、やまださんに居るメーカーさん、他社さんの説明もするのでつよ
Zは買う予定の無いときの平日に『今日は下見でつ』と言ってメーカーさんの説明を受けておくのでつ(ヒマ人)
買いにいぐとそのメーカーさん休みで結局他社さんが対応してまつ(爆)
そして、買うときもマルパチョスは不在(笑)
車以外ほぼZが単独で決めて、マルパチョスに報告する形(σ≧▽≦)σ

で、本題

ダイソンの1番高いのはヘッドがカーペット用とフローリング用の二種類付いてるそうでつが、その下だと一種類なんでつと

>ただフローリングは苦手って言ってた

あれれ? シャープさんはフローリングが得意って(笑)

コードありを使ってて、ヘッドを変えなくても良かったから同じだと思ってたので、知らないで買わずに良かった
ショップチャンネルとかたかたさんとかね

日立さんは自走式だから滑りが軽かったでつ
こういうのも実際使ってみないとわからないでつね

>それと、柳の虫食いすごいね?!
これじゃ切るしかなかったんだろうね・・・

うぅ~~~(T_T)
また柳植えてくれないかなぁ (柳好きなZ)

今日はやっときれいな青空でした
冷たい強風は一緒(*≧∀≦*)
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2018-12-13 20:00 | マルコ | Comments(4)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい